キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】RC66 FZ【ちはぺったん】
お久しぶりです。生きてます。基本に立ち返ってFZマシA青2です。月並みですが立ち回りについてアドバイスお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980, Club Chiaking:mylist/12354622
GジェネレーションWARS(PS2) stage1 大気圏突入 (エンコードテスト)
キャプチャ機器:PCR-DAV2(デジ造映像版)
キャプチャソフト:ふぬああ ver.2.5.6.3
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 40730f 530.02kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:22:39.146 (1359.146sec) / 101,209,398Bytes
【サドンアタック】delpieroフラグシーンTOP10【SuddenAttack】
代理アップです
サドンアタックAsia Championship日本優勝やAVAれ祭準優勝など、
強力なアサルターとして様々なタイトルで活躍されている“delpiero”さんのサドンアタックでのフラグシーンTOP10です。
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 14164f 975.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 63.35kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:56.113 (236.113sec) / 30,789,026Bytes
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~黄金の後編~87回目
前回に引き続き、ガンランスでラーさんです。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7965644 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~黄金の前編~86回目
今回はガンランスでラーさんです。角折りに挑戦しましたが無理でした(゚∀゚)b
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7840539 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
HD撮影 わっしょい百万夏祭り 戸畑祇園
2009/08/02に行われた祭りです
m2tsファイルをPMBでmpeg2に変換、さらにソフトでmp4に変換しました
誰かHD画質のまま上げる方法教えてください\(^o^)/
【サドンアタック】何この糞AIM!!1・・・じゃないや
ケツ動画
一応ニコ動プレミアムになったので高画質うpテスト兼ねてます。
AviUti99fh4使用
MP4 (H.264)
映像:946kbps 設定
音楽:96kbps 設定
[kuso AIMX264.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 29.92fps 1335f 619.18kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 31.05kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:44.618 (44.618sec) / 3,648,235Bytes
元動画
[kuso AIM.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 29.97fps 1335f 5967.50kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.98kb/s
MP4 v2
[QuickTime] 00:00:44.544 (44.544sec) / 33,957,368Bytes
全然高画質じゃないの?
一般会員の限界と同じくらいの画質なの?(´・ω・`)
おしえてエロイ人(;><)
【MMD】ぽっぴっぽーをミクさんたちに踊ってもらった【ぽっぴっぽー】
先に謝っとく。動画のエンコードしくじって若干画質落ちた…(´・ω・`) ごめんorz 未圧縮AVIをフル画質で録画したら、2.8GBにまでなってしまって、いつもはニコエンコにそのまま入れておkだったのが、今回は失敗したから一回AVIを圧縮するしかなかったんだ… 未圧縮AVI⇒Craving ExplorerでMPEG変換⇒ニコエンコでH.264のMPEG-4 というように変換したら、画質が落ちた… まあ、急遽Craving ExplorerでMPEG変換したのが悪いのは分かるけどなw さて、今回はミクさんたちにぽっぴっぽーを踊ってもらった。でもひねりが無い…orz 歌はラマーズPさんから4つ(sm5508956、sm5995823、sm6764053、sm5796862)、モデルはアノマロPさんのルカさんと、ステージにVPVP wikiからゲキド街をお借りしました。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~たまには訓練所~85回目
今回はガンランスでナルクルです。ナルガって結構ちょろいんだなって思った。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7833898 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.98kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 29,961,153Bytes 第5話「EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate」 疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。精神的にも限界寸前の状況の中、戦人たちは一緒に居た夏妃の姿が見えなくなったことに気付く。慌てて夏妃が向かったと思われる玄関ホールへ急ぐが、その目前、扉の向こうで銃声が…
PRIUS ONLINE[プリウスオンライン] チュートリアル
PRIUS ONLINEの最初のチュートリアルです。
録画テストも兼ねています。
エンコード:ココらへんを頭使わず実行(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
[動画]
・512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 29155f 511.89kb/s
[音声]
・AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.99kb/s
[MPEG4]
・00:16:11.833 (16分11秒) / 67,328,012Bytes(64.2MB) / 録画時8,549,934,712Bytes(7.96GB)
録画:Dxtory(http://dxtory.com/)
[動画]
・1280×960-40%→512x384で撮影(この時点で文字が見れないくらいの荒い画質)
・フレーム 30fps
・Dxtoryコーデック RGB24 最高品質
[音声]
・LAME MP3 44100Hz 128kbps CBR Stereo
