キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ただエスカレーターが 降りてくる動画
HX-5V
FreeHDConverterのテスト
1280*720でコンバート後
つんでれんこでエンコード
AVCHDのMpegコンバートメモ。 - satoweb_log
http://satoweb.net/2011/05/avchdmpeg.html
02 続・溝ノ口太陽族
sm14370494←前 次→sm14370605 mylist/25224376
高画質 テスト用
[続溝の口太陽族.mp4]1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9844f 2323.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:28.514 (328.514sec) / 103,366,109Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
【RewriteOPパロ】穢翼のユースティア【比較】
――書き換えることができるだろうか。彼女の、その運命を。
hairaさん作 【RewriteOPパロ】穢翼のユースティアの比較動画です
上段 【RewriteOPパロ】穢翼のユースティア sm14352738(跡地)
下段 Rewrite 1stOP Ver2 sm13978413
リトバスCEのRewriteパロもそうでしたが、ハイクォリティですね
追記:元動画が消えてしまいましたが、何故かこちらは残っています
たしか動画は基本削除、残ってる場合は黙認か見つけていない、ですっけ。オーガストさんのガイドライン
ユースティアプレイ後記:(゚Д゚ )ポカーン ( ゚д゚)<真ENDは何処だ?!
--エンコ情報
960x720 H264 2pass 30fps [email protected] 3000kbps
MPEG-4 AAC-LC110kbps 44100Hz
07 Super Driver
sm14360826←前 次→sm14371207 mylist/25224376
高画質 テスト用
[スーパードライバー.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 8400f 2582.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.62kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:40.031 (280.031sec) / 101,627,373Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
08 マイペース大王
sm14371781←前 最後に→sm14386924 mylist/25224376
高画質 テスト用
[マイペース大王 ok.mp4]1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 7510f 3106.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:10.634 (250.634sec) / 103,362,887Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
でれんこあればここまで出来るのか。。。
つんでれんこの関係者の皆様、素晴らしいソフトをありがとうございます!
01 溝ノ口太陽族
次→sm14372020 mylist/25224376
高画質 テスト用
[溝の口太陽族fin.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 7246f 2308.18kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.95kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1 MetaData
[MPEG4] 00:04:01.811 (241.811sec) / 75,616,446Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
でれんこ恐るべし。。。
新機動戦記ホムホムW OP
ほむほむ、マジ天使! (HD版: sm14383672、マイリスト:mylist/1434790)
First Gundamフォント: http://www.i2f.org/
video: H264 High@3, 81s, 761kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 81s, 128kbps, 48kHz
乗客Zipを体験してきた(JABOTABEK KL3系)
ジャカルタコタからマンガライへ向かうのに
非冷房車エコノミーに乗車した・・・まではよかったけど
駅に着く度乗客が乗り込んで降りるに降りられなくなりしかも車内は混んでいても演奏する者も
結局降りられたのは大分離れたデポックバルでありました
携帯電話(SH-07B)で撮影の為画質はよろしくないです
06 みくみくにしてあげる♪
sm14369024←前 次→sm14371781 mylist/25224376
高画質 テスト用
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2978f 1309.29kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:39.379 (99.379sec) / 18,672,254Bytes
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
『日常』OPパロ12作品比較【フルHD】
使わせて頂いた動画:mylist/25190713
audio : MPEG-4 AAC main, 128 kbps, 48000 Hz
video : H264 [email protected], 4007 kbps, 1920x1080 @30fps
[ガンダムUC]TV-CM3"episode3 DVD・BD発売中"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]発売中のepisode 3「ラプラスの亡霊」のBD・DVDのテレビCMです。
発売から1ヶ月過ぎてBD-Live!の内容も充実してきましたが、
4月末追加の絵コンテや劇場限定シナリオブックなどを見てると
尺不足でカットした箇所が多いのかな、と感じる今日この頃
ep4では当初予定からカットする部分はなさそう(Twitter)との事で
ザクキャノンとタクヤの活躍を含めて期待大です
それと秋にはサントラ第2弾が出る予定だそうで!
