キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一般会員うpテスト】 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 527.84kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.88kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,515,532Bytes
【HD画質】新ソニ 超高速ステージ集【59.94fps】
すっごい重いよ!
ファイル形式:H.264/MPEG-4 AVC
ファイルサイズ:98.4MB
解像度:1280×720
フレームレート:59.94fps
重すぎて正常に再生できない方はsm7445169をご覧ください
新ソニ系アップリスト→mylist/5291782
こみっくパーティーRevolutin_OP
エンコテストを兼ねて
Video: MPEG4 Video (H264) 640x480 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
こみっくパーティー_OP
エンコテスト
Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
[比較] 東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶
比較してみました。
Lch:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 (sm8628149)、Rch:東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶 (sm9438716),
動画1:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078), 動画2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】 (nm3601701)
video: H264 Main@3, 219secs, 107kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 219secs, 131kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:UNICORN)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:UNICORN)です。2010/2/27の幕張で行われた舞台挨拶に行ってきましたが、冒頭の戦闘で当初予算を使い切るなどかなりの力の入れ様とか。そんな男気あふれるお金の使い方のため2巻以降は画が動かないかもしれないとの事('A`) BD・DVD1枚売れるごとにセルが1枚作る予算ができて動きがより滑らかになるとの事なので、ぜひ大ヒットして頂たいトコロです(´・ω・`) なお、3/13放送のCMですが3/12をもって全国8館でのプレミアレビュー(0:05のテロップ)は終了となってます。2巻も上映イベントや舞台挨拶あるとイイですね。 2010/03/13のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[PSP版]ガンダム Assualt Survive のTV-CM(SEED・00篇)
[PSP版]3/18発売予定のガンダムアサルトサヴァイブのTVCMです。歴代の主人公たちが「ガンダム」を叫びまくっているのが印象的なCMです。唯一、残念なのがGガンのドモン・カッシュ(CV:関智一さん)は叫んでないという点ですが、体験版をプレイした限りゲーム自体は面白いので買っても損はないかな、と。最後の検索窓にある「GAS通」とは「Gundam Assualt Survive通信」の略で、開発さんや週刊ファミ通編集部員さんのブログが楽しめるHPみたいです。なお、主題歌の「哀 NEED YOU」(及川光博さん)は着うた等を除くとアルバム「美しき僕らの世界」に収録されているようです。 2010/03/13のケロロ軍曹より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3)) [48kHzステレオ,64kbps]》
【鉄道 車窓】雷鳥・サンダーバード後編
3/12 特急サンダーバード24号 大阪行きの車窓です。
画面サイズ:720*420
ビットレート:1.2Mbps
フレームレート:29.97fps
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
前編→sm10004536
[サマーウォーズ]TV-CM "Blu-ray&DVD好評発売中"
[サマーウォーズ]3/3発売のBlu-ray&DVDのTVCM(好評発売中Ver)です。 サマーウォーズといえば第33回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞し、更に監督の細田守さんが芸術分野での優れた業績を対象にした2009年度芸術選奨の新人賞に選ばれるなど、話題に事欠かない作品です。本編がオーディオコメンタリーを含め素晴らしい上に、BDの特典ディスクもかなり気合を入れて作っていて好印象(゜∀゜) なお、BD特典のフィルムがヤフオクで出品されてとんでもない値段になってるのは如何なモノかと・・・・ええ、もちろん僻みですがねorz 2010/03/13の映画情報「シネマガ」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【鉄道 車窓】雷鳥・サンダーバード前編
3/12 特急雷鳥17号 金沢行きの車窓です。
画面サイズ:720*420
ビットレート:3Mbps
フレームレート:29.97fps
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
後編→sm10009266
【パンヤ】Candy clipper【1週間限定クラブセット】
nPro復活Frapsキャプチャテスト兼、3/18までの1週間限定クラブセットが出たので買ってみました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6384&cat=2
mylist/20459485
製作話とかhttp://pangacha.blog.so-net.ne.jp/
