キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミルキィホームズ 「雨上がりのミライ」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
ミルキィホームズ 「ライバル捜査線」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
【Queen】I Was Born To Love You(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 8707f 689.41kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.12kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:04:50.538 (290.538sec) / 32,156,583Bytes
----------------------------------------------------------
[TEST] RF Online Z 聖戦風景
[RF_Online 2011-02-27 No-01.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 23223f 345.19kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 54.99kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:12:54.228 (774.228sec) / 39,087,958Bytes真空波動研SuperLite 100805 / DLL 100805 Unicode
【初音ミク Project DIVA 2nd】右肩の蝶【EDIT PV】
曲は のりぴー様の右肩の蝶(リンVer.)です。
リンとレンで迷ったのですが、DIVAにレンVer.が収録されているのでリンer.にしました。
ようやく、PVらしく(?)なってきました。
MPEG2からFLVへ変換するソフトを使ったのですが…。少しは画質よくなったでしょうか?
他のPV動画→mylist/24516533
とある総統の、とある魔術の禁書目録II第20話は夢もキボーもありゃしない
タイトルはOPだけに関係しております
今回はWin7Sp1にしたことにより、MPEG2ファイルが上手く読み込めなかったりで時間が遅れてしまいました
お待ち頂いた皆様、申し訳ありませんでした
今回は閣下がこのシリーズ以外にも、今期のアニメにコメってるんだよ…という一面が
少し覗けます。そしてスペシャルな監督もゲストに呼んでいたようです
禁書目録IIシリーズ:mylist/21390285
twitter→http://twitter.com/antecn/
【AviUtl】一般会員の高画質エンコード講座 12fps【ボーダーブレイク】
都合により比較ではございません、ご了承下さい。■録画店舗:APINA 太田店 ■動画情報:H.264/800x450/24fps/600kbps HE-AACv2/48kbps ■プラグイン:MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In/自動フィールドシフトVF/クリッピング&リサイズ/NL-Means-Light for GPU/スムージングフィルタ/動き適応ブラー/リサイズフィルタ/アンシャープマスクMT/色調補正/ノイズ表示/拡張 x264 出力(GUI)Ex ■クラス:A5 ■アセンブリ:HG III/HG I/HG III/HG I ■重火力:GAXエレファント/高速型MLRS/試験型ECMグレネード/コロッサス榴弾砲 ■マイリスト:mylist/21461558
[比較] けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver.
比較です。
Lch: 【ニコカラ】No, Thank You! (on vocal)【けいおん!!】Full (sm11620054)
Rch: けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm12123038)
video: H264 High@3, 257.5s, 251kbps, 512x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 257.6s, 127kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
【CSO】 FackinJap @ FaiLuRes テスト動画 偽フラグムービー
こんにちわ。FackinJapです。
今回、画質と音質のチェック目的で動画をUPしました。
ゲーム:Counter Strike Online (CSO)
BGM:
1曲目:Dynamite - Taio Cruz
2曲目:Yeah 3x - Chris Brown
プレイ内容以外でおかしな点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。
今後はクラン戦などの動画をUPしていく予定です。
録画に使用したソフト :Bandicam
Bandicam「ビデオ」設定 :MPEG-1(VBR) , Full Size, 30fps, 100q
動画編集ソフト :Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー :ニコエンコ
PCスペック :http://www.negitaku.org/members/12369/ 参照
【CLAPWORKS-もろびとこぞりて】OP+歌詞付ver
もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD! THE LOAD IS COME~ のOPに歌詞を付けみたものです。2011年4月28日発売予定 曲名:モロビトコゾリテ 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 192Kbps upしたもの→mylist/17537191 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。
【Queen】Bicycle Race(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 5580f 677.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.12kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:03:06.197 (186.197sec) / 20,337,605Bytes
----------------------------------------------------------
瑠̣璃̣の鳥̣ / 霜̣月̣はるか
youtubeにあった動画をAvidemuxでMPEG-4 AVC 2パス 300kb/sで再エンコ
PCゲーム「殻̶の̶少女」メインテーマ
★タグ付けはなしの方向でお願いします。
2011年1月期OPED集/夢喰いメリー/フラクタル
2011年1月期新番組と差し替えのあった分を纏めてみました。放送入った分から追加する感じで一つ
レート解像度高めで。
作ったつもりで忘れてた・・・・
MPEG-4 AVC/1024x576 23.976fps VBR1800kbps
AAC/48kHz 320kbps
他 mylist/20362191
Daydream Syndrome/藤原鞠菜
ユメとキボーとアシタのアタシ/メリー・ナイトメア(佐倉綾音)
ハリネズミ/AZUMA HITOMI
Down By The Salley Gardens/AZUMA HITOMI
Linkin Park - One Step Closer
MPEG-4 AVC [720 x 480, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1477 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
Linkin Park - Crawling
MPEG-4 AVC [708 x 266, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1129 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
Lost In The Echo sm19055845
Papercut sm13646287
One Step Closer sm13646694
In The End sm13656995
lridescent sm15034490
mylist/33112175
Linkin Park - Papercut
MPEG-4 AVC [720 x 480, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 2072 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
Lost In The Echo sm19055845
Crawling sm13646489
One Step Closer sm13646694
In The End sm13656995
lridescent sm15034490
mylist/33112175
[ガンダムUC]TV-CM1"episode3イベント上映"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]episode 3「ラプラスの亡霊」のテレビCMです。
今回はBD・DVDのCMでなくイベント上映告知のCMの様です。
僭越ながら俺的メモを貼付。
・プレミアム先行有料試写会(2/22)
・特製ピンバッチ付きepisode1、2一挙レイト上映(2/19~2/25)
・一挙レイト上映&スタッフトークショー(2/24)
・全国10館でイベント上映(3/5~3/18)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売
・冒頭8分無料配信中(2/18~3/7)
・主題歌CD「merry-go-round」(CHEMISTRY)3/2発売
先行有料試写会、行ってきました。
オヤジ'sがアツい! そしてEDのアニメと曲が素晴しくマッチ!
