キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】[戯]銀次郎で「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
お気に入りのシャワーライトを使った眩しい版です(^^;画質の足引っ張りまくりです
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
(sm7452616,sm7479782,sm13560326,sm14095053)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:BillBoard,Line,MMEBom - ("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,TexSnowLite,KeyLuminous2 - (そぼろ様)
ColorFade(sm13235632)
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 720x404 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【MMD】[軽]銀次郎で「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14191112)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【MMD】銀次郎で「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
最近聞きまくっているパワー全快な歌でありますo(≧▽≦)o
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
(sm7452616,sm7479782,sm13560326,sm14095053)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,Line,FireParticleSystemGrv,MMEBom
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,TexSnowLite - (そぼろ様)
ColorFade(sm13235632)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 720x404 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
BB FlashBack Express 2を検証する。
キャプチャにはBB FlashBack Express 2!とすすめられたので検証してみる。
前が従来方式 後ろがBB FlashBack Express 2 です。
従来方式 SCFHDSF+WME9 x64
評価
FPS × 最大FPSが24なのは痛い。30は欲しかった。激しい動きでカクカクになるのも×
音ズレ △ ちょっとずれることがある。FPSを落とさば大丈夫そうだが、ただでさえ低いFPSを下げないといけない。
画質 ○~◎ 無圧縮とMPEG2最高画質が設定できるので画質はGood!
その他 キャプチャできるのは独自形式のファイルでAVIで再出力して使用する。なのでその分の容量燃費が悪い。
総評
画面キャプチャとしては正直どうかなとは思うが、操作の記録などには最適。
mylist/24956135
【test】戦国BASARAX オクラ【トレモ】
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.94fps 4050f 598.35kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.32kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:02:15.251 (135.251sec) / 10,845,539Bytes
フリスタ!しがないプレイヤーの対戦動画20110412-1
プロサーバー にて。
うp主=ホームチームのPG
久しぶりです。
お目汚し申し訳ありませぬ。
てんぱり過ぎて絶句物の序盤ですw
このゲームほんと難しいし酷い目にあったりするけど
スピード感のある駆け引きは中々の病み付き。
mylist/23709387
追記:投稿した後に気づいたのですが
最後の一分弱に音が入ってないですね。申し訳ありません。
bandicamでXvidコーデック、MPEG-1L2でリサイズして撮っているのですが
生でmp4にエンコードしても1/3再生された辺りで音が消えてしまうので
wave出力してから動画に埋め込んでます。
原因がわかり次第直しますのでご了承を。
【MMD】地底湖シャワーライトのテストがてら「Packaged」
以前頂きました「地底湖ステージ」のシャワーライトが凄く気に入ったので、そのテストも兼ねて、先刻ピンボケ動画になってしまった「Packaged」を再Upしました。まだマトモに扱えていない為、大してアクションさせてません(>▽<;;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Packaged
(sm1136355,sm13712809,sm14016219)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:BillBoard(sm13374279)
Diffusion5(sm12182051),ColorFade(sm13235632),KeyLuminous2(sm12204526)
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
■マイリスト:mylist/24905607
俺のドリクラちょっと違うんだけど
512x288 24bit AVC/H.264 High@3 59.99fps 15384f 514.24kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R)HE(LC)117.02kb/s MP4 Base Media v1
[MPEG4]00:04:16.463(256.463sec)/20,433,582Bytes
Aviutlが進化してすごいことになってるというのに
使い手のせいで納得イカン画質になっているという。。。
【MMD】[軽] 銀次郎に「Packaged」を歌ってもらいました
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14115529)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】銀次郎に「Packaged」を歌ってもらいました
透き通るような音色の流れに聞き惚れてしまう素晴らしき曲ですo(≧▽≦)o その雰囲気を壊さないように頑張ったんですが…ヾ(;´▽`A`` ■軽量版[sm14115723]
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Packaged
(sm1136355,sm13712809,sm14016219)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,(sm12182051),ColorFade(sm13235632),TexSnowLite(sm12387576)
■ステージ:冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
(1Mbps)【PV】Michael Jackson - Cry
アーティスト:マイケル・ジャクソン Michael Jackson (1958年8月29日~2009年6月25日)
収録アルバム:「Invincible」(2001年)
2001年発売のシングル。
発売当時はシングルCDの中にMPEG1画質で収録されていたが、本動画は2010年に発売されたマイケルのミュージックビデオの集大成「Michael Jackson's Vision」に収録されているMPEG2画質・16:9のワイドサイズでのリマスターである。
~以下追記~
・MJ4は関係無いのでMJ4タグは入れないでくださいw
・投稿者コメを開放しますので、暇な方はsm6667363から英語歌詞と日本語歌詞を見て、こっちの上コメと下コメにコピーしてもらえませんか?
