キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しょっぱいデジカメでしょっぱい動きを撮影2(画質テスト)
使用機材:CANON IXY 110ISエンコード:aviutlドット妨害除去:2Dしきい160 3Dしきい40ノイズ除去:強さ80 しきい値154ノイズ除去(時間軸):強さ46 しきい値149WAVELET3DNR2:Frame 2 2DY 8 W3DY 5 W2DY 3 W3DC 2 W2DC 11MPEG4/AVC Quality 40%
しょっぱいデジカメでしょっぱい動きを撮影(画質テスト)
画質評価用。使用機材:CANON IXY 110ISエンコード:aviutlドット妨害除去:2Dしきい160 3Dしきい40ノイズ除去:強さ80 しきい値154ノイズ除去(時間軸):強さ46 しきい値149WAVELET3DNR2:Frame 2 2DY 8 W3DY 5 W2DY 3 W3DC 2 W2DC 11MPEG4/AVC Quality 40%使い方自体よく理解していません。
psp 60fpsエンコテスト
[60fps_enc_test.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 4916f 802.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:22.015 (82.015sec) / 10,264,964Bytes
60fps_enc_test.mp4 / DLL 100805 Unicode
PSPけいおん!に向けて60fpsエンコテスト。
この画質&音質なら、最大14分までup出来ます。
【車載動画】庄内町の風力発電所へいってみた
山形県庄内町にある風車の周りを走り回った車載動画です。過度な期待はしないでください。
この日は高気圧に覆われて、風が弱く(1~2m/s)風車はほとんど回っていませんでした。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:H
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster+aviytl
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 6400kbps
【車載動画テスト】 DSC-W35 & iPhone3GS + ゴリラポッド 【※振動注意】
コンデジのSONY Cyber-shot DSC-W35とiPhone3GSを「JOBY ゴリラポッド 086817」で車載して撮影した動画の比較。
がっちりしたマウントではないのでかなり揺れます。
W35:MPEG1 25fps、iPhone:MOV 29.97fps → 29.97fpsで出力、のせいかW35の動画が妙にカクカクしてます。
そのうちバイクにゴリラポッドでW35を取り付けて撮影、25fpsに合わせてテストしたいと思います。
AVCHD Lite対応の今時のデジカメが欲しいな……
正露丸のラッパを激しく叩いてみたをプレイしてみた【太鼓さん次郎】
本動画→sm12038707 フルコン?そんなのするわけ無いじゃん。どうしたら高画質になるのか教えてくれ 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5183f 511.42kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.50kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:01:26.446 (86.446sec) / 6,947,782Bytes 真空波動研を使いました マイリス→mylist/20310632
【test】Native Heart (on vocal)/井上みゆ【ニコカラ風味】
「嘘デレ!」主題歌(嘘バージョン)
歌:井上みゆ
作詞/作曲:磯村カイ(TONAKAI sound works)
ニコカラ動画UPテスト兼動画編集の練習。「風味」なのでカラオケ字幕が超見づらいのは仕様です。字幕とムービーを合成させた時、あまりの見づらさに自分でも驚いた。その反省が生かされていない本音バージョンは → sm12138307 。
Q・・・つーか、最早ところどころ歌詞読めないんスけど、何とかならね?
A・・・歌詞を耳コピして、全部暗記すれば問題ありません。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 7733f 2691.58kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 512.00kb/s , MP4 v2
[MPEG4] 00:04:17.766 (257.766sec) / 103,357,082Bytes
【test】Fake! (on vocal)/yuiko【ニコカラ気味】
「嘘デレ!」主題歌(本音バージョン)
歌:yuiko
作詞/作曲:けんせい(Silver Seats studio)
ニコカラ動画UPテスト兼動画編集の練習。「気味」なのでカラオケ字幕が見づらいのは仕様です。嘘バージョン(sm12142140)よりはマシですが、恐らくカラオケには使えないと思われます。
Q・・・つーか、2番の歌詞、マジで合ってんの? 怪しくね?
A・・・怪しいですが、何か?
