キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみたがMIDITrail入り
MIDITrailにより暗黒譜面を3Dピアノロール化しました。
MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 [email protected], 206s, 2.6Mbps, 1280x672@30fps,audio: MPEG-4 AAC LC, 210s, 129kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532972
2011/01/08長野県「Hakuba47」痛板(痛スキー・痛ボード)集合
mixiの痛板コミュのオフ会の様子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
※拡大表示推奨
鬼畜な程カラフルなナイト・オブ・ナイツがMIDITrail入り
MIDITrailにより鬼畜譜面を3Dピアノロール化しました。軽量版はこちら→(sm13250953)
MIDI:【Muse】ナイト・オブ・ナイツを鬼畜な程カラフルにしてみた。【弾け】 (sm7602101)
video: H264 [email protected], 214s, 2.4Mbps, 1280x672@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 210s, 130kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532972
鬼畜な程カラフルなナイト・オブ・ナイツがMIDITrail入り [軽量版]
MIDITrailにより鬼畜譜面を3Dピアノロール化しました。通常版はこちら→(sm13256680)
MIDI:【Muse】ナイト・オブ・ナイツを鬼畜な程カラフルにしてみた。【弾け】 (sm7602101)
video: H264 High@3, 214s, 1.3Mbps, 640x360@30fps,audio: MPEG-4 AAC LC, 211s, 130kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532972
[高音質:517bps(AAC)] いつも何度でも[千と千尋の神隠し]
他の音楽→mylist/20120844詳細→[720x536 24Bit AVC/H.264 High@4 20.00fps 4364f 80.19kb/s] [AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 516.79kb/s] MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:03:38.199 (218.199sec) / 16,374,201Bytes 真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902]
【戯画-ひなたテラス】demo movie+歌詞付ver
ひなたテラス -We don’t abandon you.- デモムービーに歌詞を付けみたものです。2011年2月25日発売予定 曲名:Vivid Affection 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 元音声:MPEG Audio 256Kbps 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
クライムパトロール2 ドラッグウォーズ(PC・CD-ROM版) プレイ動画
アメリカンレーザーゲームズのLDガンシュー「クライムパトロール2 ドラッグウォーズ」のプレイ動画です。
FRAPSで録画する際、照準や残弾数などの表示が消えてしまっています。
CD-ROM版は、MPEGムービーの詰め合わせで出来てるんですが、MPEGムービーの画質があまりよくない為か、敵を見つけられずに撃たれてしまう事が多々ありました。
LDゲームの移植は、画質が悪いとゲームに支障をきたす場合があるのが悩ましいですね…。
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
0105_4
MPEG-4 AVC:Average Bitrate(Two Pass)/Average Bitrate 1000kbit/s
AAC(Faac):Bitrate:96
0105_3
MPEG-4 AVC:Average Bitrate(Two Pass)/Average Bitrate 1500kbit/s
AAC(Faac):Bitrate:96
0105_2
MPEG-4 AVC:Average Bitrate(Two Pass)/Average Bitrate 1500kbit/s
AAC(Faac):Bitrate:64
0105_1
software:Avidemux
Filter:ibavcodec deinterlacer liner blend
MPEG-4 AVC:Average Bitrate(Two Pass)/Average Bitrate 500kbit/s
AAC(Faac):Bitrate:64
【車載動画】冬の東北道その2
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その1→sm13217824◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
【車載動画】冬の東北道その1
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その2→sm13217993
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
[TOGf]TV-CM3(発売中) & 比較
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
TOGf(発売中)のCMです。
TV-CM2(発売前)とほぼ一緒なんですが、
戦闘部分や特典など微妙に違うのでコレクションしてみました。
相変わらずナスを盗んでるのは何かこだわりを感じます。
今までのCMと比較もしてみましたが、
ちょっとカオスになってしまっていたらスミマセン。
2011/1/1の「初モジり2011『大フットンダ祭り!』3時間生放送!!」より採取
[TOGf]TV-CM1(発売前):sm12474979
[TOGf]TV-CM2(発売前):sm12874494
大フットンダ祭つながり:sm9262086
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【DTX】Devilblade 1StageBoss EXT【アレンジ曲】
初のDTX制作です、DTX用に若干アレンジしてあります。
需要がございましたら、BMS版と同時に公開したいと思います。(BGAがつくため。)
でもDTXにmpegのBGAってつかえるんですかね、できなければ先行公開でもいいんですけど。※製作中ですので公開時の実物とはなんとかかんとかほにゃららら
Title : Devilblade 1StageBoss(DTX Edit)
Artist : シガタケ氏 Remix By MajesticPeriod
Difficulty(Drum) : BSC?? ADV?? EXT87
制作物→mylist/19168177
【Stepmania】組曲『ニコニコ動画』を懲りなく踊ってみた(手で)
初回投稿の「組曲『ニコニコ動画』」を越えようと思い挑戦・・・・
100コンボ・・・・200コンボ・・・・
500コンボ・・・・800コンボ・・・・
今回は行ける・・・とおもったら
Good
・・・・・
は?(゜Д゜)#
動画コーデック:MPEG-4 AVC(H.264),Vbps=1.2Mbps,Abps=96kbps
800x600,60fps
使用ソフト:アマレココ+AMV3 Codec
[H.264]PrismRhythm op 高画質HD
Aviutlでエンコード。動画ビットレート=5000kbps音声ビットレート=128kbpsサイズ-1440*1080ピクセル動画形式=MPEG4 H.264低スペPCの軽いベンチマークとしても使えるかも?フルスクリーン奨励・・・NLでフィルタ除去かけてじっくりエンコしたので画質系のコメントだと歓喜いたしますです(笑)
その他高画質動画→mylist/25953270
[H.264]車輪の国、悠久の少年少女 op ちょっとしたベンチマーク
Aviutlにてエンコード動画ビットレート=8000kbps音声ビットレート=128kbps動画形式=MPEG-4 H.264サイズ=1440*1080ピクセルNLフィルタをかけてじっくりとエンコードしたので、そkそk画質はいいはずです。画質に関してのコメはありがたいです(笑)ちょっとしたベンチマークにはなるかも知れません。CPUコメも歓迎ですwww
その他高画質動画→mylist/25953270
運任せのボーダーブレイク4撃目【イベント戦】
4撃目です。初めての方は初めまして。ご覧くださっている方はよろしくお願いします。
相変わらずの自己満足動画です。
久々に一位を撮れた動画なのですが…おもいっきりベース防衛動画になってしまっています。(滝汗
そのため、つまらない動画だとは思いますが、よろしくお願いします
また、テスト的にNMM経由前のエンコードをMPEG-4 HD からFLVに変えてみました。
これで画像大きさの問題が解消されるといいのだけど…
もし、これで音量が変わらないのならば、次はミキサーを弄ってみようと思います
それはさておき…何故ベース防衛に限ってAIM力が少々上昇するのはなんでだろう…(困惑
nm13066500←散髪目 5発目→nm13148781
【車載動画】横浜新道~第三京浜道路
横浜新道~第三京浜道路
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:HDR-CX170
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 1280x720 1024Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
今度は昼間の走行!
