キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4U!】迷走Mind【アイドルマスター】あずさ,千早,律子
迷走Mindをミッシングムーントリオ&ポーリータキシードで。MPEG2:5Mbps
X68000版 イースⅢ Part 1/5
1990年発売FD3枚組で定価8700円。Part 1はオープニングからティグレー採石場迄です。多分10年ぶりのプレイになるのかな・・・フロッピーディスクも長く持つなあ。
編集ソフトTMPGEnc MPEG Editor 3 体験版を使って編集しています。Part 2→sm7438886
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【アイドルマスター】 Kosmos,Cosmos 【ノーマルPV】
HDMIキャプチャが出来るようになったので試しにエンコード。もう少し方法を探してみようと思います。色調補正あり
[【アイドルマスター】 Kosmos,Cosmos 【ノーマルPV】.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.91fps 8094f
930.01kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.67kb/s
MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:15.103 (135.103sec) / 17,413,971Bytes真空波動研 090613 / DLL 090613
MAD動画作成ツール「Crystel Engine 略してCE」ステージ:1-2 エフェクト集Vol.4
使用して頂いたリスト→<mylist/11272852>ありがとう。
1分14秒~1分20秒のピストン運動を注視すると頭が痛くなるのでご注意を!!
sm4740214で紹介している動画作成ツールの機能です。
エフェクトを任意に組み込む事ができるので一部ご紹介を。
エフェクトとは、Photshopでいうフィルタみたいなものです
対応フォーマットはavi, wmv, asf, mpeg, mpg, mp4, flv, m2ts(テスト中)(メディアプレイヤ(WMP)で再生できるようにするのが必須)
静止画は、bmp, jpg, ppm, png, pfm, hdr, dib, dds
音声は、wav, midi
このソフトウェアは、http://crystel-tools.com/からダウンロードできます。(勿論フリーウェア)
画質は微妙・・マイリスト→mylist/8597717
ニコエンコを使い作成しました。ありがとうございます。
【サドンアタック】SA short movie【SuddenAttack】
うp主≠Player
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.96fps 5086f 938.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:49.756 (169.756sec) / 22,007,915Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
【オタキバ!】 画質と動画の動きの限界に挑戦してみた
[オタキバ! [限界まで画質頑張ってみた].mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5429f 939.69kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:30.536 (90.536sec) / 11,764,280Bytes
↑真空波動研の測定データ↑
画質と動画の動きの限界に挑戦してみました。
およそ60fps動画940kb音声96kb、予測アルゴリズムはUneven Multi-Hexagon」(umh)を使っています。(細かい所はアニメーション設定)
クリアしたけど続きのまだやっていません、このOP作ってる人ってリトバスのOP作ってる人と同じなんですよね、歌が自分が好きな きこうでんみさだし。mylist/13160445 PSPディスガイア2→mylist/13118387
アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Trance Remix Rework 2009)」
sm1105031 のReworkです。BPM142。
トカチゴールド2、ありがとうございました。
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 273.88kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
【うみねこのなく頃に】EP4 ボイスドラマ特別編(前編)
「うみねこのなく頃に episode4」を有志がボイスドラマ化したものです。サイトでの公開日は2009年6月20日です。公開されているボイスドラマをベースに背景画や挿絵をつけて動画にしてみました。ドラマの感想はWeb拍手にもどうぞ。
EP4後編→sm7458006
EP5第1話(他の方が作成)→sm9186585 EP6第1話→sm10953795 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@15kbps 15fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 94kbps, 48kHz
【勝手にMAD】 SR-71 in Stratosphere-2008Remix-
2008Remix(sm2087941)も大好きです。同じく黒い怪鳥の「離陸→成層圏飛翔→着陸」ですが。元映像については、こちら。(成層圏な動画→mylist/12696542)16by9で720x406なMpeg4、99.9MBのTEST→sm14340663
PSP版FFT 暗黒騎士一人旅 part03 -砂ネズミの穴ぐら-
回避率10%の盾による矢かわし。運ヶ゛-ヵョ。試行回数3回
※今回はキャプチャ時点からmpegにしているため、失敗シーンを残す余裕があります。何かしら利用するかもしれません。
※新しいアビリティを習得するのはだいぶ先になります。ウエポンバッシュだけで結構行けちゃうので。
sm7374025<前|次>sm7409210
初見の人のための準備編→sm7325054
PSP版FFT 暗黒騎士一人旅 マイリスト→mylist/13014808
テストうp
PremierePro7で 映像Microsoft MPEG4-V3(設定デフォ)/512x384/24fps 音声PCM/16bit/44100Hz/Stereo/1411Kbps でAVI出力 → aviutl99で ニコ動まとめwiki通りにH.264設定後、出力。 以下真空波動研コピー[x264test.mp4] 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 5449f 144.59kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.03kb/s MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:03:47.099 (227.099sec) / 6,846,206Bytes 真空波動研 090613 / DLL 090613
画質テスト3-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl245.mp4]エコノミー回避向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2237f 195.85kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 38.86kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.738 (74.738sec) / 2,219,462Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
DARK MESSIAH ~ダークメサイア~ ぬらりくらり実況プレイ part8
何回死ぬかと思ったか…Orz
生きててよかったw
今回は編集ソフトがツンツンしてました
いつもはaviでうpしてるんですが今回はmpeg
若干画質に違和感感じるかもしれません
前→sm7317604
次→sm7363184
マイリス→mylist/12835143
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
画質テスト2-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl650.mp4]一般向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2237f 568.31kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.738 (74.738sec) / 5,923,235Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
画質テスト-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl1000.mp4]プレミアム向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2237f 888.92kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.694 (74.694sec) / 9,208,718Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
アイドルマスター やよい 「My Best Friend (B)」
やよいはかわいいねぇ!