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 8206f 2420.01kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 512.00kb/s , MP4 v2
[MPEG4] 00:04:33.533 (273.533sec) / 100,393,897Bytes
リトルバスターズ-EX OP [Q-VGA 3M]
sm11973238のきしめんテクノロジーでリトバスEXをエンコ
前のsm8697865よりは見やすくなったかも
1280x960 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 6435f 2797.37kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.569 (214.569sec) / 80,209,719Bytes
mylist/21050723
[TOV]みんなでコンボ動画※ただしマイソロ3出演が危ぶまれるキャラに限る
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】
TOV発売1周年記念の凡人的スペシャル企画!
良くも悪くも今まで全員分のコンボやMAD動画を作ってきた経験を遺憾なく発揮してみました。
特徴は全員どこかでHP回復してます。本当なら全員分やるはずでしたが、時間切れのためマイソロ3で言い訳('A`)
なお、スペシャルを謳っておきながら、品質は凡人ですのでご了承下さい。
エンディングは「赤の肖像」というイベントに行って思い付いたんですが、雰囲気だけでも楽しんで頂ければ幸いです。
偉大な先人達とTOVを作ったバンナム様に感謝!
続きをまったり作ってたらTOX2が発売しそう><
こっそり高画質版sm12448229
マイリスト:mylist/16903720
《MPEG-4 AVC[512x384,29.97fps,530kbps][48kHzステレオ,64kbps]》
【車載動画】伊勢・赤福オフSTAGE3 サークルK→伊勢市営駐車場
◇コメント伊勢赤福の燃費オフに参加した時の車載動画です。
全力でエコランしてます!!!!
どうやっても初代インサイトには勝てませんが、全力で頑張りました。
STAGE1 sm12018777
STAGE2 sm12050492
STAGE3 この動画
STAGE4 sm12217454
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster→aviutl x264出力
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 2300kbps
【誰得ミク】Alice
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 5130f 1496.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 320.09kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:51.433 (171.433sec) / 39,015,803Bytes
[Xbox 360]Green Day: Rock Band - Boulevard Of Broken Dreams
動画投稿テスト。内容は「Green Day: RB(Xbox 360版)」のDEMO(以前配信されていた)に収録されていた、
『Boulevard Of Broken Dreams』です。HD-PVRでキャプチャしたものを、AviUtlでエンコードしています。
コーデック: MPEG-4 AVC/総ビットレート: 2849kbps/解像度: 640x360/サイズ: 98バイト/
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(銃)16:9
こんにちは!スーパーストリートファイター4腰ミノ動画!
もといダン挑発動画。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
今回はキツイ相手が多い!
リュウケンは外してます。
VS.ガイル(PP2500)
VS.ローズ(PP2600)
VS.バルログ(PP3000)
VS.ディージェイ(PP2900)
VS.ザンギ(PP3800:練習中)
VS.ゴウケン(PP3200 BP12000 TдT)
相変わらずPP2800~3000止まりw
何も参考に成らないです!
他UP
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
【パンヤ】 エリカについんては必要だよね? 【閑話休題】
16:9動画テスト
衣装はめんどくさかったのでみのりんのを拝借(゚∀゚)
やっぱりエリカにもついんて欲しいよね!!
