キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~忘れられた竜撃砲~94回目
今回はガンランスでラーさんです。油断しまくりです。しかも竜撃砲の存在を忘れる始末。どうしてくれよう!!
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8154102 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
パノラマカー ラストラン 本宿発車 09/8/30
自分もPには思い出がいっぱいあるので号泣してしまいました。ただ、マナーの悪いヲタに痺れを切らし、名鉄側が名古屋を通らないという決断を下したのは残念なところ。でも、白帯や三河湾号やフェニックスなどの企画に関しては感謝したいと思います。8月30日は選挙・P・24時間テレビですごい1日でしたね。右手で一眼レフ、左手でビデオカメラを持っていたため、手振れ等多くてすいません。尚、当方ソニーのハイビジョンハンディーカムXR500Vで撮影したものを付属ソフトでMPEGに変換した上でアップしておりますが、あまり画質がよくありません。仕方がないのかな・・・
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~抜刀術~93回目
今回はガンランスでリオルナを狩りに行ってきました。抜刀術、なかなかいいスキルだと思います。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8120320 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
テスト GRAN TURISMO 5 Prologue
Intensity Pro から PS3 の映像をキャプチャした映像のうpテスト。
入力形式:コンポーネント 1280×720 30fps 使用キャプチャーボード:Intensity Pro 使用キャプチャーソフト:ふぬああ
無圧縮AVI→MPEG2→H.264 映像940kbps 音声64kbps
映像素材 GRAN TURISMO 5 Prologue
どなたか60fpsで録画できる方法を教えて欲しい・・・映像が早回しになってまうw
メダルオブオナーエアボーン~普通の字幕プレイ~8
くつろぎです。
ラストステージクリアできたー!
画質アップのためMPEG2にしてみたら790Mb
(。_。)・・・・・。
前回:→sm8068854 次回:→sm8094675
MoHシリーズマイリスト→mylist/14255460
アサシンシリーズマイリス→mylist/13817004
【鉄道 車窓】やくも18号車内放送 出雲市発車後
グリーン車からの撮影です。
窓枠にカメラを固定するスペースが無かったので、手振れがかなりあります。
※変換トラブルで2:50から先は音声がありません。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~辺境から~92回目
今回はガンランスで銀さんを狩りに行きました。ダイ子はんはお腹が空くと短期になっちゃうんだ。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8103324 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
初音ミクのCM
すんませんこのCMのナレーション誰っすか!? 咲さんですか?それ聴きたいが為に動画上げました。mylist/12278879ちなみに本動画はMPEGでうp
水仙花 デモムービー 60fps版
水仙花デモ(reallive.exe)の60fpsキャプチャ動画です。 ※IEよりfirefoxの方が滑らかに見えるようです。
30fps版(2007/08/19):sm876065
video: H264 High@3, 254.7 secs, 896 kbps, 640x480 @ 60 fps
audio: MPEG-4 AAC LC, 251.6 secs, 131 kbps, 44100 Hz
【関連】 水仙花 BGM集:sm2476836 /さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー:sm1244581 /さよならを教えて instrumental:sm957535 /さよならを教えてBGM:sm548852 /エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ:sm534512 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 担任の先生に発行してもらってください:sm2933680 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 明日また転校する転校生:sm2933513 /電波なエロゲ集:sm289100 続きは→さっぽろももこ:co3506
マイリスト:mylist/25532972
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~TIGBROS~91回目
今回はガンランスで噂の兄弟に会いに行ってきました。簡単そうに見えるだろ?でもこれ、装備がG級なんだぜ?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8068135 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
【AC6&IM@S】 春香とあの人を組ませて見た 第3話 (3/3)
|ω゚) 後編。補給後からです。短いです。
シナリオ起こしたら、大体10話程度。
|ω゚) 本当にそこまで作るの?(汗
1回キャプすると3GB近くHDDを使うので(7Mbps固定,約1時間)、HDDの残り容量がやばいです。
プレビューも動画作るので。
MPEG2作成(音無,8Mbps)→プレビュ→OKで音作成→ツールでBGM割付け,ミキシング→MPEG2画像と音合成→プレビュ→OKでH.264化。
画像の編集,ジェット音等の分離は、TMPEGEnc4.0でやってます。
HDDパンパン…。外部HDDにキャプを移動して何とか。
この外部HDD(USB)、たまに死んだり(初期化)、仮死(気まぐれで直る)になりますけど(笑
第3話中編→sm8031097 マイリス(投稿したもの)→mylist/12415568
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏(その2)
やっぱり魅杏いいなぁ
[mian-001.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.97fps 7503f 930.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.103 (125.103sec) / 15,676,333Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■ その他upしているもの mylist/7635773
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏
もうちょっとで開店ですねー。オイラはこの子から指名するよw
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.90fps 8692f 930.64kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 67.34kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:25.108 (145.108sec) / 18,220,397Bytes真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■魅杏 その2 sm8030535
MonsterX-IでMonsterHunter3
キャプボを新調したので画質テストを兼ねてうp。環境は、MonsterX-IでMPEG2録り→AVIutlでロード画面カット~リサイズ~フレームレート半分に→ニコエンコで圧縮。ランスでノーダメ…の予定が体力減ってたのでタイトル改めました。ランスの参考になる動きなどありませんのであしからず。連続肉焼き動画sm7982093
トロピカルKISS
