キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 米vs独(後半戦)
2009/5/23アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 米vs独(後半戦)。
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ジパングより(組曲予兆~戦慄、戦闘―みらい―、大団円戦闘組曲、羅針盤)となっております。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
Mpeg4/800*600動画試してみました。
|前半戦sm7177133|←後半戦|
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 米vs独(前半戦)
2009/5/23アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 米vs独(前半戦)。
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ジパングより(メインテーマ、みらいテーマ、空中戦テーマ-出現-、空中戦テーマ-戦闘開始-、危機、号令、戦闘―みらい―)となっております。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
Mpeg4/640*480動画試してみましたがファイルサイズが無駄に大きくなってしまいました・・・。このくらいだとFLVでも十分そうですね。
|前半戦→|後半戦sm7177837|
【初心者】テスト実況動画を作成してみた【まるだし】
テスト実況動画です。
【環境】
ノートPC・PS2・アナログTV
【購入機器】
キャプチャーボード(IO-DATA GV-MDVD3)・AVセレクター・AVケーブル・マイクロホン
【DLしたソフト(7個)】
AviUtl(動画編集ソフト、他にも色々あり)
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In・lhasa019.exe・Lanczos3-lobed・Windows Media Video 9 VCM もしくは DivX・Audacity
【参考にしたサイト】
VIPで初心者がゲーム実況するには ←おすすめです
【御礼】
コメントありがとうございました!実況いろいろ頑張っておおります!
実況動画part1集→mylist/14713591
マビノギ英雄伝 2次CBT その4
http://ruliwebfile.nate.com/mpeg4/online/ruliweb_mabiheroes_01_onhd.wmv
VOCALOID生放送 ボカロ考古学2008.1アーカイブ(3窓の人テスト版) part 3of3
VOCALOID生放送 企画番組 ボカロ考古学2008.1アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
VOCALOID生放送 ボカロ考古学2008.1アーカイブ(3窓の人テスト版) part 2of3
VOCALOID生放送 企画番組 ボカロ考古学2008.1アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
VOCALOID生放送 ボカロ考古学2008.1アーカイブ(3窓の人テスト版) part 1of3
VOCALOID生放送 企画番組 ボカロ考古学2008.1アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
VOCALOID生放送 プレイバック2008年1月アーカイブ (3窓の人テスト版)
VOCALOID生放送 企画番組 プレイバック2008年1月アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
【再放送】パジャマVS殿下 修正版
前回放送事故で視聴不能だったザ・ドラゴン戦を修正して再うp。 wmvをakj_betas-0.6.18(MP4)→Avide mux(MPEG-4 AVC(x264))とエンコしたらmp4ファイルが出来たっぽい。これでエコノミーモードおまめこさんくらいの画質になってない…かなぁ。 元→sm7075796 参考→sm1324822
【闇影迅】今日も懲りずにク、クエーッ!【ジン兄】
Electric de Chocobo弾いてみました。mpeg4やとビットレート気にしないでいいんですね!!知りませんでした。マイリスト→mylist/5125995
情熱 fun!fun!とMODEL FT2でライン録画を比較してみる FLV編
H.264編[sm7078907]
ギタドラのライン録画できる東京都で2店舗と神奈川で1店舗、僕が簡単に行ける範囲でそれぞれ同じ曲を録画して同一動画内で入れてみました。
エンコードの方法をH.264/AVC等に変えればまた違った結果になるのでしょうが映像面、音声面でそれぞれ比較としてご参考下さいませ。
上手く利用して動画を盛り上げてくれることを願ってます。
編集・エンコード
Adobe Premiere Elements 4.0
FLV出力
video codec:On6 VP2
video 900kbps CBR 512*384 30.00fps
audio 96kbps MPEG Layer III Stereo
トマトを友人と対戦してみるよ 11回目
どうも。麻絹です。結局エンコードはこの質を維持という形でいこうと思います。録画はアマレココ。WMEで編集したものをAviUtl(MPEG-4 AVC/H.264 ビットレート530 2PASS)でエンコードしました。もう一手間をかけるつもりではあったんですが、物凄くやりにくかったのでやめました。使用曲は1曲目が平原綾香のJupiter、2曲目が藤沢ノリマサのPrayerを選びました。ポップクラシックでまとめてみました。トマト10回目 sm7026040 12回目 sm7157107 マイリスト mylist/11864198
