キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】 ナオ 「夢見るCaged Bird」
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 3712f 6147.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 126.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.953 (123.953sec) / 97,269,043Bytes
1080iの意味ないですが、負荷の限界に挑戦。まだ結構サイズは余裕あるようです。
ナオは制服が一番似合うなぁ。
UP済ノーマルPV
sm8651543 亜麻音(1080i)
sm8691490 玲香(720p?)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
※720pのものはフレームレートは1/2にしてあります。
アイドルマスター 「やよいを平面で表現してみた。」 【高解像度版】
“iM@S KAKU-tail Party 3”参加動画(sm4171797)の単品です。
何カ所か細かい修正をしています。
映像:1024x768 24Bit AVC/H.264 29.93fps 2777f 1960.50kb/s
音声:MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 126.93kb/s
UPリスト → mylist/2247713
アイドルマスター HARUKA AMAMI Dancing “LIVE in Baghdad” 【高解像度版】
「COWBOY BEBOP」より挿入歌「LIVE in Baghdad」です。
“高速m@ster”参加動画(sm3145660)の高解像度・高画質版になります。
映像:1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 6146f 2046.37kb/s
音声:MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 127.00kb/s
UPリスト → mylist/2247713
【アイドルマスター】HELLO!!【春香・雪歩・真】
エンコードテストに便乗して初MAD。
OSXで MPEG Streamclip + x264Encoder の
iPod Tuned プリセットをいじってます。
me_method → FULL
b_frame strategy → Optimal
sc_threshold → 65
3rd pass → ON
fps → 59.94fps
x264 preset → Very Slow
x264 tune → Animation
Limit Data Rate → 2400kbps
Sound → AAC 44.1kHz 96kbps
次:sm8827347
【MMD】アイマスモデルでキラメキラリ【高ビットレートテスト】
エンコード つんでれんこVer.2.19 再生負荷軽減設定
[アイマスモデルでキラメキラリ.mp4]
704x396 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 7946f 4884.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.10kb/s
MP4 Base Media v1,
[MPEG4] 00:02:12.491 (132.491sec) / 82,557,166Bytes
真空波動研SuperLite 090613 / DLL 090613
モーションkiyoさんsm7938959 動画内の6人以外の声が混じってます。 さて、誰でしょう?
黒歴史 mylist/13825516
高画質テスト Forza3 60fps 4.5Mbps
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 8389f 4498.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.009 (140.009sec) / 80,512,135Bytes
たかが2分20秒の動画なのに容量80Mとかテラアホスw
うp主の腕前へのつこみはなにとぞご容赦を…。
mylist/12125854
[HD]アダルト制服(黒)みおの「コイヲシテマイス」
みおは俺の嫁
某動画サイト投稿のために3Mbps内で収まるように作った物。
このくらいならカクつかない?
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[アダルト制服(黒)みおの「コイヲシテマイス」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3797f 2916.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:06.763 (126.763sec) / 48,265,897Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
[HD]ビキニ水着アイリの「コイヲシテイマス」
テスト投稿。HDで投稿できるようになったと聞いて飛んできました。
フレームレートや音声レートは少々抑え
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[ビキニ水着アイリの「コイヲシテイマス」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3798f 4000.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:06.780 (126.780sec) / 65,454,400Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
beatmaniaIIDX17 SIRIUS Dazzlin'Darlin -秋葉工房mix-
容量制限のみになったので、テスト。up動画は50MBです。
lowテスト
【mov:MPEG-4 AVC H.264 1280x720 30fps 1-pass CBR 3200kbps】【aud:MPEG AAC (MPEG-4 128kbps)】
5.4Mbps版→sm8653618
躍動する魂~吹奏楽のための
全日本吹奏楽コンクール 2009年度課題曲Ⅲ
演奏 : 東京佼成ウィンドオーケストラ
指揮 : ポール・メイエ
Video : H.264/MPEG4 AVC at 2816 Kbps 3pass encode
Aspect : 856 x 470
Audio : AAC-LC at 192 Kbps 48.0 KHz
制限解除の記念にアス比を修正して再up
足踏みのところでひな壇壊した団体、一つ位はあるんじゃないかと思います。
Ⅰ sm8658751 Ⅱ sm8659449 Ⅲ sm8659863 Ⅳ sm8660722
【ノーマルPV】 「まっすぐ」 【雪歩・伊織】
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.95fps 3921f 5999.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.47kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.901 (130.901sec) / 101,342,295Bytes
テストなのでギリギリまで容量使ってみました。
皆様の環境ではどんな感じでしょうか?
