キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トミエマ】tommy emmanuel - luttrell(教則)
リクエストがあったためうpしてみました!この曲は難しいと思います。。【動画詳細】512x384 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.97fps 17359f 477.31kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:09:39.244 (579.244sec) / 41,853,572Byts マイリスト→mylist/6776193
ニコ用mp4エンコ時のAAC音声聴き比べ
■元音声ファイルはsm4088163さまからいただきますた( ^ω^) ■素材mp3:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 282.31kb/s VBR JointStereo/MS Xing 10444f [LAME3.97 VBR-OLD/RH 192kb/s JointStereo] ■素材mp3をwavに変換したものと、それをAAC-LCの320kbps、96kbps、64kbps、HE-AACの64kbps、48kbpsで変換した後でwavに変換したもの、を聴き比べていきます。出来るだけ音声ビットレートを抑えたい時の参考にどうぞ。 ■いろんなメーター→sm7189164
新PC環境でぱちゅコン! やってみた
Win環境を移行したので、ぱちゅコン 対抗戦メソッド(sm4905267、sm4905583)を真似てベンチマークっぽい事をしてみた。Lv.500まで上げらんなかったけど……
結論:妹は泥棒のスルースキルが高過ぎる_| ̄|○
-----
PC情報:
Mac Pro 2.8GHz×2/2GB/Radeon HD 2600 XT 256MB/Vista Business x64
連射については高橋名人を使用
Display2AVI(RUSHコーデック)で録画 → aviutilで未圧縮AVIに変換
→ Mac側でMPEG StreamingClipでmov形式に変換
→ iMovieで動画編集(っつっても大したことやってないけど)してニコニコ動画に適合したサイズに出力
てs
てs2flv 512x384 vp6 24 384kbs 4:3Mpeg1-Layer3 44.1khz 32kbs cbr joint4MB
バッハ ヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタ 第3番第1楽章
前回の ずっとコープマンの顔でキツイ とのご意見を参考に。音質は前回よりもアップしていると思います。(とってもMPEG4 aac 320kb/s 48kHz なのですが)元の録音状態が優秀なので(賞を貰っているはず)、それなりに聞こえると思います。 うp主は高音質エンコとか分からないので…申し訳ない。
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part4 【ファイル形式調査】
鉄vs据え置きジョブ1。強さの位置づけはうp主イメージです。MPEG4ISO(1264kbits/sec 640×480) 前→sm6279459 次→sm6279560 当シリーズmylist/11171561
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part3 【ファイル形式調査】
鉄vs地味ジョブ2。白ヒートラウマー MPEG2(1264kbits/sec 640×480) 前→sm6279376 次→sm6279514 当シリーズmylist/11171561
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 1 後編
この動画は、先にうpした動画の続きです。 残念画質で本当に申し訳ないです;w; プレミアムから一般にもどしたのでH264が40Mまでになっているので、仕方なく、前編・後編共にmpeg2の画像560BGM48でエンコードしたけど、画質の悪さに絶望しましたorz あくまでもキャラ探しの参考にしてもらえれば幸いです。Act 1前編→sm6254504 Act 2→sm6341367 キャラ紹介用マイリスト→mylist/11091111 今までのマイリスト→mylist/6503762
この青空に約束を OP
[smile.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 4741f 559.61kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.01kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:38.126 (158.126sec) / 11,896,969Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
岡崎教授ラクガキ色々テスト中
【制作中】岡崎夢美教授 from 東方夢時空 ◆東方ラクガキは多いのにSTG風のがないのが意外な気がして、人型飛行ラクガキでやってみた。動かしてると3DのSTGアクションみたいで結構楽しい。教授なのは飛ぶとマントが映えるからと、キャラソート1位だから。 ◆software>macOSX-10.4.11:MPEG Streamclip:15fps(低めに設定):x264Encoder 0.8.1:440kbps(低めに設定)◆hardware>macbook 2.16Ghz duocore:RAM 2GB:video cap mac◆苺クロス独自解釈の演出と新キャプチャ+エンコ環境のテスト◆BGM:Strawberry Crisis!! arranged by 生パン様(使用許可取得済)◆高画質でのエンコテストも行なったら再度構成、編集後に正式版をup予定
