キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEARDROPS 体験版プレイ動画 OPムービー(FLVエンコバージョン)
DEARDROPSの音声付体験版(ver.2.0)のプレイ動画のOPムービーです。
DEARDROPS特設ページ→http://www.over-drive.jp/project/deardrops/
Part 1→sm11004925 | Part 21→sm11009230 / OPムービー(H.264)→sm10958347 / Part 22→sm11009411
DEARDROPS体験版プレイ動画一覧→mylist/19110557 | OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
----
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 80.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:01:35.058 (95.058sec) / 14,395,459Bytes
----
H.264でエンコしたOP動画を見たいかたは→sm10958347から。
【うみねこのなく頃に散】EP6 ボイスドラマ特別編 01「偽らざる気持ち」
「うみねこのなく頃に散 episode6」を有志がボイスドラマ化した作品の第01話【偽らざる気持ち】です。サイトでの公開日は2010年6月03日です。ヘッドフォン推奨です。気に入った方は是非サイトでも聴いてみて下さい。より高音質で楽しめるでしょう。またドラマの感想はWeb拍手にもどうぞ。
EP6第02話→sm11037043
EP5第01話(他の方が作成)→sm9186585 EP4前編→sm7406957 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@88kbps 15fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 94kbps, 48kHz
【車載動画】仁賀保高原へ【風車】
仁賀保高原に行った際の車載動画です。
鳥海山が見えるように南向きに走ったのですが、逆光になってしまいました。夕方の方が綺麗に撮影できそうです。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 3Mbps
※追記(2010/6/3)
固定は、フロントガラスに固吸盤で定するタイプを使ってます。
狭いインサイトのダッシュボードに一眼を固定するスペースを確保できませんでした。
【CSO】ロストシティ・テストうp【画質確認ぱーと2】
↓俺様用のメモなんだからなっ(´・∀・`)■ファイル形式:MPEG4■フレームレート:29.97fps■ビットレート:3000kbps
福島の峠 ♯11「六十里越」 2010.05.30
峠シリーズ 第11弾
撮影する時間がやっと取れたので、足を伸ばして六十里ww
撮影機材:SONY HANDYCAM HDR-CX170
動画情報:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコ,985kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,64kbps〕
mylist/17716111
【CS:S】 phoon - too much for zblock
そりゃあバニーホップ禁止になるわ。
800x450 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 17979f 1289.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:59.338 (599.338sec) / 103,869,802Bytes
[PS3版]フレンコンボ動画_03(212ヒット)+α #0528TOV
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】BDのDLC最速を狙った一発屋的ディバインストリーク動画(以下DS)。基本は以下になります。[ワンダーシンボル装備](OVL1)>ホーリーランス>DS ×n コンボかは微妙ですが、DSを使ったコンボっぽいヤツで低労力でびゅんびゅん系となるとコレぐらいしか('A`) 注意点として攻撃中に敵が地面に触れた時点で9回ダウンヒット制限的に1回となる様で、DS1発目にして制限突破しています。 なお、1:35以降はBGMとしてsm8968078を使用し、インスパイア元としてsm9302404を崇めてます。素晴らしい作品の作者様にこの場を借りてお礼を申し上げます。こんなんですみません('A`) マイリスト:mylist/16903720《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
君の名残は静かに揺れて PV エンコテスト[4M]
1408x792 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 10920f 4294.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 257.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:02.058 (182.058sec) / 103,734,953Bytes
mylist/21050723
Flash 10.1テスト
Flyable Heart 60fps[5.8M] sm9345435
Air 鳥の詩 フルHD[4M] sm10838839
【MMD】春閣下が “凛として咲く花の如く”踊られました【高画質版】
高画質版です。Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 60.00fps
ビットレート:3.2M
前回(sm10852403)
UPリスト(mylist/19245494)
P名はどうしよう。
新作(sm10906574)【MMD】春閣下が“教えて!!魔法のLyric“を踊られました【天海春香】
【MMD】春閣下が “Nostalogic”踊られました【軽量版】
カクカクと言うコメを頂いたので解像度を下げた軽量版をUP。
前回(sm10838277)よりかなり解像度が落としてありますのでご了承を。
ちなみに刀の向き&カメラモーション一部修正済。
UPリスト(mylist/19245494)
Video: MPEG4 Video (H264) 512x288 60.00fps 1411Kbps
新規UP出来ました(ぉ
【MMD】春閣下が “凛として咲く花の如く”踊られました【軽量版】(sm10852403)
【車載動画】 ビーナスラインへ
5月22日にビーナスラインへ行ってきました!!
