キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【100M】空を飛ぶ、3つの方法 OP【4.5Mbps】
動画情報:1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 5096f 4498.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:50.063 (170.063sec) / 99,734,659Bytes
真空波動研Lite
楽曲情報:君に続く軌跡/加瀬愛奈
友人に貸してたのが戻ってきたのでうp。全画面表示の時に荒れるのがやなので拡大した状態で100Mギリギリにしてみました。ちなみに3passです。
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】(拡大再生用)
sm9147934の1024x576サイズVer.です。
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 5416f 2000.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 47,299,402Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】
今週はクリスマスということで、サンタ衣装でこの曲をお送りします。
曲は、ゆずソフト「天神乱漫」千歳佐奈(CV・安玖深音)キャラソン/WithYou!!です。
兄の事が大好きで、お兄ちゃんが言うことなら「なんでもしちゃうよ?」みたいな妹の気持ちを歌った歌だそうです。ゲーム本編の佐奈のまんまなんだけどねw
1024x576サイズ=sm9148129
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5416f 900.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 22,470,322Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
■ 提供ありがとうございます! ※「この動画に合う良い宣伝コメと思いますよ(^^)」
マビノギ-G11 SWORD of the GODS~女神の針『運命の場所』~
※下手なのでエンコの情報共有用にどうぞ
エンコ参考サイト
①http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
②http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html
【出力ファイル】コーデック:MPEG-4 AVC/H.264 ビットレート:623kbps
【使用ビデオフィルタ】※優先度順 ①リサイズフィルター:size:512x384,輝度:Spline36,色差:Spline36,SIMD:SSE2 ②UVダウンサンプリング:YUV420:Lanczos2 ③色調補正:明るさ:5,コントラスト:5,ガンマ:0,輝度:0,色の濃さ:30,色合い:0 ④YC伸張フィルタ:Y(lower):10,Y(upper):245,Cb:10,Cr:10 ⑤アンシャープマスク:デフォルト ⑥ビデオフェード:FD(in):60,FD(out):60,その他:0
【使用オーディオフィルタ】オーディオフェード:FD(in):60,FD(out):60,その他:0
【ビデオ圧縮設定】
・詳細-動き予測アルゴリズム:Hadamard ESA (slow)
【色変換の設定】BT.601⇒BT.709
【DEMENTO】HARDモードを実況?プレイしてみた(Part2)
みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。Part1の続きです。このPart2は来週分としてうpしました。次回のうp予定日は(Part3)⇒12/28~12/31のいずれかになります。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。(キャプチャー機器)→I-ODATAUSB2.0/1.0対応ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOXGV-MDVD3、(動画変換ソフト)TMPGEnc4.0XPress TMPGEncMoviePlug-inFLV4を使用しています。※この動画にはネタバレ要素が含まれています。Part1→sm9130102、Part3→sm9240109、DEMENTO HARD→mylist/16556225
マリオカートWii 国内対戦39(12月11日)
走り自体は酷いけどテストしたくて投稿
今回はfpsを変更して「ぬるぬる動く」感じに
画質は目をつぶって下さい(;´Д`)
前:sm8977580 次:sm9354919
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 38840f 900.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:48.076 (648.076sec) / 78,490,324Bytes
【ACSLP】実況してみたかった P-14
今回も早送り満載でやってきました。あと、この後の極秘データ先取を録画失敗してしまいました。楽しみにしていた方がいたら大変申し訳ありませんでした。とりあえず2分40秒以内にAP60%以上でクリアしたので隠しパーツ2個とSランクを取ることが出来ました。もちろんぶれおん!です。
今回のエンブレムはなんと、3時間で出来ました。やはり実況プレイを見ないで作業すると早くなりますな!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9086155 次⇒sm9157240
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Dear My Friend OP 高音質版 320kbps
エンコテストしてみました。Video H263 25.00fps 292.27kbps Audio MPEG1-Layer3 44.10kHZ 320kbps CBR Stereo Flash Video 00:01:45:012 (105.012sec)/8487319Bytes
【ACSLP】実況してみたかった P-13
アリーナ戦です。あんなに大好きだったアリーナがこんなにも苦痛と化すとは・・・ こんなところでブレオンの道を諦めるわけにはいかない!
興アニの「ぶれおん!」というアニメを見たいのですが、どこでやってますかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9084532 次⇒sm9109754
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【初音ミク】 Fragrance (試聴版)【オリジナル】
ミクトランスコンピレーションCDに参加しました。
コミックマーケット77にて頒布予定だそうです、よろしくお願いします。
(試聴版のため前後をバッサリとカットしてます、ご了承ください・・・!)
