キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NNN臨時放送をワンセグ画質にしてみた
キーボードクラッシャーがワンセグと言っていたので。 画質⇒H.264/AVC,128kbps,15fps,320x240 音質⇒MPEG-2/AAC,64kbps,24000Hz,STEREO(再エンコードの可能性あり)
【ACSLP】実況してみたかった P-25
今度こそブレードの真価を発揮できるミッションになっております。
さぁ!皆も叫ぼう!!
「からさわぁぁーー!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11702342 次⇒sm11989725 番外編⇒sm11868505
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-24
ACSL中、最高難易度のミッションだと思いました。なぜなら、トラーゲンに代わる強敵が出現してしまったからです
そして、未だかつて無い録画時間と早送り、カットの数々。
録画したほとんどボツという・・・
でもこれだけは言える。
「ブレードが当たらないなら、光波ブレードを使えば良いじゃない!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 335 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11515779 次⇒sm11710381
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【MMD】東京上空200mでDream Fighter Ver. 1.1
sm11674284の画質改善版です。
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。
モデルはLat式ミクVer.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
HDバージョンはこちら→sm11682626 ※画質はボチボチ
HD高画質ショート→sm11680683
制作環境
PC/OS:MacBook Pro + Parallels Desktop + Windows 7(32bit)
Software:MikuMikuDance Ver.7.06(WIN)
:MPEG StreamClip(MAC) 無圧縮AVI→Apple Intermiediate Codec
:Final Cut Express(MAC) 編集/合成
:HandBrake(MAC) MP4エンコード
「ヴェノマニア公の狂気」を歌わせていただきました[sonata]
こんにちは☆
久々の投稿になります。
中世耽美な世界観香る素敵な曲です!
使わせていただいた楽曲・動画は本家様→sm11519178
悪ノP様、また、艶やかなイラストの鈴ノ助様に御礼申し上げます!
ありがとうございました!
今回初めてMPEG-4とやらに挑戦してみたのですが、
わからないことが多すぎて焦りましたw
画質や音質もちゃんと出来てるかとてもとても不安で…。
よろしければアドバイスとかいただけると嬉しいです♪
Bメロはこれが限界でした、すみませんw
ご視聴いただきありがとうございました!!
mylist/4920394
[追記]
うわ!宣伝ありがとうございます!!
Bメロですが、実は裏声で歌ったのを重ねただけなんですw
【MV】Dub Flow CUT2 / nor elle (Terry Lee Brown Junior)
From The Album "TAXI" 2008 .Written, Mixed and Produced by Norman Feller . Video by exzez .Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 25.00fps . Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【三国志大戦3】司空が気炎呂布でテキトープレイ
今回もテスト動画です。ワイド大画面MPEG2→ワイド大画面MP4に変換して動画をアップしたら画像がどうなるかやってみましたが、ちょっと見えにくいですね。やはり、レンダリングの段階で、小さな画面サイズにして、その後エンコードでMP4に変換するやり方が、一番綺麗に見えるような気がします。まあ、内容は下手っぴなので、気にしないでねw
タイムリープ ぱらだいす
Video: MPEG4 Video (H264) 640x320 (20:11) 30.00fps [Video]Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps [Audio]うーん、画質がちょい駄目だなぁ…
【元動画サイズ29M】 20000kbps 【解像度640x480】
解像度640x480でプレイ
元の動画サイズ29M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオMPEG-1(CBR)(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレート20000kbpsで撮ってみました、HDD容量が少なめの方にお勧め
エンコード後の動画サイズ4.0M
(100Mを制限とすると350秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他にエンコードしたもの
元動画 29M 800x600 ビットレート20000kbps sm11545143
元動画 432M 800x600 ビットレート343Mbps sm11544669
【元動画サイズ29M】 20000kbps 【解像度800x600】
解像度800x600でプレイ
元の動画サイズ29M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオMPEG-1(CBR)(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレート20000kbpsで撮ってみました、HDD容量が少なめの方にお勧め
エンコード後の動画サイズ3.7M
(100Mを制限とすると350秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他にエンコードしたもの
元動画 29M 640x480 ビットレート20000kbps sm11545333
元動画 432M 800x600 ビットレート343Mbps sm11544669
【Bandicam】10秒動画のエンコード
解像度800x600でプレイ
元の動画サイズ432M
Bandicamでの録画(製品版)
フレームレート60固定
ビデオYV12(Full Size,60.00fps)
オーディオMPEG-1L2(48.0KHz,stereo,384kbps)
※ビットレートが343Mbpsと大きいのでHDD等に余裕のある人にお勧めします。
エンコード後の動画サイズ2.6M
(100Mを制限とすると380秒ほどの動画になる?)
