キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方PV】れみりあデスティニー【迷走ポタージュ】
作品名:東方咲待夢
製作者:迷走ポタージュ
サークル:ふぉれすとぴれお
Vo.:めらみぽっぷ
備考:
swfからの抽出自己補正版
使用ツール:TMPGEnc2.5
詳細情報:ビデオCD NTSC (MPEG-1 352x240 29.97fps CBR 1150kbps, Layer-2 44100Hz 224kbps)
【東方PV】My Life【迷走ポタージュ】
作品名:東方咲待夢
製作者:迷走ポタージュ
サークル:石鹸屋
Vo.:秀三
備考:
swfからの抽出自己補正版
使用ツール:TMPGEnc2.5
詳細情報:ビデオCD NTSC (MPEG-1 352x240 29.97fps CBR 1150kbps, Layer-2 44100Hz 224kbps)
黄昏のシンセミア OPムービー
作品名 黄昏のシンセミア
メーカー あっぷりけ
発売日 2010/07/22
公式 →http://www.applique-soft.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
なんか面白そうだなʅ(‾◡◝)ʃ
Prism Rhythm OPムービー 高解像度版
作品名 Prism Rhythm
メーカー Lump of sugar
発売日 2010/05/28
公式 →http://www.lumpofsugar.co.jp/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート2500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
この前上げた奴の高解像度版
光輪の町、ラベンダーの少女 OPムービー
作品名 光輪の町、ラベンダーの少女
メーカー あかべぇそふとぅ
発売日 2010/06/24
公式→http://www.akabeesoft2.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート4200kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
相変わらず低スペ、低回線にはやさしくない動画に仕上がったʅ(‾◡◝)ʃ
【東方PV】Lotus Petal【迷走ポタージュ】
作品名:東方咲待夢
製作者:迷走ポタージュ
サークル:Sound Online
Vo.:三澤秋
備考:
swfからの抽出自己補正版
使用ツール:TMPGEnc2.5
詳細情報:ビデオCD NTSC (MPEG-1 352x240 29.97fps CBR 1150kbps, Layer-2 44100Hz 224kbps)
【車載動画】国道252号を行く
福島県にある、国道252号の車載動画です。
布引高原のついでに走ってみました。
距離が長いので、3倍速で編集しました。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 59.94fps 2.9Mbps
【アイマスSP】Relations-RMX-:Duo真&千早
アイドルマスターSP4作目^^
カタログ15号のRelations-RMX-で、真&千早のDuoです。
今回は色変え等はなしでシンプルにつくりました
音源・映像はPSPからの録音・録画です。
mpeg4
映像:1Mbps、固定ビットレート、59.94fps
音声:128kbits/sec、AAC、ステレオ
アイマスSP自作マイリスト:mylist/18380229
【車載動画】布引高原へ【風車いっぱい】【HD】
福島県にある、布引高原風力発電所の車載動画です。
いい天気だったので出かけてきました。
倍速編集すると風車が暴走するので、等倍速でのんびりと編集しています。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 1280*720 59.94fps 2.6Mbps
※追記
ぶんぶんまわる風車が見たいという方がいらっしゃったので、去年撮影したものをUPしました。sm10596566
【ドリームクラブ】「Real」Pure Song ver.
