キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TOV]BOSS戦の会話を楽しんでみた2
【テイルズオブヴェスペリア】
テイルズのボス戦といえば熱い会話が繰り広げられる紳士淑女のテニスコート。
そんな激闘の一部をsetupな感じに纏めてみました。
最初は主にレイヴンで棒キャンを使用したコンボ動画の予定が、どうしてこうなった/(^o^)\?
違和感なければ大音量推奨です。
投稿時点でXBOX360版の発売(2008/8/7)から約4年、作品的に最新作とはいかなくなりましたが、
つい先日(2012/8/2)PS3ベスト版も発売しましたし、プレイするには良い機会かも?
前作:sm10866413
神憑ったBGM:sm13680849
気になった動画集:mylist/33154446
マイリスト:mylist/16903720
《MPEG-4 AVC[1280x720,59.94fps,1.7Mbps][48kHzステレオ,256kbps]》
MPEG動画をDVDに焼く方法
http://www.wondershare.jp/MPEG動画からDVDを作成する簡単な方法を説明しております。ただ4つのステップで自分の大切な思い出をDVDに変換して、親友と一緒に楽しみましょう。スッテプ1:MPEG動画を読み込みます。右側の表示ウィンドウでビデオをプレビューし、トリミング、回転することなどビデオを編集することができますステップ2:メニューを選択します。40組のDVDメニューテンプレートが用意されています。ステップ3:ビデオをプレビューします。ステップ4:DVDを作成します。もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/video_to_dvd_2.html
AVA Gallery test
人生初投稿動画TEST
MPEG-4 30fps 2598Kbps 640×352
AAC 128kbs 44.1Khz
メモリ1GBで撮ってうpしてみた その3
テストうp
ま,いっか ┓(´Д`)┏ ≡3
うp仕様
Adobe Premiere Pro CS5.5
形式:mpeg4 352×288 h.263
フレームレート:15fps
ビットレートエンコーディング:VBR 1パス
ターゲットビットレート:192 kbps
最大ビットレート:384 kbps
予測ファイルサイズ:35 MB →書き出し後:32.5 MB
書き出し時間:40分前後
何回か書き出したけど、ほぼデフォルトの設定が一番綺麗だったという…(数値は全くいじってない)
フレームレートを29.97にしたり、ビットレートをファイルサイズギリギリまで上げたりしたけど
書き出し時間が伸びるばっかりで、結果はブロック状にガサつく画面。why?
最高レンダリング品質にチェック入れたら、書き出し時間が10時間超えてワロタ→結果は…orz
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #211
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ヒグマとクロクマのコンビネーション!
まぁ、他人を巻き込まない範囲において、自己の世界に殉じる事には何も言いますまい。
・・・お爺ちゃん巻き込まれてる?・・・キーッッ!!
