キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイレントヒル[高画質-Hardモードプレイ]Part8
9割イベント、あまり動かす場面はありません
静止画が多かったおかげで今回は直録りエンコが出来ました
補足~普段はビットレートとFPSの関係でMPEGを1度AviにしてからMP4にしています
今回は 病院~骨董屋(裏) まで
前→sm8360640 次→sm8453874 まとめ→mylist/14560458
ドリームクラブ ネコミミ+メガネ 魅杏10曲メドレー(カワオケ)
ネコミミとメガネが着たらやろうと思ってたんだ!
■ 他にもupしています。。。mylist/7635773
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 39563f 500.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 63.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:22:00.140 (1320.140sec) / 93,814,172Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
女一人で実況プレイ。零~月蝕の仮面~その13
ども。タナカです!
操作がうまくいかず八つ当たり~(`□´)/
ホントごめんなさい。
Q.タナカはニコニコ歴何年ですか?
A.バイオ5の初実況やる1~2週間くらい前だったと思います。たぶん(^_^;)
Q.タナカはどうやって動画録画してますか?
A.DVDレコーダーに録画して、MPEG2JPGとかいうやつで変換しております。タナカもよく解ってません。Aちゃんに設定してもらいまいた(*_*;
前:sm8338757 次:sm8362020
◎零~月蝕の仮面~マイリスト:mylist/14681145 ◎まとめ:mylist/12209987
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~終了のお知らせ~99回目
今回も前回に引き続きガンランスでモンスターハンターです。ダイ子は良い穴掘り職人になると思います。いろんな意味で・・・
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 436 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~閃光動画~98回目
今回はガンランスで村上位最終クエです。上位だけにもっとサクサク行けると思っていた時期がありました。このクエストは特別らしいです。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8345931 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 436 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
Jのパチスロバイオハザード実機配信 ~倍プッシュ編~ その27
最近の仕事っぷりは、バリー<<<<<<<<ビリーです・・・お待たせしました。その27です☆撮影方法について:HDDカメラにて正面から撮影(MPEG?かな?)→パソコンへ移動→MPEG?をWMV(だったかな?)に変換→ムービーメーカーにて編集→無料エンコーダにてWMVをMP4にエンコ→ニコ動にうpです・・・。いろんな方法がありますが・・・。 その26:sm8263455 その28:sm8383580 マイリスト:mylist/12684738
ドリームクラブ 「Glory Days」 魅杏(酔)FLV-Ver.
sm8228976(H.264Ver.)をFlVで再出力してみました。何も考えずにAEで出力しただけなので・・・どうかな?
ほかにもUPしています mylist/7635773
512x288 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/s
MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/I+MS
[FlashVideo] 00:02:09.332 (129.332sec) / 9,503,580Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
Steve Vai - Building the Church (G3 LIVE IN TOKYO)
既出ですがエンコ比較実験用です
MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]
【うみねこのなく頃に】「うみねこリラックス」サンプル
「うみねこのなく頃に」の二次創作として作成された同人ドラマ第四弾(http://hisagitei.aki.gs/2/umineko_relax/top.html)のサンプルです。このサンプル音声は【各ドラマの冒頭部の約1分を繋げて、勝手に作った非公式な暫定版】ですので、頒布元に問い合わせなどはしないで下さい。
またこのボイスドラマは「うみねこのなく頃に episode 4」のネタバレを含みます。
ちなみに、CDの頒布は2009年8月15日です。
マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@142kbps 15fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 94kbps, 48kHz
マリオカートWii テスト動画
画質比較用
それ程良くも無いですが比較用にどうぞ
私は色彩薄い方が見やすいと思うので薄く設定してます
それと国内動画を上げる為の色彩設定なので若干スノボは明るいと思いますが・・・
マリサ3、スノボ、鉱山、岬、クッパ3、モーモー、ヘイホー、デイサ、クッパ、虹の順番
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 13451f 899.94kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:07:28.868 (448.868sec) / 54,207,627Bytes
Forza2 資料映像 Intensity Pro 録画テスト (HDMI 720p)
前半はプレイしながら録画、後半はリプレイ録画です。あくまで画質テスト。
・Intensity Pro でXbox360のHDMI出力(720p)を直接キャプチャ
・ふぬああ+Huffyuvsで可逆圧縮
・TMPGEnc XPress4.0 で平均800Kbps(最大5Mbps)のMPEG4/H.264にエンコード
(素の映像がちょっと淡白なため、テレビ映像っぽい色合いにしたくて彩度とコントラストを若干UP)
初音ミクペイントのBMW(Aクラス)とSuperGTの愉快な仲間たち(R3~R4、AI最弱モード)の組み合わせです。
【PV】 Yesterday When I Was Mad - Pet Shop Boys 【洋楽】
毎度ながらペット・ショップ・ボーイズのセンスには驚くというか、呆れるというか・・・
どれもMpegには厳しいPVばかり
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192kbps
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.3 大内宿 その2
福島県の大内宿まで行ってきたよ
大内宿到着編
前回のがダラダラと垂れ流し的なつまらん動画だったので、今回はバッサリとカットしてみました
その1→sm8193038 その2→イマココ その3→sm8407270
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
徒歩カメラ:Mobile Hi-Vision CAM Wooo
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【アマガミRemix】ずっと、このままで… (Uplifting Trance Remix)
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
はい、復唱っ!