[比較]【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】
俺用比較動画。マイリスト:mylist/25532945
上動画:【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】【画質UP】(sm14102839)
下動画:BlazBlue Calamity Trigger Arcade Opening (http://www.youtube.com/watch?v=SyHKjdrWe2c)
video: H264 High@3, 94s, 3.7Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 95s, 221kbps, 44.1kHz
GPM ゆっくり突撃軍歌 第1楽章
画面のゆらつきを直そうと、AVIからMPEGに出力変更して、MPEG4にエンコード、少し画質落ちたかな?壬生屋は巫女というより、胴着なのかなぁ~? 前→sm14087130 次→sm14135407 マイリス→mylist/24816626
【MMD】[軽] 銀次郎に「Nostalogic」を歌ってもらいました
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14096119)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】銀次郎に「Nostalogic」を歌ってもらいました
ニコ動でMMD作品を見始めた当初よく聞いていた思い出深い歌でしたo(≧▽≦)o 背景は相も変わらずてきと~ですヾ(;´▽`A`` ■軽量版[sm14096184]
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Nostalogic
(sm9874560,sm10267890,sm12968853,sm13862291)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect,FireParticleSystemGrv
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,(sm12182051),ColorFade(sm13235632)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
真・三國無双5EMPIRES ゆっくり実況縛りプレイ PART01
いよいよ本編スタート、
OP・ED無いけどごめんね。
回を重ねる中で成長するんだきっと、ウヘ
画質はmpeg2が原因のようですね、全編録画してるから
ソフトの調整で何とかしないとだめかorz
次 sm14117468
リスト mylist/24786156
プロローグ sm14059022
[TOA/3DS]TV-CM1(発売前)
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/5/19発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
2005/12/15発売のPS2版に3D機能を追加した移植版の様ですが
このCMは2Dなので、どの様に見えるかは店頭で確認・・・させてくれるんでしょうか。
3DS初の本格RPGって事で楽しみにしてる方も多い(?)かと思いますが
去年末まで電撃マ王で漫画が連載されるほど人気だった(?)事を考えると、
割とスゴい事に?
テイルズ祭も開催の意向との事で、5月は胸熱ですね。
ちなみにテイフェスチケット全滅orz
※6/30に発売延期になったそうで。
4/3の機動戦士ガンダムUC特別番組より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【MMD】新衣装で「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってもらいました
黒系の新衣装をちょ調整したので、テストがてら動画をUpしました。まだ調整不十分です(^^;破綻しまくりです… ■軽量版[sm14047246]
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:リリリリ★バーニングナイト
(sm13587404,sm13588020,sm13770221)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect,FireParticleSystemGrv,Line,MMEBom
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,(sm12182051),ColorFade(sm13235632),TexSnowLite(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】新衣装で「リリリリ★バーニングナイト」を・・・[軽]
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14047279)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】「ごまえ~」を歌ってもらいました
動画のbitrateが高いとの御指摘を受け、軽量版と今までのと2つをあげしてみました。未だにどれくらいのレートが公開上最適なのかわかってない私です(^^;
軽量版は(sm14023815)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ごまえ~(sm1109430,sm3731647)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Clone(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】画質テストで「ごまえ~」を歌ってもらいました[軽]
動画のbitrateが高いとの御指摘を受け、軽量版と今までのと2つをあげしてみました。しかしこのエンコだと全画面表示は痛いですね(^^;
HD版は(sm14023987)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ごまえ~(sm1109430,sm3731647)
■Model:銀次郎(自前)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Clone(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 576kbps 30fps/AAC 96kbps
[ガンダムUC]TV-CM2"episode3 DVD・BD4/7発売"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]2011/4/7に発売予定のepisode 3「ラプラスの亡霊」のBD・DVDのテレビCMです。
過日の東日本大震災の影響は受けず、予定通りの発売の様です。
イベント上映館販売で実質的に1ヶ月以上早くBDは買えましたが、
上映の一部やトークステージの中止により見れなかった方や、
DVD本命の方は漸くといった所でしょうか。
製作現場は3/23からほぼ通常運転との事で
舞台挨拶で言っていた「episode 4は秋(年末?)」にも期待したい所です。
それとガンダムUCエースの再販マダー?
