キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おきらく大富豪Wii フレンド対戦
流れでフレンド同士で対戦しました
下手だけど画質テスト兼ねて投稿
奥さん綺麗、娘可愛い、息子イケメンだしパパ勝ち組だろ・・・
次:sm8965889 mylist/16235073
のぞみ(娘さん)と結婚を前提に結婚させて下さい
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 23253f 350.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:55.971 (775.971sec) / 38,803,266Bytes
基本動きが少ないので一般会員上限の40MBでエンコしてみました
マリオカートのエンコが鬼畜だったんや!!
【HD】アイドルマスター TimeWillShine 春香 【再】
実験的にHD版をupしてみました。
※'09.01にUPした動画の再エンコード版です。
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 5723f 1997.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 122.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.819 (190.819sec) / 50,675,831Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
【ACSLP】実況してみたかった P-3
さぁ!ミッションの始まりだ!!ブレオンでミッションは厳しかったかな?いや、自分の技量の問題だよね。全部Sとか全部の隠しパーツは無理だけど。せめてNIOHと補助ブースタは意地でも取らさせていただきます!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8877943 次⇒sm8893055
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風
レインボーロードの人の新作アレンジが(ry
原曲と原曲オーケストラ風を同時再生して比較してみました。※後半のおまけも比較してます
L1:東方旧作BGM 「Bad Apple!!」(nm4452914) ※ドラムの音色が違うらしいです
L2:【東方】Bad Apple!! PV を描いてみた。ver.1.1【線画だけ】(sm4693242)
R :【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
BG:東方幻想郷を普通にプレイ 霊夢(ワイドショット) 2/5 (sm1867509)
video: H264 Main@3, 412secs, 110kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 412secs, 126kbps, 44.1kHz
○おまけのとこだけ比較
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
マイリスト:mylist/25532945
【ACSLP】実況してみたかった P-2
アリーナ楽しい!! でも次回からミッションだ・・・ 早くランク上げたい。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm8864757 次⇒sm8892191
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。改訂版
without off vocal 版 (sm15295403)
L:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
R:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
C:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
○更新点・音量バランスを修正 ・弦楽合奏風を改から最終版に入れ替えました ・弦楽合奏風のタイミングがずれていたので修正 ・エコノミー回避に失敗していたのでエンコ設定見直し
video: H264 Main@3, 239secs, 112kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 126kbps, 44.1kHz
○原曲パートの比較
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532945
【ドリームクラブ】るい&理保で「イケないLipStick」カワオケVer.
るいの持ち歌「イケないLipStick」を理保と酔った状態で歌います。
歌詞通り歌ってない部分があるのがまたw
mpeg4、1Mbps通常版です
玲香&魔璃で「イケないLipStick」通常版:sm8845909
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.0
※改訂版出来:不具合修正+弦楽合奏風・最終版に入れ替え → ver1.1 (sm8873315)
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。
video: H264 Main@3, 239secs, 161kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 123kbps, 44.1kHz
Lch:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
Rch:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
Cch:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・改】(sm8692126)
マイリスト:mylist/1434790
Norah Jones - Chasing Pirates
2009-11-11
Original Source
Video:MPEG2 1920x1080 29.97fps 17.10Mbps
Audio:Dolby AC3 48000Hz 6ch 384kbps
Encode
Video:MPEG4(H264) 1280x720 29.97fps 4Mbps
Audio:AAC 48000Hz Stereo 317kbps
Please watch on full screen.
【ACSLP】実況してみたかった P-1
今回は、ACSLPをPS2版の攻略本を片手にクリアを目指して行きたいと思います。リセット有り、ブレードメインですがよろしくお願いします。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
次⇒sm8877943
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ドリームクラブ】玲香&魔璃で「イケないLipStick」HD版
るいの持ち歌「イケないLipStick」を玲香と魔璃が歌います。
かなり狙っている感のある曲ですが、お気に入りの曲です
※注意※mpeg4、3Mbps、HD版です!ぜひ、拡大表示でご覧下さい。
重いと感じる場合は通常版をご覧下さい。
玲香&魔璃で「イケないLipStick」通常版:sm8845909
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
新キャプ環境 up test forza motorsport3
XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264へ。
ま、今更な構成ですが、新しく組んだんでうれしくてクソ動画をupしてしまった。
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
【ドリームクラブ】玲香&魔璃で「イケないLipStick」
るいの持ち歌「イケないLipStick」を玲香と魔璃が歌います。
かなり狙っている感のある曲ですが、お気に入りの曲です
mpeg4、1Mbps通常版です
スペック的に余裕があるならHD版をぜひ^^(今回は同じ内容です)
玲香&魔璃で「イケないLipStick_HD版:sm8846639
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
【FULLHD】京阪電車大津線 浜大津~三井寺【1920x1080】
1920x1080 AVC/H.264 5240.25kb/s
MPEG4-AAC 127.96kb/s
動きのある動画のテストも兼ねてアップしてみました。この区間は路面電車になっているみたいです。
他HD動画→mylist/15759523 新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
[HD]メカニカルな制服藍アイリをガン見してみた「イケないLipStick」
注意:ドリームクラブはピュアな心を持つ紳士の社交場です。
おさわり厳禁
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[[HD]メカニカルな制服藍アイリをガン見してみた「イケないLipStick」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 4150f 4773.15kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.31kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.541 (138.541sec) / 86,047,973Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
NHKクリエイティブ・ライブラリーの空撮と空の軌跡のBGMを合わせてみた
NHKのクリエイティブライブラリーの夜景空撮と
英雄伝説の空の軌跡のOPとBGM1曲を合わせたものを
ちょいと試みに作ってみました。
素材がいいので動画の画質をあげようかとも思ったのですが
今回は音質重視で画質は残念にしてます。
スペックは・・・
動画:300kbpsの2passエンコ。
音声:96KHzの316kb/s MPEG-4 AAC LC
音の違いとはわかります?