【MHF】ダイ子はんの旅日記 6回~白猿VS赤蟹~【実況】
今回はガンランスでドドさんと戦ってきました。結構時間がかかったっぽいけど、戦いやすかったと思う。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8399957 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
録画:Fraps 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 364 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【MAD】空の境界×攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG【魔眼機動隊】
MPEG4(mp4)H.264・800Kbps・音声ビットレート:128Kbps・512×384 (HD)
●ようやく完成しました~。8日からやってから約一ヶ月かかったのかな。死にそうになりました。29日に間に合わなかった o…rz
●空の境界では初MAD、パロも初なので生熱い視線でみてやってくだしぃ。使用ソフトはAI,PS、Pr、AEです。
鮮花可愛いよ鮮花
ちなみに俺はアースノー●ッドよりも蚊取り線●派。
あ、音は編集してあります。マイリスト→/mylist/3161329
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~ドドを少々~84回目
今回はガンランスで大量のブランゴです。最近、動画の紹介文が思いつかない。と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7801935 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 360 kbps]音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【戦場の絆】MT44元旦モビ弾青2【F-4Jげきしん】
某BS2の番組を見ていたら、いつの間にか感心して見ていた自分がいた・・・
とくに28年前の新宿東口でのイベントのドキュメントとか・・・
コメントにお答えします。
編集ソフト:QTConverter 1.3.0とaviutl
エンコ形式:QTムービーからmpeg4形式に変換、その後はaviutlでエンコ。詳しくはニコ動wikiへ
後日マイリス作成予定です。テンプレなものはそちらにでも・・・さて、とにかくタンクです。モビ弾の誘導性低下(rev2.03以降:wiki参照)
から久しいですが、丁寧に狙うと当たること当たることw体感的にはやや当てずらい程度ですが・・・
いつものとおりアンチコメされたい方は、ブラウザの『戻る』をお願いします。
ではどうぞ
【Xbox360】Fallout 3 DLC第4弾「Point Lookout」トレイラー
Fallout 3 DLC第4弾「Point Lookout」のトレイラー(予告編)です
キャプボ&エンコードテスト用
・Monster X-i 使用/Xbox360からSONY SB-RX300D経由にてキャプチャ
・Mx Caputure使用
・MPEG-4 h.264 512*288 30fps QT proにて550kbps ストリーミング用
・AAC-LC 96kbps ステレオ 44.1kHz
■Fallout3 プレイ動画 ピンクの★モヒカンシリーズ: mylist/13811538
■投稿動画一覧マイリスト: mylist/13811162
■ブログ(Fallout3のプレイ日記とかあります): http://gamemon.blog92.fc2.com/
【HTF】神さびたヘラジカ ~ Lumpy Foughten Field【神さびた古戦場】
4作目。 特に凝っているところはないシンプルな音合わせ動画になっております。 今までMpeg1でうpしていたけど、今回はFLVなので画質は前のよりはいいと思います。Mencoder最高! 音量は1作目と比べてかなり小さいです。 自作→mylist/13448714
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 28897f 3.52kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.47kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:05.244 (1205.244sec) / 30,375,547Bytes 第4話「EpisodeⅠ-Ⅳ blunder」自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。チェーンもかかっていた密室でいかに犯行が行われたのか?真里亞は「ベアトリーチェの仕業だ」と主張するが…それどころか地下のボイラー室で新たな遺体が発見され、さらに新たな犠牲者まで出てしまう。追い詰められ、疑心暗鬼を募らせる生存者たち。そんな中、戦人はある事実に気付く。それは殺人事件と碑文との関連性だった。
【MikuMikuDance】色々弄ってみた【弱音ハク】
音声を入れてのエンコードテストを兼ねて
ハク姉さんを色々と動かしてみました
後半ダンスっぽいものが入っているように見えますが、気のせいです(動かしながら適当に考えたので、ダンスじゃない)
モデル・アクセサリーは、VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki)よりお借りしております
BGMはFL-STUDIOよりRaquel-You are the oneをお借りしています
■気が付けば再生1,000超えです
御視聴下さいます皆様、有難う御座います
XviD MPEG4 Codec/30fps/6100frame/77MB
H.264/ACC(850kbps/115kbps)23MB
色々と作っていくかも知れないのでマイリスツ mylist/13707692
Halo Wars をピアノでちょこっと弾いてみた
Halo Wars を耳コピして弾いてみました。Xbox360ゲーム耳コピピアノ演奏は今回で4回目。前回アップロードから忙しくてかなりの時間がたってしまいました相変わらず、腕は上達していませんが、どうかお聴きください ※追記(7/25 19:10)あげなおし前の動画は、当方のmpeg4のエンコードの仕方がミスりまして、音が出なかったので、削除しました。
つんでれんこ画質テスト CANAANのOP
つんでれんこ2.01(画質重視)を使用、音質設定を128kbpsに指定しただけ、後は全部自動におまかせ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2156f 516.92kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.94kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:30.046 (90.046sec) / 7,278,938Bytes 設定とかソフトインストールとか面倒だし良くわかんないけど綺麗にエンコしたい!てゆとり世代にはかなりいいんじゃないすかね
(旧rev)テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC] rev2
-PS版-
ソース:DEEN 「永遠の明日」 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
-PS2版-
