キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pitchshifter - "Hidden Agenda" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 2 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19625843
pitchshifter - "Shutdown" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19625843
pitchshifter - "Genius" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19625843
STATIC-X - "Destroyer" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "Dirthouse" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "I'm the One" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x540, 29.970 fps, 3.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "So" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "The Only" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "Cold" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "Black and White" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x406, 29.970 fps, 3.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
【CS1.6】 Alive by MiX(eP)
Aries-Filmsの新作ムービー。
Trailer:sm10994893
-追記-
Soundtracks
Steve Jablonsky - The Island Awaits You
RTPN - Unnamed
The Birthday Massacre - Red Stars
Trevor Rabin - A Wing And A Prayer
800x450 24Bit AVC/H.264 High@3 39.99fps 9533f 2837.58kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.82kb/s
[MPEG4] 00:03:58.398 (238.398sec) / 88,459,830Bytes
STATIC-X - "This Is Not" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x540, 29.970 fps, 4 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "Bled for Days" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x540, 29.970 fps, 2.5 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "I'm with Stupid" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x540, 29.970 fps, 3 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
STATIC-X - "Push It" (Music Video)
File Type: MPEG-4
Video: 720x540, 29.970 fps, 4 Mbps
Sound: 512 Kbps
mylist/19615981
【高画質】布引高原の風車の動画【フルハイビジョン】
Panasonic GH1で撮影した動画です。
いつも車載動画専用で、フロントガラス以外に固定したことがなかったので、普通に撮影してみました。
なかなかいいカメラだったんだなぁ・・・と実感w
◇撮影機材、他
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモードで撮影 絞りF8.0固定
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1920x1080 24fps 8Mbps
mylist/8488348
ラピードコンボ_01(60fpsテスト)
60fpsのテストです。[6/28追記]残念ながらいくつか設定を試してもコレが限度のようで・・・諦めて30fpsで行く事にします('A`) この動画はsm11370354のプロトタイプです。 《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,59.94fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
福島の峠 ♯12-2「舟鼻峠」
前回からの続きです。
舟鼻峠直下のトンネル「舟鼻トンネル」を過ぎてからの狭隘な区間。
ここを撮影したあと、六十里越に直行するつもりだったんですが、思わぬ事態に・・・。
前回はこちら↓
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」sm10972814
あわせてどぞ
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2399 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
2倍速
ドラゴンクエストⅤ PS2 part9
【mp2】93.5MB/ビットレート1000kbps
前回言っていた撮って出しです。ハードディスクレコーダーで見たときは汚かったけどうpしたらそれなりになりましたね。でもやっぱ尺が長く撮れない。めんどくさがりやのおれが編集した理由は尺を10分にする為。あとうpする時拡張子が(.MPG.MPEG2.MP1.MP2)だとエラーになります。あれ?MP1の時俺どうしたんだろうと思って調べたら拡張子をaviでうpしてました。と言う事で今回もaviでうpしたらできました。2時からうpできるまでず~っとこんなことやってました。mylist/18531588
【Xbox360】ALAN WAKE- アランウェイク-ep6 『ディパーチャー』_part4
アランウェイク エピソート6 Part4
視聴者様よりのご質問。
エンコードには何使ってるの?
キャプチャカードは初代?Monster-X
キャプチャソフトは以前はMxCapture+Huffyuvだったけど
最近はMonsterX-i用の公式ソフトを使用してます。
デフォでMpeg2コーデックが使えて大変便利
設定もほとんどいらず、なにより楽チン。
エンコードはずーとTMPGEnc 4.0 Xpressを使用してます
画質調整用のフィルターなんかは使ってないですが
画質”だけ”はよく褒められるので
TMPGEncの性能が良いのですかね?
