雷電IV ファイティングサンダーME-2 XBOX360 Mode 2周ALL(3/4)

雷電IV ファイティングサンダーME-2 XBOX360 Mode 2周ALL(3/4)

録画時のビットレートを7Mbpsまで上げたらノイズが減りました。以前よりはっきり見れるかと。MPEG2の仕様で、低ビットレートでのアナログ録画はデータが壊れやすく画質が落ちるそうです。なので、Mk-Ⅱのup後に360版フェアリーを1周目から取り直そうかと思います。1-1~1-4: sm18753800    1-5~1-7: sm187539032 -1~2-4:ここ   2-5~???: sm18755617     mylist/24889023

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18754074