※ #211~#213のパートですが、誤ってマスターをMPEG2で録画してしまいました。 ※
※ 文字等が若干読みづらくなっているかもしれませんが、ご了承下さい。 ※
・#210:sm18555384 ・#212:sm18585586 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #212
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
とばっちりを受けるのは納得できん。。。
660は09月06日ですか・・・個人的都合からすると遅いんだけど。。。
まぁ直ぐに何かやるわけでも無し、ベンチやレビュー出るまで待とうかな。
グラフィックボード抜きで組んでおく方向で関係各所に折衝中。
※ #211~#213のパートですが、誤ってマスターをMPEG2で録画してしまいました。 ※
※ 文字等が若干読みづらくなっているかもしれませんが、ご了承下さい。 ※
・#211:sm18583016 ・#213:sm18599219 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
mch_らむ.mpeg
神奈川県川崎市の「マシェリ学園*ラムちゃん(18)」小柄で笑顔が絶えないラムちゃんの、この可愛さはハンパないっ♪http://kw-macherie.jp/1343666918
mch_ラン.mpeg
神奈川県川崎市のマシェリ学園「ランちゃん(20)」です完全無欠のSEXYボディは世の男達を骨抜きにします♪
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 1/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 23401f 360.10kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.73kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.143 (780.143sec) / 41,679,251Bytes ■曲 01 #2:50 Moon Taj / The Gil Evans Orchestra 02 #10:40 The First Noel(まきびと羊を) / Frank Sinatra ■2→sm18604702 3→sm18604764 4→sm18604886
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 2/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 23401f 360.10kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.73kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.143 (780.143sec) / 41,679,251Bytes ■曲 02 #0:00 The First Noel(まきびと羊を) / Frank Sinatra 03 #6:39 筒井康隆三本立て / 白石加代子VS.筒井康隆 ■1→sm18604611 3→sm18604764 4→sm18604886
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 3/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 23401f 360.10kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.73kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.143 (780.143sec) / 41,679,251Bytes ■曲 03 #0:00 筒井康隆三本立て / 白石加代子VS.筒井康隆 04 #11:26 I've Got My Love To Keep Me Warm / Billie Holiday ■1→sm18604611 2→sm18604702 4→sm18604886
JAZZDOMMUNE #12 2012.08.12 4/4
Sun 02:44~03:33頃 http://www.dommune.com/freedommunezero2012/news/09/ ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.99fps 18171f 360.24kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.97kbps MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:10:05.808 (605.808sec) / 32,391,558Bytes ■曲 04 #0:00 I've Got My Love To Keep Me Warm / Billie Holiday 05 #3:45 戦場のメリー・クリスマス / 坂本龍一 ■1→sm18604611 2→sm18604702 3→sm18604764
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #213
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
下手したら延々嵌まり続ける罠。
3350P、GPUレスなのはいいけど、その分低TDPなモデルは出ないのかな~。
それとも「77Wに対して低いでしょ」とか言いたいのかな~。
※ #211~#213のパートですが、誤ってマスターをMPEG2で録画してしまいました。 ※
※ 文字等が若干読みづらくなっているかもしれませんが、ご了承下さい。 ※
・#212:sm18585586 ・#214:sm18633097 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
【比較】エコノミー回避なし
800x450 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.93fps 2954f 774.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 221.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.683 (98.683sec) / 12,337,630Bytes
つんでれんこ使用/エコノミー回避⇒n
【比較】エコノミー回避あり
800x450 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.93fps 2954f 292.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.67kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.683 (98.683sec) / 5,200,784Bytes
つんでれんこ使用/エコノミー回避⇒y
ペーパーマン シングルモードイージー ハンドガンクリア
使用武器:M9ベレッタ デザートイーグル(アニメ) Mk23Socom スキル:敏捷3 サブマガジン+20%使用
クライアントの録画機能を使用したためどうあがいても糞画質クソ音質ちゃんとアマレレコ使えばよかったものを
なおプレイヤーの腕前はランキングモードで99式とDP28を使ってでさえ1回しか50位以内に入らない
クソ中級一般エスカレーター野郎の模様
ちなみに録画データを漁ってみたところクライアントの録画機能は
動画:MPEG4 22.5Mbps 音声:MPEG1 Audio Layer-2 128Kbps
そりゃこんなひどい音の訳だ… そして再エンコ繰り返しても調整できなかったので考えるのをやめた
追記 マガジン+いらねえだろと言われてやってみたらいけた 誰も見ねえだろうけど
【720x480 オープニング】 ガングリフォン 『MPEG版』
ガングリフォン オープニング MPEG版
ガングリフォンのCDの中にMPEG版があって QuickTimeで見れますよ
ワルキューレ・ロマンツェ「本当の勇気に変わるまで」橋本みゆき
ゲーム名:ワルキューレ・ロマンツェ少女騎士物語(Ricotta) 好評発売中
曲:本当の勇気に変わるまで
Vo:橋本みゆき
単一曲投稿 mylist/33296995
この曲いいですよね!
