キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「Shooting Star」【Vocal有】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
こちらは「Shooting Star」の歌入り版です。PVぽい感じですかね~。 KOTOKOのボーカル最高ですわ~~~~!!
元データはmpeg1(QVGA)でして、これをXvidに落として(更にnicovideoでエンコードorz)にて、残念画質ですがご容赦をorz
5kHit有難う御座います!の感謝を込めて(画質上げ版!) ⇒ sm13118852
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-02-10
##off-Vocal版(画質向上版)はこちら → sm9188184
【ニコカラ】東京ミュウミュウ 「恋はア・ラ・モード」【offVo】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
東京ミュウミュウのED「恋はア・ラ・モード」です。 OP→ sm6897452 同様に時報が、ががが(汗
編集的には、ざくろさんをあてがってみました。 変身シーンってそのまま使えるから楽なんですよね(謎
かたやの歌詞。。。疲れましたw もう二度とやらねぇw
#元データ:MPEG1 384×288 → Xvidエンコード → nicovideoエンコード で画質劣化版orz
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-08-04
【ニコカラ】東京ミュウミュウ 「my sweet heart」【offVo】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
画質向上版うp→sm9188271
東京ミュウミュウのOP「my sweet heart」です。 まさに当時作成のデータなんです。時報とかもうね(汗
編集的には、いちごをフィーチャーしてます。 当時仲間内ではミュウイチゴやらされてましたんでー(謎 ネコミミと尻尾も、今となっては良い思い出かと(涙
#元データ:MPEG1 384×288 → Xvidエンコード → nicovideoエンコード で画質劣化版orz
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-05-25
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「LOVE A RIDDLE」【offVo】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
ご存知の方はご存知「おねがい☆ティーチャー」最終話EDにして、「おねてぃ」イメージソングですね。
編集的には、こちらのOP→ sm6869117 と対になるように作りました。 あわせてお楽しみいただけますと幸甚です。
あと、自分で歌うように作ったつもりが、、、難しすぎて歌えませんでしたorz
#元データ:MPEG1 384×288 → Xvidエンコード → nicovideoエンコード で画質劣化版orz
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-05-14
【戦場の絆】MT88 MS06F【ますmin】
今更ながら4月5日のMT88です。低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
fps変更Ver.
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 7742f 928.85kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,238,209Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
sm6885753にて再UPしました。
なんかカクカクなので30fpsVer.準備中・・・
やっぱアイマスって動きがいいなぁ
ちょっとカクカクするかも・・・
512x288 24Bit AVC/H.264 59.97fps 15485f 929.57kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,352,228Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
【パチンコ】CR蒼穹のファフナー 目指せ30連続撃破!【その08】
こちらが先にエンコ終了してしまいましたので、うpします。いよいよ本領発揮か?!カウンターと釘部分がH.264だったのですが、不具合が大杉の為mpegにエンコードしなおし。おかげでボケボケ・・・。
■その09 は sm6901227
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■アクエリ必中 mylist/7679110
■NEOエキサイトJ20連 mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
■蒼穹のファフナー mylist/12095976 ROUND動画 sm6875601
■ファフナーストッパ無 mylist/12269197
ファフナーリンク
□初代様 mylist/11577146 2代目様 mylist/12137795(主も楽しみにしてます。)
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「Shooting Star」(MPEG1→Xvid)【offVo】
えむゆうと申します。動画やって実は長かったりします。。。
で、なんとなく、過去に作った自前データを投下してみました。
元データはmpeg1からXvidに落としてますんで、画質は期待できませんorz
画質向上版うpしました!→sm9188184
