キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
羽田空港国際線ターミナル 自動チェックイン機の起動 WindowsXP
現在、羽田空港の案内表示板等の機器類はWindows XPベースの汎用PCが導入されています。
自動チェックイン機に関してはHP製のPCベースで、航空各社共通の機器を使用しているようです。
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【スーパーストリートファイターⅣ】猫ネコキャミィ♪にゃんこらしょ01
こんにちは
スパ4のアレコス3(ビューティパック)が出たので猫キャミィbeginning
ネットでは「氏ね」とか「ヤメロ」とか散々なコスチューム・・・
もうすごいやコレw
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
とりあえずまったりエンドレスでバトル
vs.春麗(PP2000)アッチもゼロコス
vs.リュウ(PP4000・サブキャラだね)
vs.ジュリ(PP2000)・まさかのオチ
vs.ダッドリー(PP3000・サブかな?)
vs.まこと(PP1800・まっこまこにされた。)
今回はジャイロも使ってますニャン♪
横乳もいずれ。。。
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@アレコス3ミックス01
こんにちは、スパ4ブルマとワンピース動画。
お久しぶりです。
アレコス3が出たから久しぶりに再開しました。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
とりあえずまったりエンドレスでバトル
vs.ゴウケン(PP3500)
vs.バルログ(PP2500)
vs.ケン(PP3000)
vs.ガイ(PP4900)
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
【PPD】 Give a reason
どうも。譜面投稿2作目です。
まだまだ稚拙な譜面ではありますがよかったらお試しくださいな。
今回はうp主の青春、スレイヤーズNEXTよりOPテーマ「Give a reason」です。
今回はeasy譜面のみですがいずれNormal、Hard譜面も作ろうと思っています。
<追記>画質やっぱ悪いですね・・・何かいい方法ないのでしょうか。
bandicamでキャプチャ後にCorel VideoStudio 2010でmpeg2にエンコしてるのですが・・・。
PPD製作者KHCmaster氏のブログ→http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
PPDwiki→http://projectdxxx.wikia.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E
--------------------------------------------------------------------------
PPDファイルURL⇒http://loda.jp/ppduploader/?id=181PPD関連マイリスト⇒mylist/22304769
その他マイリスト⇒mylist/3730203
【HD高画質】のーぶる☆わーくす OPムービー
公式サイトのものをそのままエンコ
映像:1280*720(HD) MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:AAC-LC 320kbps
ファイル容量:38.4MB
(´∀`(⊃*⊂)濡れちゃった//
他mylist/29567086
【Concert PV】中川 かのん
みんな みんな ありがとう・・
[CPV Kanon.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12431f 1417.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 162.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:54.996 (414.996sec) / 82,143,256Bytes
ペルソナ4 改造ラボ戦後
以前使っていた自作パソコンのM/Bが死んだ為パーツを大幅に入れ替えて1機組み上げてWindowsもXPから7の32bit版に変更した。ここで問題発生今まではプレステ2>GV-USB>WME9>つんでれんこという手順でエンコしていたんだけど、パソコンのパーツが新しすぎてつんでれんこがまず使えない。GV-USB>WME9でエンコすると、GV-USBでは録れている音がWME9のエンコ通すと消える現象が発生。いろいろ試行錯誤した結果プレステ2>GV-USB>すーぱー動画変換でエンコという手順に落ち着いた。GV-USBで録画した元動画MPEG2の97.8MBをすーぱー動画変換の設定ipod~(左)高(右)で設定後ファイルをドラッグ&ドロップで15.6MBまで圧縮後ニコ動に投稿しました。試行錯誤の際に直斗の改造ラボ戦を録ったものが消失したので次は天上楽土のボス戦になります。
【RO】ヒルウィンド 無詠唱ミュージカルストライク一確狩り【R化前】
Aviutlの拡張 x264 出力(GUI)のほうが更新されなくなってるみたいだし、YUV4MPEG2 出力とx264.exeの連携テスト。動画の方はR化前にチェロで無詠唱とジルタス盾で火力引上げてての狩りになります。策敵でスカってるとこはカット。追記:動画自体はR化で無理になる前にやっちゃおう、みたいな魂胆でやったのを撮影したものです。支出がほぼない上に収集品が410k/hぐらいになるので露店出すのに横着する自分としては気に入っていた狩場でした。768px*432px 20FPS 映像450kbps 音声64kbps
勝手にミクカタログ情景描写編(後半)
どうも、勝手にの人です
ようやく後半のミニドラマ風ミクカタログが完成しました
途中台詞をわざと入れてない所がありますが脳内変換でお願いします
ヘボ過ぎて色々とお見苦しい所がございますがどうか生暖かい目でご覧下さい。
また新しいコが入りましたらお目にかかりましょう。
おまけ→sm12780469
エンコードメモ
映像 MPEG-4 AVC 1280×720 1800kbps
音声 AAC 128kbps