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 12062f 1387.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.21kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:21.106 (201.106sec) / 37,443,198Bytes
真空波動研Lite
[FEZ] 37秒で分かる現在のファンタジーアースゼロ
グラビティフィールド無双やで~
(1280x720/MPEG4 AVC/2.5Mbps。拡大推奨でーす)
【ガチャ】Puppy U^ェ^U love(アイドル衣装SideB')【パンヤ】30fps版
重い方はこちらへ。2月25日に実装されたProjectGユニフォームを16:00~15分にチャレンジしてみました…衣装PVです。
mylist/20459485 A面 sm9837245 B面 sm9963029 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
カクカクで見づらいとのコメントが多いので60fps→30fpsにフレームを落としました。
スムージング補正をかけているので一部残像のように見える場合が有りますが、ご了承ください☆(ゝω・)v
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 8182f 2000.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:32.810 (272.810sec) / 71,625,918Bytes
真空波動研Lite
【ガチャ】Puppy U^ェ^U love(アイドル衣装SideB)【パンヤ】
2月25日に実装されたProjectGユニフォームを16:00~15分にチャレンジしてみました…衣装PVです。
mylist/20459485 A面 sm9837245
重い方はB’面へ sm9969836 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 16364f 2001.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:32.810 (272.810sec) / 71,738,022Bytes
真空波動研Lite
【FF11】パラダモ登るよ
動画ソフトの機能とエンコテストとかも兼ねて。エコノミーだと文字見えるかなぁ(MPEG1出力。MPEG2で出すと600MBになった罠)・・・パラダモの丘をカカカッと華麗に登るはずが、迷って何回も落ちてたのは内緒。攻略本あってもINTよん?のミスラさんには3つ以上は覚えれないにゃ。それにしてもいい天気だった・・・(*´ω`*)。・:*:・
陸上防衛隊まおちゃん_OP
エンコテスト
Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
Ever17_OP
エンコテストを兼ねて
Video: MPEG4 Video (H264) 640x480 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
[PS3版]エステル「メルヘンメーカーの卵」取得イベント※ややコス動画
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】エステルの称号「メルヘンメーカーの卵」取得イベントのMADモドキです。モドキの理由は単に低品質であるためで、低品質の理由は曲に合わせて画面を動かすのが予想通り難しかったなど、何かもう色々です('A`) 当初案の色々なコスチュームを並べただけではあまり面白くなかったので、紆余曲折を経て多少ストーリーを絡めた今の形にしました。弊害でコスチュームの種類が少なくなりましたが、前よりはマシなのかなぁ、と。 あとはセリフのフキダシが無い場面縛りをした事も敗因かな。。。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」 赤池誠章、平沼赳夫編
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」から、冒頭の赤池誠章氏の挨拶、参加者全員による国歌斉唱~平沼赳夫氏のビデオによる挨拶部分です。途中、席移動のためにカメラがあちこち向くところがあることをお詫び申し上げます。この集会の一連の映像の一覧はこちら→mylist/17874736これらは、SONY HDR-CX170で撮影。PMBでmpeg変換後、POWER Director V6で切り出しニコエンコでアップロード準備してます。また、赤池誠章氏は毎月第3金曜日にネットオフ会を開催しておられます。ご興味がある方はぜひご参加下さい。詳細は赤池誠章氏のサイトもしくはブログをご参照下さい。http://akaike.blog-freejapan.jp/
【高画質】STEAL OP【高音質】
SPRAYのSTEALのOPです。
MPEG-4 AVC [1920 x 1080, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 8333 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4[44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
1920*1080なので拡大してもご覧出来ます。
うpリストmylist/17865339
【Boss戦2連発】巨泉のセイクリッド2動画その1【2刀狡猾爺】
こんにちは、オヤジゲーマーの巨泉です。
最近は殺伐としたfpsの世界から足を洗い、一人鬱々とセイクリッド2で冒険の旅をしております。メインクエスト後半のboss2連戦を録画したものです。シルバーですでにヒーヒー言ってるところをお楽しみください。XBOX360ファンサイトコミュニティーからの投稿です。
2刀狡猾ハイブリッド爺、難易度シルバー、レベル45あたり。
キャプ環境:XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264へ。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→mylist/16071726