※ ワルキューレ ロマンツェがシリーズ化で世界観や話の奥行が広がりますね!
フレーム:640x480, MPEG-4 AVC:380kbps, AAC:165kbps
その他マイリス
ゲーム その1 mylist/23096637
ゲーム その2 mylist/29369943
ゲーム その3 mylist/45175859
【PV】Heart Relation【姫様】
[【PV】Heart Relation【姫様】 .mp4]
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 25.00fps 3291f 1470.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 256kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:02:11.646 (131.646sec) / 28,453,716Bytes
早くCDでないかなぁ・・
雷電IV ファイティングサンダーME-2 XBOX360 Mode 2周ALL(3/4)
録画時のビットレートを7Mbpsまで上げたらノイズが減りました。以前よりはっきり見れるかと。MPEG2の仕様で、低ビットレートでのアナログ録画はデータが壊れやすく画質が落ちるそうです。なので、Mk-Ⅱのup後に360版フェアリーを1周目から取り直そうかと思います。
1-1~1-4:sm18753800 1-5~1-7:sm18753903
2-1~2-4:ここ 2-5~???:sm18755617 mylist/24889023
かつしかFMのラジオのあとに爆笑する横山緑
2012年9月2日に放送された『かつしかFM』のラジオ番組のあとのキャプチャ。
放送後に大爆笑する横山緑。
放送後なので無音です。
<エンコ>
MPEG-4 AVC [600 x 340, 29.97 fps, 2パス 可変ビットレート 1536KBit/秒
【ステクロ】俺糞エイムだから、頑張って盛り上げMVP目指すよ!「へ」
ゼゼル「最近Δクラスの上手な人の動画が多くて、投稿するのにためらいを感じるわねぇ…」
俺「知るか馬鹿!そんな事よりオ〇ニー動画絨毯爆撃だ!」
この後画質向上を狙ってファイル形式をMPEG-4からWMVに変えた同じ動画を投稿します。
作った時点で「?」となりましたが、とりあえず。
今回こそ、コメの返事をさせて頂きます。
衛星レーザー練習中です。
あと、今回はシリーズ初の事を試みました。
次>sm19097985
【高画質】ペルソナ3 オープニングムービー【BurnMyDread】
非常にセンスを感じるオープニングで、主はこのオープニングが大好きです。
曲名:BurnMyDread
作曲:目黒将司
歌 :川村ゆみ
映像:Mpeg4 1280x720 8bit AVC/H.264 29.97fps 8368kb/sec
音声:AAC-LC 48kHz 512kb/sec
【ペルソナ3まとめ】⇒mylist/33564967
【高画質】ペルソナ3フェス オープニングムービー【P3fes】
PERSONA3FESのOPです、高画質高音質になってるかと思われます(汗)
曲名:P3fes
作曲:目黒将司
歌 :川村ゆみ & Lotus Juice
映像:Mpeg4 1280x720 8bit AVC/H.264 29.97fps 8731kb/sec
音声:AAC-LC 48kHz 512kb/sec
【ペルソナ3まとめ】⇒mylist/33564967
迷いの森~ゼルダの伝説時のオカリナ~アカペラで歌ってみた.mpeg
ゼルダの伝説時のオカリナの曲をアカペラで(声のみ)で演奏してみました。今回は第四弾は迷いの森です。最初はなかなか脱出できなかった迷いの森。今回は少しループもつかってます。
SDVX動画のエンコード研究その10
エンコード情報:
480x500 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 4018f 2247.12kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.094 (134.094sec) / 41,987,916Bytes
AnyVideoConvでVOBをmpeg2形式で切り出し
aviutilで編集・画質調整
つんでれんこでmp4化
Premiereで編集するとピンボケっぽくなるので使わずに編集。
少し画質よくなったかもしれないがいまいち・・・
編集点のフェードイン・アウトもできていないのでまだ課題多し。
わざわざ投稿のためにPremiere買ったのに・・・(´;ω;)ブワッ
