キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【簡易紙芝居】Gentle oblivion【Yuki Nagato】
[Gentle oblivion.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8238f 1591.62kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 319.19kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:34.668 (274.668sec) / 65,729,292Bytes
【MAD】GSG 心拍数#0822【Song by 蔦】
この方の この歌を聴いたときに ヘンリエッタを思い出しました
お気に召していただけたら うれしいです
お借りした音源 (sm13049266)Song by 蔦
ミク オリジナル 本家 (sm11834233)
[GSG by蔦.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 7716f 1497.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 255.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:21.875 (321.875sec) / 70,654,672Bytes
【MAD】そらのおとしものf
やっちまったですよ。。
オタ丸出しですよ・・ やっつけ仕事ですよ・・
[【MAD】そらのおとしものf versionⅡ.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 9020f 1998.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:16.301 (376.301sec) / 103,209,675Bytes
BGMを 攻殻機動隊SACから お借りしています
Shinobi Ninja - Brooklyn To Babylon <1280x720>
動画
1280x720 H.264/AVC 30フレーム/秒 1957Kビット/秒
音声
MPEG-4 AAC audio ステレオ 44100Hz 125Kビット/秒
低スペPCでの再生は重たくなるかもしれません
その他アップしたもの (mylist/15716474)
【映60k】テスト【音20k】
768x432 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.93fps 2468f 59.99kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 19.16kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:43.125 (103.125sec) / 1,055,169Bytes もっと激しいやつでこれくらいの画質を目指したい
【H.264】I/O PV【TEST】
x264crf=20.5 neroaac160kbps
PS2 I/O PV
fragment onoken 三澤 秋
元の動画が約6Mbpsのmpeg1なのであまり画質がよくありません。
サントラは持っていますが肝心のゲームを持っていません。というか何本出荷したんだこれ?PS2、PC共に中古で一度も見たことない…
【MAD】ヨスガノソラOP風 Version穹【赤い花白い花】
なんとなく。。作りたくなったのです。。
[【MAD】ヨスガノソラOP風 version穹【赤い花白い花】.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5394f 2001.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.053 (180.053sec) / 49,440,174Bytes
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@アレコス3ミックス02
こんにちは、スパ4さくら動画
今回はお肌の露出が多めの動画です。
最後なんて…上半身裸だよオイ!
アレコス1、2、3+ノーマルそれぞれ。
試合の内容は・・・私はいかんともしがたい。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
とりあえずまったりエンドレスでバトル
vs.まこと(PP2700)みんなのアイドル
vs.いぶき1(PP3400)女子高生対決
vs.太股(PP2800)ムッチムチ
vs.いぶき2(PP3400)ブルマで波動拳
vs.胸毛(PP4000)パンツのために!
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
[TOGf]開始2時間でチャレンジバトルに再挑戦
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
チャレンジバトルに再挑戦してみました(「癒される木刀の謎」のみ)。
チラシの裏的内容で恐縮ですが、
凡人でも運が良ければこの程度になるという目安になれば幸いです。
ちなみに運次第なのは何も知らない凡人がとった戦略のせいであって、
スコアの仕組みを理解されている方々には関係ないかもしれません。
需要は無いけどチェレンジ継続中(´・ω・`)
挑戦その1:sm12951464
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1800kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【MAD&MIX】中川 かのん【ハッピークレセント Full】
例の歌をMIXしてFULLの第2弾
お気に召していただけたら うれしいな^^
第一弾(sm12962307)音源差し替え版 (sm13026698)
[101207v3.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.99fps 5744f 2444.53kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 315.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:49.823 (229.823sec) / 79,395,550Bytes
暗部のブロックノイズ回避のため ビット高めにしてます^^;
【MAD&MIX】中川 かのん【ラブコール Full】
例の歌をMIXしてFULL作ってみました
お気に召していただけたら うれしいな^^
第二弾(sm12962719)
ハッピークレセント音源差し替え版 (sm13026698)
音源差し替え版UPしました(sm13786441)
[101207v2.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 25.00fps 7378f 1798.76kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 319.39kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:55.120 (295.120sec) / 78,259,700Bytes
【MAD】帰るから(ED)【そらのおとしものf】
この回のお話と この歌がシンクロしてどうしても我慢できなくなりました
色々とミスが有りますが お気に召していただければ うれしいです
101209 再編集版あげました(sm12983230)
思うようにいかないです。(; ;)ホロホロ アドバイスください
[101207.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 6857f 1798.10kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 319.99kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:04:45.993 (285.993sec) / 75,786,334Bytes
【栞】Self Image video
[Self image Video.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.88fps 4363f 1838.25kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 255.99kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:03:02.669 (182.669sec) / 47,889,720Bytes
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコスなダンで天狗半裸祭り(渋)
こんにちは!スーパーストリートファイター4半裸天狗動画!