「Real」のPure Song ver.です。
Pure Song ver.毎回恒例の髪色替えをしてます^^
いつも応援してくださっている方々ありがとうございます。
これからもがんばってつくっていきます。
mpeg4
映像:1Mbps、59.94fps
音声:128kbits/sec、AAC
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
福島の峠 ♯9「土湯峠」 2010.04.25 SIDE B
「土湯峠」、前回からの続きです。
やっぱり旧道が好きww
使用機材:SANYO Xacti DMX-GH1
編集ソフト:Corel VideoStudio 12
エンコーダー:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC 〔512×288,60fps,固定ビットレート1237kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz Stereo128kbps〕
mylist/17716111
福島の峠 ♯9「土湯峠」 2010.04.25 SIDE A
峠シリーズ第9弾うpです。
今回は、土湯峠。
バイパスのほうじゃなくって、旧道区間。
2部に分けての動画です。
使用機材:SANYO Xacti DMX-GH1
編集ソフト:Corel VideoStudio 12
エンコーダー:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC 〔512×288,60fps,固定ビットレート1237kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz Stereo128kbps〕
↓こちらのマイリスもどうぞよろしくです。
mylist/17716111
麻雀格闘倶楽部に帰ってきた高校生 MFC杯決勝第2試合
Blizzardです、第2試合をお送り致します。
この試合、下家に入ったあらい氏が東一局の1巡目に長考してきたので長考挨拶かな…と思って長考を返しました。もしそうならマッチありがとうございました。
話は変わりますが先日、ニコエンコVer.0.75を導入しました。あれ、Ver.0.70と全く別物じゃないですか!?びっくりしちゃったなwwwww
ただ、MPEG形式の動画をそのままエンコードしてくれるようになったので動画作成にかかる時間が大幅に短縮されました。
(以前まではWMMでAVI形式に変換してからエンコードをしていた)
第3試合→sm10581488
【MJ4】下克上できない動画 その6-2【者クラス】
ちなみに新デジカメは、SonyのHX5V
最上級フルハイビジョンでも撮ったんですが、雷動画みたいになった・・・ので、普通の動画(Mpeg)で撮影⇒圧縮してアップしています。
マイクがカメラ上部についているので、音質はあんまり改善できてませんね。。
その3 sm10600095(変更)
[比較] 1周年記念 SCARLET ZONE は RED で KBC な ZONE なのか?
1周年おめでとうございます記念比較
元動画1:【東方BMS】SCARLET ZONE【東方音遊戯】 (sm10568344)
元動画2:RED ZONE 原曲 動画ver (sm6199364)
元動画3:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 (sm6784367)
元動画4:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE (sm6129845)
video: H264 Main@3, 231secs, 693kbps, 512x288@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 231secs, 130kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
bad_apple_オケ比較_おまけfull
test20100430_0441
音声1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
動画1:同上
音声2:Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
動画2:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
video: H264 Main@3, 331secs, 142kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 331secs, 125kbps, 44.1kHz
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
マイリスト:mylist/1434790
【甘め】爆乳音頭合わせた:音量修正【粉吹き芋の人・1人枢軸の人】
音量、アス比修正完了しました。そしたらとってもむきやかなことになりました。^^
左が甘め様(sm10387302)右が粉吹き芋の人様、一人枢軸の人様(sm10502092)(動画もお借りしました!だんけしぇーん!)となっております。
素晴らしすぎるすべての元凶動画様→sm10296834
画質→mpegでも画質はあまり変わらないですね。対策考えてみます。これエコノミー患者はさらにつらそう……。
[PS3版]カロルコンボ動画_01(110+109ヒット) ※実質2:48まで
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】カロルのコンボ動画です。基本は以下になります。《(ダウン追撃技)>魔王猛襲ライズ>(マニュキャン)》×n 大型の敵のみだけどBAを全種使った凡人的野望作。カロルはダウン追撃可能技が多くあるので、それらを使って奥義を魔王猛襲ライズにさえすれば大抵の敵でコンボが繋がって楽しいです(中型以下ならマニュキャン不要)。反面、技数的に単調になり易いので、動画では9回ダウンヒットの範囲内でダウン追撃が無い技も使用しています。なお、撃槌フロウアッパーは扱いが難しい様です・・・ このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。マイリスト:mylist/16903720《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
福島の峠 ♯8「中山峠」
福島県のほぼ中央に位置する峠、「中山峠」をうpしました。
今回、SANYO Xacti DMX-GH1を購入したので、試し撮りも兼ねてます。
小さくて軽い(172g)ハイデフカメラの実力やいかに!?