LINEAR "HI-TRANCE AIRLINE"
http://www.linear.nu/
■製作物(VOCALOID) mylist/9395128 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 133.05kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
【ACSLP】実況してみたかった P-12
中盤を越してきたのか、なかなか一筋縄では行かなくなって来たよね。でもブレオンで始めた以上、ブレオンで全ミッションやっていこうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9082989 次⇒sm9086155
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-11
やっぱりMT相手よりもAC相手の方が楽しいですね。
ちなみに今回のエンブレムの作成時間は5時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9045254 次⇒sm9084532
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
2台のシンセと26人の初音の為の最終鬼畜妹フランドール・S
同ネタの「2台のピアノと~(sm7264924)」をシンセサイザーに変えてみました。
元動画:【Muse】2台のピアノの為の最終鬼畜妹フランドール・S【楽譜付き】(sm7052557)
video: H264 Main@3, 213secs, 116kbps, 512x384@60fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 213secs, 125kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
Eden'sAegis(エデンズエイジス)ver0.90 [エンコードテスト]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 13261f 951.01kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:41.146 (221.146sec) / 27,742,795Bytes
真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
エンコはつんでれんこを使わせていただきました。
ドリームクラブ 魅杏 12/09DLC_2曲set(素x2+酔x1)
StayWithMe!(素・衣装プリティキャット)+愛しきhero!(素・魅杏私服)(酔・メンズYシャツ)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 11834f 1000.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.88kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:34.519 (394.519sec) / 55,813,206Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
【ACSLP】実況してみたかった P-10
ウプヌシのオーラ力が覚醒しつつあります。これならトッド=ギネスにも勝てる気がする。
僕ってさ「クソ」しか言えないのか・・・
もしくは無言なんだよね。次からは気の利いた発言が出来るようがんばります。
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9028570 次⇒sm9082989
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-9
僕は一体なにがしたかったんだろう・・・。隠しを取らず、早く倒さない、それなの無駄にミッションを繰り返す・・・。もう寝よう
エンブレム作るのに12時間もかかったんだよね。ざっと18時から6時までがんばったよ
MGSの実況みてたら知らないうちに時間が経ってしまった。
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8985575 次⇒sm9045254
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
gobulin's movie_26
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 44202f 1009.90kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 92.12kb/s
[MPEG4] 00:12:16.753 (736.753sec) / 102,123,794Bytes
マイリストmylist/6513081
[SuddenAttack] 3rdFragMovie "Nezumi-Land" [サドンアタック]
【サドンアタック】 ゆうきりん☆のwktk文明とnezumi-のフラグムービーです。
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.97fps 12307f 999.96kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.14kb/s
[MPEG4] 00:06:50.701 (410.701sec) / 54,838,496Bytes
zoome版うp【http://zoome.jp/wktksa/diary/23】
fragmovie一覧【mylist/16336699】
ブログhttp://fwtk.blog44.fc2.com/
【ドリームクラブ】ナオとセッちゃんで「時間のカケラ」
ドリクラの動画つくりはじめて約3ヶ月、、はやいですね~
少しは編集上達したかな^^;
るい の持ち歌「時間のカケラ」
ナオとセッちゃんが、ちょっと背伸びして大人のバラードを歌い上げます。
セッちゃんの大切な人は亜麻音ちん?
mpeg4、1Mbps通常版です
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+初音(公開VSQ使用) rev.1
ニコレポ見てたら(ry for 俺3
rev.2 出来 (sm16734096)
Tr.1:【メグッポイド】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ) (sm8841091) ※公開されているVSQデータをMikuで再生しました
Tr.2:【東方】Bad Apple!! PV(off vocal版)【影絵】+Link (sm8633979)
Tr.3:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
Tr.4:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
video: H264 Main@3, 219secs, 73kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 219secs, 126kbps, 44.1kHz
○比較動画
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532858
のんびりプチツーリング ~成田山へ行ってみよう~
この動画はバイクで成田山新勝寺に遊びに行ったときの車載動画です。動画編集・ツーリング車載撮影どちらもまだまだ経験が少ないですがよろしくお願いします。【以下、うp主メモ】Xacti-CA8、AviUtl、MPEG4、512x384、29.97fps、シングルパス(固定ビットレート)500kbps、AAC-LC 96kbps
【KAITO】中島みゆきの糸を歌わせてた【カバー曲】
大好きな中島みゆきさんの糸をカイトに明るく歌ってもらいました。
動画はNMMだとモバで見れないかもなので、それをmpeg-4に変えてうpするというメンドくさ仕様。
NMMの文字と写真だけでどれだけ表現できるかとか考えたり。
写真はいつもながら自撮り。携帯のP901iSです。えらい前の写真だよ?
お暇なら⇒mylist/4660816
追記8/10:「いきなり歌詞間違えてね?」 間違えてねぇよ?
ドリームクラブ みおのイメチェン?
ナンカカワイイカモ。。。
■ フェード部分の色の乱れは無視する方向でお願いいたします。
864x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 4020f 1499.48kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 128.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:14.053 (134.053sec) / 27,349,426Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
mylist/7635773
抜忍伝説 MSX版 MSXPLAYer 無理やり高速化
窓録でキャプチャ(AVIファイル)WMEでエンコまたはジャングルの市販ソフトムービーゲート3でmpeg4H.264エンコだれか上記の条件で再エンコ回避する方法教えて~><;
【FULLHD】2009年紅葉の石山寺【1920x1080】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6085f 3764.03kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.20kb/s
2006年石山寺→sm1414727、2007年→sm1670127、2008年→sm5397176
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【FULLHD】2009年紅葉の京都2【1920x1080】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4062f 5704.83kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 128.57kb/s
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【FULLHD】2009年紅葉の京都1【1920x1080】
フルHD版をアップしてみました。
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4218f 5495.15kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.68kb/s
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【CSO】音質チェック 手榴弾戦
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 1612f 510.08kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.64kb/s
【ACSLP】実況してみたかった P-8
アリーナ戦です。ブレード同士のぶつかり合いって熱くないですかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8976013 次⇒sm9028570
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 販促ムービー第3弾
民安ともえさんが演じるエリカがチョット楽しみです!
[DCII_FL3_640.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5012f 1198.46kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:47.111 (167.111sec) / 27,734,346Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