前>sm11047312 次>sm11047475
mylist>mylist/19320978
【SuddenAttack】Soar動画撮影テスト(akuba) 3/3
akubaです。この動画は身内用なので公開範囲を限定しているのですが、
個人的にはどんどん動画をアップして名を広めたいwという気持ちがあるので、どのように公開していくかよく考えておこうと思います。
撮影ソフトBandicam、編集ソフトGomEncoder、ビデオコーデックMPEG-4 AVC/H.264、オーディオコーデックAAC 128kbps、解像度512×384、fps30
1/3 sm11045789 2/3 sm11045910
【SuddenAttack】Soar動画撮影テスト(akuba) 2/3
akubaです。プレミアム会員でも1ファイルにつき100MBまでしか投稿できないので、適当なシーンをチョイスしてさらに3分割しています。
SAのプレイ中にTabキーをよく押してしまうので邪魔くさいと感じるかもしれません。
撮影ソフトBandicam、編集ソフトGomEncoder、ビデオコーデックMPEG-4 AVC/H.264、オーディオコーデックAAC 128kbps、解像度512×384、fps30
1/3 sm11045789 3/3 sm11045954
【SuddenAttack】Soar動画撮影テスト(akuba) 1/3
akubaです。初撮影&初エンコ&初投稿になります。
音の設定をしていなかったため音量がかなり小さくなっちゃいました。
撮影&エンコード時の画質も推奨設定にしたはずなのですが、それほど良いとは言えないです。
撮影ソフトBandicam、編集ソフトGomEncoder、ビデオコーデックMPEG-4 AVC/H.264、オーディオコーデックAAC 128kbps、解像度512×384、fps30
2/3 sm11045910 3/3 sm11045954
falldown【オリジナル←】 合唱13人+初音ミク パート分けあり※修正版
こんばんは。ψFreiaψことふれいあです
待ち望んでるかたはいらっしゃらないと思いますが・・・
こちらのsm10431869
修正版出させていただきましたmm
音源
音割れほぼ無し カラオケの音量下げ マキシマイザー&マスタリングリミッターで音圧底上げ
エンコード
FLVのVP6 映像1500kbps 音声MP3 192kbps
↓
H264/MPEG4 AVC 映像2500kbps 音声AAC 160kbps
●歌い手と絵師様紹介:(mylist/18635924)
●Guitar:ゆよゆっぺ様(mylist/6330215)
●ニコカラ(sm9511950)
●勝手に合唱(mylist/17752521)
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
【うみねこのなく頃に散】EP6 ボイスドラマ特別編 02「悪魔の結婚式」
「うみねこのなく頃に散 episode6」を有志がボイスドラマ化した作品の第02話【悪魔の結婚式】です。サイトでの公開日は2010年6月12日です。ヘッドフォン推奨です。気に入った方は是非サイトでも聴いてみて下さい。より高音質で楽しめるでしょう。またドラマの感想はWeb拍手にもどうぞ。
EP6第01話→sm10953795 EP6第03話→sm11347402
EP5第01話(他の方が作成)→sm9186585 EP4前編→sm7406957 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@32kbps 10fps/音声:MPEG-4 AAC-HC 63kbps, 48kHz
[劇場版]PV ”新規15秒TV-CMバージョン”(発売中)
[TOV劇場版]2010/05/28発売のBlu-ray、DVD、UMDのTV-CMです。BD初回特典のDLCコスチュームで動画を録りたくてフラゲしてきたり、特典フィルムに一喜一憂したり、デスクマットの使い道に困ったり、発売日に慌ててアニメイトに駆け込んだり、オーディオコメンタリーでやけに飛び道具が活躍してたりと大変楽しめる作品です。 公式TwitterでCMの流れる時期を宣言していてくれたので簡単に採取できました(感謝)。2010/6/2の「けいおん!!」より採取。発売前バージョンはこちら(sm10208036) 2010/6/20まで放送を確認。マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
罪と罰 宇宙の後継者 HARD ISA STAGE1
プレイヤー人気の高い1面です。
この動画のmpegソースを紛失してしまったため
仕方なくaviを元にmp4を作成しております。画質が若干悪いです。
STAGE0:sm10971840 | STAGE2:sm10998021
【車載動画】テスト撮影 岐阜県下呂市 六ツ見橋~帯雲橋
初投稿です。車載PCのカメラを新調したのでテスト撮影と編集の練習にUPしてみました。
岐阜県下呂市 岐阜r440 六ツ見橋 ~ r88 少ヶ野バイパス ~ R41 帯雲橋
車載カメラ:ロジクール Webcam C500
撮影画質:640x480 30fps MPEG2 2Mbps
【車載動画】寒風山道路を走ってみた
寒風山道路を走ってみました。
場所としては秋田県北部の、男鹿半島の付け根辺りにあります。
晴れた日に走ると気持ちがイイですよ~
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 3Mbps
福島の峠 ♯12-1「舟鼻峠」
先にうpしたものがエンコ失敗で残念な結果に・・・。
ということで、再うpしました。
ごめんなさい・・・。(泣
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC [512 x 288, 60 fps, 1パス 固定ビットレート 2662 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
mylist#/17716111
申し訳ございませんでした・・・。よろしくお願いします。m(_ _)m
【けんぺい】もうマジ今更ながらニコニコ組曲に連行されました。
どうも少し一人暮らしに疲れたけんぺいです。眠い、これ書いてるの午前3時ってどういうことなのか。とりあえず眠いので寝ます☆・・・・あ、もしよかったら聞いてやってください(笑)聞き取りにくいかなとか思ってるところは自分で歌詞付けてますw時間があるときに映像を付けて再うpしようと模索中です。そのうち普通に歌詞通りに歌ってみようと思います。画質に関してはご勘弁を、MPEGにしたら要領でか過ぎてうpできず・・・ざまぁwww現在アークザラッド2やってます(古)でもいいですよね名作ですよね!よし!寝よう。今までのもの→mylist/19818614
ボーダーブレイク鬼画質(テスト3)
ゲーセン店員が動画投稿もろもろのテストをしています。前回はMPEG2-TSでのキャプチャーでニコエンコ。今回はh264(MP4)でキャプチャーでツンデレンコ。マイリスト mylist/18710368