※H.264設定見直し中です。だいぶ綺麗になってきたかな…
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3982f 931.04kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 67.28kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:12.863 (132.863sec) / 16,642,905Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
他にアップしているもの → mylist/7635773
元データ
[movie_sude_cut.mp4] 40MB以内にするため初めの8秒ほどをカットしてます。 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1020f 8335.57kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:34.033 (34.033sec) / 36,026,592Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212
【戦場の絆】H.264 エンコテスト【ちはぺったん】
H.264のエンコテストです。先に上げたDivX版と比べて画質についてアドバイスを頂ければ嬉しく思います。立ち回りがうんことかいう話はsm7311637の方へ宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
【戦場の絆】TT 88 楽しいかくれんぼ【ちはぺったん】
日曜日のミノ粉で犬キャ青3、パンチ、バルカンでかくれんぼです。こういうかくれんぼも楽しみ方の一つだと思うので66でもミノ粉の日を導入して欲しいと思う今日この頃。ってかミノ粉100%復活まだぁ? しかし、こんなにステルスタンクが決まったのは初めてかもしれん。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980, Club Chiaking:mylist/12354622
アイドルマスター 「Next Life (Celestial Uplifting Remix)」
響ーッ!俺だーッ!ペットにしてくれー!
カッコ可愛い素敵なイラストはかみたPに描いて頂きました、有難う御座います!
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 257.70kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s 何故か映像ビットレートが超低くなった・・・
【ボンバーマンライブ】ローカルプレイ エンコテスト再
撮影動画を直接「AviUtl」でエンコするとなぜか sm7153286 のようにカクつくので、次の手順でエンコしました。1.「SUPER C」で撮影動画を AVI(XviD) で再エンコ。2.1で出力した動画を「AviUtl」で読み込み MP4(h.264) でエンコ。投稿動画 → myvideo/5222776 【追記】撮影動画を直接「AviUtl」でエンコしてもカクつかない方法見つけました。1.MPEG2系ファイルを読み込めるプラグインの「MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In(0.6.57)」をダウンロード。2.AviUtlを起動し、「入力プラグイン優先度の設定」で、「MPEG-2 VIDEO File Reader」の優先度を「DirectShow File Reader」よりも高くする。(「Direct ~」が存在しない場合はそのままでOK ) 今までは「Direct ~」でMPEG2動画を読み込んでたから、これがいけなかったみたい。
攻略中にハマるかも。ザナドゥ(Xanadu)を実況プレイ part-9
いつも視聴していただきありがとうございます。うpが遅くなりましたm(_ _)m LEVEL2の3つ目TOWERの攻略です。途中でMPEG4と言ってますが、MP4の間違いです^^; ちなみに今回の実況はうp主かなり眠気が入ってますw 前⇒sm7138584 次⇒sm7310363 ザナドゥ実況リスト⇒mylist/13079208 実況プレイリスト⇒mylist/19221296
【下ネタ注意!!】テストアンリー
女性禁止です
もちろんコミュ専用動画でいつもと違う方法でエンコしてみました。
いつもはパソコンに最初からのキャプチャ(MPEG2)→TMPGencXpres4(ID隠し&WMVに変換)→Windowsムービーメーカ(字幕・音楽の添付)→mencoder_vp6setでエンコード
なんですが今回はTMPGencのニコニコ用プラグインとやらを使ってみました。体験版です。
PCキャプチャ(MPEG2)→TMPGencXpres4(WMV)→Windowsムービーメーカー(音添付)→TMPGニコニコプラグイン
です。動画うpしてるからいい方法あったら教えてください;;心が折れそうです。
ペルソナ3FES 「HARD」プレイ動画 PART07
ペルソナ3FESをHARDモードでやるプレイ動画です。
タルタロス攻略編2
05F-番人戦
10F-番人戦
今回から編集ソフトをpremiere から VideoStudioに変更
mpeg2 720x480 品質100% 2-passエンコ出力をAviutlで再エンコ仕上げ
[PART 07] 4月23日~5月1日
タルタロス 1block 5-14F
■[PART 08]へ:sm7269114
■[PART 06]へ:sm7224419
■[一覧]:mylist/12725885
【画質テスト】東方夢時空デモ+α【PV4】
PV4録画テスト
過去にうpした同ゲームの動画(sm1027791 sm5568044)がカクカクすぎて雰囲気が伝わらないと思い、キャプチャー方法を変えてリベンジ。
過去の動画はカハマルカの瞳を使いましたが、今回はPV4を使いました。
960x540 DV録画2.7GB → 640x480 MPEG4/AVC変換25MB
16:9アップロード アス比?そんなのしらねぇ関係ねぇ!