もといダン挑発動画。
アケ出ますがダンが接近戦コンボ増えるとかオカシイかと・・・
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
VS.ルーファス(エンドレスなのでPPは0!)まさかの・・・
VS.フォルテ(PP3000)まさかの2
VS.ゴウケン(PP忘れた)天狗対決?
VS.まこと(PP3200)船沈むぞ!
VS.ダン(PP3100)相変わらずな僕ら
やっぱり何も参考に成らないです!
他UP
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
[TOGf]開始1時間でチャレンジバトルを試してみた
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
チャレンジバトルに挑戦してみました(「癒される木刀の謎」のみ)。
誰でも思いつく様な事をワザワザ動画にするのが凡人の凡人たる所以ですが、
ストーリーが割と序盤(謎の子加入)でどれだけ出来るか?という凡人的チャレンンジのつもりです。
まぁ、下手な上にどこかで方向性を間違ってしまったかも知れませんが・・・
とはいっても凡人ごときが瞬間最高2位になれたので、
時に方向性を間違えないと人並みになれないのかも知れません。
1mmでも参考になる所があれば幸いです。
あとエンコ情報すみませんm(_ _)m
挑戦その2:sm12984188
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1800kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
ハングリータイガー 目の前で行う最後の調理
ハングリータイガー http://www.hungrytiger.co.jp/ 横浜市内に店舗があります。
オリジナルハンバーグステーキ 目の前で行われる最後の調理をお楽しみ下さい。
ソースはオリジナルのではなく、+100円のガーリックバター入りソースです。
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 4000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【CM】挑戦状
[kanon tyousen.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 387f 1502.06kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 131.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:16.148 (16.148sec) / 3,306,918Bytes
【Image PV】 Shiori
[IPV Shiori.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 4563f 1790.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 255.99kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:02:32.251 (152.251sec) / 38,949,894Bytes
【カメラテスト】JR京都駅・普通・米原行きの到着です
デジカメ(コンデジ)を買い換えたのでテストも兼ねてハイビジョン動画(1280*720ピクセル・30fps)を撮影してみました。この電車の次の新快速に乗るため、待ち時間に撮影してみました。
撮影機材:canon IXY 10S
最近はJR西日本でも女性の運転手さんや車掌さん、駅員さんが増えてきました。女性の声のアナウンスも馴染んできましたね。この動画の普通電車も運転手さんは女性でした。構内アナウンスも女性ですよ。
Video : H.264 mpeg4 640*480 29.97fps 1914kbps
Audio : MPEG AAC 44100Hz 16bit stereo 128kbps
【飛鳥 空】初めての色
[初めての色.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 22.73fps 4930f 1495.14kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 255.99kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:03:36.849 (216.849sec) / 47,549,540Bytes
【飛鳥 空】たった一度の奇跡
[たった一度の奇跡.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.74fps 5069f 1486.12kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 255.99kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:03:33.506 (213.506sec) / 46,576,351Bytes
【エルシィ】エルシィのお菓子教室【Oh! まい☆GOD!!】
[お菓子教室.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.68fps 6555f 1479.40kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.39kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:04:36.850 (276.850sec) / 60,069,005Bytes
リトルバスターズ EX エンディング
AVIUtlにてエンコード AMV3設定=圧縮率1/3 撮影直後の容量=4668MB(4.47GB) x264設定 動画=1024kbps 音声=96kbps 圧縮後の形式=MPEG-4 圧縮後の容量=28.9MB 動画サイズ=640*480ピクセル しかしながら画質が悪いのは勘弁してくださいwwwww フルスクリーンモードにしていただくと文字のゆがみがなく、きれいに 見ていただけると思います。
その他高画質動画→mylist/25953270
[CoD:BO]ゾンビ実績をFIVEグリッチで取って見た(オフライン専用)
[Call Of Duty Black OPS]XBOX360版・日本語字幕版でゾンビ実績を取って見ました。
かなりの割合でプレイ日記といいますか、自己満足的な動画で申し訳ありません。
また、FIVEグリッチというバグ技を使ってますので、ご了承下さい。
少しでも参考になる所があれば幸いです
マップを貸して頂いた>335さん、ありがとうございました。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1289733125/
※2010/11/24現在、FIVEグリッチはhotfixにより修正されています。
※修正後もオンラインでFIVEグリッチしてる人がいた・・・だと!?
