キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春香 「TIME WILL SHINE」 800x450 ver.
拡大再生対応test
いつもより大きくしても大丈夫?
大きくしすぎると荒れてしまいますので、ブラウザで調節してください。。
■ 512x288サイズは sm5860203
■ マイリストはこちらです→ mylist/7635773
■ 1024x576サイズは zoome → http://zoome.jp/with_haruka/diary/17/
filedata
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5722f 931.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.733 (190.733sec) / 23,812,491Bytes
真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
【エンコテスト】narcissu -Side 2nd- OP
ステージなな(http://stage-nana.sakura.ne.jp/)様製作、narcissu -Side 2nd- のOPです。
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4766f 979.48kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:39.096 (159.096sec) / 20,794,730Bytes
マイリスト:mylist/7332927
ニコニコムービーメーカー(動画) 公式サンプル feat. がくっぽいど
ニコニコムービーメーカー(動画) 収録のサンプルです。
動画トラックを2トラック使用。搭載されている切り替え効果や特殊効果を用いて作成しています。
元映像はmpeg、音声80kbps/映像512kbpsでアップロードしています。
2月20日発売 (ダウンロード版も同時発売)
ニコニコ市場にてご予約受付中です。
http://www.ssw.co.jp/products/nmm/index.htmlで詳細をご覧いただけます。
MJ4 新春感謝祭2009プレイ動画3/4
1/24撮影。5~6戦/全9戦。一戦目、テンパってないときの大明槓は自重してほしいと思いました。二戦目、オーラスでは自重することができたのでよかったと思いました。
動画について質問を頂いたので書いておきます。
撮影:CASIO EX-Z200+三脚(邪魔です。打ちにくいです。)
エンコード:撮影した動画(mov)をMPEG_Streamclipでavi出力し、AviUtlでmp4に変換。
参考:超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード→sm3992580、ニコニコ動画まとめwiki→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
眼鏡:かけています。
mylist/8251372 4/4→sm5962542
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ 使い方説明〜テレビ番組録画編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+使い方説明〜アーカイブ方法編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】vRec+ 購入後上手に使いこなす 5つのコツ【H.264】
vRec+を購入したお客様が 快適に使用するための5つのコツを説明します。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ご購入の前に〜商品の概要【H.264】
vRec+を購入前のお客様に商品説明と使い方の説明をいたします。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
地球防衛軍3 INFアサルト縛り 37.噴出
AVIでキャプチャーしたら音ズレして、MPEGでキャプチャーしたらノイズが入る… どうすればいいんだか…orz 前回sm5945400 次回sm5963331 マイリストmylist/9737734
ナビもダートラしたい! その2
丸和カップ2008最終戦 3本目です。
スピンしました。orz
少しずつAviutlの使い方が分かって来ました。最初は少しとっつきにくいですが、慣れると市販ソフトより微調整が出来て良いかもしれません。
(編集はAviutl+拡張編集プラグイン、あとMPEG2/4(x.264)入出力のプラグインのみでやってみました。)
やはり後半、カメラがおかしな向きに・・・。
その1→sm5919267
その他動画はこちら→mylist/3619994
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP 音質改善版
サントラよりEACでリッピングしたWAVEファイルに差し替えてあります。
音声にビットレートを振ってあるので画質は期待できません。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5169f 720.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 317.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.300 (172.300sec) / 22,099,435Bytes
画質重視版:sm5916351
リトバス:sm5917401
秒速5センチメートル:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
【アサシンクリード】ただの物質量が実況プレイ part1【XBox360】
始めまして、Mol(モル)といいます。
Mol=物質量の単位で 1Molで約6x(10の23乗)と云う莫大な数です。
今、ニコニコでやってる実況者さんの莫大な数の中の1人って解釈で見てもらえればなと思います。
*mpeg2からの編集に戸惑ってなんとか3日かけてMp4にできました!
なので一応画質テストも兼ねてのUPとなります。
序盤ですしムービー多目です
次→sm5951623
mylist/10693985
いままでやった実況 mylist/13576185
Kanon AMV 曲差し替え 800x450解像度 【歌詞付き】 SKID ROW~I remember you~
mylist/10669893
元AMV、sm5811666の曲をお気に入りの曲に差し替えてみました。
曲の長さに合わせて映像の後半カット。
拡大に耐えるよう解像度も上げてみましたが、元のネタがそこそこ圧縮されているので意味無かったかもです。
今回はじめて投稿者コメ欄使って歌詞入れてみました。
歌詞職人さんの苦労が分かりましたよ^^;
800x450 24Bit AVC/H.264 Main@3 24.00fps 7608f 640.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.13kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:17.000 (317.000sec) / 29,290,008Bytes
【エンコテスト】秒速5センチメートル PV
1PASS/Spline36/NL-Meansフィルター使用
768x432 24Bit AVC/H.264 High@3 23.95fps 1092f 949.19kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.72kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:45.603 (45.603sec) / 5,784,494Bytes
智代アフターOP:sm5916351
リトルバスターズ!エクスタシーOP:sm5917401
マイリスト:mylist/7332927
【エンコテスト】リトルバスターズ!エクスタシー OP
フィルター未使用。1PASS
フィルター有り1PASS:sm5917401/
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6435f 902.44kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.03kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.543 (214.543sec) / 27,684,630Bytes
智代アフター:sm5916351
秒速5センチメートルPV:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
【エンコテスト】リトルバスターズ!エクスタシー OP
NL-Meansフィルター使用(空間6/時間1/分散45/GPU処理モード)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6435f 960.87kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.590 (214.590sec) / 27,551,612Bytes
H.264 1PASS
智代アフター~It's a Wonderful Life~→sm5916351
マイリスト:mylist/7332927
ベルアイル対ノクス戦 H264-MPEG4テスト用
H264でMPEG4にしてテスト
なかなか優秀な気がする?
