キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.5 万世大路編
福島県と山形県の境の万世退路の廃道に行ってきたよ
廃トンネルの二ツ小屋隧道を目指しました
Versysで急勾配のダートになんか行くもんじゃありません!
ブレーキかけてても、自重でズルズルと下がっていく・・・
マイリスト/mylist/14937174
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【MHF】ダイ子はんの旅日記 9回~テオ様~【実況】
今回はガンランスでテオ・テスカトルを狩りに行ってきました。テオの弱った演技に全米が泣いたと思う。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストF⇒mylist/13507806 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
録画:Fraps 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 285 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
画質調整動画TEST
1024 576でキャプチャ→Lanczos4Resize(512,288)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3928f 990.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.958 (130.958sec) / 17,027,642Bytes
やっぱり文字は小さいのう・・・
メモメモ
↓動画編集のいいわけ
mylist/14227562
TEST[9] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
650K(音160+絵512=672K)高音質+高画質@当社比 ^^; 音はLC-AAC平均160K(動画の最後が無音だから) 絵は… 努力(かなり)したもののw 結果は、、、脳内補完よろしくデスw ^^; ■ まともな(?)ヘッドホン買いましたw ボーカル音量を上げれば低音もバランス良く聴こえてます ^^ なのでもちろん、この動画はMPEG(きしめん)に入ってた音源をABRに変換しただけ…心配しなくても大丈夫デスw ^^ ■ mylist/14277908 最新>sm10868195
SnowOPでエンコテスト
してみました。
真空波動研SuperLiteによる情報です。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6334f 850.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:31.388 (211.388sec) / 27,588,599Bytes
Treasure×Starのムービーを差し替えてみた【reup】
HDD整理してたら懐かしいものが出てきたのでうp。前半はただ貼っただけ、後半はちょっといじったものです。後半ですが何も考えず適当に貼ってたのに見てる分には(笑)ですね。 編集ファイルを消してしまってたので元のflv→mpeg→flvにリエンコしてるの画質は酷いわ音ズレしてるわその点はご了承。
【音量】動画撮影テスト【注意】
使用カメラ:P905i,5.1Mの携帯電話のカメラ ASFで録画⇒MPEG変換⇒ニコエンコでH.264変換 感想:どんなに頑張っても音声が32kbps以上出来ない。本当は爆音が聞こえるはずが、携帯のマイクでは音割れしてしまうみたいだ・・・(´・ω・`) いつか、普通のビデオカメラ買おうと思いますorz
ルナ(Lunar Silver Star Story)MPEG版OP
こんにちは。 これは文字通り、ルナ・シルバースターストーリー(Lunar Silver Star Story)のMPEG版オープニングです。
【初音ミク】「Packaged」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
『livetune』
「Re:package」より
『Packaged』
作詞:kz 作曲:kz 唄:初音ミク
をオーボエで演奏してみました♪
原曲:sm1136355
以下のサイトより音源を頂きました。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058429
動画詳細
512x288 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.96fps 8945f 807.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.37kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:58.516 (298.516sec) / 37,303,046Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
【タユタマ】OP こんな春の空を (fullver.)高音質【H.264】
コーデック:MPEG-4 AVC/H.264音声:ACC 320kbpsでエンコードされた動画です。動画は静止画なので画質はあんまり気にしなくていいかも・・・wなにか、足りないことがあればコメントお願いします。気まぐれでサントラ全曲うpしたいと思ってます。
【世界樹の迷宮】鉄華討ち果て朽ち果てスーパーアレンジver.【H.264】
前回の動画sm8147067がエンコードミスで音質、音量が劣化したので再うpします。コーデック: MPEG-4 AVC/H.264音声:ACC 320kbps
【鉄道】中央線 東京駅にて
2009/10 201系目当てで撮影に行きましたが、到着するまでに色々入線してきたので纏めてみました。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
「Legend of Tank」を実況プレイしてみたpart5その2
なんかflv形式だと容量大きい希ガス…。今度からmpeg1に変えてみようかな。その1 sm8520350 その3 sm8520788 実況マイリスmylist/15237831
【車載動画】うpテストその3
