キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
Format : MPEG-4 at 601 KbpsLength : 8 MiB for 1分 54秒 149秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 29.970 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
キュアフル!
Format : MPEG-4 at 602 KbpsLength : 10 MiB for 2分 20秒 62秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 30.000 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
天空のユミナFD
Format : MPEG-4 at 603 KbpsLength : 9 MiB for 2分 8秒 174秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 30.000 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~
Format : MPEG-4 at 601 KbpsLength : 16 MiB for 3分 41秒 100秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 288 (1.778) at 29.970 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
装甲悪鬼村正 ~妖甲秘聞~
Format : MPEG-4 at 600 KbpsLength : 3 MiB for 45秒 909秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 288 (1.778) at 29.970 fpsAudio #0 : AAC at 45.8 KbpsInfos : 2 チャンネル, 48.0 KHz
とつげき!人間戦車 LIMITED OPERATIONS
Format : MPEG-4 at 602 KbpsLength : 7 MiB for 1分 34秒 180秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 29.970 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
天神乱漫 Happy Go Lucky!! PV
Format : MPEG-4 at 601 KbpsLength : 7 MiB for 1分 38秒 591秒Video #0 : AVC at 552 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 30.000 fpsAudio #0 : AAC at 48.0 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
【画質音声テスト】パワポタ4で東方キャラ達が野球をしました~終盤戦
PSP→出力コネクタ→デジ像→PC
MPEG2ファイル形式で映像を保存→Avitulでクリッピング&リサイズ→VideoStudioで編集→AvitulでMP4化
てな感じでやってみました。生データ保存できないので画質に、Vistaのためマイクに直接プラグ差し込んでいるため音質にそれぞれ難があるようです。
序盤戦→sm9243151,中盤戦→sm9243345
オーバーレイで使用させて頂いたアイコンの作者様HP→http://natuhotaru.yukihotaru.com/
応援曲を拝借・参考にさせて頂いたArakaky様の作品→mylist/3770248,mylist/7958561
出てない人達は?→年齢的に選手は無理かと(ピチューン
これまでに作った動画など→mylist/10979316
【画質音声テスト】パワポタ4で東方キャラ達が野球をしました~中盤戦
PSP→出力コネクタ→デジ像→PC
MPEG2ファイル形式で映像を保存→Avitulでクリッピング&リサイズ→VideoStudioで編集→AvitulでMP4化
てな感じでやってみました。生データ保存できないので画質に、Vistaのためマイクに直接プラグ差し込んでいるため音質にそれぞれ難があるようです。
序盤戦→sm9243151,終盤戦→sm9243422
オーバーレイで使用させて頂いたアイコンの作者様HP→http://natuhotaru.yukihotaru.com/
応援曲を拝借・参考にさせて頂いたArakaky様の作品→mylist/3770248,mylist/7958561
主人公どこ?→霊夢は先発でお休み、魔理沙は抑え投手でベンチにいます。
これまでに作った動画など→mylist/10979316
【画質音声テスト】パワポタ4で東方キャラ達が野球をしました~序盤戦
PSP→出力コネクタ→デジ像→PC
MPEG2ファイル形式で映像を保存→Avitulでクリッピング&リサイズ→VideoStudioで編集→AvitulでMP4化
てな感じでやってみました。生データ保存できないので画質に、Vistaのためマイクに直接プラグ差し込んでいるため音質にそれぞれ難があるようです。
中盤戦→sm9243345オーバーレイで使用させて頂いたアイコンの作者様HP→http://natuhotaru.yukihotaru.com/
応援曲を拝借・参考にさせて頂いたArakaky様の作品→mylist/3770248,mylist/7958561
CFWはどうした?→そんなもんねぇよ!;;
これまでに作った動画など→mylist/10979316
第②動画目「録画&画質てすと。」
録画ソフトと撮影場所を変更して。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト アマレココ
録画設定 AMV3 画質 YV12 S0:圧縮なし
サイズ変更 ハーフサイズ (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
【Lapis Lazuli】夜明け前より瑠璃色な PV【100M】
動画情報:1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.00fps 3241f 5994.11kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.75kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:15.060 (135.060sec) / 104,454,936Bytes