悪くないから、逆にわからないですわ、私。
mylist/14419245
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】投コメ歌詞【キャプチャー】1.4
sm8822410 の素晴らしい投コメ歌詞をキャプチャーしました。(Ver1.4)
試用ソフト・アマレココ、つんでれんこ
映像H264 High 1065 kbps, 544x384 30fps
音声MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
キャプチャー時CPU78~99% T7250 2.0GHz
RAM 3GB
環境 ブラウザ(FF)+キャプチャー+7風スタイル&7風カスタマイズソフト4個
[SDガンダム] オーバーカスタム解説動画 [カプセルファイター]
SDガンダム カプセルファイターオンライン韓国版(CFO)
そろそろ台湾版にも来そうな感じだったので、オーバーカスタムのまとめ解説動画を作ってみました
注:全てのデータは韓国版11月16日時点での仕様となっています
1024x768/MPEG-4AVC 2500Kbps/AAC-LC 128Kbps 拡大した方が見やすいです
補足:オーバーカスタムはレベルが上がると挑戦するために必要な機体経験値も増えていきます
BランクOC5→OC6ではExp6000、OC6→OCExでは11600、AランクOC6→OCExでは18000、SランクOC6→OCExでは25000
失敗すると1からまた機体経験値貯め直しです(・ω・)
他動画含むマイリスト:mylist/5068018
[比較] P.V. 影絵はUP主が見たい Bad Apple!! なのか?
また東方か……そんな風に思っていた時期が私にもありました。
【これまでのあらすじ】
おっさんの大冒険5の釣り動画(sm8766884)を踏んでしまい、気付いたら猿のように「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」見る毎日。そんなおり、「Bad Apple!!」の一連のPV群に元ネタ(nm3601701)があったことを知ったので、俺用比較動画を作成することにしたのでした。
しかし、この動画は7番煎じだったのです!
左動画:sm8628149, 右動画:nm3601701
video:H264 Main@3, 219secs, 1023kbps, 1024x768@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 219secs, 100kbps, 44.1kHz
○既存の比較動画s(≠うp主) 1: sm8630536, 2: sm8630663, 3: sm8632007, 4: sm8638177, 5: sm8640173, 6: sm8646097
○比較of比較動画s(≠うp主) 1: sm8643725
マイリスト:mylist/25532945
エンコテスト (ナナホシテントウムシ)
[ミクロコスモス07.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.75fps 4195f 993.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 153.19kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.991 (140.991sec) / 20,282,358Bytes
● マツノギョウレツケムシ sm8810627
● ブルゴーニュのカタツムリ sm8810208
● ヒジタマオシコガネムシ sm8809793
エンコテスト (マツノギョウレツケムシ)
[ミクロコスモス12.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 4259f 999.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 107.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:22.186 (142.186sec) / 19,754,581Bytes
● ナナホシテントウムシ sm8811330
● ブルゴーニュのカタツムリ sm8810208
● ヒジタマオシコガネムシ sm8809793
エンコテスト (ブルゴーニュのカタツムリ)
[ミクロコスモス08.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4040f 1000.71kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 100.64kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.846 (134.846sec) / 18,626,470Bytes
● ナナホシテントウムシ sm8811330
● マツノギョウレツケムシ sm8810627
● ヒジタマオシコガネムシ sm8809793
エンコテスト (ヒジタマオシコガネムシ)
[ミクロコスモス15.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5078f 1000.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 101.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:49.493 (169.493sec) / 23,420,712Bytes
● ナナホシテントウムシ sm8811330
● マツノギョウレツケムシ sm8810627
● ブルゴーニュのカタツムリ sm8810208
【ドリームクラブ】るい&理保で「Sweet×2☆Summer」カワオケVer.
