キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】星空のメモリアEternalHeart OP「Kaleidscope」
映像:800×600 MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:320kbps
ファイル容量:45.8MB
本編OP→sm12606703
他mylist/29567086
羽田空港国際線ターミナル JAL33&SIA633出発
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Japan Airlines JL33/JO33 B767-346ER 羽田空港国際線ターミナル110番スポット
Singapore Airlines SQ633 B777-312ER 羽田空港国際線ターミナル111番スポット
sm12629060でプッシュバックされたJAL33が出発し、SIA633シンガポール行きが続きます。
羽田空港国際線ターミナル JAL33バンコク行き出発
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Japan Airlines JL33/JO33 B767-346ER 羽田空港国際線ターミナル110番スポットからロングプッシュバック
GE CF6のエンジンスタート音もお楽しみ下さい。
sm12629275のタキシーアウトの動画に自動的にジャンプします。
羽田空港国際線ターミナル シンガポール航空到着
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Singapore Airlines SQ634 B777-312ER 羽田空港国際線ターミナル111番スポット
APUが不調だったのか、GPU(地上電源)を接続しエンジンを停止するまでに時間がかかっています。
【TRUMPLE-失われた未来を求めて】OP+歌詞付ver
失われた未来を求めてのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。2010年11月26日発売予定 曲名:∞未来 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 256 Kbps通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 体験版動画へジャンプしますのでご注意ください。upしたもの→mylist/17537191
【ゴールドウィングプレイ動画】ユーロファイター/EF-2000【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
みんな大好きユーロファイター
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1300kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:09:27 (566.73sec) / 99,015,729Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】殲撃十型(Jian-10/J-10)【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
殲撃は普段乗らないので扱いきれてませんね(汗)
一通りLv5の機体を投稿しようと思うので、
この動画のために撮ったようなものです。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:07:52 (472.34sec) / 96,163,920Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ラプター/F-22【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
今回の動画からエンコード設定を再チューニングしたので、
画質が前より良くなっていると思います。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:08:38 (518.46sec) / 103,634,622Bytes
ゴールドウィングPV - 仮想空間
拾い物をニコ動用に再エンコードしたものです。
元ファイル及び作者様のサイトはこちらです。
http://page.freett.com/hangame/
また、BGMはcranky氏の「For Your Love」を使用しています。
http://www.rave-slave.com/
UPしたGW動画 mylist/21705766
640x480 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps 60fps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:01:41 (101.18sec) / 20,480,723Bytes
元動画(gwhigh.swf)
550x400 SWF 60fps
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 160.00kb/s CBR Stereo 3801f
00:01:39 (99.21sec) / 13,199,742Bytes
【孤独の果て】 初音ミク Project DIVA Arcade 【EXTREME】
Project DIVA Arcade、『孤独の果て』(EXTREME)のプレイ動画。
Player:あべる@二代目総統D
うp主は最近始めたばっかの初心者ですが友人が
10/31別イベント関連で高田馬場ミカドまで遊びに来てくれたので
記念に動画撮らしてもらいました!タグ何登録していいのかわからないので適当です。
画質これぐらいで大丈夫ですかね?
映像:600kbps 音:AAC-HE 128kbps 640*360(16:9) MPEG2形式→aviutlでmp4エンコ
マイリスト:mylist/21871228 原曲様→sm7882150
【ナイトメア☆パーティーナイト】 初音ミク Project DIVA Arcade 【EXTREME】
Project DIVA Arcade、『ナイトメア☆パーティーナイト』(EXTREME)のプレイ動画。
Player:あべる@二代目総統D
うp主は最近始めたばっかの初心者ですが友人が
10/31別イベント関連で高田馬場ミカドまで遊びに来てくれたので
記念に動画撮らしてもらいました!タグ何登録していいのかわからないので適当です。
画質これぐらいで大丈夫ですかね?
