キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【test】色に出でにけり わが恋は OP[映像216Kbps+音声96Kbps FLV]
エコノミー回避のテスト。映像約216Kbps+音声96Kbps=合計約312Kbps。
こちらもビットレートの調整でエコノミー回避を行っています。フォーマットはFLV(On2 VP6)。当初、MP4(H.246)版と同じく音声48Kbpsでエンコしたのですが、耳が痛い位の凶音質になった為、96Kbpsまでレートを上げました。私の耳だとAAC/48Kbps≒MP3/96Kbpsだったんですが、どうでしょうか。色々試した結果、エコノミー回避する・しないという位のビットレートではやはりMP4(H.246)が一番優秀なようです。
映像のみ → sm12021307 ※自動で飛びます。
音声のみ → nm12012703
映像、音声あり(MP4) → sm12016058
512x288 On2 VP6 30.00fps 215.57kb/s , MPEG1-LayerIII 44.10kHz 96.00kb/s CBR JointStereo/I+MS
[FlashVideo] 00:02:13.633 (133.633sec) / 5,337,464Bytes
FLEKZ 6 - The Fall of Flekz (part 1)
Fire MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:FLEKZ
投稿日:2009年7月9日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
ファイルタイプ: MPEG-4
ビデオ: 640x480, 29.970 fps, 1024 Kbps
サウンド: 128 Kbps
【車載動画】伊勢・赤福オフSTAGE1 青山高原へ向かう
◇コメント伊勢赤福の燃費オフに参加した時の車載動画です。
全力でエコランしてます!!!!
どうやっても初代インサイトには勝てませんが、全力で頑張りました。
全コース収録したので、気が向いたら更新していきます。
STAGE1←この動画
STAGE2 sm12050492
STAGE3 sm12129421
STAGE4 sm12217454
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 2000kbps
【test】色に出でにけり わが恋は OP[映像192Kbps+音声48Kbps MP4]
エコノミー回避のテスト。映像約192Kbps+音声48Kbps=合計約240Kbps。
こちらは@BGMを使わず、ビットレートを下げる事のみでエコノミー回避を行っています。やはり、@BGMを使った高画質化は、費用対効果や再生時の利便性を考えるとあまり有用ではなく、エンコ設定を見直す、平均ビットレート操作による部分的な高ビットレート化、あきらめる、など、他の手段を検討したほうがいい気がします。
映像のみ → sm12021307
音声のみ → nm12012703
映像、音声あり(flv) → sm12022550 ※自動で飛びます。
あきらめる → sm12023494
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 30.01fps 4009f 192.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.01kb/s , MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.566 (133.566sec) / 4,056,222Bytes
Vurtne 60-66 Mage PvP (part 2)
Frost MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:Vurtne
投稿日:2007年5月3日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
File Type: MPEG-4
Video: 800x600, 29.970 fps, 700 Kbps
Sound: 128 Kbps
Vurtne 60-66 Mage PvP (part 1)
Frost MageのPvP動画.
【動画詳細】
転載元:WarcraftMovies.com
作者:Vurtne
投稿日:2007年5月3日
【ニコニコ動画用にエンコードし直した後の仕様】
File Type: MPEG-4
Video: 800x600, 29.970 fps, 1.5 Mbps
Sound: 128 Kbps
【スーパーストリートファイターⅣ】ローズのアレコス対戦その5
スーパーストリートファイター4(PS版)PP3000辺りのローズまったり珍対戦です。
やっぱりゼロフレコンボが安定しないと火力がねぇ…
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしていますが未だ甘い…)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
VS.キャミィ(PP2000・・・?BP3800)
VS.ゴウケン(PP3200BP4800)
VS.ローズ(PP3000BP5500)
VS.元(PP3800BP7000)
VS.ハカン(PP3500BP6000)
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)を使ってます。
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
JR京浜東北線 東神奈川→川崎
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 1200kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@並盛8high目
こんにちは、さくらブルマ動画です。
もとい、スパ4さくら動画。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしていますが未だ甘い…)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(テック 1入力2出力 対応 HDMI分配器 THDSP12)
遅延については問題なし。むしろ通信ラグが厳しいです。
何か試合にスピード感がないなぁ。
最後の試合は空中戦wテンション上げすぎ!
VS.ガイルPP3000BP4000(2rnd目ダサすぎ)
VS.ダッドリーPP3000BP5000(巧く決まった?)
VS.ホンダPP2500BP4500(イライラしてますw)
VS.アドンPP3800BP6000(厳しいなぁ)
VS.ゴウケンPP3500BP7000(しゅッ・・・あれ?)
以下他UP動画
mr.pain:mylist/16315192
他対戦(ダンとかCQCとかローズ):mylist/10790913
エターナルシティ2 キャプチャテスト
解像度1024×768で起動したエターナルシティのキャプチャテストです。
「Bandicam」というソフトを使用。設定は MPEG-1 VBR, Full Size, 60.00fps, 画質100 となっています。
この設定で文字が潰れるってことはゲームのほうの解像度を変えないといけないのかな?