800x450 24Bit AVC/H.264 29.94fps 1976f 3201.34kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 127.88kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:05.989 (65.989sec) / 27,497,644Bytes
デカめなSS貼っておきますた(゚∀゚)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13254288
今までの作品リスト⇒「mylist/3866631」も併せてお楽しみください
[11-03-02] 新作動画、/sm13757752/ 【パンヤ】 3人娘でGlory days!! 【ドリームクラブMAD】追加しました
併せてお楽しみください
【誰得双子】RSB
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.66fps 5429f 1530.99kb/s
AAC 48.00kHz 5.1ch(3/2 L+C+R+BL+BR+LFE) HE(LC) 193.44kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:03.018 (183.018sec) / 39,524,992Bytes
【warrock】【最高画質】 画質テスト 閲覧に要スペック
解像度 1920*1080
キャプチャーソフト BandiCam(製品版)
●BandiCam設定
size:original
フレームレート:29.970
コーデック:Mpeg-1
画質:100
チャンネル:ステレオ
サンプリングレート:48000Hz
コーデック:PCM
エンコードツール AviUtl
●AviUtl設定
ビデオコーデック:H264 Mpeg-4
2pass, 20000bitrate, Uneven Multi-Hexagon
出力サイズ:original
フィルタはなし
音声コーデック:AAC 320kbps
ビデオ圧縮の設定はとにかく高画質にできるよう設定する。
プレミアム会員において動画を上げる際に気をつけないといけないところは
ファイルサイズを100Mb以下にする。
アスペクト比を4:3、16:9に必ずする。mp4で圧縮をする。
カクつくのはキャプチャー時のHDD書き込みが間に合わない
【エンコテスト】 デモンズソウル PV 【高画質】
HDエンコードテスト動画です。
結構きつい設定でエンコしたのでベンチみたいな感じで使ってみてください。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5641f 4321.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:08.286 (188.286sec) / 103,989,351Bytes
小田急小田原線 快速急行新宿行 経堂付近→代々木上原
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 2000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【VP6】超高画質テスト【MEncoder】
エンコーダ:MEncoder(2pass)
ビデオ:VP6
オーディオ:MPEG Audio
ビットレート:2323kbps
エンコ前はブルーレイ画質でした。
何故かMEncoderでエンコすると少し音量が下がってしまう…
設定の仕方が悪いのかな??
H.264で超高画質テスト→sm12070154
【test】シュガーコートフリークス OP[フルHD 24fps]
フルHD動画のUPテスト兼本編UP完走記念。力の限り高画質&高音質を追求したら、ソースファイルよりサイズでかくなったよ Σ(゚д゚lll) 最近、自分がアホすぎて困る \(^o^)/
映像はリサイズしてそれっぽいフィルターをいくつか。曲はサントラのフルver.をショートver.に編集したWaveファイルを使っています。
本編動画の初回 → sm11727421 (OPムービーは6分20秒あたりから)
1920x1080 24Bit AVC/H.264 Main@5 24.00fps 2305f 8178.63kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 512.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:01:36.041 (96.041sec) / 104,375,402Bytes
NEW!! DWT Rehearsal 6 「Heal The World」 「Man In The Mirror」
取り急ぎうp 新たなリハ動画が出回り始めたのでご紹介 (これより良画質verうpしました その1sm12098755)
Workin day and night,Beat it(別ver), Will you be there(別ver),The way you make me feel(別ver), Bad, BoW, Heal the world, Man in the mirror
の中からラスト2曲 これの元動画はflash videoで1時間6分、159MB、サイズは320×240 画質は残念画質
良画質verはmpeg 2GB ですがなんとなくまだ出てきそうな予感… きりがない…
mylist/8760718
【うみねこのなく頃に散】EP6 ボイスドラマ特別編 04「赤と青の真実」
「うみねこのなく頃に散 episode6」を有志がボイスドラマ化した作品の第04話【赤と青の真実】です。サイトでの公開日は2010年9月8日です。ヘッドフォン推奨です。気に入った方は是非サイトでも聴いてみて下さい。より高音質で楽しめるでしょう。
EP6第01話→sm10953795 EP6第03話→sm11347402 EP6第05話→sm13481486
EP5第01話(他の方が作成)→sm9186585 EP4前編→sm7406957 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭( http://hisagitei.aki.gs/ )様
動画:H.264 512x384@16kbps 10fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 62kbps, 48kHz
追記
・Flash版ではスタッフロールが表示されます。(65:24~67:12)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12065020?player=flash
・HTML5版ではスタッフロールが表示されません。(ニワン語を使用している為)
【車載動画】伊勢・赤福オフSTAGE2 青山高原→サークルK
◇コメント伊勢赤福の燃費オフに参加した時の車載動画です。
全力でエコランしてます!!!!