【車載動画】栃木県道72号線を走ってみた【全国r72シリーズ】
Twitterの車載クラスタで発生した、
全国県道72号線コンプ計画に便乗して栃木県道72号線を走ってみました。
15年以上昔に生産された車にて撮影したためか、「手ブレ補正ブレ」を恐れ手ブレ補正をオフにしたためか、
強く揺れる場面がありますが、なにとぞご容赦いただきたく思います。
今後マウントを改良する等で揺れを抑えていこうと思います・・・。
車名、使用機材などはマイリスに表示。その他設定を以下に。
◇ムービー設定◇
感度:ISO100固定 手ブレ補正:オフ
◇動画提供形態◇
MPEG4/h.264エンコード(映像880Kbps/音声AAC-LC96Kbps・4pass)、30fps
マイリスはこちら:/mylist/11508764
※Twitterはじめました。お気軽にfollow/remove どうそ~。
http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
MirrorsEdge_PhysX
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
【MHP2G】英雄の証 プロモ
画質テストです。エンコード初心者なので改善点などあればアドバイスよろしくお願いします。[動画詳細]512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3761f 507.88kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 94.22kb/s MP4 Base Media v1 その他動画ですmylist/11455311
Terminator Salvation Trailer[DivX7]
アス比変更ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
Terminator Salvation Trailer
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
StarTrek Trailer
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
Watchmen Trailer
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
Tori SISwimsuit Mode lin Hawai
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
DV580HDのマイクを交換しました。
DV580HDのマイクを交換しました。コンデンサマイクはWM-E13UY。ただマイク車外の録画はWM-61Aだったかも。マイクのバッテリ部分はaudio-technicaのAT805Fとたぶん等価な回路だと思います。取り付け方法は前回と同じでRICHTERのカメラホルダーStabiloです。編集はAdobe Premiere Elements 7.0。編集後、HD 720p 30fps mpeg2で書き出しニコエンコVer0.70で変換。補足追加しました。sm6268323
【x264でのエンコテスト】 漆黒のシャルノス デモムービー
なんとなく体験版で気に入ったので、ちょっとフィルターしてエンコしてみた。ビジュアルノベル系のゲームのメーカーは何でまだMPEG-1を使うかちょっと分からない(ビットレートをあまり上げないとブロック祭りになるし)、とふとMPEG1/2な動画を再エンコする時に思った。まぁ、どうせライセンス料かH.264の場合はMPEGの料金が入るからとかそういうことなのでしょう。っていうか、MPEG-1でもライセンス的にはまだ無料にはなってたりしてないよね?まぁ、いいかw
ラクガキ王国2 リビングで喋りながらプレイ part15
入れ歯…?(´;ω;`)
ラクガキタイムの音楽は、いろいろ問題があってMPEG→AVI変換の時に消えてしまったので適当にBGM入れておきました。
DVDに一回で入りきらないぐらい長引くと音楽消えるようです。
sm6150690←前|mylist/10389568|次→sm6260501
【高画質】セイクリッド・プルーム OP
いまだに俺の神曲フォルダから抜け出せない。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 2784f 903.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.46kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:32.971 (92.971sec) / 12,015,009Bytes
萌えっ子メイドツンデレ萌え萌えの立ち絵完成MPEG4エンコード版
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
【Xbox360】初心者がHORIパッドでいくストリートファイター4 3【直撮り】
うおー!MOVファイルの編集を覚えた!そしてエンコ方法を変えた!
MPEG_Streamclip1.2でMOVファイルを切り貼りして、Any Video Converterフリー版でFLVに変換と!
どうですか?カクカクします?
とりあえず頑張って試合してます。2戦目は青い方(右)が自分です。
まだブッパ癖は治ってませんね、、当たりそうな時はブッパします!