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1200kbps][48kHz ステレオ, 160kbps]》
【GRID】ドリ車16台で渋谷 軽量版(1Mbps)【ACATmod】
sm12873158(2.5Mbps)の1Mbps版です。
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 1006.67kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 43,680,466Bytes
[TOGf]TV-CM2(発売前)
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
11月下旬あたりからTVで流れるようになったTOGfのCMです。
色々とDLCの情報がある一方でボリュームが唯一の心配だったんですが、
週間トロステで未来の系譜編のプレイ時間が15時間と書いてあったので
かなり期待してる今日この頃です。
あと個人的に、ウィンドル国王親書パッケージが売り切れた事にちょっと驚き
※ネタバレは抑え気味でお願いしますm(_ _)m
11/20のケロロより採取
[TOGf]TV-CM1(発売前):sm12474979
[TOGf]TV-CM3(発売中):sm13191459
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【GRID】ドリ車16台で渋谷(2.5Mbps)【ACATmod】
CAROLLA GT-S(AE86)の馬力をFD並みにupして遊んでみるテスト 軽量版sm12875024
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 2524.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 101,918,102Bytes
【AUGUST-穢翼のユースティア】PV+歌詞付ver
穢翼のユースティア プロモーションムービーに歌詞を付けみたものです。2011年3月25日発売予定 曲名:Asphodelus -アスフォデルス- 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 192 Kbps通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
【エルシィ】Oh!まい☆GOD!!
[【エルシィ】Oh!まい☆GOD!!.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.95fps 2190f 1929.30kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 162.64kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:31.454 (91.454sec) / 23,963,783Bytes
Full版 (sm12883974)
画質テスト 銀レウス
エンコ設定テスト 試行錯誤結果 これ以上画質を上げられません 助言お願いします 以下環境を書きます •PC Mac Book Pro •S端子出力をUSBに変換して撮影 •エンコ設定 I movie デフォルト中(640×360) •使用ソフト Empia Capture •撮影時の解像度 640×360 •拡張子 MPEG-4 video 29.97fps D端子は予算の都合上使えません
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコスDeeJayノリプレーReboot01
こんにちはむっちゃ久しぶりにDeeJayです。アレコス1と2でノリです。
歩きウルコン2は相変わらず出来ません!
Take it easyでいっちゃいなYO♪
VS.いぶき(Ohセーフクニンジャ)
VS.ダッドリー(黒人バトル)
VS.ゴウキ(迂闊)
VS.春麗(オッパイにheart beat sonic1)
VS.ヴァイパー(オッパイにheart beat sonic1)
HDMIキャプボ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
wiiゲーム動画・・・mylist/17293627
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
Call of Duty: Black Ops DEM 『Grid』 Overtime+おまけ
シアターモードだとエンブレムが表示されないのが残念
おまけは上空から2倍速で撮影。全体的な動きが見れて面白い
動画情報↓
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.99fps 15669f 2969.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 92.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:21.204 (261.204sec) / 100,193,494Bytes
真空波動研SuperLite 100605 / DLL 100605 Unicode