真空波動研Lite
楽曲情報:Lapis Lazuli/榊原ゆい
OPではないですけどね。
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【ACSLP】実況してみたかった P-18
アリーナ戦です。仁王は偉大すぎる。あとRAYのおかげでOB依存症になりそう。
おまけでエンブレムの作成状況をちょっとだけお見せしたんだけど、いらなかったね。ちなみに3時間かかりました。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm9203398 次⇒sm9322772
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
[PS3版]ユーリコンボ動画_02(129ヒット)※内容は攻略wikiのコンボです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】ユーリのコンボ動画です。基本は以下になります。 通常×9>噛烈襲>三散華・追蓮C>三散華>蒼破刃>蒼破追蓮>蒼破牙王撃C>(天狼滅牙・飛炎>哭空紅蓮撃or断空牙)×n>天狼滅牙・飛炎>FS 兜割りを未取得のためこういう内容となっております。いつか華麗に150ヒットしたい物ですが・・・・ このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]》
[PS3版]ユーリコンボ動画_01(149ヒット)※内容は攻略wikiのコンボです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】ユーリのコンボ動画です。基本は以下になります。 通常×9>噛烈襲>三散華・追蓮C>三散華>蒼破刃>蒼破追蓮>(蒼破牙王撃C>天狼滅牙・風迅)×n>秘奥義 割と短時間でヒット数を稼げる天狼滅牙・風迅ですが、壁際で当てないと敵が吹き飛んでしまうのが難点です。ただしコンボしてる間に自然と敵が壁際に寄る事も多いので、実質は問題なしの様ですが・・・? このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]》
殿のAnxAn日記 そにょ 5
殿です。
今回もエンコードテストを兼ねてのうpになります。
TMPGEnc4.0をノートPCで使用しました。1パス 固定量子化という事でビットレートとファイルサイズの大きさが分からなかったので10分位の動画でやってみました。
画質はよくなったと思いますがエンコード中10分以上だと100Mを超えそうな勢いでした。結果88.1M 時間的には3時間弱のエンコード時間でした。
出来ればもう少し長い時間でうp出来ればいいんですが・・・
2009年12月26日収録分その2になります。
mylist/16112741
MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定量子化]
GOP 長(G)33フレーム 量子化係数 Iピクチャー:24 Pピクチャー:25 Bピクチャー27 ビットレートバッファ1149984bytes
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
【最高画質】夜明け前より瑠璃色な OP【100M】
動画情報:1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 3865f 4734.07kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.41kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:41.076 (161.076sec) / 99,201,268Bytes
真空波動研Lite
楽曲情報:Eternal Destiny/榊原ゆい
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【DREAM C CLUB】 「Real」 ナオ
ナオちゃんに歌ってもらいました。
次は編集に手を出したいところ。
ドリクラマイリスト mylist/16979034
キャプボ IO-DATA GV-D4VR
MPEG2-TSをVLCでPS形式に変換後、aviutlでエンコ
急げや急げ!
59こめ。今年は60こめまでなので。いろいろうpテストしてみたが、失敗したりするんです。音ズレてMP4にしてみたら、ズレるので、MPEG形式にしました。作成者:ニイタカ 477Combo BPM170 Level7 けいおんサントラより DMは、http://www.dailymotion.com/video/xbnfbw_isogeya-isoge_videogame
【鉄道】房総地区の113系・E217系
ふつーの走行動画です。
画面サイズ:720*420
ビットレート:18Mbps
フレームレート:60fps
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
【ACSLP】実況してみたかった P-17
チルノ?チルノなら俺の隣で寝てるよ。今回のミッションは未だかつてないほどの撮影時間。途中、睡魔に襲われたり、暴言を吐いたりなど色々ありました。そして、吟味に吟味を重ねた結果、23分という動画時間とないました。インフェルノネタ元⇒sm6949904 この人みたいになりたい。
今回のエンブレム作成時間は4時間です。描けば描くほど好きになっていく不思議な感じです。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm9159690 次⇒sm9240027
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Misty Dash! (YouTube HQ画質)
Music: RainDrops, Music Video: kody, Vocalist: 初音ミク
-画質:MPEG-4 AVC 2パス 可変ビットレート 4500 kbps(max 6000 kbps)
-音質:MPEG AAC [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
★音楽ゲームStepMania用に作りました。譜面(担当:玄武タソ)を付けたStepManiaデータを公開しました→ sm13092216
高画質→sm9199946、中画質→sm9199853
Misty Dash! (高画質)
曲名 : Misty Dash!
