キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eurovision 2008 pt1
コメンタリーしてるやつはUK BBC の Terry Woganです。ますます酔ってます。音がずれたらすみません、pt1でしょうがんないです。
エンコードはVideo: H.264 672 Kbps, 25 FPS, 512x288 (16:9) in MPEG4. Audio: AAC Stereo (L R), 44,100 KHz, 128 Kbps.
つづき:sm3462819 ● mylist/6870989
【MUGEN】ガンダムに乗れ【テスト】
テストです。MPEG-4にエンコしてからうpしています。…こういう戦いもアリかと(笑)タイトル変えました。…やっぱ無いなw
【初音ミク】【MikuMikuDance】【オリジナル曲】輝く世界
初投稿です。宜しくお願いします。初音ミクとSinger Song Writerにて作詞作曲を行い、MikuMikuDanceで動画を製作、TMPGEncで映像と音声の合成及びMPEG-4へのエンコードを行いました。伴奏は自分で打ち込まずに、Singer Song Writerのアレンジ機能により制作しています。MikuMikuDanceではサンプルとVPVPwikiに公開されているモーションデータを一部お借りし、編集して取り込んでいます。また、VPVPのMMDのユーザーによるアクセサリ置き場から、左右ポンポンと左右リボン、左肩の01をお借りしました。薙刀と盾は自作です。修正版はsm3654113です。MikuMikuDanceは素晴らしいツールだと思います。
[H.264] Garden デモ
愛ちゃん音声追加パッチ来ましたよ
2008/07/03 ver2.10
・竜胆愛シナリオに音声を追加。
・誤字・脱字の修正。
・その他、細かい修正。
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 756.23kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.83kb/s
合計824kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【ガンパレード・オーケストラ】その後の斎藤小隊 その2 【総集編】
ステータス0バグデータを利用した、斎藤小隊のその後およびおさらいです。今回はこれまでと違い、静止画を編集しました。mpeg2で投稿したんですが、どうなってるかな?mylist/6431816
不動産の転売その2
TMなんとか、ってソフトでいったんMPEGに変換して、それからRIVAなんとかでFLVにしてみた。設定のなにがまずいのか?字がつぶれてしまうんだが。ソフトがいけないのか?設定がいけないのか?
「らき☆すた」のOPを「アニメじゃない」にしてみた!!
「機動戦士ガンダムZZ」前期のOPの曲に合わせてこなたたちが踊ります。「らき☆すた」第2期はぜひ名古屋テレビ制作、日曜朝7時放送を期待しています。MPEG4(映像768kbps、音声224kbps)。ほかの作品⇒mylist/5214637
MUGEN 適当に戦わせてみた 3 今度はチーム戦でもどう? Act 1
どうもうp主です。 タイトルの通り今回はチーム戦をやってみました。 それに加えて今回はちょっと長い26分の物になっています。 FLVの制限だとかなり画像が酷くなるようだったのでMPEG2でうp。 内容がかなり荒れた物にはなっていないと思いますが、もし荒れていると感じたら適当ということで…(マテ それと次のAct 2では、こんなキャラが見たいという要望を可能な限り受け付けたいと思いますが…流石に公開中止になったキャラは無理ですけど>< ちなみにうp主は咲夜ブランドーや阿部さんとかはDLしていませんがcv若本とかはDLしています(マテヤ 2008/07/26: 投稿時にコメントした緑色のコメは非表示にしました。 前回のラスト→ sm3276244 Act 2→ sm3935468 マイリスト→ mylist/6503762
【パチンコ】④CRGOGO郷セカンドステージ全回転までぶん回し【その09】
確変地帯突入!釣りから当たりまで堪能してください!明るさを多少アップさせました。その10以降音声向上に努力します。カチカチ鳴っている音は、電チューの音です>< 次回には改善したいと思います。あと画質ももっと改善しないとねぇぇ。お勉強が必要のようです。AVCHD⇒MPEG-2(1080i)⇒MPEG-2(720P)⇒H.264なので、細かいところがつぶれてますねぇ・・orz
■その10は sm3400943
(op)スパ2X ZERO2・3 ヴァンパイアハンター/セイヴァー1・2(AC)
画質テストを兼ねて。そこそこ高画質にしたつもりです。AC版 ストリートファイターとかヴァンパイアのOPVideo:520 Kbps,512*384,VP60 = On2 VP6, Audio:64 Kbps, 44100 Hz, 2 channels,MPEG Layer-3 順番:スパ2X→ZERO2→ZERO3→ヴァンパイアハンター→セイヴァー→ハンター2→セイヴァー2他の動画/mylist/6756551
【画質テスト】PC88版 ラストハルマゲドンOP【MPEG4/AVC出力】
高画質テスト
カハマルカの瞳で非圧縮キャプチャーしたAVIファイルをH264コーデックMPEG4ファイルに変換圧縮。
640x400 AVI ファイルサイズ約2.97GB
↓
512x384 MP4 ファイルサイズ約22.1MB
なにこの驚異の圧縮率( д ) ゜ ゜
これくらいの画質なら満足ですかな?