映像:600kbps 音:AAC-HE 128kbps 640*360(16:9) MPEG2形式→aviutlでmp4エンコ
マイリスト:mylist/21871228 原曲様→sm8667565
【高画質】星空のメモリア-Wish upon a shooting star- OP「Eternal recurrence 」
映像:800×600 MPEG-4 AVC 3500kbps
音声:320kbps
ファイル容量:62.1MB
EternalHeart OP→sm12631331
他mylist/29567086
追記:コメントへの返信
エンコソフトはAviutlを使っております
【MV】Forever / The Floacist (featuring Musiq Soulchild)
From The Album "The Floacist - FLOETIC SOUL" Nov.9.2010 . ネオ・ソウル デュオ Floetry の元シンガー Natalie Stewart のプロジェクト、The Floacistのデビューアルバム。 Guest vocalist Musiq Soulchild . Directed by Dominga Martin . Produced by George Elias .Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 . Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【脳内彼女】 絶対妹原理主義!! OP1 【H.264】
こちらもうp遅れ。
10/29 発売の 絶対妹原理主義!! OP1 をうp。
今回も嘘デレのOP(嘘Ver)と同じ様に、MPEG1+MP3 のOPでした。
PCなら普通に再生すると思うが、それ以外なら再生できないのもあり。
何か再生できないPCもあったようね。OP1のパッチが来てる。
こちらもエンコ6回ほどやって納得する画質に。
【おや??】今回もマニュアル無しか。
【OP2 リンク】sm12606137
【相変わらず、すげぇ設定w】mylist/4371411
【Lump of Sugar-Hello,good-bye】OP+歌詞付ver
Hello,good-byeのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年12月17日発売予定 曲名:Good-bye crisis 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 元音声:MPEG Audio 160 Kbps 元サイズ:1280×720 表示画素数:800×450 通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
【HD画質】Hello,good-bye 演出強化版OP
映像:1280×720 HD MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:320kbps
Hello,good-bye演出強化版OPです
他mylist/29567086
デジタルフォトフレームに動画を入れて車載してみた。
10,1型モニター EXEMODE(エグゼモード)PF-1030 取り付けスタンド NAVC TRN-17 (モニター裏面要加工 簡単)SDカードスロット USBスロット有り拡張子avi コーディックMPEG-4フレームレート30fps ビットレート4800kbps(オイw) 音声 MPEG1-Layer3 MP3 320Kbps 44.1KHzでエンコード
【PurpleSoftware-初恋サクラメント】OP+歌詞付ver
初恋サクラメントのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年12月17日発売予定 曲名:青空の約束 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 元音声:MPEG Audio 320 Kbps 元サイズ:1280×720 表示画素数:800×450 通常サイズはYouTubeでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
風が吹く (失敗例)
再エンコードされる失敗例。Video Studioにてmpeg(640x480,1.4Mbps)で出力してアップ。ビットレートが不適切なので再エンコードされ、山を吹き抜ける風の音がこの世のものと思えない音になっています。※ ブログ(blog.adphox.com)使用につきコメント非表示です。
灼眼のシャナ OP,ED,劇場版,挿入歌メドレー【1期~S】
灼眼のシャナのOP,ED,挿入歌メドレーです
映像:MPEG-4 AVC 75kbps
音声:AAC-LC 160kbps
ファイル容量:95MB
音質は良いかと思います
追記:紅の静寂が終わった後の空白部分がやたらと長いのでご注意ください
追記その2:コメントでも指摘をいただきましたが,beingと紅の静寂の空白部分がやたらと長いです。
トイレ休憩にでも使って下さい(^ω^)
oneまででたら3期分で作りますよっと
他mylist/29567086
北野線 常盤から鳴滝
撮影とかアップロードとかの練習。ぶっちゃけ1回ニコ動に上げてみたかっ(rySONYのα55で撮影(AVCHDからMPEG2に変換)。途中ピントが暴れて大変なことになってます
【TEST】制作実験
新クーダビルトの実験制作
[katana m.mp4]
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.97fps 5107f 3474.21kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:33.226 (213.226sec) / 99,440,001Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ラファル(ラファール)【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
4:30あたりの機銃ミスがもったいなさすぎる。
最後の方の2:2の場面で、味方が機銃でチクチクやられてるのに助けられなかったのが心残りです。
UPしたGW動画 mylist/21705766
640x480 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1300kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:09:32 (571.84sec) / 99,849,805Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ゴールデンイーグル/T-50【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
凡ミス(前方不注意)が2回もあるので、本来はお蔵入りの動画になるはずなのですが、
珍しく敵機にナイトホークがいたのと、個人的に上手くいったと思うシーンがいくつかあったので、UPしました。
UPしたGW動画 mylist/21705766
640x480 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1300kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:09:23 (562.60sec) / 98,366,953Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ベルクート(ベルクト/Su-47)【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
キャプチャしながらなので、普段と比べてFPSは6割ほどしか出てないです。
また、キャプチャの影響で画面が微妙にカクツク(動画にすると分からなくなるが、体感では分かる)ので、
機銃がぜんぜん当たってません(汗)
追記:エンコミスが発覚したので、前の動画 sm12467815 と差し替えました。
UPしたGW動画 mylist/21705766
640x480 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1400kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:08:05 (485.16sec) / 92,842,318Bytes
【車載動画】紅葉の八幡平へ
紅葉が見頃の八幡平を走ってみました。
紅葉は見事なんですが、車いなさすぎないか??