Music: RainDrops, Music Video: kody, Vocalist: 初音ミク
-画質:MPEG-4 AVC 2パス 可変ビットレート 1500 kbps(max 3000 kbps)
-音質:MPEG AAC [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
★音楽ゲームStepMania用に作りました。譜面(担当:玄武タソ)を付けたStepManiaデータを公開しました→ sm13092216
超高画質(YouTube HQ画質)→sm9200069、中画質→sm9199853
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPlus『友との対峙』
ご視聴ありがとうございます。動画10作目は、NMM以外でのUPのテストを兼ねて、以前録画していた『連合vsZAFTⅡPlus』のプレイ動画を上げてみます。
元のMPEGではサイズオーバーだった為、MP4に変換してUPしています。ネタプレイでも、スーパープレイでもありません。UP主正直言って下手っぴです。しかもPCにPS2を接続し、『MagicTV』の外部入力モードでプレイしている為、録画モード時にこの手のゲームで致命的な、操作入力してから表示されるまでにタイムラグが発生するので動きがかなりチグハグです。
でもやっぱ・・・サムネイルからして私ってどんだけディアッカ好きなんでしょうか(笑。
追伸(2010/8/8)『役立たず』なへっぽこプレイにも関わらず800再生。ありがとうございます~
【LE CIEL BLEU】チュートリアルをしてみた【ル・シエル・ブルー】
動画テストを兼ねてUP。
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 50231f 770.76kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.90kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:13:57.241 (837.241sec) / 94,431,960Bytes
ドリームクラブ 「カンパイ☆LOVE」 魅杏 酔歌詞付・紳士窓Ver.
魅杏が可愛すぎなんだよ
みゃ~~~~~~ん! こっちが完敗ですw
カワオケ歌詞は耳コピなので間違っているかもしれません
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4321f 998.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.24kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:24.086 (144.086sec) / 19,789,558Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
Option 3G Docomo Ruterと Roland JunoD1iを世界中でSyncさせてリモートバンド
iPhone3GS,Droid,Ovi,BlackberryRoxio,WM6.5Marketで、Adobe AirにMIDI>SIP>MPEG4>Flash>AIRとコンバートして、楽天Shopping環境で、PSPでVisial確認しながら、英米でMajorDEBUEを目指す。ニコ動画、Myspace,Facebook,Youtube Up後にTwitter,Ping撃ちまくりでMick JaggarやBonjovi,KIKS,Madonna,Eagles,THE BAND,Springstten、Backstreetboys,のProducer,Director,Playersが見てくれることを願おう!
【ACSLP】実況してみたかった P-16
今回はなんと、エク姉さんとツーリングです。というか、このミッションは心が折れそうでした。これからこんなのが続くのかなぁ・・・
あぁ・・・チルノよ。僕はどうしたら良いんだ・・・ 今回のエンブレム作成時間は2時間でした。前回のは3時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9157240 次⇒sm9203398
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
普通にプレイするASSASSIN`s CREED II 第一回
記念すべき?初動画作成なので実際にはどう表示されるのか
その辺を見て見たくて稚拙ですが上げて見ました。
プレミアエレメンツ8で編集Mpeg2で一旦エンコードしてから
ニコエンコでMpeg4に再エンコしてみました
aviutlも試そうとしたけどどうも上手く行かない・・・まだまだ勉強途中ですが
頑張って良い物が作れるようになれたらなと思います。
暫くは編集下手、やりすぎ等あるでしょうが生暖かく見てください
これやったらどうなるだろう?と試して効果的な方法ではない手段もやっちゃってると思います。
次回→sm9163765
アサシンクリードⅡマイリスト:mylist/16626282
Tomb Raiderマイリスト:mylist/16882347
【ACSLP】実況してみたかった P-15
ついに念願のNIOHを手に入れましたぞ!!これはいいものだ!!
チルノ可愛い。チルノを嫁に欲しい!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9109754 次⇒sm9159690
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
親役満達成記念!!
「強運続く南3局」から再エンコードしたものです。 画質テストのため今回はGOMエンコーダーを使用しています。 設定は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード もっといいエンコード方式がありましたらご指導よろしくおねがいします。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
画質向上テスト(ゴムエンコーダー使用)
エンコードソフトを変えて画質テスト 今回は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード です。 もっといいエンコードソフトや、方式があれば教えていただけると光栄です。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