音源も変更。画質そのものは良くないですが、処理落ちして見えるカクカク感は軽減されたかと思います。リズム音源導入しました。リインカーネーションが聞きたいというコメを頂いたので後半はミュージックルームで垂れ流しています。背景の滑らかさにも注目していただきたい。
東方系マイリスト→mylist/15193706
【シャンプーCM集】世界中の女性の髪が美しく在ります様に
美しい髪が映っているCMを集めてみました。アナログキャプチャ→mpeg2です。 1. mod's hair ファインカラーシャンプー 2. mod's hair モイストフィニッシュシャンプー 3. VS ウィダルサスーン シャンプー&コンディショナー ブラウン(最後切れてます) 4. VS ウィダルサスーン シャンプー&コンディショナー 5. Lux ホイップフィール 6. Lux スーパーリッチ
奥井亜紀 - BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て~【最高音質】
「クレヨンしんちゃん」(1996年10月11日 - 1997年9月26日)第8期エンディングテーマ。
別うp主のsm196332がありますがシークバーが動かせないのでうp。歌詞付き+最高音質にしました。
作詞 - 奥井亜紀、西東レモン 作曲・歌 - 奥井亜紀 編曲 - 小野寺明敏
動画:H264 [email protected], 284.266 secs, 22 kbps, 512x384 @ 15.000035 fps
音質:MPEG-4 AAC LC, 284.281 secs, 379 kbps, 44100 Hz
餓狼伝 泉先生でトーナメント参戦 前編
餓狼伝大好きっこの皆さん、いつもありがとうございます。泉先生でトーナメント(難易度:餓狼)相変わらずのへっぽこグダグダプレイです。それからBグループの試合はかなり端折ってます。動画のことですが、以前の動画はiMovieを使っていたのですが、今回はMPEG streamclipを使ってみました。設定はほとんど同じにしてますが、モザイクみたいな状態は少なくなったようです。でも輪郭線がギザギザしているような…。まあ全体的には少しマシになったかなと言う感じです。今でもワケワカラン状態ですが、もうちょっと研究しています。(後編sm7235904)(mylist/11295167)
東方メモリアルOP 比較してみた
まだ誰も作っていないようなので。
nm7157247「東方メモリアルOP+α」の出来に驚き、sm5219128「ときめきメモリアル2 OP」との比較を作ってみました。
タイムラインがオリジナルと違ったので、可能な限りあわせてみた。
音声は左が東方メモリアル、右がオリジナルです。
MPEG4-AVC 760kbps 512x384 30fps/48kHz 160kbps stereo
アップロードテスト 警視庁女性白バイ隊「クイーンスターズ」
ペガシスのTMPGEnc 4.0 XPress 体験版の試用期間が切れる前にエンコテスト。
映像 MPEG-4 AVC 59.94fps,2パス 固定ビットレート 900kbps
音声 MPEG AAC(MPEG-4 [48000 Hz ステレオ, 128 kbps]
アップロードで再エンコされてしまうかなと思ったら…。
あれれ??通っちゃった。
せっかくなので公開にしておきます。
今年(09年)の東京モーターサイクルショーでの様子です。
人が多い中、後ろから手を伸ばして撮影したので手ぶれが酷いのはお許しください(´-ω-`)
mylist/12786864
Panasonic製S-VHSビデオデッキでAIR/鳥の詩を録音・再生してみた
Lia/鳥の詩でのアナログ機の音質チェックが流行しているようなので。 プレイヤー:Technics SL-PS770D DAコンバーター:CEC DA53 デッキ:Panasonic NV-SB800W 96年製 S-VHS Hi-Fi 標準モード テープ:Maxell 輝き保存録り 音声エンコード:LAME MPEG-1 Audio Layer-3 320kbps Hi-Fi音声の仕様上、コンプレッサ・エキスパンダ(圧縮伸長)を用いていますので高級カセットテープデッキには負けると思います。 アナログ録音機で鳥の詩をリレーしてみた【2】 【sm8043832】にて紹介されました。ありがとうございます。 mylist/13226624
