キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】画質チェック テスト
ニコニコ動画 512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2821f 529.23kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.10kb/s 6,874 KB zoome 800x450 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2821f 1098.89kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 243.93kb/s 15,471 KB 音質を4倍くらいにしてみました。http://zoome.jp/gamenodouga/diary/10/
【エンコテスト5】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:512x384
ビットレート:1387kbps
使用フィルタ:リサイズフィルター、UVダウンサンプリング、アンシャープマスク、色調補正
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒ここ
マリオカートWii 国内対戦38(12月1日)
カート乗りました!
ニコ生で放送していたのをそのまま編集して投稿
前:sm8832580 次:sm9121106
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
SNSプロフ http://mariokartwii.so-netsns.jp/pc/friend/255/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 29934f 749.91kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:16:38.894 (998.894sec) / 101,903,718Bytes
【ACSLP】実況してみたかった P-7
なんか、違う方向に技術が向上してるみたいだけど気にならなかったぜ!!
痛ACって言わない縛りで行こうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8956683 次⇒sm8985575
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【フォルツァ3】小学2年生に運転させてみた【フルボッコ】
こんにちは、X5大好きオヤジです。
うちの小僧がゲイムやりたそうに見つめていたのでやらせてみました。
予想通りぼこぼこになりました。
キャプ環境:XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
おきらく大富豪Wii フレンド対戦3
続きです!
革命時のカットインがやばい!
前:sm8965889 次:未定 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 33058f 500.04kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:18:23.035 (1103.035sec) / 73,710,699Bytes
おきらく大富豪Wii フレンド対戦2
またやりました!
未だにルール把握してないので危なかったw
前:sm8893177 次:sm8966379 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 28042f 499.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:35.764 (935.764sec) / 62,486,986Bytes
手抜きエンコードでも画質変わらないっていう
【エンコテスト4】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:800x594
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:なし
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒ここ Ver.5⇒sm8979607
【エンコテスト3】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:800x594
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:UVダウンサンプリング、アンシャープマスク、色調補正
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒ここ Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒sm8979607
【エンコテスト2】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:640x480
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:リサイズフィルター、UVダウンサンプリング、アンシャープマスク、色調補正
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒ここ Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒sm8979607
【ACSLP】実況してみたかった P-6
なんか、こう、もうちょっと飛行機に対してなんか、こう、もうちょっと欲しいよね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8934123 次⇒sm8976013
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ドリームクラブ 魅杏 めがねナース 紳士窓付きVer.
絶対領域を楽しもうと思ったんだけどねw
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8282f 1499.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.086 (138.086sec) / 28,182,620Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■ 10,000再生ありがとうございます!
■ 20,000再生ありがとうございます!
mylist/7635773
ドリームクラブ 魅杏 ラブリードッグ 紳士窓onlyVer.
なんかヤレと言われたような気がしたので。。。
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8582f 1499.40kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:23.086 (143.086sec) / 29,210,012Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
【エンコテスト1】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:640x480
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:リサイズフィルター、アンシャープマスク、色調補正
※エンコテスト用に非公開であげたつもりだったんですが、公開になっていたようです。どうせなので残り4バージョンも公開にします。
どうエンコするのがいいのかわからなくなってきました。
Ver.1⇒ここ Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒sm8979607
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+似非サラウンド+バスブースト
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。for 俺
L: Video-【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078) Audio-(sm8633979)
R:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
C:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
○更新点・offボーカルのソースをsm8640078からsm8633979に変更・5.1ch出力→DolbyHph.dllで似非サラウンド化・さらにOzoneMPで味付け
video: H264 Main@3, 239secs, 112kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 128kbps, 44.1kHz