景色のいいところだけ切り貼りしています♪
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm FHDモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 3Mbps
【MMD】春閣下が “Nostalogic”踊られました【天海春香】
orz
いつもお美しゅう御座います。閣下。
前回(sm10799343)ご機嫌斜めだったエンコーダーを修復したついでに結局新たに踊らせてしまったw
お借りしたもの:アイマスぽいスフィアマップ・衣装にテカリを加えるスフィアマップ・
アクセサリー:VPVPwikiより
モデル:sm9883493 (各所テカリを追加)
モーション:sm9821129 (ちょこっと改変)
ステージ:万年寝不足-別館様より 背景:夜空の星の画像
※刀が逆なのはミスです。orz
追記 5/26日軽量版UP致しました(sm10848567)
UPリスト(mylist/19245494)
新規UPも出来ました(ぉ
(sm10852403)
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 60.00fps 1411Kbps
SONY HDR-CX170 撮影テスト
今まで愛用していたメインカメラ「Canon iVIS HF100」が壊れてしまい、
新たに物色していたところ、小さくて軽くて広角側の手ぶれ補正がすばらしいカメラ
SONY HDR-CX170に行き着きました・・・。
へそくっていた小遣いを叩いて、早速購入。
テスト撮影を兼ねて、市街地撮影してみました。
使用機種:SONY HDR-CX170
撮影モード:HD画質 FXモード(24Mbps)、アクティブ補正、LOWLUXオフ
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコ,1507kbps〕
音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,64Kbps〕
峠シリーズ、次回作からはコレで逝かせていただきます
よろしくお願いしますです
【FULLHD】明石海峡大橋走行シーン【1920x1080】
1920x1080 AVC/H.264 29.96fps 5163f 4462.73kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 129.09kb/s
明石海峡大橋走行シーンをFULL HDで抜き出してみました。
全編はこちら→sm10819324
他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧→mylist/15106514 user/12128395
練習用
画像編集・投稿の練習をさせていただきました。mpegにつき画像はひどいし技術はなんらわからないので、これから少しずつ勉強していこうと思います。編集に慣れたら作り直します・・・。
ニーアレプリカント 鷲の卵の楽な取り方動画
攻略Wikiのやり方を実践しました。→http://masterwiki.net/nier_replicant/
動画編集の練習も兼ねて早送り使ってみました。
1280x720 24Bit AVC/H.264 29.96fps 10857f 2177.94kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.11kb/s
【ゆっくり実況】東方初心者が永夜抄exに挑戦 番外編
インペリを出す事を目標にプレイしています。今回はEXを1本とおしでやってます。
藤原 妹紅 スペカ集 sm10684350
上白沢慧音 スペカ集 sm10684175
mylist/18838975
<動画製作工程>
旧 Bandicamでキャプチャ(MPEG2)→MovieStudioで編集→エンコード(MPEG2)→BatchDOOでFLVに変換→動画うp
新 Bandicamでキャプチャ(MPEG2)→MovieStudioで編集→エンコード(WMV)→BatchDOOでFLVに変換→動画うp
もっと長時間(15~20分程)の動画うpに適した方法を探しています。何か方法が有りましたら教えて下さい。
画質テストしたup動画は 画質テストアリス を上の窓に貼って検索すれば見れるかと思います。
高速道路走行動画 福島西から郡山南
久しぶりに高速道路を走ってみたので、撮影してみました。
福島からお仕事の帰り道です。
ただの垂れ流し動画ですんませんです。
撮影機種:SANYO Xacti DMX-GH1
ケンコー PLサーキュラー37mm
動画編集:Corel VideoStudio12 5.29倍速
エンコード:TMPGEnc.4.0 XPress
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコ,2182kbps〕 音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,128kbps〕
サドンアタック練習モード(テスト)
撮影:BandiCam(動画コーデック:MPEG-1 Fullsize fps:60 画質:100 音声コーデック:MPEG-1 L2 サンプルレート:48kHz ビットレート:384kbps)エンコード:ニコエンコ(設定:ニコニコ動画) PCスペック Core2Quad Q9550 2.83GHz 2GRAM 500GSATAHDD GTX285 2G マイクの音入ってる・゚・(つД`)・゚・ 追記:解像度1600*1200です
マインスイーパも吹っ切れた
マインスイーパ?クリアしたことねぇよ…そんな俺が吹っ切れたの再生時間以内にクリア目指す動画です ※再エンコ回避するために音質は犠牲になったのだ… 512×384 24Bit AVC/h.264 [email protected] 24.00fps 2280f 561.54kb/s AAC 22.05kHz 1.0ch LC 80.00kb/s [MPEG4]1m35s / 7,156,516Bytes
MGSPW 画質テスト3 MPEG-4 512 x 384, 20 fps, 2パス 可変ビット
ハインド戦でのカクカクも無く、画質も綺麗にしてみました。
スネークの体力ゲージの横の名前を見て比べてもらえれば違いは歴然だと思います。
実は画質テストやっててうp遅れました。次回は半分撮れてますんで、明日上げれたらうpします。
インターレース解除だけは、どうにもならんかったw
今まで:mylist/15049552
【車載動画】岩手山パノラマラインへ
5月15日に岩手山パノラマラインに行ってきました♪
路面は周辺の国道以上に綺麗で走りやすい!!