ソース:PS2版TOD ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x384 (動画部分は480x252) 29.97fps
どうせPS版とPS2版を別々にしても「同じだ」と言われるだけなのでくっつけてやった。
ワンカットでも違えば別の映像作品だと自分は思っている。 つか、音がリマスタリングされてりゃ完全に別扱いだr(ry
他のテイルズ動画→mylist/1560549
てすと
[へいほー.mp4]512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 883f 399.15kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.70kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:29.516 (29.516sec) / 1,718,066Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
いろいろやります!!再生時間バグ
mpeg2とっても画質が落ちるのだが…。SWForFLVでupしたら綺麗になった…。なぜだ?とりあえず「いろいろやります!!」http://blog.goo.ne.jp/kyoheiaicj
Pokemon Battle Revolution - Wi-Fi Battle シングル2
こんばんは、@おっさんです。2回目の投稿となります。@の~みそさん、対戦有難うございました!今回wmv形式→mpeg形式に変更してみました。あとマイリスト登録してくださった方、有難うございます!前回⇒sm7643965 次回⇒sm7872776マイリスト⇒mylist/13572477
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.06kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 30,094,138Bytes † 第3話 EpisodeI-III dubious move 第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人はまだ島内に潜んでいるはず…そしてそれは12人の生存者の中に!?疑心暗鬼に駆られ、お互いの腹を探り合いながらも、孤立しないよう行動を共にする一同。ところがその夜、その警戒を欺くかのように第二の惨劇が起きてしまう。 脚本:志茂文彦/絵コンテ:小林浩輔/演出:小林浩輔/作画監督:前沢弘美
【画質テスト】アイドルマスターSP 高槻やよい「Do-Dai」 グラビア水着
ニコニコうp初心者が、初音ミク project DIVAの高画質PVをうpしたい一心で、とりあえず手持ちのソフトやツールでなるべく高画質で再エンコ回避の動画を作ろうと奮闘。
PSPの映像をI-O DATA GV-D4VRで取り込み
↓
取り込んで出来たMPEG2をAdobe Premiere Elements 4でAVIに変換
↓
Riva FLV EncoderでFLVに変換
◆設定内容
(映像)
コーデック:Sorenson H.263
動画サイズ:720×480
Deinterlace:オフ
フレームレート:29.97
ビットレート:950
クロップ:横104、縦48
(音声)
ビットレート:56
サンプリングレート:22050
(映像+音声)
ビットレート:1024Kbps
一応回避できてるっぽいけど、まだまだ勉強が必要ですね
作ったもの:mylist/13486862
idolcomb@t6 似非トレーラー
sm7472986の画質を向上&ちょっとやってみた代物です。画質があんまり向上しなかったOrz 結局前の動画を全部やりなおしました。前のはiMovieHDで今回はFinalCutExpress+iMovie+MPEG Streamclipで作りました。AC6素材は自分のを、改めて素材不足でしたOrzOrz他は色んなところから引っ張ってきました。
【ビットレート上限テスト】1049384[bps]
[真空波動研の情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 938.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 69.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 655,865Bytes
Sinku.DLL 090503
[実ビットレート計算]
655865[bytes]×8÷5[小数点以下切捨秒]=1049384[bps]
【再エンコ確認テスト】エコノミー回避NG 245.904[kbps] >245.76[上限kbps]
[真空波動研]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 171.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 60.90kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 153,690Bytes
Sinku.DLL 090503
エコノミー条件
240[上限のkbps]×1024(★何故か知らんが1024を掛ける)=245760[bps]=245.76[kbps]
ビットレート計算
153690[Bytes]×8÷5[秒(小数点以下切捨て)]=245904[bps]=245.904[kbps]>245.76[上限kbps]
仮に秒が小数点以下切捨てでないなら
153690[Bytes]×8÷5.178[秒]=約237451[bps]=237.451[kbps]<245.76[上限kbps]
でエコノミー回避になるはずだが、失敗している。
つまり、やはり秒は小数点以下切捨てで計算する。(ただし上限kbpsが正しいというのが前提)
■245.296[kbps]でのエコノミー回避成功→ sm7613075
【再エンコ確認テスト】エコノミー回避OK 245.296[kbps] <245.76[上限kbps]
[真空波動研の情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 162.28kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 69.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 153,310Bytes
Sinku.DLL 090503
エコノミー条件
240[上限のkbps]×1024(★何故か知らんが1024を掛ける)=245760[bps]=245.76[kbps]
ビットレート計算
153310[Bytes]×8÷5[秒(小数点以下切捨て)]=245296[bps]=245.296[kbps]
■245.904[kbps]でエコノミー回避失敗→ sm7613143
まつで 99999Hits
まつ姉ちゃんの高笑いが続きます。
まつ(LVMAX)
■難易度:究極 ■場所:京都けんか祭 ■総大将:前田慶次
■第3武器(LVMAX)風属性、第2防具(LV8)装備
■アイテム:「連撃扇子」「心技一体の二枚刃」「悟りの連撃」「刹那の戦具」「暗君の陣幕」
■固有技:「古流 天の星雲」「怒れ、五郎丸!」 (「古流 天の星雲」だけで可)
■他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [640×480,29.97fps,800kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,160kbps]
