キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 こっち向いてbaby Ver.ゆず茶【風見幽香】
どうしてもどうしてもこの歌声で幽香様に踊ってもらいたかったんだ!!
All Borrowed thing.
■Original Stage Motion Camera : 39歳P様 sm13129006
■Model : モンテコア様 & ぷれでたぁ様 sm12994155
■Scenery : 銀匙P様
■Music : DIVA公式CH watch/1278053271
■Movie : ZEROXYZ様 sm13331196
■Singer : ゆず茶さま sm11493778
■Special Thanks : sm13421759
単純にZEROXYZ様の動画をMPEG-2に変換してゆず茶様の歌声を合わせたので画質が残念です。悔しいです!
それでもやりたかったんです!
【車載動画】絶景の志賀草津道路をドライブしてみた。
撮ったまま眠っていた動画があったので、サクっと編集してみた。
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 1.6Mbps
【MAG】11/02/07 アブシェロン攻撃
2011年02月07日23時30分頃。
バンカー直してる場合じゃないと思います。
長さが20分前後の画質はどうか?という確認。
MPEG-4 AAC LC 64(62)kbps 48000Hz
H264 [email protected] 627kbps 640x360@60fps
mylist/23478792
【MAG】11/02/06 アリエスカ防衛 vsレーヴン (後)
2011年02月06日23時40分頃、の後編。sm13528661の続き。
CDの相手はS@GとVIPだった様子。
MPEG-4 AAC LC 64(62)kbps 48000Hz
H264 [email protected] 821kbps 640x360@60fps
mylist/23478792
【MAG】11/02/06 アリエスカ防衛 vsレーヴン (前)
2011年02月06日23時40分頃(後編:sm13530224)。
内容はわりと暇防衛です。エンコード設定のテストが目的なので……まあせっかくUPしたので公開します。
妙にラグい瞬間がちょくちょくあった。
レーダー探知機に車両地雷を置いているのは、ギャグではなく、兵装を勘違いしていたのです。
プレミアム向け。エコノミー用にエンコードされたのは、やっぱり画質もそれなり。
MPEG-4 AAC LC 64(62)kbps 48000Hz
H264 [email protected] 796kbps 640x360@60fps
mylist/23478792
【MMD】 おんなじキモチ (テスト)
エンコ/UPテスト
960x540 24Bit AVC/H.264 29.94fps 7345f 1999.64kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.12kb/s
【MMD】 ハニハニダンス (テスト)
エンコ/UPテスト
960x540 24Bit AVC/H.264 29.93fps 6385f 1994.39kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.30kb/s
大沢野から羽根東まで走ってみた
cybershot DSC-HX5を買ったので撮影してみた。
mp4からmpegの変換段階でノイズが乗ったらしい・・・むむむ
今後気をつけます。
金沢編など→user/4546096
特別編→user/9437089
【ドリームクラブzero】「JEWEL」Duo:魅杏&遙華
ドリームクラブZERO
魅杏と遙華のデュオで「JEWEL」です。
前回投稿より時間が空いてしまいましたが、やっと2人攻略できましたので早速つくりました^^
髪型はポニテしか取れず・・・残りのメンバーも含めて攻略がんばります。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
「JEWEL」DUO:魅杏&遙華[低ビットレート版]:sm13798118
「☆Paradise☆」Trio:魔璃&遙華&玲香:sm13585633
「素直になれない0」Duo:魅杏&遙華:sm14360395
2Mbps,mpeg4
【Meteor-Marguerite Sphere】OP+歌詞付ver
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-のOPに歌詞を付けみたものです。2011年3月25日発売予定 曲名:笑顔のスフィア 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 元音声:MPEG Audio 256Kbps upしたもの→mylist/17537191
ドライブレコーダーDR-2000の人柱 Test of DVR DR-2000
最近流行のドライブレコーダー。 物は試しとDR-2000を買って見た。 常時録画+イベント録画のGPSドラレコです。 しかもリアカメラ付き(2ch)のDR-2000。 秋葉原の「輝けGPS!」で実物見て、質問責めして買いました。(^^; 前カメラは640×480のMPEG4、後カメラは320×240で録画されている。 1ファイル/1分で、ファイルとファイルの継ぎ目にはコマ飛びはない模様です。 しかし、若干、音が飛ぶみたいです。 mylist/12330158 YouTube版はhttp://www.youtube.com/watch?v=hY5BMH1M_J8
【GT5】未改造キューベルワーゲン・アイガー北壁映像
無改造キューベルワーゲンをアイガー北壁(逆走)で走らせてみました。
前回コメントをいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
がんばれば、出来ない事なんてないんだよ!キューベルワーゲンたん!!