撮影場所はエンバーウェイカフェ村でゾンビ200体射殺クエをやってました。キャラレベは10でAKMを使用。
テストついでに実況プレイ甲子園にも参加。同ゲームでゆっくり実況もやってます→(sm11980328)
連絡先アドレス [email protected]
【画質テスト】BALDRSKY DiveX"DREAMWORLD"バルドスカイDiveX OPデモ
BALDRSKY DiveX"DREAMWORLD"のデモです
画質テストも兼ねて
解像度:800×600
映像ビットレート:MPEG-4 AVC 2796kbps
音声ビットレート:AAC-LC 320kbps
使用ソフト:Aviutl
他mylist/29567086
京浜急行 快特押上行 京急川崎→京急蒲田 1104
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 1500kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
京浜急行 快特押上行 横浜→京急川崎 1104
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 1450kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【車載】北海道 道道432号暑寒別雨竜停車場線→雨竜沼湿原GP テストうp
撮影日:2010年9月2日 15:00頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 40分で3GB 色々とテスト。 test01.写り込み防止に低反射シートを貼ってみるが、マシになった?と疑問符が付く上に全体的に白くぼやけた画質に。 test02.iポン長時間撮影テスト、とりあえずPSPちょっとショットのような時間制限は無い模様、40分で3GBなら単純計算400分≒6時間は連続撮影できるわけか・・・ PC側に余力無いので実質無理だけど。 test03.低ビットレートエンコ、今回録画時間の問題もあり動画部分120kbps、音声部分5kbpsと超低ビットレートにてエンコ、低反射シートのせいもあり、輪郭のボケた一昔前のMpeg1動画のような画質に・・・でも何とか見えるな・・・w test04.対振動テスト、12分辺りから砂利道に入る、写りこんでいるもので、車内の振動は伝わるかとw
太鼓さん次郎 初音ミクの激唱 二人用 (譜面のみ)
157こめ。はじめての二人用。Diva2のEX譜面でクリアしても、後半から油断は禁物さ。MP4にすると画像が汚い感じに見えるので、MPEGで。Level:10 BPM:100~800(SCROLL使用) 999コンボ。タイアップ:初音ミク PROJECT Diva 2ndイラスト→medium&illust_id=12421378 つなぎあわせ→sm11951708
【車載動画】伊勢湾岸自動車道を走ってみた
伊勢赤福オフに参加するため、三重に向かう途中の動画です。
広くて、まっすぐで気持ちがイイですね~
今回のドライブはインサイトの無給油1300km(目標値33km/L以上)を狙っているため、走行速度は80km/hです。
撮影時の時刻は午前6時半
インターレス解除がうまく行かなかったため、エンコードしなおしました。mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモード絞りF8.0固定
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 29.97fps 1900kbps VBR 2Pass
TEST その2
ニコ動再生確認実験 その2
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.97fps 4133f 4643.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.32kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.564 (172.564sec) / 102,933,030Bytes
【AVA】画質テスト(ノーエンコ)
エンコードやりかたしらないのでファイルそのものをうpしましたよろしければエンコ方法おしえていただきたいですキャプチャー設定は以下のとおりですビデオ:MPEG-1(VBR)512xo,30.00fps,80qフレームフルート 30.000コーデック MPEG-1ビットレート 4000画質 80エンコの知識まったくわからないのでこころやさしいおかたpatapon70までコンタクトよろです(skayp)
那覇空港から美ら海水族館まで完全ノーカット パート1/9
国道58号線をフォルツァMF10で行ってきました。
撮影機材 GOPRO HD 1280x720 60
取り込み編集 CyberLink PowerDirector 8
エンコ Xilisoft 究極動画変換 6 H264/MPEG4-AVC 640x360 1000k 2pass 99MB分割
パート2 sm11919548
【H.264】 [MAD] 宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra / 復活篇 【THE ALFEE】
一般会員なので制限がありますがH.264のエンコードテストをやってみました。 投稿動画はまだひとつなので既出のH.264版です。 作成した元の動画からエンコード方法だけを変えただけなので動画の中身に違いはありません。 画質などを比較して見ていただけるとありがたいです。 全体的に画質は結構良くなったと思います。 *MPEG-4 AVC(H.264+AAC) *映像 585kbps *音声 AAC-HE 64kbps 設定。 既にアップ済みの FLV(VP6/MP3)エンコードver. → sm11817478 つべ元動画 → http://www.youtube.com/watch?v=gCq6qyLN3o4
シュガーコートフリークス 第20話②『秘密』
(前回 sm11904398)→(今ここ sm11904498)→(次 sm11904609)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 15383f 701.61kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:17:05.533 (1025.533sec) / 102,632,291Bytes
Burn Rubber On Me (Why You Wanna Hurt Me) [TV Live] / The Gap Band