新曲デュエット3作目^^
「Sweet×2☆Summer」を
るいと理保が酔っぱらい状態で歌います。
るいちゃんをハッピーエンド迎えたので早速つくってしまいました^^
mpeg4、1Mbps通常版です
玲香&魔璃で「イケないLipStick」:sm8845909
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
【パンヤ】 PannnngYa・∀・ 【PSPC】 ⑨画質テスト
[#14 PannnngYa・∀・ [9]test .mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 3726f 5201.12kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 122.94kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:04.388 (124.388sec) / 82,844,421Bytes
[11/12公開テスト] アルカディアサーガをプレイしてみたNo3 [MMORPG]
アルカディアサーガのプレイ動画3つめ
今回はペットの命令と2匹同時での戦闘の紹介
MPEG-4AVC 1280x768・2000Kbps/AAC-LC 128Kbpsでエンコードしてあるのでできるだけ拡大してご覧ください
(標準窓だと文字が見えないかもしれないです)
次回は乗馬の様子をお届け前回(その2):sm8791970
[11/12公開テスト] アルカディアサーガをプレイしてみたNo2 [MMORPG]
http://arcadiasaga.com/
11/12から公開テスト(データ削除されるのでオープンベータテストとは別)が始まった
ゴンゾロッソ&ヘッドロックのMMORPG「アルカディアサーガ」のプレイ動画その2です
今回はペットをつかった戦闘をしてみました
かなりいろんな種類のモンスターをテイムできるので、見た目にも楽しいです
今回もMPEG-4AVC 1280x768・2000Kbps/AAC-LC 128Kbpsでエンコードしてあるのでできるだけ拡大してご覧ください(標準窓だと文字が見えないかもしれないです)
ゲーム上ではfpsを30/40/50/60/無制限に設定できますが、撮影時の同期の関係で30fps固定にしているので少しカクつくところがあります
次回はペット2匹をつれた戦闘の模様をお届け
前回(その1):sm8791325
[11/12公開テスト] アルカディアサーガをプレイしてみた [MMORPG]
http://arcadiasaga.com/
11/12から公開テスト(データ削除されるのでオープンベータテストとは別)が始まった
ゴンゾロッソ&ヘッドロックのMMORPG「アルカディアサーガ」
4Gamerなんかの前情報だと悪い予感しかしなかったんですが、実際のところは・・・
MPEG-4AVC 1280x800・1250Kbps/AAC-LC 128Kbpsでエンコードしてあるので
できるだけ拡大してご覧ください(標準窓だと文字が見えないかもしれないです)
ゲーム上ではfpsを30/40/50/60/無制限に設定できますが、撮影時の同期の関係で30fps固定にしているので少しカクつくところがあります
実際のゲーム画面は60fpsや無制限に設定すればヌルヌルなので実際にプレイしてみるのをオススメ
つづき(その2):sm8791970
他動画含むマイリスト:mylist/5068018
Wii版 テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- OP [H264+AAC] rev2.1
ソース:TOSラタトスクの騎士 ゲームROM内 ムービーファイル
thp ―→ mpeg2 ―(24fps化)→ avi ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 23.976fps
1箇所フレーム落ちがあったので修正しました。
rev2ではアスペクト比調整用に黒帯を入れてましたが、
コメントで指摘があり「まあどっちでもいいか」な気分になったので、黒帯を外しました。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【FULL HD】桜動画【1920x1080】
1920x1080 5745.69kb/s
MPEG4-AAC 127.83kb/s
場所は嵐山・法金剛院・善峯寺・吉野山です
他HD動画→mylist/15759523 新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【岐阜県民】長良川の日の出でエンコテスト(1280x720)【FTO.verR+CX500V】
動画:
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 22350f 931.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.41kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:25.769 (745.769sec) / 99,079,576Bytes
環境:SONY CX500V + HD5050 (FTO .verR)
編集:AviUtl+Adobe CS4 MasterCollection
コメント頂いたニコエンコでエンコードしてみました。
PremiereProで出力したMicrosoftAVIがx264エラーが発生して、
PremierePro→AviUtl(無圧縮Avi)→ニコエンコでの試み。
低画質版の動画>> sm8757799
【FULLHD】飛行機離着陸シーンその2【1920x1080】
1920x1080 4880.74kb/s
MPEG4-AAC127.61kb/s
若干手ブレが目立つ所があります。すみません。
その1→sm8738808 航空機関連→mylist/15106830 他HD動画→mylist/15759523 新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