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm FHDモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 1280*720 59.94fps 2.6Mbps
SANYO Xacti DMX-GH1 夜間撮影テスト
先日購入した「Xacti DMX-GH1」の夜間撮影テストをうpします。
広角側開放値F3.5のレンズで、どこまで表現できるのか?
ご覧ください。
使用機種:SANYO Xacti DMX-GH1
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコード,1,673kbps〕
音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,128kbps〕
動画編集ソフト:Corel VideoStudio12
エンコード:TMPGEnc.4.0 XPress
mylist/17716111
765プロの事務員が性別詐称アイドルとAnswer×Answer2
2010/5/9 夕方のプレイ動画 サブカ&お出かけ先の他県店舗プレイ 今まで動画制作など無縁だったのでエンコ一つとっても試行錯誤の連続です。 多分コレでいいかと。 sm10693971←前 次→sm10745435 [追記]:ご視聴ありがとうございます。カメラはソニーのDSC-HX5Vで撮影。但しウリであるフルHD録画ではなく普通にVGAモード(MPEG4)で穫ってます。
test-2
mylist/13391269[tes2.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] ??.??fps 3911f ???.??kb/sAAC ??.??kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) ??.??kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:43.071 (163.071sec) / 13,084,402Bytes
阪急電鉄 直通特急と快速特急+α
GWに運行された臨時列車です。
6300系に乗って嵐山まで行ったので、6300系の撮影はできませんでした/(^o^)\
阪急大好き!(゚∀゚)
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
国道289号線 甲子道路をはしってみた
新潟方面からの帰り道、甲子道路を経由して帰ってきました
トンネルばかりですんまそん・・・。
MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2226kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,160kbps〕
3.28倍速 編集
今回の機材は、Canon iVIS HF100を使用しました。
開放F1.8のレンズはやはり明るいです。
mylist/17716111
encode test MGS4
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 10016f 1999.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.64kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:34.254 (334.254sec) / 88,963,261Bytes
容量100mb縛りのおかげであまり高画質であげれない(´・ω・`)
mylist/19246448
【ACSLP】実況してみたかった P-22
お久しぶりです!!ダイギンガーです。勉強するのにも飽きが来たんでここらで一つ上げて置きたいと思います。
ラストレイヴンが発売されてから、結構たってますが僕はまだサイレントラインでがんばってます。GWに実家に帰ったんだけど、みんなSLやっててちょっと安心しました
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9435204 次⇒sm11515779
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
倍満ZONE【RED ZONE×立直を自重できない人】
GWをこの動画作成に費やした結果がこれだよ!
素材は全てデジカメ購入前にケータイ(SoftBank911T)で撮影したもの。
※倍満に関する素材は計100個集めたけど、いくつ使っているか判るかな?
※俺のPCでローカル再生する分には問題ないけど、投稿後に音ズレするのがわからない。もう疲れたよパトラッシュ。
※拡大推奨(1280x720)
【YouTube超高画質版(MPEG2、17Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=adQnMHq277Y
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:FULL-FRONTAL)です(コメでBGMのご指摘をして頂いた方ありがとうございます)。 DQ6のCMも息が長いですが、こちらのCMも負けじと新カットになって再登場しました。以前の2種類のTV-CMとの最大の違いはプレミアビューの表記が無くなった事でしょうか。 なお、BD、DVD合わせた初回出荷数は11万枚との事で、アニメとしては売上記録更新など凄い事になってるようです。 2010/05/08のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
鉱物好きがインゴット79を喚きながら実況してみた。part37
前々からゲーム音声が聞こえない、全体的に音が小さいということだったので
今回は音声にひと手間加えてみました。
それと画質向上の為にエンコード方法を変えて、FLVでうpしてたのをMPEG4に変えてみました。
いやーエンコがうまくいかなくて10回くらいやり直しで泣きたくなった…
ようやく中画質くらいにはなったでしょうかねぇ……?w
あとマイクをスタンドマイクに戻してみたんですが…うーん微妙。
part36 sm10610639 part38 sm10692511 マイリスト mylist/17427752 同時進行→ sm9736247