○比較動画
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532945
AION シエル ユプロシュネ村魔が大量と聞いてやってきました
11月28日21時ごろのユプ魔複数のフォース(何フォース?)による占拠の動画です。
あわててFraps起動したため、音取れてません。残念です。
また、サブPCで録画編集エンコードのため、画質特にMpeg特有のブロックノイズが激しいです。ごめんなさい。
http://regrep.blog47.fc2.com/
【ドリームクラブ】「イケないLipStick」デュオで全員分-1
るいの持ち歌「イケないLipStick」
全ホストガール-1体じゃなかった1人(計9人)、デュエット(1組だけソロ)で歌います。
5組分あるので長くなってしまいました。最後までおつきあい頂けるとうれしいです。
mpeg4、通常版です
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
追記:最後の1人まだハッピーエンド迎えられてないのでご勘弁を^^;
ドリームクラブ 魅杏 11/27DLC衣装2種・3曲セット 【拡大対応版】
sm8935570と同一内容です。
ファイルサイズの都合でHDにちょっと足りませんw
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 12136f 1998.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 66.68kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:44.649 (404.649sec) / 104,651,852Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
mylist/7635773
ドリームクラブ 魅杏 11/27DLC衣装3曲セット
魅杏は何を着てもかわええなぁ~
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 12136f 800.05kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.76kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:44.553 (404.553sec) / 47,095,409Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
1024x576 2000kb/sサイズうpしました。 sm8939041
mylist/7635773
【IVIS-HR10】直撮りテスト動画の巻【バトレボ】
はじめまして。ゼロウィン(バトレボでは@ゼロウィ)と申します。このたびアマゾンでフルハイビジョンビデオカメラ『IVIS-HR10』を28000円で購入しました。①ちゃんと録画できるか②フルハイビジョンビデオカメラの映像をUPするとどうなるか③録音はどのくらい音を拾うかこれらのテストを含めてちょうど良いので普段やってるバトレボを直撮りしてPCに取り込んでニコニコ動画にUPしてみました。MPEG云々も知らない全く1からのスタートで2週間四苦八苦。ようやく動画UPに漕ぎつけることが出来ました。最後に、今回のUPに付き合ってくださった@れんしぅさん、対戦ありがとうございました。
一般画質テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.84fps 653f 500.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.39kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:21.885 (21.885sec) / 1,509,742Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
【ACSLP】実況してみたかった P-5
アーマードコアの50%はエンブレムだと思うよ。思うよ!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8893055 次⇒sm8956683
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
test
画質test 3passエンコ
[mashiro-demo960.mp4]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 3243f 3998.68kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 116.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 55,684,065Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
REDSTONE 初心剣士がレイス1Fソロしてみた
エンコードで画質が乙ってる・・・・・・・ 録画に使ったソフトはアマレココですいろいろなコメントありがとうございます。エコエンコを使用したらAVI421MB→MPEG-4 16.9MBになりました とても良い画質でした。REDSTONEは初心です 本来はGTASAというGAMEをやっています。 テスト用にうpしたのでご了承ください
【MMD】sm8919064の画質改善TESTUP
TMPGEnc4 MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 600 kbps] MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps] このぐらいなら許容範囲かな?
【MMD】sm8919129の画質改善TESTUP
sm8919129の画質改善test fpsの影響度がいまいちわかりませぬ...TMPGEnc4 MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 固定ビットレート 600 kbps] MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
[GC版PSO] EP2 Ultエンディング(?)
友達から借りたポータブルHDDに入ってたMpegファイルを頂きました
なぜかスタッフロールの文字は無いです
武装神姫 OP 「I WILL FOLLOW YOU」 多分三番煎じのFull ver
困った、ひょっとしたらWF09のころにはネット環境が無いかも…>挨拶
さて、今更ですがやってみました、Fullバージョン。
まぁ…三番煎じだしこんなもんでしょう。
その分画質・音質はそこそこ頑張ってるかと。
650kbpsなりに、ですが。
これと別に高レート版も投稿しようかとも思ったけど何しろ三番煎じですからねぇ…
ソースがMPEG1なんで高レートでもどこまで高画質っぽく見せられるかって感じですし…
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 5740f 4306.31kb/s
AAC 48.00kHz 1.0ch(1/0 C) HE(SBR) 63.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:11.525 (191.525sec) / 104,688,817Bytes
真空波動研 090902 / DLL 090902
自主制作映画「Flashing Time」 3章その2
とりあえず作ってみました!待っていた方はお待たせしました。その1(sm8888165)ではかなり叩かれましたが意外に建設的な駄目だしが多かったので良かったと思ってます。アテレコがばればれなのは反省です・・・。またいろいろ言って頂ければ嬉しいです!もちろん誉めてくれれば嬉しいです!画質は単なるmpegなんで申し訳ないです・・・。この映画のCM動画はここ sm8565209ちなみにFF実写バトル sm3315941ブログ http://iris0724.blog39.fc2.com/
X5大好きオヤジのFM3クルージング その1
リアルで乗ってる愛機をゲーム内でも駆る、すばらしい体験です。
こんな速く走る車なのかと感慨にふけりつつ。
基本自己満足動画なのでつっこみは無しで。
キャプ環境:XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
【ACSLP】実況してみたかった P-4
やっと、待ちに待ったアリーナ戦です。4脚のブレードが強すぎて感激!!サクサク過ぎてすぐに終わってしまうんですね~ ミッションだけ誰か変わってくれないかな?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8892191 次⇒sm8934123
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