なぜかエコーズから支援を受けましたが
エコーズって少数精鋭っぽいから全員で買ってもそこまで数が伸びないと思う今日この頃
2011/05/03のガンダム00より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
【TEST】SR-71 in Stratosphere-2008Remix-
16by9。720x406。MP4、99.9MB。音楽:sm2087941より。MPEG2に比べ、コントラストがわずかに甘い程度の差。TVで見るのが吉。
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater-The secret garden
初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater からリッピングしました。ゲームの映像を取り込みx264でエンコードしてあります。
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA- 2nd Opening
初音ミク -Project DIVA- 2ndのオープニングです。x264にてエンコードしました。
映像 MPEG-4 AVC 1280X720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC LowComplexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
【HD高画質】いろとりどりのセカイ OPムービー
フェイバリット様より発売されているPCゲーム「いろとりどりのセカイ」のOPムービーです
http://www.favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm
澪が可愛くて濡れる
いつもどうりの高画質設定
映像:MPEG-4 AVC 1280*720(HD) 3000kbps
音声:AAC-LC 320kbps
エンコード:Aviutl
とら,ゲッチュ,メディオの3店舗で買いました(^ω^)(澪描き下ろしテレカフルコンプ)
他mylist/29567086
トゥームレイダー5をごく普通にプレイ Part10
Labyrinth
録画方式を変えました(Mpeg-1→Motion JPEG)。前よりは見やすくなったと思います。
字幕の大きさは一応これで固定します
前→sm14268480 次→sm14399851 他→mylist/24855577
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪ 再アップversion
「プリキュアオールスターズDX」シリーズの第1弾の主題歌です。特に意味無く作ってみましたw音響効果をつけたので、ヘッドフォン推奨です。
前回のはあまりにもブロックノイズがヒドかったので「X264」でエンコードしてみました
映像 MPEG-4 AVC 1280X720 29.97fps CBR 7000kbps
音声 MPEG-4 AAC LowComplexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.2出来:sm16648462)
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 208s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
懐かCM その8
この番組内で流れたCMです。モタスポ関連のVHSをデジタル化中なんですが、本編は直ぐに削除でしょうから・・・使用機器・環境? I-O DATA GV-USB2 LightCapture ver1.02 HQ 720×480i 29.97fps(MAX 8.2Mbps) インターレース除去 S端子接続 MPEG2にて取り込み。というか、添付のキャプチャーソフトLightCapture ver1.02の設定が、インターレース解除のON/OFFしか選択肢がないんですけどね。AviUtlでFLV化 参考させて頂いたのは http://aquapple.com/2007/06/upload-video-to-smilevideo/ただしビットレートは40MB以内になるように、今回は動画350kbps音声128kbpsでエンコしています。適当アップなのでノイズ(ゴースト)除去等の設定はしていません。何をどう弄ればいいのか解らないのがホントのところで・・・
Disarmonia Mundi - [PV] Celestial Furnace (2006) [3.2Mbps]
artist : Disarmonia Mundi
title : Celestial Furnace
release : 2006
album : Mind Tricks
country : Italy
web : www.disarmoniamundi.com
myspace : www.myspace.com/disarmoniamundi
data : H.264 720x540 25fps 3200kbps, AAC-320kbps, 95.5MB
memo : 昔々にHDDに保存してたMPEG2ファイルが出てきたので、せっかくだし容量ギリギリでうp。一般会員の方には重いかも。ごめんなさい。
【DC】ぷよぷよ~ん3連鎖377個同時消し
ドリームキャスト版ぷよぷよ~んでの大量同時消しです。
一度に沢山消えたらどうなるのか気になったので作ってみました。結果は見ての通り。
(※前作のSUNでは処理に負荷がかかってフリーズします)
これよりも何個か多く消している動画もあったのですが
1個だけ残っているところが面白かったのでこれを採用しました。
他の方が上げていた動画(sm425335)が消えてしまっているようなので音量を下げて再アップ。
元動画はmpeg1で残してあったので画質は悪いです。
3連鎖大量同時消し(作成過程あり):sm24581629
ぷよぷよマイリスト:mylist/3964694
【MMD】銀次郎に「こっち向いてBaby」歌ってもらいました