どうやっても初代インサイトには勝てませんが、全力で頑張りました。
STAGE1 sm12018777
STAGE2 この動画
STAGE3 sm12129421
STAGE4 sm12217454
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 2000kbps
※フレームレートが間違えていたので修正しました。ソースは60fpsですが、100MBに変換したときブロックノイズがひどかったため、半分落としてます。
082 実況プレイ 「トゥームレイダース」と非冒険主義者 #002
第17回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDERS」
ひとまずMPEG2で録画すれば、前シリーズまで使ってたソフトで正常に読み込めるようです。
バイオハザード3の時にMPEG2録画を試して音ズレに苦労したんですけど、こっちではどうかしら?
暫く様子を見ながらMPEG2でのシューティングを続けていこうかなと思っています。
“SECRETS”は多分取った数なんですね、ピロロリン♪とかなったヤツ。
・#001:sm12032478 ・#003:sm12047709 ・シリーズ:mylist/20967308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【誰得ルカ】JBF【音修正】
720x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 5850f 1496.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.36kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:15.476 (195.476sec) / 41,365,412Byt
【ED】おいらは淋しいスペースマン
720x480 24Bit AVC/H.264 High@3 23.94fps 2992f 1121.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 158.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:04.991 (124.991sec) / 20,070,216Bytes
【test】色に出でにけり わが恋は OP[フルHD 30fps]
フルHD動画のUPテスト。今、流行りの超解像度(っぽい感じ)。フィルターはコントラスト調整とシャープ化、色味も多少調整。あえて映像が破綻しないギリギリまで強めにかけてます。サムネでわかるくらいに。
しかし、2分強の動画にエンコ1時間ってどんだけw ってかC2DのノートPCでこんな事してはいけませんね。あと、折角なんで無駄に高音質。え?コマ落ちするって?安心しろ、私もだ。
素材を生かしたHD版 → sm12023494 ※自動で飛びます。
エコノミー回避版 → (一般的な方法)sm12016058 (旧式)sm12022550 (間違った方法)sm12021307
1920x1080 24Bit AVC/H.264 Main@5 30.00fps 4010f 5657.61kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 512.00kb/s , MP4 v2
[MPEG4] 00:02:13.666 (133.666sec) / 103,153,087Bytes
【test】色に出でにけり わが恋は OP[1280x720 30fps]
HD動画のUPテスト。公式(虹視聴覚室)版が残念な画質だったのでむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。比較用の為、可能な限り無加工。
アプコン風味のフルHD版 → sm12023636 ※自動で飛びます。
エコノミー回避版 → (一般的な方法)sm12016058 (旧式)sm12022550 (間違った方法)sm12021307
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 4010f 5546.80kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 256.00kb/s , MP4 v2
[MPEG4] 00:02:13.666 (133.666sec) / 97,024,951Bytes
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(苦)16:9
こんにちは!スーパーストリートファイター4腰ミノ動画!
もといダン挑発動画。サムネがザンギで被った。反省
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
垂直J弱断空を少し覚えた!けど弱い。
アホさ秋刀魚級★
PP3000超の相手は甘え(挑発も)通じない。
VS.キャミィ(PP2000)
VS.セス(PP2900:黄)
VS.バルログ(PP3000)
VS.リュウ(PP2600)
VS.ザンギ(PP3500)
VS.元(PP3000)
相変わらずPP2800~3000止まりw
何も参考に成らないです!
他UP
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
電/.気./く./ら./げ/...豆/.慢
大.実.験..で.す!用.意.す.る.も.の.を.用意.して.挑.戦.し.て.み.よ.う.!...kinki
日本でも有名な豆です、ご覧下さいw
今.回.は.MPEG.で.エン.コ.し.て.み.ま.し.た…ま.だ.気.持.ち.マ.シ.かな…と。
ト..キ/キ.ン・豆・LO.VE.LO.VE.を気が向いたら少.し.ず.つmyパソの機.嫌.を.み.な.が.ら.あ.げ.て.い.こ.う.か.と…。も/う。少。し.検.索.避.け.をか.け.な.い.と.い.け.な.い.み.た.い.で.す。
FLEKZ 6 - The Fall of Flekz (part 2)
Fire MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:FLEKZ
投稿日:2009年7月9日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
ファイルタイプ: MPEG-4
ビデオ: 640x480, 29.970 fps, 832 Kbps
サウンド: 128 Kbps