おねてぃは、いまだにマイベストの上位を占めてますー
今の自分があるのも、この作品の影響大ですんで(^^;
あ、せんせぇも良いですが、、、やっぱ「まりえ」ですよ、「ま・り・え」(ぁ
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#KOTOKOのボーカル聞きたい! って方はこちら→ sm6897719
#データ作成日:2002-02-10
TV版 電車男 プロローグ+OP+ED
懐かしいものがPCにあったのでうぷしてみました。
毎回、嫁と子供と一緒に見てました。これ見せて、秋葉原とオタ趣味に理解をもらう目的でw
mpeg1で録画されてた。残念画質でスマソ
雰囲気を味わっていただければ^^
この頃の駅のほうが好きだったな~
新千歳空港10番スポットx40早送り
2009.04.25午後 新千歳空港10番スポットに向けて撮影SHARPインターネットビューカム VN-EZ1というMPEG4動画カメラ(1999年発売)の骨董品に搭載されているインターバル動画x40モードにて撮影したものです。前回 sm6731966 はx10でしたが、撮影対象が民間旅客機だとそんなに印象が変わるわけではなさそうです。
[まいにちいっしょ]コスプレゲーム[テニス]伝説のラケットロに挑む・改
エンコード、音ズレ、容量、MP4,MPEG...最初はよく分からなかったけど、今は最低限は分かったつもりです。以前見かけた動画を綺麗にする方法、あれがエンコードなんですね。 どうも今までエンコしないで投稿していた様で。 ともあれ今後は綺麗な動画を!と息巻いていましたが・・・今度は40MB以下に抑えないといけない。容量と画質、内容の兼ね合いが難しい; 今回は約束のテニス、高画質版となっています。 前の動画sm6529362は残しておきます。記念すべき第1回目の動画ですしw mylist/11734817
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?
混ぜてみたくなったのでやった。反省はしていない。マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 130 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
左暴歌ロイド:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE sm6129845
右暴歌ロイド:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 sm6784367
上下:SCARLET ZONE sm6518333
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
【けいおん】うんたん澪たん【高画質版】
sm6821889の高画質版代理upです
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.95fps 946f 926.51kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:31.589 (31.589sec) / 3,922,759Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
三浦あずさ [Kosmos,Cosmos]
アイドルマスターSP投稿テストCPU:Celeron 1300MHzRAM:512MBUSB1.1MPEG2:5MBPS
ドリームクラブ 360公式トレーラー 59.96fps 「恋・KOI☆week end!」
DREAM C CLUB 初動画発動(出会い編)だそうです。
512x288 24Bit AVC/H.264 59.96fps 11917f 927.65kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 65.86kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:18.740 (198.740sec) / 24,839,323Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
■ マイリスト → mylist/7635773
■DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
Mirror's Edge - スピードラン その01
Mirror's Edge - スピードランのプロローグ- ジ・エッジです。2分31秒ほどかかってます。
1280x960 16QをDxtoryを使って640x480 RGB24 30fpsでキャプチャしました。それをAvidemuxでMPEG-4 AVC(x264) 512x384 30fps, AAC(FAAC) 64bitrateのMP4でうpした動画です。
MPO+ pillbox purgatory THEME [音源]
あまりmpo+の音源を出している動画がないのでうpしました。個人的にこの曲が好きなのでこの曲をうpしました。kill house b,cなど曲もうpしたいので、よろしくお願いします。MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画1/3/sm6678434MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画2・3/sm6691166MPO+ [MPEG]のオンラインゆっくり実況動画 TCM/sm6717782MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/
[SS]人造人間ハカイダー ラストジャッジメント
電源ON~第一ボス。ゲームが始まるまでにムービーが三つもあります。ガンコンがないためプレイはガタガタ、ボス戦はあまりにお粗末・・・。サターン→コンポジット出力→MPEG1(VCD互換)キャプチャ→BatchDOO!でMP4作成(映像:H.264/AVC,30fps,192kbps , 音:AAC,44.1kHz,192kbps) 投稿リスト→mylist/12107173