過去にうpしたラストハルマゲドンOPはコチラ→sm815596 です。ぜひ比較してみてください。
マイリスト→mylist/2023446
「らき☆すた」のOPを「プリキュア5、フル・スロットルGOGO!」で。
満を持してのうpです。MPEG2(映像2343kbps、音声224kbps)。ほかの作品⇒mylist/5214637
DraftClip001_チューリップと富士山
トライアル初投稿アップロード用元ファイル●MPEG-4●ビデオ:500kbps・512x288・24f●オーディオ:AAC-LC・96kbps・ステレオ・44.1kHzhttp://www.kudo.gr.jp/draft/
【高画質 PV動画】Loli Pop-LIL WAYNE【歌詞付き】
高画質テスト
640x480 29.97(fps)
MPEG Layer3/96(Kbps)
CBR 600.00(Kbps)
HIPHOP・R&Bの最新PVや日本のHIPHOPをまとめてます!
歌詞はこちらのサイトにあります↓
http://hazemusicvideos.com/
最新HIPHOPマイリスト mylist/6646782
ニコニコで最新HIPHOP/R&Bを楽しもう!マニアのコメント求む!
アイドルマスター 「Do-Dai」 ミニウェディング 千早・春香・雪歩 Take2
sm3317561 の作り直し。▼flv直上げにしました。(前回もそのつもりだったけど違っていた様子。)▼音ズレはMPEG2の変換のところでおかしかった?▼自分メモ 720x480 29.97fps MPEG2 CBR8Mbps/L-PCM → 512x384 RAW/48KHz MP3 CBR320kbps → VP62 CBR480kbps 2pass/44.1k MP3 CBR128kbps …HDでキャプりたいね。
Lass 『11eyes』 エンディングムービー(x264 高画質テスト)
作品情報
メーカー:Lass
タイトル:11eyes -罪と罰と贖いの少女-
曲:穢れ亡き夢 歌:Asriel
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 4202f 734.83kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 63.44kb/s
MP4 Base Media v1
[りるまいすたー][テスト]little my star 魔界天使ジブリ-ル2主題歌
■はいっ■flvエンコテスト■MPEG-2 VIDEO File Reader → 時間軸NR → ノイズ除去フィルタ(utl標準) → シャープフィルタ(utl標準) → Lanczos 3-lobed 拡大縮小 → FLV(VP6/MP3)出力■DGMPGDec → (.mpa) → BeLight → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3)
[きしめん][テスト]true my heart NurseryRhyme-ナーサリィ☆ライム-主題歌
■ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇん■flvエンコテスト■MPEG-2 VIDEO File Reader → 時間軸NR → ノイズ除去フィルタ(utl標準) → シャープフィルタ(utl標準) → Lanczos 3-lobed 拡大縮小 → FLV(VP6/MP3)出力■DGMPGDec → (.mpa) → BeLight → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3)
【RO】動画品質テストその2【ソロ】
前回(sm2168214)のリベンジ
やはり動画編集ソフトを通すと、文字がにじんでしまう…。
1.クライアント800x600を驚速ストリーミングレコーダー2・ウインドウでチャプチャー
2.サイバーリンクパワーディレクターで編集(カット編集など)してWindowsAVI高画質プロファイルで保存
3.AviUtlで512x384 MPEG4/AVCプラグイン出力
もうちょっと頑張って文字が読めるくらい高画質にしてみたい(・ω・)
動画の内容は支援プリが無理して(←ここ重要)Mob叩いてるだけです。特別な事はしていませんので気にしない方向でお願いします。
ROマイリストmylist/15185738
[Xbox360]地球防衛軍3イベントシーン[h264エンコテスト]
h264のエンコードテスト
参考データ
映像580kbps 音声64kbps
AviUtl Ver0.98 2Passエンコード(プラグイン出力のニコニコSP1プリセット、ビットレートのみ変更)
参考にはならないだろうけど・・・ソースはXbox360からS端子でDVDレコ(東芝RD)のMpeg2(6Mbps)に録画したものをPCに転送しています・・・orz
魔理沙は大変なものを盗んでいきました FULL
糞画質。テスト用。H.264 mpeg4 -b 1000k -ab 128kb
