キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- 崩壊歌姫-disruptive diva-
初音ミク(モジュール=P-スタイルCG)
-Project DIVA-Dreamy Theater[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- えれくとりっく・えんじぇぅ
初音ミク(モジュール=P-スタイルRP)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3850kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test 1.11
弱音ハク -Project DIVA-Dreamy Theater- ミラクルペイント
弱音ハク
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4700kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
弱音ハク -Project DIVA-Dreamy Theater- Star Story
弱音ハク
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
弱音ハク -Project DIVA-Dreamy Theater- ハト
弱音ハク
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- celluloid
初音ミク(モジュール=ボーカル)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- 初音ミクの消失
初音ミク(モジュール=P-スタイルPB)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4500kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
CSO mix clip [Super Hero.] by fixeL.
2000再生ありがとうございます。
eLationも最近活動を再開いたしました。
今度ともよろしくお願いします。
-Player
こうじ - リアルマサイ族.zannbi10
fixeL - McFarlane.卍ふぃくせる卍
-Tools
SonyVegas
AdobeAfterEffects cs4
Cinema 4d
Aviutl
真空波動研
-Music
little_superhero_girl
エンコード情報
[Hero.mp4]
720x480 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.96fps 5320f 3355.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.69kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:57.585 (177.585sec) / 77,334,763Bytes
検索用
フラグムービー CSO SA FPS こうじ fixel
http://zoome.jp/nekotohaiena/diary/42/
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- ハロー、プラネット
初音ミク(モジュール=ボーカル)-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3650kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
巡音ルカ -Project 透けDIVA-Dreamy Theater- Melt -メルト-
巡音ルカ(モジュール=透け透け)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
ルカ姉さんで作ってみたら・・・すでにうpされてる方が・・・
でもせっかく作ったのでうpします・・・
初音ミク -Project 透けちゃうDIVA-Dreamy Theater- みくみくにしてあげる♪
初音ミク(モジュール=!?)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティ限定動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
たいした技術も無いくせにまたうpしてしまった・・・
今回も期待を裏切らない 健全な動画になってると思うよ
【DoGA】ATL_02 t.r.a.n.c.e.r.
2002年くらいにDoGA-L3で作ったブツ。 武装競技用車両TriValが暴走してるので青羽根武装パトカーのAtlantisと緑羽根武装パトカーのBetaが捕まえに行ったが… 製作期間たぶん6ヶ月。♪:Naughty Fetus (Yoji Biomehanika) レンダリングPCのスペックが低いせいで元からミニサイズ&mpegで低画質 途中展開が思いつかなくてブッ飛ばしたり、オブジェを置き忘れたりgdgd。2002年といえば高房に毛が生えた位の俺でした。いててて
初音ミク -Project 透けちゃうDIVA-Dreamy Theater- MOON
初音ミク(モジュール=メイコスタイル⇒?!)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 48000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティのも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
また うpしてごめん;; ほんとごめん;;
次からは 真面目なやつをうpするから・・・
初音ミク -Project 透けDIVA-Dreamy Theater- Melt -メルト-
初音ミク(モジュール=透け透け)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
技術はないけど、ちょっとやってみたかっただけなの・・・
戦国大戦・簡易発注動画テスト
基本的には発注以降何もいじっていません
MPEG4形式の動画を上げるのは初めてなのでそれを含めてのテストも兼ねてます
自分の君主名も隠せるようになりませんかね…
どうせ戦国はすぐに飽きるだろうとそのときのテンションで君主名を向坂環にしたのですが
結果SR引くまでやっていたらずるずると…
【UV】鰤麻雀格闘倶楽部 三麻AAA闘技場Ep.3
どうも、5月30日撮影分第3試合をお送り致します。
皆さんは今までのビデオカメラと今回使ったビデオカメラとどちらが見やすいですか?
編集は今回使った方が格段に早いです。ちょっとここでカメラの仕様を紹介します。
【前回まで】解像度…1920x1080 コーデック…MPEG-4 ビットレート…VBR 最高24Mbps 拡張子….mts
【今回】解像度…720x480 コーデック…MPEG-2 ビットレート…VBR 最高8Mbps 拡張子….MOD
明らかに前者のほうが優れてますねwwwwwですがあまり大きな差が見られないような…?