mylist/14926834
青空と太陽
全日本吹奏楽コンクール 2009年度課題曲Ⅳ
演奏 : 東京佼成ウィンドオーケストラ
指揮 : ポール・メイエ
Video : H.264/MPEG4 AVC at 3072 Kbps 3pass encode
Aspect : 856 x 470
Audio : AAC-LC at 192 Kbps 48.0 KHz
制限解除の記念にアス比を修正して再up
うp主はこれを演りました
Ⅰ sm8658751 Ⅱ sm8659449 Ⅲ sm8659863 Ⅴ sm8661072
ネストリアン・モニュメント
全日本吹奏楽コンクール 2009年度課題曲Ⅲ
演奏 : 東京佼成ウィンドオーケストラ
指揮 : ポール・メイエ
Video : H.264/MPEG4 AVC at 2816 Kbps 3pass encode
Aspect : 856 x 470
Audio : AAC-LC at 192 Kbps 48.0 KHz
制限解除の記念にアス比を修正して再up
須川さんのソロはスバラスィ...( ゚д゚ )
Ⅰ sm8658751 Ⅱ sm8659449 Ⅳ sm8660722 Ⅴ sm8661072
コミカル★パレード
全日本吹奏楽コンクール 2009年度課題曲Ⅱ
演奏 : 東京佼成ウィンドオーケストラ
指揮 : ポール・メイエ
Video : H.264/MPEG4 AVC at 3072 Kbps 3pass encode
Aspect : 856 x 470
Audio : AAC-LC at 192 Kbps 48.0 KHz
制限解除の記念にアス比を修正して再up
皆さんコンクールお疲れ様です!
Ⅰ sm8658751 Ⅲ sm8659863 Ⅳ sm8660722 Ⅴ sm8661072
16世紀のシャンソンによる変奏曲
全日本吹奏楽コンクール 2009年度課題曲Ⅰ
演奏 : 東京佼成ウィンドオーケストラ
指揮 : ポール・メイエ
Video : H.264/MPEG4 AVC at 3072 Kbps 9pass encode
Aspect : 856 x 470
Audio : AAC-LC at 192 Kbps 48.0 KHz
制限解除の記念にアス比を修正して再up
無駄にビットレートが高い割りに綺麗じゃない…
Ⅱ sm8659449 Ⅲ sm8659863 Ⅳ sm8660722 Ⅴ sm8661072
【高画質SOW】IntensE部屋(9月10日水路2R目)【S.O.W】
どうも、れーざーまうすです。
画質!画質!画質!ってことで以下のビットレートの動画をニコニコにそのままうpしました!
720x450 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 6945f 3524.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.90kb/s
[MPEG4] 00:03:51.558 (231.558sec) / 104,841,355Bytes
100MBギリギリだったけどなんとかzoomeの3000kb/s以上を達成。
字が読みづらい場合は拡大してね!
ではゆっくりしていってね!
マイリスト→mylist/14403787
アイドルマスター L4U Do-dai - 千早 キュンキュンメガネ(UP)(3.5MB-512:88)
ラフタイムスクールとキュンキュンメガネで Do-dai を歌っていただきました。カメラUP固定、60fps。
エンコードテストです。昔 sm4117934 アップロードしたなーと思い、改めて撮り直してみました。
これでもまだファイルサイズ60MBいってないんですよね。もう少し頑張ってみます。
よく見たらビットレート設定間違ってたのであとで6Mにしてみます。
動画詳細は真空波動研を使って確認しました。
-----
[L4U-chihaya2.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.99fps 8063f 3498.31kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.05kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.403 (134.403sec) / 61,042,472Bytes
真空波動研 090902 / DLL 090902
-----
uplist:(mylist/5584077)
beatmaniaIIDX17 SIRIUS D
容量制限のみになったので、テスト。up動画は98MBです。やはり再生に回線速度がかなり影響するかな・・・
highテスト
(追記)ちなみに元の動画はHD Motion-JPEGで1本1GBぐらいです。あとGPUスペックもそこそこ必要なようです。
【mov:MPEG-4 AVC H.264 1280x720 30fps 1-pass VBR 5400kbps(max 6000kbps)】【aud:MPEG AAC (MPEG-4 128kbps)】
3.2Mbps版→sm8661976
【7Mbps】G線上の魔王 OP【800x600】
動画情報:800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 2897f 7005.61kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.32kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:36.606 (96.606sec) / 87,702,968Bytes
真空波動研Lite
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【HDテスト】車載動画 夜の首都高速道路・改
この動画はニコニコ動画(9)で高解像度動画が解禁されたのに伴い、既存の作品をリマスタリングしてうpしたものです
車載動画 夜の首都高速道路・改(sm8318823)を更に高解像度化してみました。
■映像諸元
動画サイズ・フレームレート・再生時間:1280×720・29.97fps・11分54秒
エンコード・映像:H.264 1Mbps、音声:MPEG-4 AAC-LC 94kbps(サンプリング48kHz)
TMPGEnc4.0 XPressを通じて2passエンコード(GeForce9800GTによるCUDA使用)
ニコニ・コモンズでの本編動画の素材>nc19013
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【HD】 亜麻音 「Ride on time」
24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 4001f 6093.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 126.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.596 (133.596sec) / 103,941,210Bytes