H.264の3-Passエンコード
ビットレート2000kbps
解像度800x600
オーディオHE-AAC,3GPP AAC+
ビットレート128kbps
もぅ少し良い設定追求中
他エンコードしたもの
元動画 29M 800x600 ビットレート20000kbps sm11545143
元動画 29M 640x480 ビットレート20000kbps sm11545333
【test】シュガーコートフリークス 第1話・後編 6/14~6/15[800x600 15fps]
(15fpsの前編→sm11526168)
(60fpsの前編→sm11529990)
ギャルゲの紙芝居パートは15fpsで十分だと思うんですが、どうでしょう?
結局30fpsでエンコードし直した動画 → sm11727421
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 18041f 458.94kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:20:02.733 (1202.733sec) / 88,698,682Bytes
山手線内回り 池袋→新宿
iPhone4 MPEG Streamclipにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
山手線内回り 西日暮里→池袋
iPhone4 MPEG Streamclip H.264エンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
小田急江ノ島線 鵠沼海岸→片瀬江ノ島
iPhone4 MPEG Streamclip H.264エンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
真・三国無双4 祝融修羅モード攻略 LEVEL27
今度はMPEG-4-AVC使用できました。 LEVEL26:sm11530571 LEVEL28:sm11541958 マイリスト:mylist/17993066
【test】シュガーコートフリークス 第1話・前編 6/14~6/15[800x600 60fps]
(15fpsの前編→sm11526168)
(15fpsの後編→sm11540318※自動で飛びます。)
既に体験版を他の方がうpされてらっしゃるので、一応、やや高画質・高解像度・高音質でエンコード。ただ、今回の元画像では、30fpsでよさそう。消されず、且つ、需要がありそうなら続けます。本編動画うpしました。よろしければどうぞ。→ sm11727421
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 21615f 417.88kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:24:01.000 (1441.000sec) / 98,874,452Bytes
【test】シュガーコートフリークス 第1話・前編 6/14~6/15[800x600 15fps]
(60fpsの前編→sm11529990)
(15fpsの後編→sm11540318)
15fpsだと、アドベンチャーパートは問題ないですが、やはりOPムービーなど動きのあるシーンはややカクカクしてますね。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 21498f 413.63kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:23:53.200 (1433.200sec) / 97,578,056Bytes
湘南モノレール 湘南深沢→大船 5606
湘南モノレールの高い視点より。
iPhone4 MPEG Streamclip H264エンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【ACSLP】実況してみたかった P-23
カ、カザミー!
撮影時間よりエンブレム作成時間の方が長かったのは内緒だぞ。(いつもだけど)
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 315 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm10663361 次⇒sm11702342
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
シャイニングフォースクロス(テスト12-転載)幾千の砲火
ゲーセン店員が動画投稿もろもろのテストをしています。元動画はMPEG2-TS。これを転載前の(テスト12)にHD画質でアップ。 http://www.youtube.com/watch?v=bDAGkdgjf4A 。この時点でMP4ファイルに変わったので、ツンデレンコして一般会員向けエンコード。
PARA-SOL OP [2.7M]
1408x792 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4226f 2498.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 185.05kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.055 (141.055sec) / 47,382,554Bytes
mpeg配布見つけたので、エンコやり直し
mylist/21050723
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート4
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・sm11427308
パート2・・・sm11427410
パート3・・・sm11427514
パート4・・・今ココ
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
※追記・・・7/18(14時)
トータル燃費は帰りに超遠回りの志賀草津高原ルート経由で帰宅したので、27.5km/Lとなっていますw
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート3
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・sm11427308
パート2・・・sm11427410
パート3・・・今ココ
パート4・・・sm11427602
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート2
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・sm11427308
パート2・・・今ココ
パート3・・・sm11427514
パート4・・・sm11427602
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート1
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・今ココ
パート2・・・sm11427410
パート3・・・sm11427514
パート4・・・sm11427602
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(刺)
こんにちはスーパーストリートファイター4 腰ミノ動画です。
もとい、スパ4ダンの挑発動画です。
ブランカに当たると連コンに当たる毎日・・・イヤーン(TдT)
ハードウェアエンコーダはgv-mdvd3をS端子接続で使っています。
MPEGで編集・結合、ニコエンコでmp4にしています。
VS.いぶき(ガードしろ!ぶっぱすんな)
VS.バルログ(確定?)
VS.まこと(腰尻vs手刀)
VS.ブランカ(イヤーン)
VS.ダン(馬鹿すぎ対戦再び)
夏休み企画!Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
以下他UP動画
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦(ダン頑張るとかCQCとか)…mylist/10790913
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