本当に何度見ても神モーションですねo(≧▽≦)o ニコ動見始めた当初「MMDってこんな琴できるんだ」ってその凄さを最初に感じた作品でもあります。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:こっち向いてBaby
(sm13129006,sm13315816)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:mylist/25046193
Diffusion5 - そぼろ様
■ステージ:こっち向いてBaby専用ステージ
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 1280x720 2400kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
部屋をかたそう・"サード・クラス"
2003年 AL 『青のサード・クラス』収録の#4(イントロ)と#5を結合。つなぎはFade out~Fade inして、効果も付けてみました。只今、動画作成特訓中。Windows Live ムービーメーカー使用。30.9MBのMPEGです。
【MMD】銀次郎、「教えて!!魔法のLyric」に再挑戦
大好きなこの歌をこのまま終わらせたくないので再挑戦です(^^;…とはいえ未だ完全自作でのカメラワークではヘボ表現しかできない為、またも達人様のをお借りして部分アレンジしました。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:教えて!!魔法のLyric
(sm1323757,sm10133045,sm6410906,sm12985002)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:mylist/25046193
BillBoard,Line - ビームマン様
Diffusion5,TexSnowLite,KeyLuminous2 - そぼろ様
ColorFade - Elle様
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 720x404 2400kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
JNN地震速報 3時44分頃の地震 M3.9 震度3 山鹿市 #nazonoshiroiekitai
震源は熊本県熊本地方 深さは約10km
この地震による津波の心配はありません
video: H264 [email protected], 56.6s, 4.67Mbps, [email protected], sar 4:3, audio: MPEG-4 AAC LC, 56.7s, 129kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532972
【車載動画】2011志賀草津道路~長野県側再開通~
2011年4月20日に開通した渋峠へ!
今年は開通前日に群馬県側が大雪となったため、再開通は延期されています。
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1920*1080 29.97fps 2.8Mbps
[HD] Portal2 エンディング 「Want You Gone」[高音質?]
GLaDOSかわいいよGLaDOS MPEG-4 AVC1280x720 30fps1pass 5000kbpsAAC 48khz 320kbps
【MMD】銀次郎と先輩2人に「BREEZE」を歌ってもらいました
複数人モーションはやはりインパクトが強くていいですね~o(≧▽≦)o ちなみに今回は手抜きです・・・がモーションが凄い為、下手に私が手を加えるよりもデキが良くなりました(>▽<;;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:BREEZE
(sm10999542,sm11877395)
■Model:レア様(sm8695572),Lat式ミクVer2.3,銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:BillBoard - ("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,TexSnowLite - (そぼろ様)
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 1280x720 2400kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【osu!】 初音ミクの激唱 Prayed 【画質テスト】
デジカメを新調したので、試し撮りです。
機種:DSC-WX7
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5609f 2505.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:07.263 (187.263sec) / 60,203,816Bytes
■osu!の詳細
曲名:初音ミクの激唱
難易度:Prayed
途切れまくりですw
【画質向上】名古屋市営地下鉄桜通線6050形
sm14070513の形式をMPEG2からMP4に変更することで高画質化しました。ちなみにパナソニックのムービーデジカメDMC-TZ7のMOTIONJPEG(MOV形式)のHD画質で撮影しました。ようつべで見つけた京成の3050形と同じようなインバータ音でした。車両の説明→sm14070513の説明文 投稿した動画→mylist/24810935
【FULL HD】京都・春の原谷苑、平安神宮【八重紅枝垂桜】
AVC/H.264 6728.19kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.50kb/s
4月13日・HDR-CX120とEOS-7Dにて撮影。
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