[劇場版]PV ”特別プロモ映像のBlu-ray&DVD&UMD5/28同時発売Ver”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのためのプロモーションビデオです。2009/10/03公開の劇場版から約半年、ついにパッケージ化ですね。 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 個人的にUMDが予想外でしたが、どのくらい需要あるんでしょうか? なお、このPVは新規というわけではなく劇場公開用の既存のPVの告知部分が変化したモノかと思われます(映画公式HPの「特別プロモ映像」参照)。 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」中山成彬編
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」から、中山成彬元文科相の講演部分です。途中、三脚を蹴られたので画像がぶれますが、ご了承下さいませ。SONY HDR-CX170で撮影。PMBでmpeg変換後、POWER Director V6で切り出しニコエンコでアップロード準備してます。
【高画質】鬼畜眼鏡Rデモムービー【高音質】
鬼畜眼鏡Rのデモムービーです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 6608 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
【高画質】ラッキードッグ1OP【高音質】
ラッキードッグ1のOPムービーです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 8226 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
アイドルマスター 「Colorful Days (Prizm Remix)」
お久しぶりです。ときめきメモリアル4Pと申します。うそです。
初心に帰って、自分の色で描いてみました。よろしくお願い致します。
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 430.41kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
【高画質】とある科学の超電磁砲【高音質】
初投稿です。
とある科学の超電磁砲のノンテロップOP&EDです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720]
[ 60 fps]
[ 2パス 固定ビットレート 4071 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 )
[48000 Hz ステレオ, 512 kbps]
1200*720なので拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
GGXX SLASH OP
ギルティギア イグゼクス スラッシュのOP動画です。[GGXXSLASHOP2.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.94fps 1627f 1002.07kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:54.341 (54.341sec) / 7,698,370Bytes
【アイドルマスター】雪歩 my song ミニウェディング【1280*720】
自分用兼テスト
解像度の違いでどの程度負荷が違うか。
aviutlの設定はプリセット&ニコ動画まとめwikiを参考にいじった程度。
映像6000 音192 解像度1280*720
512*288版⇒sm9838304
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.92fps 7776f 5956.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.783 (129.783sec) / 99,807,353Bytes
なんだかんだ書いたけど素材用にミニウェディングの雪歩撮ったらとにかく可愛くて可愛くて仕方なかったからいつでも見れるように自分用なんだ。
雪歩はかわいいなぁ
【アイドルマスター】雪歩 my song ミニウェディング【512*288】
自分用兼テスト
解像度の違いでどの程度負荷が違うか。
aviutlの設定はプリセット&ニコ動画まとめwikiを参考にいじった程度。
映像6000 音192 解像度512*288
1280*720版⇒sm9838367
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.92fps 7776f 5978.84kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.783 (129.783sec) / 100,173,963Bytes
なんだかんだ書いたけど素材用にミニウェディングの雪歩撮ったらとにかく可愛くて可愛くて仕方なかったからいつでも見れるように自分用なんだ。
雪歩はかわいいなぁ
【アニメ会】がんばッて萌えまっショい!!
初投稿です。 まんだらけのネットTVで放送されていた「がんばッて萌えまっショい!!」を保存したファイルを見つけてiPhone用にmpegに変換しました。そのついでにうpしてみました。 2004/01/03放送分です。 これで興味が出た方はアニメ会の「ヲタめし」ポッドキャストで放送中です。 http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
「DCPC,DCAS,DCIIPC,DCIISC,DCIITY,DCIIFL」OP集
H.264の30分超エンコです。
PC版OPの懐かしいものから最近の物までつなげてみました。
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 62567f 300.00kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 67.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:34:45.661 (2085.661sec) / 96,618,140Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
mylist/7635773