mpeg2で取り込み→wmvで編集→mpeg4に変換、としているので映像がかなり粗いです。
なんでavi出力できないんだ、窓ムービーメーカーはッ!!!
【うみねこのなく頃に散】EP6 ボイスドラマ特別編 05「Tea party」
「うみねこのなく頃に散 episode6」を有志がボイスドラマ化した作品の第05話【Tea party】です。サイトでの公開日は2011年2月2日です。ヘッドフォン推奨です。気に入った方は是非サイトでも聴いてみて下さい。より高音質で楽しめるでしょう。またドラマの感想はWeb拍手にもどうぞ。
EP6第01話→sm10953795 EP6第04話→sm12065020 EP6第06話→sm15970425
EP5第01話(他の方が作成)→sm9186585 EP4前編→sm7406957 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@18kbps 10fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 62kbps, 48kHz
三連刻希望の雀龍門2 テスト動画4 4:3
ようやくマイリストの作成方法もわかったし一安心ですw
アップしている牌譜は自分か他人様の役萬やら、珍しい物を取り上げて行こうと思ってます。
今回のテーマはダブロンですね。
珍しくも何ともないですが、タイミングが秀逸でしたね。
疑惑?の多い雀竜門2の3人打ち山牌スケスケモードでお送りします。
【動画アップ環境】
・雀竜門2
動画解像度:ニコニコ動画(4:3)
コーデック:MPEG1/MP2(UCC向け)
・ニコニコ動画
動画の縦横比:スタンダード(4:3)
ローカルファイルは綺麗なのですが、アップすると文字が滲んでしまいますね。
麻雀の打ち方は自分で学びますので、録画やアップのアドバイス下さいw
マイリス mylist/23449832
Video Wall ipad iphone v4.2.1 (HAIKARA ringo ハイカラ林檎r1)-1
HAIKARA Apple r1.0 ハイカラ林檎R1 カスタマイズ。対象はiPhone3G 、3GSの4.2.1までと、iPad,iPhone4 4.2.1 テザードまで。用意するものは端末本体と、ビデオウォールに希望するYoutubeビデオURL。1.Safari Flash on 4.2.1フラッシュ表示は当たり前になってきました。2.Active Video Wallサイケ調、芸能歌手、恋人や子供のMPEGビデオ、MP4は駄目。1本 Youtube URL Upしてください。(調子お任せ相談)iPhone 320*480加工します。iPad 640*960加工します。3.MemoryTap 30MB up3Gの苦しさを助けます。4.OverClock powernage 457 to 5333Gの苦しさを助けます。5.Dynamic Pager installケースバイケースで導入。
ヘビーユニット AC版連付1周目ノーミス解説 1~2面
今は亡き金子製作所のシューティングゲーム・ヘビーユニットのアーケード版、1周目の連付きノーミス動画に解説字幕を載せたものです。
MPEGに厳しい画面ゆえ3分割せざるを得ませんでした…(涙)。
3~4面はsm13380612を、5面~ファイナルボスはsm13380724をどうぞ。
全面通しての字幕無しのものはsm13375696です。
今回は1~2面です。参考になれば幸いです。
収録は実機ではありませんが(祝!0.141対応記念)攻略そのものは実機同様、動作もほぼ同様なので問題ありません。
隠し要素などもできるだけ出してみてますが、まだまだあるかもしれません。
※連射ありのプレイに拒否感を示される方は視聴をご遠慮ください。
【MPEG Streamclip】たかCPのエンコードテスト2【iMovie】
sm12304504←これを手直ししてまたエンコテストします。
元ファイル366.5MBをMPEG Streamclipで下記設定でエンコ。
1500Kbps、1080p⇒768×432、30fps、128Kbps、合計1593Kbps
最終的にファイル容量は28.8MBに。
そんなに画質も悪くないけど、こんなもんなのかな?
