キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発】レッドファクション:アルマゲドンデモ版実況だお
画質がちょべりば!!
アルマゲドンって映画あるけど、いかにもアメリカ人が好みそうな内容だよね(笑)
使ったもの
キャプチャーボード:MonsterX2、キャプチャー及び録画ソフト:アマレコTV、コーデック:Amv、エンコード:AviUtl
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 83206f 535.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.87kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:23:06.835 (1386.835sec) / 104,215,957Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
【ドリフトシティ】ムーンパレス 渦2(N) Time Attack
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.99fps 3810f 6020.33kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.27kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:07.058 (127.058sec) / 97,660,722Bytes
60fps版への布石
あなたのそばにいたいのにHD版 All Host Girl
祝!Vita版発売決定!
ミニアルバム sm15540659 の7曲目「あなたのそばにいたいのに」のHD版です。
ホストガール全員13名で歌います。
オリジナルと違うところはチョコをイメージした背景と、1名服の色が若干違うところです。
ちなみ背景は背の順です。
画質、音質とも上げたVerでの投稿です。
ニコ動のサイズに合わせてつくった動画を無理矢理HD化してるので少しドットが荒いですが
お楽しみ頂ければと思います。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
映像サイズ:1280x720
映像:mpeg4(x264エンコード)、3.5Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)320kbps
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Arcade- マスターオブパペッツ
初音ミク(モジュール=ノーブル)
巡音ルカ
-Project DIVA-Arcade-[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 4300kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
個人的にはアーケード版の映像の質感が好きなんですが微妙ですかね?
【単発】ウイニングイレブン2011デモ版実況だお
蹴鞠ゲー
画質がげにわろし
使ったもの↓
MonsterX2、アマレココ、Amv、AviUtl、真空波動研
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 40724f 547.86kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:22:37.529 (1357.529sec) / 104,223,629Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
【画質テスト】秒速5センチメートル【4096x2160】
動画情報 sm15588627 mp4 66.2 MiB (Economy: 1.3 MiB)
形式 MPEG-4 Base Media / 15.8 Mbps / 66.2 MiB
映像 AVC [email protected] / 15.7 Mbps / 4,096x2,160 @ 30.000 fps
音声 AAC LC / 127 Kbps(Variable) / 44.1 KHz 2 channels
Real HD版 るい
祝!Vita版発売決定!
ミニアルバム sm15540659 の5曲目「Real」のHD版です。
るい先生のソロです。
みどころは色っぽい歌い方が、途中から変わるところですかね。
もう1つはHD版ではオリジナルと違う背景にしています。
メンバーの選出ですが、たまにはるいせんせーをソロにwという感じです。
画質、音質とも上げたVerでの投稿です。
ニコ動のサイズに合わせてつくった動画を無理矢理HD化してるので少しドットが荒いですが
お楽しみ頂ければと思います。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
映像サイズ:1280x720
映像:mpeg4(x264エンコード)、3Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)320kbps
空の境界 エンディングテーマ メドレー effect version 【1080p】
個人的趣向でうp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 256kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォン推奨です
【単発】Forza Motorsport 3デモ版実況だお
運転してみた(笑)
まあ画質のテストと同時にダメ人間がしゃべってる動画です。さすがに動きが激しいから画質悪いね
MonsterX2、アマレコTV、UtVideoCodecSuite、サウンドレコーダー、AviUtlを使っています。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 33406f 651.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:18:34.708 (1114.708sec) / 104,438,851Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
【車載動画】釜伏パノラマラインへ その4
青森県の下北半島にある恐山へ!
八戸JCT→釜伏展望台までの130kmを4倍速で編集してみました。
その1…sm15580302
その2…sm15580593
その3…sm15580882
その4…この動画
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:L クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 1.3Mbps
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載動画】釜伏パノラマラインへ その3
青森県の下北半島にある恐山へ!