新千歳空港10番スポットを早送り
2009.04.11午後 新千歳空港10番スポットに向けて撮影SHARPインターネットビューカム VN-EZ1というMPEG4動画カメラ(1999年発売)の骨董品に搭載されているインターバル動画x10モードにて撮影したものを、動きに変化のない部分を少しだけカット。(カットされた部分で影の長さがちょっと飛んでいるのがわかります)周辺光量落ちとかQVGAサイズとかmpeg4そのものの画質などでそんなに綺麗ではありませんが、ちょっと不思議な動画になりました。屋内からなので照明がガラスに映りこんでいたりもしています。このモードでは音が入りませんのであのまりあさんがDS-10で作成して公開している音楽を流してみました。
n0thing-but-headshots
高画質なのが見つからなかったので
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.00fps 22168f 780.98kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:23.725 (923.725sec) / 97,740,213Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
MPO+ [MPEG]のオンラインゆっくり実況動画 TCM
こんにちはうP主の[MPEG]です。今回はオンラインということで松岡修造と実況してみました。この動画を見るにあたって、松岡修造のネタを知っておくことをおすすめします。MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/ボスラッシュ その1→sm6678434 その2→sm6691166
スマガスペシャル オープニング 軽量版
いわゆる中画質版。高画質版が重い方用。
高画質版→sm6709850
超軽量版→sm6877037
その他のムービー→[mylist/10993123]
[smg_mid.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3936f 520.09kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.250 (131.250sec) / 10,141,505Bytes
高音質うpテスト「経験値速上々↑↑カラオケ」
テスト 音声MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz Stereo, 320 kb/s] ※4/12追記 歌詞を付けていただきありがとうございます。どうやらカラオケバージョンはフルでも消されないようですね。音質もほぼ無劣化のようですのでテストは成功でしょうか。
MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画2・3
こんにちはうP主の[MPEG]です。今回はボスラッシュということでゆっくりの女性声を使ってみました。ボスラッシュは全部で3本といいましたが、2と3を合体させてしまいました。次はオンラインの実況プレイ動画もうPする予定なのでよろしくお願いします。MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/ 前→sm6678434 オンライン動画→sm6717782
【ブギーポップ】四月に降る雪 2.3【静止画MAD】
ライトノベル「ブギーポップ」シリーズの静止画MADムービー。作者様「矛盾王」
以前UPしたのはMPEGを直でアップしただけだったので、思い立ってMP4にしてから上げてみるテスト。
MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画1/3
こんにちはうP主の[MPEG]です。今回はボスラッシュということでゆっくりの中性声を使ってみました。ボスラッシュは全部で3本ありますがそのうちうPするつもりです。他にオンラインの実況プレイ動画もうPする予定なのでよろしくお願いします。MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/ 次→sm6691166 オンライン動画→sm6717782
アップテスト(緋想天 兎vs鬼)
現在のキャプチャー状況。
ビデオカードからTV出力、フロントイヤホンからLine出力。
TVキャプチャーボードに繋ぎ、擬似デュアルモニタでキャプチャ。
MPEGでキャプチャーされた動画をAviUltでリサイズ等の処理をし、MP4出力。
前回と違う点。キャプチャ時の録音設定をいじって、音声を大きくした。まだ小さい。
内容は多分緋想天Hardスレ時代のモノ。
萃香は使いこなされてくると段々とオールラウンダーになってくるから困る・・・。
他のテスト動画(主に緋想天)mylist/11702951
パチスロぐるぐる爆侍-とりあえず5000ゲーム回してみる-2泊目
2泊目です。今回はMPEG-4ってのでエンコしてみた。そのテストも兼ねます。音量少しだけ上げてますが、リール音が気になる・・・既に5000ゲーム回したのですが、カメラがアップしてしまっててペカが見れなくなってます。ここからは最後までその状態です。すみません。
Fate Art Museum @ 運命の夜
UP動画プロパティ:H.264/353Kbps/720*480/25fps/MPEG-4 AAC-LC128Kbps 画像は2500*1700or1700*2500の無圧縮PNG画像で一つのファイルにつき10M以上あります BGMはアニメ版サントラ"運命の夜"(アンビリバボーで流れたこともありました)を使用しています 尚、一番最後の画像は時間が余ったので自分のデスクトップ画像を張り付けました(笑)(結構気に入ってます)1つの画像につき4,17秒です(一番最後の関係ない動画は2秒ちょっとです)