このコースはホームですw
◆車載動画一覧
mylist/24517708
松任谷由実 - 春よ、来い (オリジナルカラオケ)
Off Vocal版です
コンテナ:FLV
映像:TrueMotion VP6
音声:MPEG Audio Layer-3 320Kbps (Stereo)
【Dead Space 2 デモ】実況・字幕無しプレイ-001
前作は怖くて一周しかプレイしてません。
だけどプレイしたいんです。
次回:sm13117040
----------------------------------------------
Dead Space 2(XBOX360)のDEMO版です。
タイトル通り、実況も字幕(翻訳)もありません。
編集もめんどくさいのでしてません。
そのかわり画質だけは頑張ったつもり。
低スペックPCだとカクカクするかも知れません。
----------------------------------------------
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 19601f 2000.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.32kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:32.084 (392.084sec) / 102,917,968Bytes
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコスなダンで天狗半裸祭(渋2)
こんにちは!PS版のスーパーストリートファイター4半裸天狗動画!
もといダン挑発動画。
アケもたまにダンを使いますが・・・辛いぜオヤジ!
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
VS.まこと
VS.アドン
VS.コーディ
VS.いぶき
VS.ダン
本当に、やっぱり何も参考に成らないです!
他UP
AEと混ざるからタグがメンドクサイ。
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
Shinobi Ninja - Brooklyn To Babylon <720x400>
動画
720x400 H.264/AVC 30フレーム/秒 N/A
音声
MPEG-4 AAC audio ステレオ 44100Hz 157Kビット/秒
その他アップしたもの (mylist/15716474)
【カルテット】 Nostalogic (カメラワーク修正版)
先に上げたsm13081985を基にカメラワーク等の微妙な変更を行なっていますが、
基本的に素材エンコ~アップ用エンコ等の確認テストのつもりで上げてます。
メモ
MMD出力:無圧縮AVI
TMPGEnc 4.0 XPress でmpeg2に変換後 videostudio12で編集後mpeg2(HDV 720p-30p(HDV))出力
つんでれんこでMP4変換後アップロード
【MAD】栞 イメージPV【口笛ジェット】
[【MAD】栞【口笛ジェット】.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 5639f 1561.80kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 319.90kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:55.263 (235.263sec) / 55,433,679Bytes
[ガンダムUC]TV-CM3"第2巻BD&DVD発売中"Ver(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]episode 2「赤い彗星」のテレビCMです
たまに公式Twitter(http://twitter.com/gundam_unicorn)を見てるんですが
12月が3巻(2011/3/18発売)の製作の佳境だそうで、
最近のTweetが色々と病んでて面白いです。
ちょっと抜粋
・家に何日も帰らずに作業している人たちを見ると~
・今年のクリスマスって事業仕分けの対象になって中止になったんでしたっけ?
・あかん。お手上げや。
・【発見!】うつぶせに寝るとよだれが垂れる!
3巻、無事に出るのかな・・・?
2巻TV-CM1:sm12449640
2巻TV-CM2:sm12667228
2010/12/4のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
車載動画テスト -02-
車載動画撮影テスト 其の弐
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:GC-FM2
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 1280x720 2048Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
今回も夜間走行~
思ったよりはよく撮れてる?
次は昼間に撮影してみよう☆
◆車載動画一覧
mylist/24517708
【高画質/低負荷】SORAHANE-ソラハネ- 【AQUA】OPムービー
高画質低負荷をなるべく目指しました
映像:1280×720 MPEG-4 AVC 1800kbps
音声:AAC-LC 320kbps
ファイル容量:33.6MB
使用ソフト:Aviutl X.264
うーん・・・HD画質でもっと軽くできないものか・・・
やはり無理なのかなぁHDで低負荷というものは
他mylist/29567086
【予告編】BIRD HUMAN 鳥の人
[【予告編】BIRD HUMAN.mp4]
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.98fps 4483f 3140.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 259.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:06.978 (186.978sec) / 78,002,122Bytes
PSP 50分↑エンコテスト
[50m_test.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 23.98fps 75561f 223.96kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 32.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:52:31.523 (3151.523sec) / 102,193,128Bytes
50m_test.mp4 / DLL 100805 Unicode
50分↑サイズのエンコテスト。
動画自体は延々と炭鉱作業をしてるだけです。
