キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓】雪月花【osu!】
太鼓の音色と合いそう…と思って作ってみたら微妙な譜面に仕上がりました。
(ビットレート2500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 12938f 2367.45kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:35.658 (215.658sec) / 67,358,154Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15718254『Grip & Break down !!』
次作 >> sm15728479『侵略のススメ☆』
譜面保管庫: mylist/26967667
Tomorrow Song 〜あしたのうた〜 (英語版) effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音楽重視なので映像は・・・ゴメンね
歌:MICKEY-T
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
From ハートキャッチプリキュア
【太鼓】Grip & Break down !!【osu!】
久々の更新。ヴェルタースオリジナルって…案外美味しい。
(ビットレート2000kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 14318f 1871.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:58.676 (238.676sec) / 59,741,610Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15439127『KAZE NO KIOKU』
次作 >> sm15719981『雪月花』
譜面保管庫: mylist/26967667
【Enc-test】 your diary デモ 1080p
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 3478f 6766.22kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:56.116 (116.116sec) / 101,938,382Bytes
-----
エンコーダー換えてみた。変猫4巻を5冊買った自分には余裕でした
mylist/21050723
テスト動画
キャプチャーソフト【bandicam】
1280×720(16:9)
フレーム30
コーデックMPEG-1
aviutlで編集してエンコ
5分くらいなのでまだ画質いいかも^^;
動画の内容は気にしないでください><
Cagayake!GIRLS 【けいおん!】 Trance Remix
個人的趣向でうp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
PSP 低画質用エンコテスト
[PSP 低画質用エンコテスト.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 5313f 249.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 80.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:57.306 (177.306sec) / 7,403,086Bytes
真空波動研SuperLite 100805 / DLL 100805 Unicode
40分の動画相当の画質&音質です。50分版は → sm13062635
動画内容:温泉クエのロアルドロスで狂走エキス収集。招き猫の激運と激運スキルは併用できます。↓
スキル「激運」とドリンクスキル「招きネコの激運」について http://bit.ly/ocP5Ek
Don't say "lazy" 【けいおん!】 Trance Remix 【Hard version】
個人的趣向でうp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
[TOX]チラシの裏 ~ふと思い付いた下らない発想集~
[PS3版]【テイルズオブエクシリア】
プレイしていて、ふと思い付いた下らない発想をまとめてみました。
他人様が見て面白いかは分かりませんので、せめて画質だけでも、と頑張っています。
まだニ・アケリア村までしかプレイしてないので仲間が3人しかいませんが、
今後、仲間が増えていけば共鳴術技がエラい数になる・・・ハズ。
コメによるこれより先のネタバレご勘弁くださいorz
ただいまダークソウルで中断中。。。太陽バンザーイ
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1280x960,59.94fps,VBR 1650-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
Don't say "lazy" 【けいおん!】 Trance Remix 【Mild version】
個人的趣向でうp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
約束のメロディ effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音楽重視なので映像は・・・ゴメンね
歌:キュアメロディ・キュアリズム・キュアビート
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
スイートシンフォニー effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
歌:池田彩
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
希望はつづく effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
歌:北条響/キュアメロディ・南野奏/キュアリズム
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
【単発】ロックマン10お試し版が難しくて何も言えないプレイ
今回はXbox360のロックマン10 宇宙からの脅威!!のお試し版です。
難しすぎて実況どころじゃない。悔しいからそのうちリベンジ予定
画質はいいと思うよ
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 20976f 1063.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:11:39.966 (699.966sec) / 104,291,800Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
テスト動画
キャプチャーソフト【bandicam】
1280×720(16:9)
フレーム30
コーデックMPEG-1
Windows Live ムービーメーカーで編集
ニコエンコでエンコード(最低速)
何か改善できる部分があればコメント貰えると助かります。
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- World Is Mine -ワールドイズマイン-
初音ミク(モジュール=ハートハンター)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps VBR 4000 kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
大好きな曲の一つです(・∀・)
既出もいいところだけど、ちょっと音質にこだわって...うp!