カードビルダー ドアン島 5/4 対ラスシューの人
Mpeg4からflvに変えてみたのでうpテスト。黒線がばっちり入ってますので、上手く見えるかは疑問。NDフィルターを注文しておいたんでそれが届けば次こそは・・・mylist/2361194
【けんけん動画】山口県道174・173号線を走ってみた《笠戸島》
山口県下松市の笠戸島を走る県道2本の走行動画です。●撮影日:2008/ 5/ 6●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)/けもりぅさん(http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)◆うpリスト mylist/3800890
【PV】岡村靖幸「Out of Blue」(640x480)
つ高画質 懲役2年実刑判決記念うp。既出なんてキニシナイのはうp主の仕様です。
video:H264 [email protected], 702 kbps, 640x480 @ 29.970076 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 93 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
[H.264] タユタマ -kiss on my deity- OPムービー「瞬間スプライン」
動画:512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 755.42kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 61.44kb/s
合計820kbps
製品版でのみっふぃーの巻き返しに期待。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
エンコードテスト2回目
368×208映像BitRate:440BitRateMax: 512frame Rate: 24Same Quality: TrueLevel: 13音声audio codec: mpeg4aacBitRate:64SampleRate:44100Channels:2(Stereo)
【PV】岡村靖幸「どぉなっちゃってんだよ」(640x480)
つ高画質 懲役2年実刑判決記念うp。既出なんてキニシナイのはうp主の仕様です。
ベイベ、判決文が俺について書いてあることは全部ホントだぜ!
さて…、少なくともあと2年以上は「無難なロック」で飢えをしのぐしかないのだよ諸君。
video:H264 [email protected], 701 kbps, 640x480 @ 29.970068 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 96 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
【PV】岡村靖幸「Dog Days」(640x480)
つ高画質 懲役2年実刑判決記念うp。既出なんてキニシナイのはうp主の仕様です。
岡村ちゃん、太陽似合わねぇなぁ…。
video:H264 [email protected], 700 kbps, 640x480 @ 29.970085 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 92 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
ダーククロニクル プレイ動画part15
やぁ、久しぶりだね。『ちょっと』更新遅れちゃったYO! マイPCとニコ動の容量が厳しいので、無圧縮avi→WMV100MBからMPEG1→FLV40MBに無理やりサイズダウンしてみたブロックノイズが目立つけど見れる範囲でしょうか? part14→sm1892718 part16→sm3244176 mylist/5768987 part14からちょっと飛んでるのは気のせいですよ!べ、べつに録画失敗したわけじゃないんだからねっ!はやく次の章を見たいだろうと思って飛ばしただけなんだからねっ!
ACfA ある日のバトロイ風景(テスト)
SDキャプ→インタレ解除&エンコ適当に
その2→sm3211075
その3→sm3288445
--
コメ感謝です。画質はこの位でも問題なさそうですね。
カクつくのは、ビットレート高めだからかもしれません。
機体・アセンはインテリオル尽くし(内装は変更)→手足だけヒルベルト?に。
光学兵器の空気っぷりは異常
--
タイトル変更しました。
--
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 13917f [LAME3.97 CBR 64kb/s JointStereo]
[FlashVideo] 00:06:03.516 (363.516sec) / 37,245,190Bytes