動画情報
MP4-AVC 512×288,60fps,1022kbps
MPEG AAC 44100Hz,128kbps
mylist/17716111
【アイマスSP】目が逢う瞬間:Duo春香&やよい
アイドルマスターSP3作目^^
目が逢う瞬間。春香とやよいのDuoです。
前回同様、髪を所々色変えしてます。
音源・映像はPSPからの録音・録画です^^
PSP版も、箱○版みたいにDuoとか普通にできればいいのに。。。
mpeg4
映像:1Mbps、固定ビットレート、59.94fps
音声:128kbits/sec、AAC、ステレオ
アイマスSP自作マイリスト:mylist/18380229
PSP動画キャプチャテスト
PSPの動画キャプチャテストです。ニコニコに動画をアップするテストとIRShellからCWCを使用するテストも同時に行っています。時々画面が止まっているのはそのせいです。キャプチャに使用したソフトは、PC出力はIRShell5.00・RemoteJoy4iRS、キャプチャはアマレココ3.10a、コーデックは"Xvid MPEG-4 Codec"です。エンコードはニコエンコを使っています。音質が悪いのは、100均で買ったオーディオケーブルを使用しているせいだと思います。
【初音ミク】「初音ミクの消失」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
『初音ミクの消失 -DEAD END-』
作詞:cosMo(暴走P) 作曲:cosMo(暴走P) 唄:初音ミク
をオーボエで演奏してみました♪
※3連符部分は倍速※
原曲:sm2937784
以下のサイトより音源を頂きました。
http://chemsys.cc
動画詳細
512x288 On2 VP6 30.00fps 700.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 256.00kb/s CBR JointStereo
[FlashVideo] 00:04:48.432 (288.432sec) / 20,587,381Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
[比較] KOTOKO「We Survive」を歌ってみたby水縁無憶
比較してみました。
Lch:KOTOKO「We Survive 」 (sm5259106)、Rch:KOTOKO「We Survive」を歌ってみた (sm6948289),
動画:V.G.NEO - we survive(kotoko) http://www.youtube.com/watch?v=F0gj0n7chtw
video: H264 [email protected], 280secs, 469kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 282secs, 131kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
mugen で アーケードプレイ (つんでれんこ で 修正Ver)
対人AIと遊ぼう!→sm9963190 に感化されたクチです。
消去前の動画でつんでれんこを教えてくださった方がいまして、そちらを試してみました。「中画質」、低容量を求めてみました。
無圧縮動画を使ったせいか、弱冠fpsが途切れるように感じます。
ただ、mpegを使ったら音ズレがひどかったのでとりあえず今回はそちらを選択したというだけです。 跡地→sm10478523
今回は、最近MOWのプレイ動画を観てハマったテリーさんを練習に使っていきます。
ただ、私の腕前は中の下と言ったところで魅せも華も観る人によってはないかもしれません。 そこのところをご了承下さい。
主旨は気ままな普通なアーケードプレイです。
※ ヤミリリスの問いについて。 嫁をサムネにするのが主流っぽかったから。
はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~ OPムービー
作品名 はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~
メーカー Sugar pot
発売日 2010/05/28
公式→http://www.sugarpot-hp.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
なんか面白そうなゲーム見っけʅ(‾◡◝)ʃ
あまあね OPムービ
作品名 あまあね
メーカー PeasSoft
発売日 2010/05/28
公式→http://www.peassoft.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps 2pass 可変ビットレート4500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
元ファイルの画質がいまいちだからあんまし画質よくね~
AngelRing~エンジェルリング~ OPムービー 高画質高音質
作品名 AngelRing~エンジェルリング~
メーカー MOONSTONE
発売日 2010/06/25
公式→http://www.moon-stone.jp/ms10/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1366x768 30fps 2pass 可変ビットレート6500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
これは神ゲー間違いなし!!
マリオカートWii 画質テスト
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 26.66fps 14524f 1245.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:04.703 (544.703sec) / 89,275,498Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
こんそめ!~combination somebody~ OPムービー
作品名 こんそめ!~combination somebody~
メーカー Silver Bullet
発売日 2010/05/28
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
解像度上げすぎてちょっと荒くなったʅ(‾◡◝)ʃ
あまつみそらに!OPムービー
作品名 あまつみそらに!
メーカー クロシェット
発売日 2010/05/28
エンコード映像 MPEG-4 AVC 800x600 30fps 2pass 可変ビットレート5000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
登録してるコミュで生放送やってるから暇だったら見に来てʅ(‾◡◝)ʃ
ぐらタンOPムービースタンダードver
作品名 ぐらタン
メーカー コットンソフト
発売日 2010/05/28
エンコード
映像 MPEG-4 AVC 800x600 30fps 2pass 可変ビットレート5000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
登録してるコミュで生放送やってるから暇だったら見に来てʅ(‾◡◝)ʃ