【車載動画】あぶくま高原道路を走ってみた【段差注意】
全線開通後撮影してきました。
撮影日は2011/9/1です。
速度は10倍速で、制限速度厳守です( ̄ー ̄)ニヤリ
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 3.1Mbps
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
Tales of Xillia OP【ジュード・ミラ比較用】
画面分割の練習もかねて
ジュード版とミラ版のOP、若干フレーム数違うんですね
そこの所はちょっと修正してあります
【Jude Ver】 sm15647488
【Milla Ver】 sm15647568
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 6630f 3208.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:50.670 (110.670sec) / 47,093,200Bytes
Tales of Xillia OP -Milla Ver-
テイルズ15周年作品のテイルズオブエクシリアのOP(ミラ版)
ジュード版含め本当にいいOPです
【Jude Ver】 sm15647488
【比較用】 sm15648377
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 6626f 3215.98kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.41kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:50.598 (110.598sec) / 47,163,386Bytes
Tales of Xillia OP -Jude Ver-
テイルズ15周年作品のテイルズオブエクシリアのOP(ジュード版)
今回はアニメの力の入れようがはんぱないですねw
【Milla Ver】 sm15647568
【比較用】 sm15648377
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 6626f 3237.69kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.41kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:50.598 (110.598sec) / 47,463,235Bytes
魔砲少女リリカルありか Zwei (re-encode rev.2)
zoomeが閉鎖と聞いて(ry
4年前に投稿したFLV版(sm488719)のリサイズ無し・再エンコード版です。rev.2
ノン・クレジット版(sm15647576)
rev.1からの更新点:・無圧縮ソースをプロジェクトファイルから再生成した(前回はMJPEG)・BGMを奈々様だけにした・ビットレートを増量(1.3→1.9Mbps)
video: H264 High@3, 107s, 1.9Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 107s, 128kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/1434790
[PS3/XBOX360]DARK SOULS TV-CM(SCE枠)
[PS3版]【ダークソウル】
2011年9月22日(木)発売予定のDARK SOULSのSCE枠CMです。
SCE枠は公式HPでいうところの「TVCM A type」の一部改変版の様です。
本作は2009年2月5日発売の「Demon's Souls」の世界観等を受け継いだ続編ですが、
ストーリー的に繋がりはないので、前作をやってなくても大丈夫との事。
国内と海外で売り方が違うのでご注意。
●日本国内販売:フロム・ソフトウェア(PS3版)
●国外販売:バンダイナムコゲームス(PS3/Xbox360版)
公式:http://www.fromsoftware.jp/darksouls/
「FROMSOFTWARE Game Festa 2011」で体験できた方、おめでとう御座います('A`)
9/18の3秒後のキセキより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【MADらしき物・・】夏色サプライズ【中川かのん】
ん~~やっつけの動画丸出しですが。。
可愛かったので すんません。。(m_m)
付記
檄重かも・・
[夏色サプライズ.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.00fps 7155f 2392.62kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 296.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:58.125 (298.125sec) / 100,476,564Bytes
ワイルドアームズAFのチャートを作ろう!パート10
ふと思ったけど、mpeg2でキャプチャするとすっごいキレイね。まぁ、ファイルサイズ大きくなるしエンコメンドイから今度からしないつもりだけど。 マイリス→mylist/27515148 前→sm15642316 次→
[ガンダムAGE]放送開始告知CM 3
[ガンダムエイジ]
2011年10月9日より、MBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送開始予定の
「機動戦士ガンダムAGE」の放送開始告知CMパート3です。
最後の告知がひらがなを使用しているモノに変更されていますが
対象年齢が幅広いって事なんでしょうか。
また、栗林みな実 さんが歌うEDテーマ「君の中の英雄」ですが
ラジオ「星空サンライズ」第24回で1コーラス聴けます(3:50あたりから)。
https://club.sunrise-anime.jp/free/hoshizora/
(第24回の配信は9/16(金)12:00~9/23(金)12:00まで)
公式:http://www.gundam-age.net/
なお、2011/9/18現在OPとキャストは未発表?です。
9/18の青の祓魔師より採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪〜キボウの光〜いのちの花〜effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は...ゴメンね
プリキュアオールスターズDX三作品のオープニングテーマをノンストップメドレーにしてみました
ミックス難しいです;; クオリティー低くてゴメンなさい;;
①キラキラkawaii!プリキュア大集合♪
歌:五條真由美 with キュア・デラックス
②キラキラkawaii! プリキュア大集合♪〜キボウの光〜
歌:池田彩/コーラス:ヤング・フレッシュ
③キラキラkawaii!プリキュア大集合♪〜いのちの花〜
歌:工藤真由/コーラス:五條真由美、うちやえゆか
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 168
クラス:A1
録画日:11/09/16
2番台が新高画質台になりました
その2番台での録画なので画質が違います
ついに全台高画質録画が可能となったこのゲーセンの極みはいずこ
1番台→アマレコTVによる超画質or並画質
2番台→H.264/MPEG-4 AVC(M2TS)による高画質
3・4番台→MPEG2-TSによる高画質
sm15524632←BACK NEXT→sm15733470 mylist/15484885
プリキュアNONSTOP MIX effect version Part2 【作業用BGM】
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^
前回は30分間ノンストップでしたが、今回は大幅アップの60分間ノンストップにしてみました
(Part1⇒sm15198312)
特別、凝った演出などはしてません
選曲は独断と偏見で決めました
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 192kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
アドバイスありがとう(・∀・)PANの勉強しておきます
[14倍速再生] SS THUNDER FORCE IV MANIAC パワーアップなし ノーミスALL
パワーアップ無しプレイの14倍速動画です。
曲はMetal Squadです。
大昔にキャプチャしたmpeg1がソースのため、画質はお察しください。
2011/09/18 動画タイトルを変更
[3DS]モンスターハンター3(トライ)G TV-CM1
[3DS版]【MONSTER HUNTER】
2011年12月10日(土)発売予定のモンスターハンター3(トライ)GのCMです。
3DSカンファレンス 2011で電撃的に発表された本作ですが、操作性に難ありと思っていたら
ニンテンドー3DS「拡張スライドパッド(1500円)」がモンハン3Gと同日発売との事。
『モンハン4』も3DSで登場との事で、これから3DSが熱くなりそうです。
実機がある人はPVが3Dで見れるのでe-shopにどうぞ。
個人的に80%ぐらいが奥行き感がいい感じです。
公式:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/
9/15のニュースゼロより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