【のびのび】湿布を貼ったらボンバーマン(修正版)【サロンシップ】
Microsoft MPEG-4 Video Codec v2にしたら、かえってブロックノイズがひどくなった アッΣ(;゚;ё;゚;`) Divxにしたら、そのままエンコードされた アァッ*・・*:.。..。.:*・(n'∀')η・*:.。. .。.:*・・* !!!!! 使用ソフト:Ulead Video Studio 12 , Cool Edit 96 , Auda city , Radioline 検索用:竹中直人 のびのびサロンシップ 湿布 ボンバーマンMAD 修正前→sm7013266
地球防衛軍3 最期の地球防衛(少しだけ画質向上版)
この動画のうp主は、本家様(sm606628)ではありません。
以前、本家様がうpろだに上げてくださった、ソースのMpegファイルを使用し、H.264でエンコしなおしたものです。
今更ですが本家様。この素晴らしい動画、本当にありがとうございました。
これを見なかったら防衛軍3を買い、全ミッション&全武器コンプすることもなければ、マブラヴオルタ買って号泣しまくることもありませんでした。
(5/17追記)って本家様にリンクが!ありがとうございました!投稿制限の40M→100Mの差は実に大きかったですわ。
(追記2)本家様初見時に見たラストの字幕を再現追加。
(追記3)劇中の主要台詞を投コメ(下)で追加。下コメはご遠慮いただければ幸いです。
せがた三四郎!真宮寺さくらと一緒に人類滅亡(H.264エンコードテスト版)
エンコードテストのためにある好評動画のレプリカを製作してうpしました。(元動画はsm2866981)DATA:[segata256-256.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2264f 255.88kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 263.15kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:15.596 (75.596sec) / 4,941,638Bytes
AudacityでCagayake!GIRLSをCagayake!OSSANSにしてみるテスト
ffmpegでのスクリーンキャプチャの練習を兼ねて作った映像( ffmpeg -f x11grab -s svga -r 10 -i :0.0 -vcodec mpeg4 -b 1000k test.avi )Atomマシンなのでsvgaサイズで10fpsが限界の模様...というか、こうして見るとキャプチャそのものはもっと遅いのかも...音はflvエンコ時の後付け。曲のヴォーカルはaudacityのエフェクトでおっさん化させてみた。この曲やけに流行ってるけど、私のギターやKeyではとても人に見せるに耐えない ^^;) ので代わりにこんなお遊びを...
【ストリートファイターⅣ】さくら対戦@チャンピオンシップ5
ストリートファイターⅣ(ストⅣ)チャンピオンシップ(G2ランク)です。今回はブルマ胴着です…ちょっと対戦内容は「あぁ家庭用って楽しいなぁ…」と言う少し平和な展開で攻めてます。ゲームは楽しく(汗)*一般会員なんで画質が悪くてスイマセン。S端子接続:MPEG2録画→ニコエンコでmp4に変換なんです。9分くらいの方がいいんですかネェ?他のブルマ動画(じゃなくて)さくらUP動画sm6922824(1個目)|sm6926800(2個目)|sm6957470(3個目)|sm6960893(4個目)|他Mylist… mylist/10931320、mylist/10790913、mylist/10721464、mylist/11493519 ブルマ動画→mylist/12811465
女神転生IMAGINE 期間限定イベントムービー
mpeg4 の動画をアップロードするテストです。10 fps での撮影なので、まあ、酷い動画です。音も結構ずれてます。なお、高画質な動画は 4Gamer.net さんで見ることができます。どうぞ。 http://www.4gamer.net/games/017/G001723/FC20090403001/ あぁ、くだらない動画を色々撮ったのに、編集する暇もアップロードする暇も無いよ・・・。
「FEZ」片手の私にアドバイスを!12 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!なんか私が上げている動画重いらしいですがどうなんでしょう?約90M 画質980 音質64 MPEG4-AVC 2パスです。2→sm7010548 マイリスト→mylist/10949073
チョロQ 始めからプレイ。Part 3【Ver.1.02】
ワールドグランプリ開始と言う大事な回なのにこの糞画質・・・。 270kbpsでもここまで酷いんですね。 WGPは三分割のほうがいいのかも。 で、予告どおり金稼ぎシーンの早送りをして、そこに音楽を当てているのですが、なんかエンジン音も切ってしまうとシュールになってしまい・・・。 次回はCD抜いて最初からBGM切って録画しないとね、って言うgdgdな回ですが、見てやってください。 Part 1→sm6840374 Part 2→sm6922385 マイリスト→mylist/12452211(このシリーズのマイリストです) Part 4→sm7008194 (すいません、MPEG4になってて再エンコされたようなので再うpしました。結構一晩でコメント頂いてたのでかなり惜しいです・・・。)
【MAD】結婚式友人挨拶【試作】
これにパワポでスライドショーつけて完成させようかと。≪俺用メモ≫●動画をmpegで保存、同時に音声のみをmp3で保存●mpegを時間指定指定してaviに変換●aviとmp3をWMMに読み込んで同時に編集●一旦wmvに保存してさらに音響編集...マンドクセ(´・ω・`)