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#014-1
プリキュア歴代人気投票(30キャラ/結果/修正)
以前にアップしたものの修正版。ffdshowのMPEGコーデックが入ってないため、修正。今度は30fpsに。投票数:107票 期間:H23/1/19まで 1位と2位は初代だった・・・ 妖精の結果sm13354729
FINAL FANTASY 13-2 Teaser Trailer
FF13ストーリーとキャラはそんなに好きじゃないけど、システムと音楽は好き。
これ、エンコード失敗してる気がする。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.89fps 4845f 1973.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:20.894 (80.894sec) / 21,272,537Bytes
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコスなダンで天狗半裸祭(渋3)
こんにちは!PS版のスーパーストリートファイター4半裸天狗動画!
もといダン挑発動画。
アケでは9割勝てません!・・・辛いぜオヤジ!
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
VS.ベガ
VS.フェイロン
VS.バルログ
VS.コーディ
VS.バイソン
本当に、やっぱり何も参考に成らないです!
他UP
AEと混ざるからタグがメンドクサイ。
そして微妙な動画で申し訳ないッス
アルカナ3買いました!
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
エンコードテスト
前回上げた動画の質が酷すぎたのでエンコ練習中。 Xacti DMX HD-2000(×0.45ワイコン装着)800x450(オリジナル1280×720) 5.10 MB 643.02kbps MPEG Streamclipでエンコード。
【FULL HD】雪の金閣寺【1920x1080】
EOS7Dにて撮影。鹿苑寺(金閣寺)
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.97fps 2504f 9351.32kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.13kb/s
京都関連→mylist/15106515 他HD→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
マニクロ チート戦記 3-3
他力本願先生→大淫婦→白騎士作成→手羽先女→黒フロスト→聖を追って→ストーカー邪霊→アマラ神殿ターミナルでセーブまで。約19分30秒の138MBのWMVファイルをつんで(夏)2.62にかけて100MB以内にしたもの。GV-USBで録画した元動画MPEG2をWindowsLiveムービーメーカーでカットなど編集して512:3841024kbps音デフォルトで設定しWMVで保存して138MBにしてそれをつんでれんこ(夏)2.62にかける手順。この方法だとDVDメディアに焼かないで済みます。ただし画質劣化するためニコニコ動画見るときはフルスクリーンで見ちゃダメですw 3-4はアマラ神殿各ボスからですね 前sm13286875
次sm13474688 mylist/22688498
【車載動画】国道257号線 冬の塞の神トンネル前後を走ってみた
今日も1日中雪でやることがなかったので隣町まで行ってきた帰りを撮影。
どうせ大したことないだろw的な街の車がノーマルタイヤで来るもんだから上れない車が続出中。
冬の峠道はしっかりスタッドレスタイヤに替えときましょう。
岐阜県中津川市付知町 ~ 塞の神トンネル ~ 中津川市加子母
車載カメラ:ロジクール Webcam C500 助手席上部固定
撮影画質:640x480 30fps MPEG4 2Mbps
投稿画質:512x384 30fps H.264 1Mbps / AAC 128kbps
車種:ランサーエボリューションVII
[比較] つばさキャットOP
自分用比較。1:08付近がアウトな気がするが大丈夫か?