お借りした曲→sm8469266
マイリス→mylist/21642288
君の知らない物語(full)+歌詞付き
【動画upテスト】Aviutl拡張編集で全て作成しました。
・ビットレート:100kbps+128kbps
・フォーマット:H.264(mpeg4)
・フレームレート:15fps
・画像サイズ:640*480
・ファイルサイズ:9.16MB
適当にコメント頂けると幸いです。
FEZ FB Dゲブ 10.11.11
エンコードのテストも兼ねたFBシレーズ・・・ にしようかなと画策しています。
今回はmpeg4でビットレートを2Mpdsに上げてエンコードしてみました。
どれだけ綺麗に写るかなヽ(´ー`)ノ
曲はストⅣのリュウの曲です。
追加:↑シレーズ タイプミスだけど・・・ 突っ込まれてしまったのでそのままで(´・ω・`)
ちょっと前に失敗した時の動画sm12726338
【予告編】 星を追う子供
【予告編】 星を追う子供 .mp4]
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 24.00fps 911f 2795.49kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.77kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:37.958 (37.958sec) / 13,877,612Bytes
【true tears】光感受性ワーニング~OPリフレクティア【Full HDエンコテスト】
友人宅でGPU支援ソフトを使わせてもらったので画質テスト
仕様
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.96fps 2987f 5995.45kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.97kb/s[MPEG4] 00:02:04.650 (124.650sec) / 98,416,184Bytes
処理時間は支援無しの1.5~3倍程度早い感じ…昔のATIによる支援ソフトよりも数段高画質に仕上がった感じはするが…早くフリーソフトで使いたいものだ
PCスペックは Core i7 860 ATI/RADEON HD 5770
【代理UP・GWプレイ動画】ユーロファイター/EF-2000【Lv5山・金星部屋】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
代理UPです。前出のサンダーボルト動画のついでです。
准将の人も期間限定サービス前は確か金星だったと思うので、
実質、金星部屋動画です。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1200kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:10:28 (627.73sec) / 101,792,072Bytes
【代理UP・GWプレイ動画】サンダーボルトⅡ/A-10【Lv5山・金星部屋】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
私がファルコンルートの機体を持っていないため、
今回、知り合いに頼んで撮ってもらったやつを代理UPしました。
ちょうど金星部屋のプレイ動画も見られるので、一石二鳥です。
ただ、試合時間がかなり長いので、容量の関係で画質が悪いです。
また、最後の方でチャット欄がプライベートな会話だったため、モザイク処理を施してあります。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 750kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:16:18 (978.37sec) / 103,745,825Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ハリアー(ハリアーⅡ/AV-8B)【Lv5山】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
垂直上昇・降下を巧みに操る人は本気でカッコイイと思います。
私は垂直に遊ばれてます(笑)
今回試合時間が短いので、動画の画質を限界まで上げてみました。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1800kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:06:58 (417.70sec) / 100,906,600Bytes
アスガルド実況22 いいえ、独り言です
バンディカム:使用制限は最長録画時間が10分間と、ロゴがでる事。
MPEG1に圧縮しながら秒間25フレームでキャプチャしたが軽快だった。
【ゴールドウィングプレイ動画】ラファル part2【Lv5山・対ベル軍団】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
今回は対ベルクート軍団です。(1機だけサンダーボルトが交じってますけど)
こういうみんなで機体揃えてネタプレイするって誰しも一度は、やりましたよね。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:07:46 (466.46sec) / 94,873,316Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】JSF/F-35【Lv5山】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえると幸いです。
ただし、今回の動画は非常につまらない試合展開になっているので、完全にJSF紹介動画です(汗)
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:08:10 (489.94sec) / 99,880,356Bytes
【100分間耐久】きゅうり味のビールを飲めばいいよ!【作業用BGM】
なかったから作ってみた。
多分需要はない。多分需要はあるよ!多分・・・きっと・・・
※コメントより。使ってくれる人が増えることを願う。
最初は160kでうpする予定だったが、出力してみたら100MB超えた・・・!