(652.107)Format : MPEG-4 at 652 KbpsLength : 8 MiB for 1分 44秒 164秒Video #0 : AVC at 618 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 30.000 fpsAudio #0 : AAC at 31.3 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
【将棋実況?】ゴキの練習【vs統合思念体編】3/3
こんばんは。この動画は、定跡さんの企画によるsm7990868の私視点(おまけ動画)です。
定跡さんに話を持ちかけられたとき、田宮玲子のセリフが頭から離れなかったのは秘密。
1/3→sm8012721 2/3→sm8012966
【追記】音ズレのため、アップし直しました。見てくれた方申し訳ございません
※以下他の実況者のためのつぶやき
今回分割のため、MPEG_Streamclip_1.2を使いましたが駄目でした。
キーフレーム分割で、エンコ時はOKだったのに、この動画だけ、音ズレしてしまいました。
(何回かキーをずらしてエンコ→アップをしたのですが…)
結論としては、Amarecco+AviUtil+mp4pluginの組合せでいけました。
初めての編集のときは、生、エンコ後、うp後の確認を全部しないと駄目ですね…orz
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~パズルゲーム~90回目
今回はガンランスでナルガクルガです。閃光と音爆さえあれば楽勝ですね。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8034531 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 404 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【無茶な機体でがんばる】H.A.W.X. PC版 東京編 Stage13 5/5
ミッション推奨機体を無視して、ネタ機体で、プレイします。PC版では、雨の雨粒表現がすごいですね。キャノピーをぬらして、視界を奪います。残念ながらニコ動画にUPしたら、雨のぬれてボケているのがMPEGのブロックノイズっぽくなっていしまいました。前sm8005660最初 sm8005533/mylist/14254718
【無茶な機体でがんばる】H.A.W.X. PC版 東京編 Stage13 1/5
ミッション推奨機体を無視して、ネタ機体で、プレイします。PC版では、雨の雨粒表現がすごいですね。キャノピーをぬらして、視界を奪います。残念ながらニコ動画にUPしたら、雨のぬれてボケているのがMPEGのブロックノイズっぽくなっていしまいました。次 sm8005582/mylist/14254718。
【TVCM】ソニー プレイステーション3のCM
プレステ3のCMです。 ソニー公式より録画。 MPEG Streamclip→x264(450kbps+96kbps) mylist/13911636
20081004日光サーキット走行会MPEG2だとこんななっちゃうのか~版
20081004
20081004日光サーキット走行会
なんにも考えないでMPEG2にしてアップしたらこんなになっちゃうのか~版
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~デゼルトスリンガー~89回目
今回はガンランスでヒプノックとかを狩りに行ってきました。デゼルトスリンガー剛です。会心はマイナスだけど攻撃力736は神です。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8013036 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~バサルさん~88回目
今回はガンランスでバサルモス複数です。別ゲーやってたせいか、視点の回転がうまくいってません。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm7984105 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 365 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
アスファルト上の蟻が死んだ虫を運ぶシーン
初投稿。撮影した機材はデジカメ。Canon IXY DIGITAL 920 IS。2009年7月9日、13:22:40に撮影。元ファイルはmov形式で、以下MediaInfo写し。MPEG-4 (QuickTime): 28.3 MiB, 1分13秒2520Kbps, 320*240 (4/3), at 30.000 fps, AVC([email protected])(1 Ref Frames)705.6 Kbps, 44,1 KHz, 1チャンネル, PCM(Little / Signed)
上杉謙信で 99999Hits
ほぼノーカットでお送りします。
謙信様が 隠れて見えない orz
「神速」→ 通常攻撃×2,3回→「神速」→通常攻撃 の繰り返し
間に通常攻撃を挟まないと コンボが切れちゃうんですよ~(;・∀・)
上杉謙信 (LVMAX)
■難易度:究極
■場所:京都けんか祭
■装備:第3武器 (LvMAX・氷属性)
■固有技:「神速」
■アイテム:「連撃扇子」「心技一体の二枚刃」「悟りの連撃」「暗君の陣幕」「上杉の塩」
■他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [512×384,29.97fps,900kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
【鉄道】JR神戸線 60fps
テスト的な動画です。
※PCスペックによってはスムーズに再生できない可能性があります。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
てすとうp
映像 [640x480 On2 VP6 60.00fps 480.00kb/s] 音声[MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS] 形式[[FlashVideo] 00:02:23.650 (143.650sec) / 11,054,387Bytes]
【初音ミク-ProjectDIVA-】 巡音ルカ まぐろたべたい 【エディット】.
モジュールが揃ったので、エディットに手を出してみるの巻。
初めは「SETSUNA」でやろうとするものの、難しかったので断念。
リズムがとりやすくてテンポの遅い曲、ということでルカさんにお願いしました。
さいたまにすと様の原曲→sm6028189
なんか録画するとジャギジャギな感じになるんですが・・・残像みたいなの見えるし。
やっぱりTVにつないでHDDレコーダー等で録画、PCに移してエンコ、の方がいいんでしょうか?
【録画方法】PSP → S-TERMINAL AV CABLE → PCA-DAV2 → PC と接続(S端子使用)、付属のキャプチャソフトで録画(MPEG2)
次作 ラマーズP様「ドラムハート」→sm7973228
DIVAエディット動画マイリスト→mylist/14130248
普段はボカロで架空戦記とかやってます→mylist/8519796
てすとうp
映像[640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8620f 444.75kb/s] 音声[AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.89kb/s MP4 Base Media v1] 形式[[MPEG4] 00:02:23.724 (143.724sec) / 9,800,704Bytes]
【車載動画】カメラを固定しないとこうなる
気をつけましょう(´・ω・)
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
Pluto the first (Expert)- DDR HOTTEST PARTY
エンコードテスト。ダンサーがオバマに見えてきた。
キャプチャ機器:PCR-DAV2(デジ造映像版)
キャプチャソフト:ふぬああ ver.2.5.6.3
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 3962f 934.67kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:12.308 (132.308sec) / 16,553,540Bytes