八戸JCT→釜伏展望台までの130kmを4倍速で編集してみました。
その1…sm15580302
その2…sm15580593
その3…この動画
その4…sm15581171
ニコニコ動画用にエンコードする前は空に戦闘機が見えていたのですが、エンコードしたら消えてしまった・・・orz
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:L クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 1.3Mbps
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載動画】釜伏パノラマラインへ その2
青森県の下北半島にある恐山へ!
八戸JCT→釜伏展望台までの100kmを4倍速で編集してみました。
その1…sm15580302
その2…この動画
その3…sm15580882
その4…sm15581171
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:L クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 1.3Mbps
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載動画】釜伏パノラマラインへ その1
青森県の下北半島にある恐山へ!
八戸JCT→釜伏展望台までの130kmを4倍速で編集してみました。
その1…この動画
その2…sm15580593
その3…sm15580882
その4…sm15581171
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:L クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 1.3Mbps
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
ミライはNONONO HD版 アイリ&雪&ノノノ
祝!Vita版発売決定!
ミニアルバム sm15540659 の2曲目「ミライはNO!NO!NO!」のHD版です。
アイリ、雪、ノノノの3名です。
みどころは衣装替えですかね。
メンバーの選出ですが、この3人ならこの曲と衣装に合うかなと思ったからです。
画質、音質とも上げたVerでの投稿です。
ニコ動のサイズに合わせてつくった動画を無理矢理HD化してるので少しドットが荒いですが
お楽しみ頂ければと思います。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
映像サイズ:1280x720
映像:mpeg4(x264エンコード)、3Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)320kbps
パソコン設置を見守る猫(前編)
新PC能力テストを兼ねてます。
動画編集、Mpeg4出力などサクサクでした♪
体感速度ですが4、5倍速いかと。
パソコン設置を見守る猫(中編)→sm15574376
パソコン設置を見守る猫(後編)→/sm15583471
ミオ動画セカンドシーズン→mylist/27241566
ミオ動画→mylist/25549035
mixiにミオ日記書いてます。
→【ニックネーム:Velom 名前:まちゃ~き ID:19018703】
横浜ラプソディーHDver 遙華&魔璃
祝!Vita版発売決定!
ミニアルバム sm15540659 の1曲目「横浜ラプソディー」のHD版です。(同内容)
遙華様とマリリンの2人で歌います。
みどころはゴスロリですかねぇ~^^
本当のところは曲に合ったハイカラな服があればよかったです。
ミニアルバム時は15分と長く、容量制限もあってビットレートを落としていました。
そのため画質、音質とも上げたVerで単品の投稿です。
ニコ動のサイズに合わせてつくった動画を無理矢理HD化してるので少しドットが荒いですが
お楽しみ頂ければと想います。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
映像サイズ:1280x720
映像:mpeg4(x264エンコード)、3Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)320kbps
セカイノナミダ 【true tears】 effect version
歌:結城アイラ 音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps 音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
[比較] BBOP再現MAD2
比較です、拡大推奨。更新点:・舞-乙HiME・日常を追加、・提供のBGMを追加、・本家を追加
左上:【MAD】 とある魔術の禁書目録「Calamitytrigger」(sm10575975)
中上:【MAD】 舞-乙HiME「Calamitytrigger」(sm15549502)
右上:【CalamityTrigger】TIGER&BUNNYでBLAZBLUE OP (sm14917147)
左下:【MAD】Dies irae 「Calamitytrigger」(sm11342591)
中下:【MAD】 日常 「Calamitytrigger」(sm15162661)
右下:【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】【画質UP】(sm14102839)
背景:BlazBlue Calamity Trigger Arcade Opening (http://www.youtube.com/watch?v=SyHKjdrWe2c)
video: H264 [email protected], 119.55s, 2.8Mbps, 1200x672@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 119.6s, 126kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! effect version 【Re-encode】
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
以前もこの曲をうpしたけど、いろいろ変更して再投稿です
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
歌:池田彩
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ effect version 【Re-encode】
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
以前もこの曲をうpしたけど、いろいろ変更して再投稿です
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
歌:工藤真由
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
♯キボウレインボウ♯ effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