最初から9フレームほど編集ミスで余計なものが入ってます。すいません。
エンコード所要時間は約2時間30分でした。
※内部解像度が1280×720だから1920×1080って意味なしなんですね。今知りましたw
まあ自己満ってことでw
UP済ノーマルPV
sm8691490 玲香(720p?)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
sm8679607 ナオ(1080i)
※720pのものはフレームレートは1/2にしてあります。
【5Mbps】車輪の国、向日葵の少女 OP【てすと】
動画情報:800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4259f 4990.65kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.80kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:22.008 (142.008sec) / 90,893,566Bytes
真空波動研Lite
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【アイドルマスター】雪歩 kosmos,cosmos 6M
設定は、映像:6000kbps 音:192Kbps 解像度:1280*720
aviutlの詳細な設定はよくわからないのでプリセット任せ。
ニコにうpするとどんな風になるのかなーっていうテスト。
結論:雪歩はかわいい。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 7856f 6002.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.40kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.118 (131.118sec) / 101,608,634Bytes
Aceonline ヘタレ攻撃型IGのエンコードテスト②
今度は動画編集を想定したエンコードテストです。
MPEG-4 AVC [720 x 480, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 4000 kbps(max 4000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 320 kbps]
AceOnline ヘタレ攻撃型IGのエンコードテスト
ニコ動の仕様が新しくなりプレミア会員はビットレート並びに解像度の制限が解除となったそうです。
即ち100M以内なら何でもOKと言う職人さんなら大歓喜してしまいそうですね(´∀`)
さっそく、ヘタレ攻撃型IGも高画質エンコードに挑戦しました。
フルスクリーンでの閲覧をお勧めします。
MPEG-4 AVC [1280 x 1024, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 7864 kbps(max 7864 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 160 kbps]
【エンコテスト②】sm8649366
【画質テスト】サンライズエクスプレス@静岡駅
プレミアムはビットレート制限解除したので試しにうp
撮影機材はサイバーショットDSC-W35 640×480のmpeg-1←元動画の画質があまり良くない
エンコードはニコエンコ使用
ビットレート:9985kbps (映像9862kbps 音声123kbps)
動画サイズ:59.3MB
マイリスmylist/14141315
ちなみに映像は静岡駅の上りサンライズ 時刻は4:40ごろ
個人的な意見としてはその他タグをアイマス・東宝・ボカロと一緒にするのはなんか違うと思う・・
マリオカートWii 【2003kbps】画質テスト【1280x720】
10月29日(木)にプレミアム会員に限りビットレート制限&解像度制限無しになったので早速テスト投稿
実際今までのプレミアム制限でも十分綺麗だったけど
ゴーストはケケさんのお借りしました。
差が出るのは終盤のキノコ地帯とSCですね
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3762f 2003.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 29.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.525 (125.525sec) / 31,959,337Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
エンコード所用時間は約1時間
6Mbpsできしめーん
元のMPEGって汚いのな。
フィルター通してエンコードしたほうが綺麗になるとか切ない(今気が付きました
sm8646510 なんとなく60fpsでエンコしたやつ。リモートエンコなので、まだ俺見てない。
エンコテスト5
エヴァNCOP
映像800.73kb/s・音声189.25kb/s
元 : 1440x1080 16:9 (ピクセル比4:3) MPEG2
上下6pxずつ、左右186pxずつクロップしたのち512x384にリサイズ
24FPS化、無圧縮AVI→AviUtlでH.264エンコ
082 実況プレイ 「バイオハザード3」から脱出中 #017
第08回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」
今シリーズではMPEG2ベースでシューティングしていたんですが、前回分(#014~#016)でエンコード時の音ズレに苦戦したのでAVIベースに切り換えました。
(全てチェックしたわけではないので、それ以前にアップロードしたものの中に音ズレあったら申し訳ない)
ジルビー戦線復帰で公園へ。
死ぬ前提で試しに戦ったら勝ってしまって新しい武器が入手できましたが・・・強いんでしょうか、コレ??
・#016 : sm8623765 ・#018 : sm8626230 ・シリーズ : mylist/14969414
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
島津義弘で99999Hits
いつもの場所、いつもの装備で。
政宗様とよく似てる技ですよね~(;・∀・)
■他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [512×384,29.97fps,900kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-2
■前に上げた動画sm8589997の画質がイマイチだったので、
■TMPGEnc4.0の設定を見直してもう少し画質を上げてみました。
■PV3→TMPGEnc4.0(BDMV用MPEGファイル@32Mbps)→Mediacoder(H.264@840kbps)
■という感じでエンコードしてます。■さすがに今回のBGMは合ってないなぁw