Ep.4→sm14619741 シリーズマイリスト→mylist/24972123
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- 1/6
初音ミク(モジュール=ボーカル)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3650kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test 1.1
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- 二息歩行
初音ミク(モジュール=ボーカル)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test 1
【MAD】まどか☆マギカをユースティアっぽくしてみた【比較】
うすしおさん作
【MAD】魔法少女まどか☆マギカをユースティアっぽくしてみた sm14423988
の比較動画を作ってみました
タイミングが全ては揃わないため、妥協していますがご容赦を
1000再生ありがとうございます。この動画から見た方は是非元動画へもどうぞ
下段 オーガスト作PCゲーム(R-18)
穢翼のユースティア PV
とある部分が共通する作品がほぼ同時期に。何か凄いな、と思ったり
追記:リンクあざーす。 比較しかないマイリス→mylist/25161940
--エンコ情報 拡大でもそこそこ見られるかと
H264-2pass [email protected] 1600kbps,960x720@30fps
MPEG4-2pass AAC-LC 128kbps,44100Hz
弱音ハク -Project DIVA-Dreamy Theater- Melt -メルト-[1080p]
弱音ハク
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 29.97fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
また「重い動画」の投稿だよ;; みんなのPCの悲鳴が聞こえてきそうなので動画の投稿を自粛します・・・
・・・・・なんてね♪
プリキュアモードにSWITCH ON! effect version
リクエストがあったので作ってみたよ。
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中にでも聞いてよねw
可能な範囲でならやってみようと思う今日この頃・・・
※過度の期待は禁物
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
亞北ネル -Project DIVA-Dreamy Theater- World is Mine
亞北ネル
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
「重い」という意見が多いね;; エンコーダをX264じゃなくてVP6とか、「ビットレート、フレームレート」などを変更すれば軽くなると思うけど、その分「映像、滑らかさ」が犠牲になるんだよね・・・
軽量版いるかな?
亞北ネル -Project DIVA-Dreamy Theater- みくみくにしてあげる♪
亞北ネル
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 7850kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
亞北ネル -Project DIVA-Dreamy Theater- Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
亞北ネル
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 4500kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
弱音ハク -Project DIVA-Dreamy Theater- Star Story [1080p]
弱音ハク
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 29.97fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
「弱音ハク みくみくにしてあげる♪ [1080p] sm14595343」のエンコードデーターを改良してみた。
GOP構成でフレーム数とか、量子化行列とか他にもいろいろいじってみた。
フルスクリーンで見ないと違いがわからないかも・・・
基本的に僕の投稿動画は高音質はずなので(?)、映像カクカクでもBGMだけでもお楽しみいただけるかと・・・
弱音ハク -Project DIVA-Dreamy Theater- みくみくにしてあげる♪ [1080p]
弱音ハク
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 29.97fps CBR 7000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- Far Away [1080p]
初音ミク(モジュール=みやび)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps CBR 4100kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今までのドリーミーシアターは[1280x720 720p]で投稿してきたけど、
今回は[1920x1080 1080p]でエンコードしてみたよ。
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- ローリンガール
初音ミク(モジュール=P-スタイルRP)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 3850kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
鏡音リン -Project DIVA-Dreamy Theater- 炉心融解
鏡音リン
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3750kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
南商研 [110528] 音声のみ
映像付きまでのつなぎに■yambやmp4boxで音声のみにするといいかも■シークは5分ごと■320x240 24Bit AVC/H.264 High@3 1.00fps 7938f 0.37kb/s■AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 32.82kb/s■[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData■[MPEG4] 02:12:18.064 (7938.064sec) / 34,430,865Bytes
ときめきメモリアル4 オリジナルサウンドトラック Disc.2
エンコーダ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
映像:MPEG-4 AAC, 512x384, 5 fps, 1 パス CBR (固定ビットレート), 100 kbps
音声:MPEG-4 AAC Low Complexity, 44100 Hz, ステレオ, 128 kbps
曲リストは投稿者コメントにまとめてあります
32曲目(夢のオルゴール)からときメモ4mobileのサウンドトラックになります
Disc.1→sm14584494
ときめきメモリアル4 オリジナルサウンドトラック Disc.1
エンコーダ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
映像:MPEG-4 AAC, 512x384, 5 fps, 1 パス CBR (固定ビットレート), 100 kbps
音声:MPEG-4 AAC Low Complexity, 44100 Hz, ステレオ, 128 kbps
音質を保とうとしたら画質がえらいことに……。でも結果的にエコノミー回避できたのでおk(ぇ
※追記 回避できてないですね……ごめんなさいm(_ _)m
曲のリストは投稿者コメントにまとめてあります
Disc.2→sm14584901