歌:池田彩
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画あるから 良かったらのぞいてみてね⇒co1325209
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED ver.∞〜 effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
スイートプリキュアの映画楽しみだね^^「とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪(2011年10月29日予定)」
みんな、映画観に行くときは小さいお友達に優しくしてあげてね^^tomomiraiお兄さんとの約束だぞ!w
歌:工藤真由
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画あるから良かったらのぞいてみてね⇒co1325209
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Dear
初音ミク(モジュール=エールダンジュ)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 3700kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 巨大少女
初音ミク(モジュール=ホワイトワンピース)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 3400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED ver.∞〜NonStop effect version
①ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED ver.∞〜
歌:工藤真由
②♯キボウレインボウ♯
歌:池田彩
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
スイートプリキュアの後期のオープニング曲とエンディング曲をノンストップで繋げてみました
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるので(オリジナルの音源でうpすると削除されてしまうので)ヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
オリジナルを聞きたい人はCDを買って聞いてくださいね。
【ドリームクラブZERO】ミニアルバム All Host Girl
13人ハッピーエンド迎えれたので記念につくりました。
15分と長いですがお付き合い頂ければ幸いです。
1:横浜ラプソディー 遙華&魔璃(初めはこの2人でしょう
2:ミライはNO!NO!NO! アイリ&雪&ノノノ(途中の衣装が。
3:Sweet×2☆summer 亜麻音&理保(声が不揃いでしたw
4:半分はママのシナリオ0 みお&魅杏(この曲は投げキッスで選曲w
5:Real るい(色っぽい歌い方が途中で・・・
6:Ride on time 0 ナオ&玲香&あすか(ゼロVer.
7:あなたのそばにいたいのに All Host Girl(13人分合成で音質が^^;
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
映像サイズ:640x360
映像:mpeg4(x264エンコード)、800Kbps、29.94fps、CBR
音声:AAC(Low)64kbps
【Xbox360】Tales of Vesperia テイルズオブヴェスペリア OP
キャプチャーボード:MonsterX2(HDMI接続)
キャプチャーソフト&録画ソフト:アマレコTV
コーデック:Ut Video Codec Suite
エンコードソフト:AviUtl
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4580f 5130.56kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.46kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:32.873 (152.873sec) / 104,183,771Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
画質の参考程度にどうぞ
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd【Edit】only my railgun
初音ミク
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps VBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
この前、アニソンうpしたら「アカウント停止」になった;;
これなら 問題ないだろう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
テスト動画 鬼武者
初テスト動画です。お勧めのやり方があれば教えてください・・・こちらはニコエンコ版→sm15551240参考までにAmaRecTV 2.10bでキャプチャGOM ENCODERでエンコード出力形式はMP4コーディクMPEG-4 Videoビットレート400kbpsキーフレーム10secサイズ800×600(SVGA)デインターレースしてあります。
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- タイムリミット
初音ミク(モジュール=いっぱい)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps VBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test 4.10
[ガンダムAGE]放送開始告知CM 2
[ガンダムエイジ]
2011年10月9日より、MBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送開始予定の
「機動戦士ガンダムAGE」の放送開始告知CMパート2です。
BGMは 栗林みな実 さんが歌うEDテーマ「君の中の英雄」との事で
アニメ本編の内容と完全にシンクロした歌詞になってるそうです。
栗林みな実さん公式:http://kuribayashi-minami.jp/
また、キャラホビ2011で先行上映されたPV2ですが、
その後、2011/8/29に公式で見れるようになっています。
公式:http://www.gundam-age.net/
なお、2011/9/4現在OPとキャストは未発表です。
9/4の青の祓魔師より採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Melt -メルト-
初音ミク(モジュール=スペチャン5)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps CBR 40000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test 4.09