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280x720 59.94fps 3Mbps
[TOGf]TV-CM1(発売前)
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
9/18あたりからTVで流れるようになったTOGfのCMです。
TGSでもPVの合間に流れてましたね。
発売を楽しみにしながら体験版(戦闘がとんでもなく秀逸)をプレイしていますが、
『俺みたいにウィンドル国王親書パッケージを予約した人、どれだけいるのかなぁ・・・』
とか
『やけに豪華な特典だけど、もしかして値段に含まれてるん?』
とか変な事が気になる今日この頃。
10/18のケロロから採取。
[TOGf]TV-CM2(発売前):sm12874494
[TOGf]TV-CM3(発売中):sm13191459
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 254kbps]》
【test】Ani-Tra EX Nonstop 30min Running Mix 1st【走る用BGM】
作業用BGMのUPテスト兼ありがちな床への映り込みエフェクトの練習。
iPhone的なもので再生しながら走る用に“EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST エクスタシー”と“~エクスタシー Second Season”のBPM180の曲を片っ端から繋いでみた。動画の尺をきっかり30分にしてある(・・・のはずなんだけど1/3秒長いみたい)ので、作業用BGMとかタイマー代わりとかにもどうぞ。
注:コメント「次」で曲送り、「前」で曲戻し。
2nd Mix → (公開未定)
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 30.00fps 54001f 136.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 320.00kb/s , MP4 v2
[MPEG4] 00:30:00.033 (1800.033sec) / 103,764,962Bytes
[ガンダムUC]TV-CM1"第2巻BD&DVD11/12発売"Ver(BGM:Everlasting)
[ガンダム ユニコーン]episode 2「赤い彗星」のテレビCMです
前作から約8ヶ月、ようやく来ました!
一応、俺的メモを貼付。
・全国8館でイベント上映(10/30~11/12)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売(全滅)
・特製ピンバッチ付き座席引換券は任務完了
・冒頭14分無料配信中(MIA)
・舞台挨拶(新宿(オワタ)、六本木、幕張)
・ポストカードが貰えるキャンペーあり
新宿の舞台挨拶行って来ましたが、2回とも古橋監督が死に掛けてたのが印象的でした。
福井さんの「午前0時から並んで下さった方々」云々は禁止事項を破った方々への皮肉だったんでしょうか?
2010/10/16のケロロより。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1Mbps][48kHz ステレオ,254kbps]》
sm12130879の高画質・高音質版
プレミアム会員になった記念企画!!
sm12130879の高画質版です(ビットレートが通常の3倍!)。
作業用BGMにでもどうぞ(100MBあるけど)
内容は完全に同一です。
100万人目争奪戦に参加してたんですが、何とか999,976~1,000,035人目に潜り込めました。
説明文でHTMLタグが使えてちょっと嬉しい感じ。
さて、続きを作る作業に戻りますか・・・・
マイリスト:mylist/16903720
《MPEG-4 AVC[720x540,59.94fps,1600kbps]MPEG AAC[48kHzステレオ,254kbps]》
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
画質テスト
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 次やるときは画面サイズ大きくしたいけど元動画が…
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 8670f 2499.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 65.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:49.384 (289.384sec) / 92,915,598Bytes
ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→mylist/16597435