というわけで128kです。何回出力したんだorz
映像は Flash Video 30.00Hz 1440x1080(4:3)
音声は MPEG1.0 Layer3 44100Hz 128kbps Q=0 です。
無駄に高画質な静止画と一緒にお楽しみください。
※線細いけど気にしないで下さい
■投稿した動画(歌ってみた以外) mylist/22419050
【MHP3体験版】 色々試行錯誤中動画2 【ランスでボルボロス亜種討伐】
使用機材・USBゲーム動画キャプチャー
設定はMPEG4モード
aviutlにてビットレート600kbps音声AAC-LC96kbpsでエンコードしました。
一応見られるレベルでしょうか。でもこれ以上動画が長くなるようだと分割しなくてはならなさそうですね。
動画のほうは神プレイとか全く無い凡動画で恐縮です。
[ガンダムUC]TV-CM2"第2巻BD&DVD11/12発売"Ver(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]episode 2「赤い彗星」のテレビCMです
一応、俺的メモを貼付。
・全国8館でイベント上映(10/30~11/12)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売(全滅)
・特製ピンバッチ付き座席引換券を販売(完了)
・冒頭14分無料配信(MIA)
・舞台挨拶終了(新宿、六本木、幕張)
・主題歌CDや松竹サイト登録でポストカードが貰える
・劇場版00が早くもBD、DVD化!(フェルトカード欲しかった・・・)
六本木の舞台挨拶に行ってきましたが、ぬまっちのフロンタルのセリフの使い方がトロステ以上にタメになりました。
池田さんのNTTは大爆笑w
2010/11/6のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1Mbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
ACfa タンクでランクマッチ
テスト 訪れてますか キャプチャ時含めて
今まで 非可逆(mpeg2)→非可逆(divx)→非可逆(wmv)→非可逆(mp4)
今回 可逆(huffyuv)→非可逆(mp4)
ずいぶん手軽になりました 編集はwindowsムービーメーカーの方が遥かに楽ですが
aviutlの拡張編集プラグインはなんでもこなせちゃう
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
mylist/14213132
【PV】中川 かのん 「LOVE KANON」
曲名 間違ってないよね? 違ってたら 指摘お目害します^^;
曲名 間違っていたようなので 修正^^;
Full版UPしました (sm13788058)
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 3320f 1350.60kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.943 (138.943sec) / 25,694,852Bytes
【MV】Strawberry Letter 23 ft. Akon / Quincy Jones
From The Album "Qunicy Jones - Q: SOUL BOSSA NOSTRA" Nov.09.2010 (Promo) . Original : The Brothers Johnson "Right On Time" [77] . Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 23.98fps . Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【車載動画】晩秋の布引高原へ
郡山が晴れ予報なので行ってみたら全然晴れていなかったorz
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 1.6Mbps
グランツーリスモ4 オープニング OP GV-USB2/HQ
GV-USB2/HQで色々と弄りながらキャプしてみました。映像はS端子です。
追記です。
MPEG2にてPS2、映像S端子でキャプ(GAMETECH製)Power directorにてアップスケーリングを行ってから、ニコニコ用にaviutilにてMP4にエンコード、ビットレートは720です。(Power directorでもエンコードは出来るみたいですが、容量的に・・・)
注意 アスペクト比設定ミスってます。mylist/21666353
Sheryl Crow - Soak Up the Sun
日光浴のテーマ。VHSで標準録画(の筈)ですがキャプチャ類がunko杉【800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 6843f 522.90kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.39kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:03:48.389 (228.389sec) / 18,606,166Bytes】