(追記)発売日に秋葉原ヨドに行ったらエライ勢いで売れてました
イベント上映CM:sm13643505
2011/03/26のケロロより採取。マイリスト:mylist/17352895《TMPGenc4XP、MPEG4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1.6Mbps][48kHz 2ch,256kbps]》
【MMD】「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってもらいました
この歌もノリノリで大好きですっ(>▽<;; 目線の修正をする時間がなかったのでカメラ目線で済ませてしまいました(^^;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ルカルカ★ナイトフィーバー
(sm6119955,sm7821565,sm13483435)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,Line("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5(sm12182051),ColorFade(sm13235632)
■ステージ:星型ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
【MMD】「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってもらいました[再up]
この歌も一目惚れってヤツですo(≧▽≦)o 歌だけでなくモーション・その他素材達全て絶品でもぉお腹一杯です(/ω\)
画質保持の為にTexSnowLiteEffectを外して再upしました
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:リリリリ★バーニングナイト
(sm13587404,sm13588020,sm13770221)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5(sm12182051),ColorFade(sm13235632)
■ステージ:冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
【パチンコ】CR花の慶次 ~愛 H2-VG【その08】
おまたせしました。音声に新兵器導入。ノイズたっぷりで地雷でした・・。
メモ:1920x1080→クロップして1440x1080→mpeg2に変換→音声のズレを修正→XviD4PSPで512x384にエンコ→コメッコに変更
追記:途中でH.264にエンコしてもかわらなかったので、mpeg2で作業。(w
■その09は sm14601874
■慶次 雲&愛 mylist/13561724
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
日々ロック 『タイムマシーンベイベエ』(remix)
『タイムマシーンベイベエ』(remix) 作詞・作曲:日々沼 拓郎
日々ロック mpeg変換用test
【SkyFish-蒼穹のソレイユ】OP+歌詞付ver
蒼穹のソレイユ -FULLMETAL EYES-のOPに歌詞を付けみたものです。曲名:ラグナロク 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:24fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1024×576 元音声:MPEG Audio 192Kbps
【パチンコ】CR花の慶次 ~愛 H2-VG【その07】
おまたせしました。撮影方法、エンコ方法に手を加えたのでうp。モアレに勝利。
メモ:1920x1080→クロップして1440x1080→H.264エンコ→mpeg2に変換→音声のズレを修正→XviD4PSPで512x384にエンコ→ポテロング
追記:途中でH.264にエンコするとブロックノイズを押さえられるような気がします。(w
■その08は sm13966818
■慶次 雲&愛 mylist/13561724
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
【MMD】本願だった「教えて!!魔法のLyric」を歌ってもらいました
今度はカメラワークモーションに挑戦しました。未熟なりに頑張って作りましたが、見てて不快に感じる箇所があったらごめんなさい。以後精進致します故
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:教えて!!魔法のLyric(sm1323757,sm10133045)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051),LensFlare_Position(sm13373066),
Sakura_v2(sm13432128)
■ステージ:stage08 - 冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.26
■エンコード:tunebite7
■動画原本:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps/68MB
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/K-Masaki_MMD-20110321-Lyric.mp4
【車載動画】ヤビツ峠 -03-
ヤビツ峠 其の参
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:HDR-CX170
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 960x540 1536Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
いよいよ、ラストスパート!
下りも激しく道もせまいです・・・
◆車載動画一覧
mylist/24517708
【車載動画】ヤビツ峠 -02-
ヤビツ峠 其の弐
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:HDR-CX170
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 960x540 1536Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
峠も本番です~
気合い入れて行きましょう♪
Part3 sm13918083 →
◆車載動画一覧
mylist/24517708