BelleIsle-ベルアイル-はVectorの運営するMMORPGです http://www.belle-isle.jp/
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP
GeForce 9600GTを買ったのでエンコードしてみた。
NL-Means filter(時間範囲6/空間範囲1/分散50/GPUモード)をかけています。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5169f 915.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.65kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.336 (172.336sec) / 22,521,413Bytes
あんまり高画質じゃないな……orz
音質改善版:sm5946719
マイリス:mylist/7332927
TalesWeaver Episode1 and Episode2 OP
MMORPG「テイルズウィーバー」のエピソード1とエピソード2のOP詰め合わせ。
720x408 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.01fps 6641f 750.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.62kb/s
[MPEG4] 00:04:36.625 (276.625sec) / 32,733,877Bytes
注意:一般会員ですと、動画ダウンロードが遅い可能性があります。
予めご了承ください。
ED sm7485544
【AMV】Garei -Zero- Dark Side of the Light【特殊戦術隊第四課】
MPEG4(mp4)H.264・450Kbps・音声ビットレート:128Kbps・720×480(HD)●あーめっちょ疲れた。めっちょ(感想)●映像はタイトル通り、喰霊零の四課中心です。なので一話しか使用していません。最初はエロゲ風に自己紹介作ったんすが飛蘭さんの曲に凄くあわずに作り直してなんかわけわかめーになってこんなかんじです ぇラストはDVD仕様です。●音は波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。●セリフはうざくない程度にあり。●字幕は正規。 エフェクトでうごかそうとしましたが力尽きました。フォントだけでも…って感じです。某祭り用に作ったものです…。○Dark Side of the Lightは四課のイメージソングということもあってがっちりあってます。マイリスト→/mylist/3161329
【車載動画】 09/1/20 つくば市~かすみがうら市を走る 夜間録画テスト
使用機材:EXEMODE DV580HD
1280×720で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
ナイトモードのテスト撮影です。 夜間もそれなりに写っているかな?
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 16636f 479.96kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:15.086 (555.086sec) / 36,871,469Bytes
マイリストmylist/10575153
【車載動画】 09/1/17 福島県 裏磐梯 桧原湖を走る エンコテスト 雪道
使用機材:FUFIFILM F100fd
640×480で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 1800f 550.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:00.071 (60.071sec) / 4,524,928Bytes
マイリストmylist/10575153
3兵種が使えないへっぽこが地勢を使ってみた。10
色々と、自分にとって衝撃的だったのでDLしてみた。こんなの2度と無いよ(´・ω・`) 前回の地勢戦→sm5813074 曹植が頑張ってるかも知れない今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
旋光の輪舞 Rev.X スコアアタック NO NAME戦
プレミアム化記念のエンコードテストがてらに
内容は毒にも薬にもならない、と思う
使用ソフトはTMPGEnc4.0xPress、レートはそれぞれ
MPEG4 AVC:900kbps、AAC LC:128kbps/44.1kHz
【車載動画】 DV580HD エンコテスト 常磐道 千代田石岡IC入口付近
使用機材:EXEMODE DV580HD
1280×720で録画、エンコ
使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1796f 400.15kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:59.931 (59.931sec) / 3,388,728Bytes
マイリストmylist/10575153
いろいろなオンボードCrash映像
この動画の素材は、一番最初のFLVを除いて、Mpeg1とWMVのみで構成されています。
使用楽曲[Sanctify (original mix)/Rainy][Saturn (original mix)/Rainy][Rainy http://sound.jp/rainy/]
とんど どんと どんど焼き
知恵文殊こと家原寺で、とんど焼きがありましたので撮ってきました。Canonのivis HR10を手に入れたので、その変換テストです。付属ソフトのDVD MovieWriterでAVCHDをmpegに変換して、それをWindowsムービーメーカーでwmvに変換して、aviutl99g2でH.264に変換しました。
ツンヤンデレとド変態でクロノトリガーを実況プレイ31
今回はざっくりカットです
続き収録したんですが5時間ぶっ通しでやったため編集がおっつきません
なおカットをしているものは一度MPEGで出力したものをMP4で作りなおしますので多少画質が粗くなるかもしれません
月曜日から順次つづきをうpします
mylist/10915016
【VRM4】エンコードテスト
AmaRecCoでのキャプチャのため音声付です。
情報
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 2429f 987.91kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 46.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:21.071 (81.071sec) / 10,518,246Bytes
マイリスト:mylist/7332927
SPORE! その1-2 もそもそ動画
MPEG4があげれなかったのでAVI→SMILEVIDEOでエンコ 画質が・・・(´;ω;`) その1-1 sm5827639 その1-3 sm5830671 mylist/10477354
【イルベロWii】地デジ高画質設定エンコテスト【H264画質】
これは地デジのエンコードテストです。
動画はWiiのイルベロWiiになります。
※地デジ上の高画質設定なので、この動画が高画質かは確かみてみてください。
-動画環境-
サンプルレート: 48KHz オーディオクオリティ: Low
ビットレート(地デジ撮影時点): 80kbps
形式(地デジ撮影時点): MPEG Video Format イルベロwii動画リスト→mylist/10470519