Original From The 12inch Analogue "The Gap Band - Burn Rubber On Me" 1980 .Written by - R. Taylor . Produced by Lonnie Simmons .多数の楽曲がテディ・ライリーらにより、サンプリング・ソースとして用いらている、80年代を代表するファンクバンド "The Gap Band" のRobert Wilson氏が、8月15日、カリフォルニア・パームデールの自宅で心臓発作のため亡くなりました。享年53歳。追悼に、大ヒット曲 "Burn Rubber On Me" のTV LIVEをHQサウンドで。 Video: MPEG4 Video (H264) 480x320 29.97fps ・Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【重音テト】No Title【オリジナル】
テト導入→初うpです。背景変わりません。聞き苦しいですがよければ聞いてください。mpeg版→sm11895479/画像ズレが軽減されてます(でも起きる・・・)
【ACSLP】ひたすらに『新型兵器破壊』を実況してみたかった【番外編】
新型兵器破壊ミッションに行ってきました。
このミッションは敵がわらわらいるので楽しい上に、お金もガッポリもらえるいろんな意味でお得なミッションになってます。
俗に言う、『経験値ウマー』と言うこと。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 444 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
本編⇒mylist/16023484
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ef 2期OP 手書きパロ 多分比較 (1280x720)
文章入れてからサムネセットしたら文章消えるのね>挨拶
左上:本家 右上:ルパン(sm10146330)左下:ゼーガペイン(sm8148536) 右下:東方(sm10955754)
二度目の入力です。内容覚えてない。
映像に3Mbpsくらい使ってますが、ルパンだけは一部文字が潰れてしまってます(もともと潰れかけてたところに再圧縮でトドメ刺してしまった感じ(汗))
画質より手軽さ重視という方は640x360も用意したのでよければ(とはいえ1.4Mbpsくらいありますが…)→sm11846477
1280x720見たいけど重くて見れんという方がいるかもってことで、MPEG1なぞ用意してみたり↓
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/68076.zip
162MByteくらいあります。
DLパスはサムネのキャラ名です。
パスに関するコメント(質問など)はしないようお願いします。
For No Reason (LIVE) / Antena
From The Album "Bossa Super Nova - Antena" Apr.2010 . Live at Tapei,R.O.C. Video: MPEG4 Video (H264) 480x328 29.97fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
20100821 世田谷区たまがわ花火大会
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 2000kbpsにてエンコード。 iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
手持ち撮影にて、手ぶれはご容赦下さい。
【MV】Happy in my Garden / Antena
From The Album "Bossa Super Nova - Antena" Apr.2010 .Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 25.00fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
Mi amor (LIVE) / Stacey Kent
Original From The Album "Stacey Kent - Raconte-moi" Mar.2010 .Bluenote移籍第二作 "Raconte-moi" 発売記念LIVEから。Mar.24.2010 @Jazz Club Etoile - Hotel Le Meridien Etoile / Paris.France .Video: MPEG4 Video (H264) 480x270 25.00fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
画質test Ver.7
640x480 On2 VP6 29.97fps 900.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo
[FlashVideo] 00:11:47.373 (707.373sec) / 96,740,960Bytes
元動画 → sm11778289
PSPゲームプレイ動画 画面拡大&黒ベタ追加エンコードテスト
[16:9_EncodeTest.mp4]
640x360(ゲーム画面536x302 黒ベタ104,58) 24Bit AVC/H.264 High@3 23.97fps 7784f 424.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.66kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:24.671 (324.671sec) / 21,211,339Bytes
16:9_EncodeTest.mp4 / DLL 100805 Unicode
PSPの画面のサイズは480x272で、このサイズのままエンコード→ニコ動に投稿すると、16:9モードで視聴した場合に、
画面サイズが640x360拡大され、画質が非常に粗くなってしまいます。
そこでエンコードの際に拡大&黒ベタを使い、予めこちら側で画面を適切なサイズに拡大調整してから投稿してみました。
シャープを掛け忘れたので多少ボヤけて見えますが、この画質&音質ならプレミアム会員の場合25分程度の長さまでup出来ます。
モンハン自体は1年半ぶりに触りました。プレイ内容は期待しないで下さい><
【Another_Century's_Episode:R】Zガンダム キリマンジャロ降下作戦【テスト】
下手プレイです。射撃の照準がオート過ぎて手動で上手く調節できん。エンコテスト第二弾。このゲーム1mission乗っけるのに20分くらいかかる。細かい文字が読めるくらいのを目指したいけどうまくいかない。なんとかならないかな。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:12,コントラスト:24, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps VBR, オーディオ:40kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps) サイズ:856×576【できあがり】mpeg2(598MB) → mp4(31.6MB)【エンコ時間】7分くらい。