2011/02/19のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
【Queen】Killer Queen(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
640x360で投稿してますが、16:9だとアス比おかしい気がしたので左右に帯入れてます。
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 5476f 682.31kb/s,
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.09kb/s,
[Extra][2],
MP4 v2,
MetaData,
[MPEG4] 00:03:02.719 (182.719sec) / 20,070,654Bytes,
----------------------------------------------------------
【AMV】空の境界
色彩再現TEST用ですがUPってみた^^;
CSP I420 使用
BGMは ちゅーそん音楽畑からお借りしました
http://tyuson.sakura.ne.jp/index.html
[ts702.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8868f 2497.95kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 254.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:55.828 (295.828sec) / 101,931,273Bytes
【AVA】野良?紅茶梅酒の部屋 2011/02/16
2011/02/16 紅茶梅酒のお部屋にお邪魔した時
編集ソフト TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 58794f 700.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.16kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:16:20.879 (980.879sec) / 98,598,017Bytes
普段zoomeにUPしている画質です。CWも普段から録画していますがボイチャがはいっているので身内以外には見せられない状態です。
でも最近配信してみようかという話があるので、その折には去年末からzoomeにUPしているCW動画閲覧許可を開放するかもしれません。・・・かもですよ?
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 13-15 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 32810f 1201.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.02kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:09:07.380 (547.380sec) / 91,459,779Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 10-12 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 29628f 1201.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:08:14.293 (494.293sec) / 82,595,119Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 06-09 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 35756f 1200.35kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:09:56.529 (596.529sec) / 99,617,119Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 01-05 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 37484f 1200.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:10:25.357 (625.357sec) / 104,458,973Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【TAS】ことばのパズル もじぴったんDS part1(WIP)
無駄な連鎖をしないようにするのが難しい。
(追記)使用エミュ…desmume-0.9.6 「AVIの録画」するときの圧縮プログラム…Xvid MPEG-4 Codec 編集ソフト…Aviutl
次→sm13667893 mylist/11075230
きしめん1536x1152
yuv422再生を目的としたアプコンで6700kbpsぐらい。
結構最初のmpegの状態でもノイズ乗ってますねぇ…解像度の割りには軽いと思います。
【PV】 麻̣生夏̣子 「P̵rogramming f̵or n̵on-f̵iction」
Avidemuxで歌部分選択してMPEG-4 AVC 2パス 350kb/sで480x270にリサイズして出力
【Queen】Don't Stop Me Now(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 6195f 685.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.10kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:03:26.719 (206.719sec) / 22,793,567Bytes
----------------------------------------------------------
【ドリームクラブzero】「☆Paradise☆」Trio:魔璃&遙華&玲香
「☆Paradise☆」をマリリン・遙華・玲香で歌います。
ぜひぜひみていってください。
背景は前回のJEWELの色換えですが。。。
あくまで録画データは2Dのため、編集に使った動画数は32です。
今回カメラがストリームになって、少しつくりやすくなりました^^
持ち歌のノノノちゃんは途中(クリスマス)ENDになってしまって再攻略中です。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
「JEWEL」Duo:魅杏&遙華:sm13517386
「JEWEL」DUO:魅杏&遙華[低ビットレート版]:sm13798118
「素直になれない0」Duo:魅杏&遙華:sm14360395
映像サイズ:640x360
映像:mpeg4(x264エンコード)、2Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)128kbps
【高画質】スーパー海物語in沖縄2ほうえラウンド リテイク版【パチンコ】
▼今更ながら、なーんとなく作り直し。基本俺得動画。sm8979275と比べて画質も音質も上がってるぞよ!
▼ちょっと違和感ある部分があっても気にするな!
MPEG-4 H.264/AVC 864×486 5,120kbps
■よろずうp動画 mylist/14115622
■大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CR嘉門達夫 mylist/9912953
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
突然ですがここでキングダムハーツを実況します!part10
アイテムの装備の方法を知らなかった2011年冬
今回冒頭録画に失敗してしまったのであらすじを入れました・・・申し訳ありません。。。
※初見プレイです
●part1→sm13197521
●part9→sm13520725 ●part11→sm13601672
KH実況マイリス→mylist/22906011
ゲーム実況マイリス→mylist/20855997
動画はAviUtlを使ってMPEG-4AVC/H.264形式の動画を作成しています。
質問はマイリストにある連絡先やブログのコメントでも待ってます!
毎回コメント、アドバイスありがとうございます!