車載動画のテスト動画です。よろしければコメントお願いします。Xacti-CA8で撮影したデータをAviUtlで適当な再生時間に切り出し、字幕とBGMっぽいものを追加してうpしました。エンコード設定はいろいろと適当です。ファイルの種類:MPEG4 フレームサイズ:512x384 フレームレート:29.97 ビデオエンコード設定:シングルパス(固定ビットレート)500kbps オーディオエンコード設定:AAC-LC 96kbps ファイルサイズ:6.2MB 車載動画のためのテスト:mylist/15249293
TEST UPLOAD and ENCODE 天鳳 三麻 十三翻縛り
iMovie 7.1.4
ムービーからMPEG-4
ビデオ
MP4,H.264,800キロビット/秒,ダウンロード,カスタム512×384,29.97,等間隔に設定:80フレーム
ビデオオプション
メイン、ベースライン,最高品質
オーディオ
AAC-LC(ミュージック),192kbps,44.100 khz,最高品質
【車載動画】うpテストその2
車載動画のテスト動画です。よろしければコメントお願いします。Xacti-CA8で撮影したデータをAviUtlで適当な再生時間に切り出し、うpしました。エンコード設定はいろいろと適当です。ファイルの種類:MPEG4 フレームサイズ:512x384 フレームレート:29.97 ビデオエンコード設定:シングルパス(固定ビットレート)500kbps オーディオエンコード設定:AAC-LC 96kbps ファイルサイズ:6.2MB 車載動画のためのテスト:mylist/15249293
【車載動画】うpテストその1
車載動画のテスト動画です。よろしければコメントお願いします。Xacti-CA8で撮影後、付属ソフト(Adobe Premiere Elements 4)で適当な再生時間に切り出したデータをそのままうpしました。ファイルの種類:MPEG2-DVD フレームサイズ:720x480 フレームレート:29.97ドロップフレーム オーディオ形式:MPRG1-Layer3 ファイルサイズ:33.2MB 車載動画のためのテスト:mylist/15249293
『東京事変 / 喧嘩上等』 のギターを弾かせていただきました
前回の静止画を見てくださった方。ありがとうございます! 部屋を特定されない案。。片付けること!!!究極でしたwもう誰もわかるまいw しかしそれでもわかった人は、きっと愛です。特定しました=愛しています。と受け取ります。 せっかく動画にしたのに音ズレが治らない。。。MPEGじゃダメなのか? 青影さんの動画作成のペースが早くて、ついていけるか不安になってきました。。1週間とは、いかにww では、つたない演奏ですが、よろしくお願いします! 青影さんのベース動画 sm8461036
Pop'n music「ハイパーファンタジアEX」手元+画面【ポップン】
エンコード方法や編集ソフトを変えての初うp。手元と画面と同時に出してみましたがいかがでしょうか。本来ならmpeg形式のはいくおりちーな動画をうpりたかったのですが、ニコニコさんのお口にはflvが合うようで。いつかどこかに高画質版上げられるといいな。うp主のマイリスト(mylist/9896428)動画リクエストについて(sm10280173) 謝辞:melon先生(mylist/14300545)、風呂人先生(mylist/4437416)、編集ソフトの節につきましては大変お世話になりました。
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?(PC-98アレンジ)
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?(PC-98アレンジ) ******** 原物作曲: ZUN(太田順也) * アレンジ: jedi787plus (http://www.youtube.com/jedi787plus) * イラスト: ZUN (元TH05グラフィックス)、jedi787plus (TH06本書)、PowerfulYukaKazami (フランのPC-98グラフィック) (http://www.youtube.com/PowerfulYukaKazami) **** PMD98-MMLでは、OPNA形式にKAJAのMC.EXEを介してAnex86エミュレータ上でコンパイルされた著 ******** YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=b0RKWrCzEKU&fmt=22 ******** PMD98/OPNAフォーマット(.Mファイル): http://www.mediafire.com/?rtjmz2mjdgy * リニアPCM/1536kbps(.WAV): http://www.mediafire.com/?odxbzmngktx * WMAロスレス/865kbps(.WMA): http://www.mediafire.com/?2dm12ny4m0c * Apple Lossless/863kbps(.M4A): http://www.mediafire.com/?ymk51zmgaml * MPEG-4 AAC/VBR/300kbps(.M4A): http://www.mediafire.com/?djmnij4hwzy
真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んで弾幕60fps
どう見てもムリゲーです。本当に(ry
ミク声は少し修正されています(Stereo+α)。
video: H264 High@3, 212secs, 800kbps, 640x480@60fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 213secs, 131kbps, 48kHz
元動画1:【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた 修正版(sm7764460)
元動画2:【実験】マウスカーソルで弾幕ゲー「最終鬼畜自動演奏ピアノ」(sm4420196)
元動画3:真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んでみた(sm8184477)
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
【MHF】ダイ子はんの旅日記 8回~砂漠でナナ様と…~【実況】
今回はガンランスで夜這いに行ってきました。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストF⇒mylist/13507806 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
録画:Fraps 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 320 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