1,2であった長いセーブですけど、120GBHDDを使ってて、
残り30GBのところを50GBに、キャッシュクリアをしたら
この動画ではわかりませんが、超早くなりました。
1:sm6134554 2:sm6140344 4:sm6202538
マイリスト:mylist/4726127
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
運命のテーマ~β2Mix(原曲:亡き王女の為のセプテット)
東方紅魔郷よりレミリア・スカーレットのテーマ、亡き王女の為のセプテットを有名刑事ドラマの某刑事のテーマ風にアレンジした(sm6011143)のを再編集してみました。
前回と同じく、ギター以外はSinger Song Writer 8.0で打ち込み、JUNO-Dで演奏させました。細かいところをいろいろといじっています・・・。前回はシークバーを動かすと固まるという致命的な問題がありましたが、MPEGファイルをそのままうpしたのがダメやったんでしょうか。。
画像はよろづや貸店舗様(http://www.yoroduya.org/)から引用させて頂きました。
作品集:mylist/8766497
[h.264] Princess Party ~プリンセスパーティー~ デモムービー
h.264のエンコードテスト。CIRCUSから発売予定の学園お嬢様ドタバタラブコメディ Princess Party ~プリンセスパーティー~のデモムービー。映像:MPEG-4 AVC [800 x 600, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1000 kbps]音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 48 kbps]
天海春香 悲しみよこんにちは【修正版】 アイドルマスター
MonsterX-e導入記念に以前のものを改めてキャプチャーから作り直してみました。
今までは旧ノートPCでMPEG2+S端子だったのですが、それに比べると480p+AVIは、かなり綺麗に撮れました。
しかしそれよりもAviutlの設定がかなり大事なのを改めて実感。
60fpsだと画質が・・・まだまだフィルターとか研究しないとダメっぽいです。
あと、無理に60fpsにするより30fpsで画質上げた方がいいのでしょうか?
■元祖nukopiさんの悲しみよこんにちは→sm2981963
■旧悲しみよこんにちは→sm4241196
■うp主も実はカクカクするのでorz...30fps版です→sm6099636
■マイアイマスリスト→mylist/8047243
☆2Mbps版アップしました。→sm9426914
戦場のヴァルキュリア‐遊撃戦闘 バリアス砂漠攻略1‐【テストうp】
去年の秋ごろから動画の作り方とか調べて、挫折を繰り返しできた動画がkonozamaです(ほとんど挫折タイムですたが)。変えた方がいい所などたくさん言ってください。 編集工程:DVDで録画⇒DVDDecrypterでVOB⇒MPEG2JPGでAVI⇒VirtualDubでカット割⇒SubtitleWorkshopで字幕作成⇒VirtualDubで字幕合成⇒aviutlでサイズ変更とMP4に⇒うp ※うp主は動画が作れたことが嬉しく、変なテンションの動画になっています。閲覧にはご注意ください。 後編sm6182725
TMPGEnc 4.0 XPress FLV4 (MP4のファイルエンコーダ中です)
TMPGEnc 4.0 XPress FLV4 を使って何となくのエンコーダです。ミスなど説明ミスがありますが参考になりましたらどうぞ・・。出力形式:MPEG-4 Video (ISO/IEC 14496-2)MPEG-4 AVC (H.264) Video(ISO/IEC 14496-10) ニコニコ動画の場合はMPEG-4 AVC に直してください説明は間違えてMPEG-4 Videoになっていると思いますのですみませんです。 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~プロモーションムービーsm6080420プロファイル:Baseline映像:MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 500 kbps]音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 96 kbps]
東アジアの歴史地図 (高解像度・エコノミー回避版)
2000年の間にいろいろあったんですねー。 512x288 MPEG4 AVC 170Kbps/64Kbps
Trine Rein - Just missed the Train
希少な為画像処理済。ソースは720x480 mpeg2
α外道伝実況プレイ035
第18話 僕がニュータイプだ(前編)
※音ズレに関して。帰省前と一切変更していないのにAviutlでmpeg2の動画をエンコードするとどんな設定でも音ズレするようになってしまいました(最新版でも無圧縮avi出力で行っても)。デコードもフリーからPowerDVDまで、いろんなソフトで試したのですがさっぱりでした。現在はvideostudioでmpeg2以外で出力→Aviutlで再エンコという二度手間なことをやってるので、お勧めソフトや解決方法などを教えて下さい。
この数日間試したこと:まずAviUtlの設定やらフレームレートやらを徹底的に調べる→駄目、D&Dタイプのニコエンコ→駄目、もう片方のニコエンコ→駄目、mediacoder→駄目
前回sm6009590←mylist/9653293→sm6048821次回