■普段作ってるもの mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 136.33kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
幸村で99999Hits ※おまけ
幸村編 1000再生 ありがとうございますw
今さら見直したら 画質がかなり痛い感じでしたので
おまけ感覚で 再度うpしてみました。
これ以上の画質は 望めませんw
1回目は 「京都けんか祭」 2回目は 「上田城出撃戦」 で、
最初と最後のムービーは 「蒼紅一騎討ち」です。
他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [29.97fps,900kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~牙を下さい~97回目
今回はトリプルクラウンでアカムトルムです。凄く普通に倒してしまったので、見所がありません。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8335136 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 356 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
テスト
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11682f 498.68kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 126.43kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:06:29.845 (389.845sec) / 30,695,532Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
テストのまにまにw
[manimani.mp4]800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 6384f 500.65kb/sAAC 24.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.68kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:04:26.366 (266.366sec) / 20,998,467Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
テスト☆大本命
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 5631f 500.37kb/sAAC 22.05kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.83kb/s[Extra][2]MP4 Base Media v1MetaData[MPEG4] 00:03:54.865 (234.865sec) / 18,508,150Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
MAPLUS3 井上喜久子(標準音声)
初回限定の無料チケットでDLした井上喜久子さんの標準音声で尼崎から難波までナビしてもらいました。 撮影はPSPのちょっとショットを使用し、そのままでは容量が160MBあったので携帯動画変換君でMPEG4にエンコードしました。(どうせアップロード時にFLVに再変換されるんですけどね…)他の声優ナビは若本規夫さん→sm9489907、落合祐里香さん→sm9691152、沢城みゆきさん→sm9691238
【eden*】「little explorer」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
★2009年9月18日発売★
『eden*』
(インタラクティブノベル)
<全年齢対象>
より
「eden*」主題歌
『little explorer』
作詞:酒井伸和 作・編曲:天門 歌:原田ひとみ
をオーボエで演奏してみました♪
「eden*」“Demo Movie”を以下のWebサイトからお借りしました。
「eden*公式HP」(http://www.minori.ph/)(※高画質WMVあり)
動画詳細
512x288 On2 VP6 30.00fps 931.11kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 96.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:02:06.893 (126.893sec) / 16,423,624Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
タユタマ-It's happy days- テスト
[tayutama-It's happy days-_demo2.mp4]800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 16021f 490.06kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 91.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:54.082 (534.082sec) / 39,025,930Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503 mylist/14664307
テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11698f 919.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.52kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.376 (390.376sec) / 48,093,984Bytes
現在の画質状況
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 900f 918.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.083 (30.083sec) / 3,703,914Bytes
【MH3】ボルボロス ランスで討伐(テスト動画)
初動画作成・初投稿です。
キャプチャボード:I-O DATA USB 2.0/1.1対応 ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX GV-MDVD3
エンコード:Aviutl(H.264)を使用。
追記(12/18/09):沢山のコメントありがとうございます!!ちなみにこれは通常の3色ケーブルで録っております。
S端子も接続できるキャプボなんですが、PC画面に映った録画用の映像では何秒か遅延してしまうため
プレイ用のテレビ画面と録画用のPC画面両方同時に映像を出すために3Pin-6Pinの分配ケーブルを使用しています。
マイリスト作りました → mylist/14636768
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.2 大内宿 その1
福島県の大内宿まで行ってきたよ
スタートは那須甲子道路編
画質の向上はできたハズ、あとは相変わらずのビビリ音をなんとかできればなぁ~
2気筒の振動はなかなか手強いですなぁ・・・
その2⇒sm8269378
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~金タソ銀さん~96回目
今回はガンランスで太陽とシスコムーンを狩りに行ってきました。レウスはいらない子。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8264192 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 440 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【GOING!】戦場の絆ABQ44ザクキャノンその②
前回の動画の2戦目です。AクラスABQ44ザクキャノン。セッティングは同じくパンチ・ビッグガン・青4です。みなさんのおかげで勝てましたが、特に今回は2番機にお世話になりました☆あ、ぜんぜん動画の画質は良くはないですが参考までに・・・カメラは2年前くらいのソニーのデジカメW50、動画形式はmpeg1です。編集はビデオスタジオ10、エンコはニコエンコを使用しています。ごく一般的な(というか、かなり古いですよね)アップをしています。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~しぇんさん~95回目
今回は太刀で移動要塞を破壊しに行きました。G級武器を使ってもこの時間。どういうことなの!?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8181040 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 336 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
Buono! - Take It Easy! (Dance Shot Version)
MPEG-4AVC,512x288,29.97fps,450kbps
テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4676f 899.73kb/s,
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.32kb/s,
MP4 Base Media v1,
[MPEG4] 00:02:36.076 (156.076sec) / 18,832,136Bytes,
真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122,
40分かかってこれなら設定変えてもよさげですかねぇ