マリオカートWii DSモンテタウン 画質・音声テスト
画質と音声のテスト。音楽差し替えてみた 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 4197f 584.78kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.64kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:02:20.161 (140.161sec) / 11,405,699Bytes 真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
【EA SPORTS ラグビー08(英語版)】日本代表でW杯をGETだぜ!part4/7
2019年ラグビーワールドカップ(W杯)の日本開催を祝して、PS2ソフト「EA SPORTS ラグビー08(英語版)」の「RUGBY WORLD CUP 2007」を「日本代表チーム」を使って優勝を目指します。
●チーム⇒日本代表(エディット無し)
●難易度⇒ELITE(難しい)
●時間⇒5min
【予選リーグ4回戦】
vs カナダ代表
次⇒sm8419323 前⇒sm8379806 Part1⇒sm8371092 「ラグビー08」マイリスト⇒mylist/14877219
現実⇒①sm3788765②sm8201336
ちょっと動画が重くなったので、一部をカットしてみました。
(分割MPEGってDOSのバイナリコピーで繋がるんですね…。詳細は「MPEG 結合」でググる)
TEST
Format : MPEG-4 File size : 98.4MiB
Duration : 33mn37s Overall bit rate : 409Kbps
<Video>
Format : AVC([email protected]・CABAC)
Bit rate : 375Kbps・Variable(Max 3075Kbps)
Duration : 33mn37s Width×Height : 640×480pixels
Frame rate : 30.000fps Stream size : 90.2MiB(92%)
<Audio>
Format : AAC-LC(Version4)
Bit rate : 31.4Kbps・Variable(Max 33.7Kbps)
Duration : 33mn37s Channel(s) : 2 channels stereo
Sampling rate : 44.1KHz Stream size : 7.54MiB(8%)
【操作手順】①アマレココで撮影(AMV2MT Codec・lossless mode・W×H 808×606)②PowerDirector7で編集(出力:Lagarith lossless codec・W×H 640×480)③つんでれんこでMP4化
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.4 大内宿 その3
福島県の大内宿まで行ってきたよ
帰り編
クネクネを走ってダムへ立ち寄ったり、トンカツ食べたり
その1→sm8193038 その2→sm8269378
マイリスト/mylist/14937174
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【AIR】「青空」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
『AIR』
(恋愛アドベンチャーゲーム)
より
「AIR」挿入歌
『青空』
作詞・曲:Key 編曲:折戸伸治 歌:Lia
をオーボエで演奏してみました♪
エレクトーン奏者のミコさんから以下の動画をお借りしました。
【MHF】ダイ子はんの旅日記 7回~唸れ!縦笛!~【実況】
今回はガンランスでグラビさんと戦ってきました。グラビさん、あんまり寝ないんだね。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストF⇒mylist/13507806 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
録画:Fraps 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 364 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
PS3 キャプチャー GV-D4VR
GV-D4VRにてキャプチャーしました。512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3534f 799.04kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 95.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:57.957 (117.957sec) / 13,254,736Bytes
零 ~刺青の聲~ 明度&エンコードテスト動画
MEMO
PS2ソフト 零 ~刺青の聲~ エンディング2
ゲーム内の設定で明るさ最大に設定 キャプチャーボード側の入力設定はデフォルト
S端子接続 MPEG2 8Mビット/秒で録画
AviUtl 解像度512x384 映像800kbps 音声128kbps
ブログ用
ブルドック中濃そーす
720x480 29.97fps 4:3 9570.00kb/s
MPEG1-LayerII 48.00kHz 224.00kb/s CBR Stereo
[Extra][3]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.91fps 1799f 990.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 31.13kb/s
MP4 Base Media v1
ブログ用
おたふくソース
720x480 29.97fps 4:3 7000.00kb/s
MPEG1-LayerII 48.00kHz 224.00kb/s CBR Stereo
[Extra][3]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.91fps 1799f 989.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 31.11kb/s
MP4 Base Media v1