アイドルマスター 「KisS (J-House Remix)」
M@STER TRAXX Disc02(sm6778369)より単品です。
少し尺が伸びました。アートワークを描いて頂けたekaoPに改めて感謝。
(ekaoPの傑作MADはこちら、マストクリック! → sm6570777)
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 658.91kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
京浜急行電鉄新1000形(GTO)発車【動画】
今まで走行音のみをうpしてきましたが試験的に動画をうp。状況次第では、またうpするかも。。。。うpした走行音集:mylist/10292639【追記】なんでかわからんが元のファイルより画質が落ちるなぁ。。。。研究の余地あり。。。もともとのファイルはMOVファイルで160MBくらいあって、ネットで漁ったフリーソフトでmpeg化して11MBくらいに落として(この時点でアウト?)で一回メディアプレイヤーで見て、画質まだいいと判断して、そのままうpしたらさらに画質悪くなる。。。エンコーダーソフトの研究をしたほうがいいですかね。。。。【追記2】コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。5.11 うp主
【AMV】 Brave your Syana
MPEG4(mp4)H.264・700Kbps・音声ビットレート:128Kbps・512×384
初wOP系w
●『そうだ!疲れたらMADを作ろう』。
素晴らしい言葉に従って予定したJOINTではなくてこっちやっつけでやってみましたww
でもなんかきばって10時間かかってしまったのでなんか疲れました ぇ
●映像は二期中心。OP系ともあり、テロップを意識した映像配置になっています。レイヤー操作はほぼなく、2D、3Dマッピングが主です。OPなので歌詞字幕は付けませんでした。
●音は例によって波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。
●セリフはなし。
●字幕は…余裕が出来ればつけますw
●マイリスト→mylist/3161329 知り合いのオススメMAD→sm6954581
【サドンアタック】delpiero-fragmovie【SuddenAttack】
代理アップです
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 49.99fps 13134f 973.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:22.720 (262.720sec) / 34,224,856Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
delpiero-fragmovie2ができたようです→sm7516408
代理アップロード一覧mylist/12354458
カラオケ版 仮面ライダーディケイド オリジナル曲「DecadeFinalEvolution」
見ていただきましてありがとうございます!こちらの動画は前回アップした自作曲のカラオケ版です。MPEG4で少しは音質改善したと思われます。ライダー好きのお父さんとライダー好きの息子でディケイド毎週見てますが、早いものでもう電脳界。カブト、響鬼で終わっちゃう・・・なんか早すぎて少しさびしいです。あとは26人のライダーが揃う劇場版ですねっ!※歌について・・・自分で歌ったときには、高音域が少し苦しかったのでどなたか余裕のある方に歌っていただけるとうれしいです! 前回うpしたヴォーカル有り版>>>sm6870078mylist/10855749
【XBOX360】バーチャロンオラトリオタングラム ランクマッチ2-2【XBV-819】
ランクマッチ勝率3~4割のバル使いの動画(アスペクト比4:3)。横Dの硬直狙われてますな。 画質?なにそれ。VGA(MPEG2)ソースから300kbpsは厳しいか。 前sm6921312/次sm6925420 /mylist/12696439
【戦場の絆】AB 88 今更の勢力戦【ちはぺったん】
勢力戦第2ラウンド最終日の午前中の1戦です。護衛やり出すとアンチの立ち回りも色々考えるようになりました。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
【戦場の絆】JU66 MS06F【ますmin】
4月23日のJU66です。再び低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
GO MY WAY!! (M@STER VERSION 高槻やよいソロ・リミックス/画質向上版)
制作環境が大分と変わったのでキャプチャーから作り直してみました。
■主な変更点
S端子/480i/mpeg2キャプチャー⇒D端子/480p/AVIキャプチャーに変更。
編集ソフト/WMM(今思うとこれは酷い)⇒Nive
ステージをドームから武道館に変更しました。スモーク音とクラッカー音を追加。やよいがちっこいので、歌詞はかなり下の方にしています。
H264で1Mbpsは重いかと思ったのですが、新プレーヤーだとマシみたいなので880Kbps+128Kbps。
★ニコ動(9)対応「春香のGoMyWay!!」→sm8660257
■以前のやよいGO MY WAY!!→sm5361020
■マイリスト→mylist/8047243
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?
以前うpした繋ぎ動画と同じ物です。マイリスト:mylist/25532945
Zomme HD版:http://zoome.jp/foobarbaz/diary/13/
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