手描き: http://www.youtube.com/watch?v=xBieOMHvTag (1080p) (sm13241243 - 360p)
実写版: http://www.youtube.com/watch?v=qhIRrPRbyIg (720p)
MIDI: 【化物語】つばさキャット「Sugar Sweet Nightmare」耳コピ【MIDI+TAB】 (sm9833103)
video: H264 High@3, 89s, 1.8Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 90s, 128kbps, 44.1kHz
関連:[比較] 【高画質版】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】(sm15773049)※同作者の別作品の比較
マイリス:mylist/25532945
ボーダブレイク ネタ@うぃきクラン演習(2010/12/12 昼の部 その6)
12/12に開催されたネタ@うぃきクランによる演習動画です。
※非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1:A3維持が出来ないボーダーです
2:技術的な指摘などあればよろしくお願いします
画質についてコメントがあったので参考までに
元の動画:18Mbps(10分=約1.5GB)、形式はMPEG2-TS
使用ソフト:AVIUTL
※プラグイン・設定はニコニコ動画wikiの【h264】の通り
映像:1000kbps
音声:AAC-LC 64kbps
所要時間:10分をエンコードするのに約8時間
サイズ:約1.5GB→約82MB
※2010/12/12分はこれで終了です
前:sm13309571
※2010/12/26分上げました:sm13417449
クラン演習動画集:mylist/22605778
ドンキーコングリターンズ TA 1-5 さけぶ柱とタルたいほう '57.79'
これはちょっとだけですが自信あったりします。最後かなりMiss!しちゃいましたけど。ヤラレチャッタ が~し~つよ~ も~っとあ~がら~んかぇ~(グランチルダ) ・・・これ以上ビットレート上げるとOverになります。 MPEGまんまでやると容量足りないし・・・ リストです→mylist/10477756 1-6→sm13302904
PCゲーム「ロボコップ(ROBOCOP)」のOP
こんばんは。
この動画は、パソコン用ゲームソフト「ロボコップ(ROBOCOP)」の
OPです。このソフトウェアも相変わらずワゴン品で、加えて元の
動画形式はMPEG-1でした。
ちなみにOPに使われる動画ファイルは3つに分かれていましたので、
結合してアップロードさせて頂きました。
重ね重ね済みませんが、宜しくお願い致します。
[H.264] クドわふたー op 高画質 1080p
Aviutlにてエンコード映像ビットレート=6600kbps音声ビットレート=128kbps解像度=1440*1080pフレームレート=30fps動画形式=MPEG-4 H.264今更のうpなので画質追求してみました。他に上げている動画もですが、NLフレームを使って1時間かけてノイズ除去を行っています(笑)
その他高画質動画→mylist/25953270
[H.264] ナツユメナギサ op 高画質
Aviutlでエンコード音声ビットレートを256kbpsにしてエンコードしたので画質が少しあらいかm(ry映像ビットレート=6500kbps音声ビットレート=256kbps解像度=1440*1080p動画形式=MPEG-4 H.264フレームレート=30fpsこの動画もNLフレームを使用してノイズを除去しています。
その他高画質動画→mylist/25953270
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@アレコス3ミックス03
お久しブルマ!スパ4さくら動画
みなさんAEやってますか?私は順調にフルボッコwそしてこっちの試合の内容も・・・私はいかんともしがたい。
今回もアホ試合多めです。
HDMIキャプチャ・アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
最近はエンドレスでまったりバトルです。
vs.いぶき1(PP3400)ミスって心が折れた!
vs.ガイル(PP3200)見えた!
vs.ゴウキ(PP2800)竹コプターどかーん
vs.ジャマイカ(PP3600)金色ステージは目が死ぬ。
vs.アベル(PP3900)ブルマ無惨
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
マニクロ チート戦記 番外編 4鬼 WMVファイル
17分弱のMPEG2動画をWindowsLiveムービーメーカーで幅512 横384 ビットレート 600kbps フレームレートを30fps Audio形式を 128kbps 48kHz ステレオで設定してWMVファイル形式にエンコードしたものをそのままアップしたもの mylist/22688498
