キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その28】
まちどうさまでした。いよいよ出来るメガネ君が大暴れ?!mpeg2とH.264のエンコのしかたを根本から変えました^^; 変なブロックノイズは極力減ったと思います。色味は・・・。勉強します>< あと、音ズレも・・・。
■その29は sm3908351
ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で BGM集 高音質?版(その2)
コロ落ちBGM集 高音質?版 第2弾です。エンコ使用機材 (アナログコピー)HDDレコーダDIGA (スライドショー作成):PhotoStage Slideshow Producer (Mpeg2→FLVエンコード)Riva FLV Encoder です。今回は背景にいろんな所から拾った画像を使いました。とりあえずいろんな人に謝っておきます… m(。_。)m ※その1 sm3892606 ※その3 sm3963532 ※その4 sm4133236 うpしました!
【テスト】サーシャ・コーエン 2006 トリノオリンピック FS
MPEG4テストUP。ヨウツベからの転載です。いつも採点ありがとうございます。このプロは既にいくつかUPされてますのでそのうち削除いたします。それにしても表情がこわばってる…Sasha Cohen long program to "Romeo and Juliet"
【H.264】【MAD】 MEILIN Candy☆Boy 高画質版 【Full size】
MPEG4(mp4)H.264・450Kbps・音声ビットレート:129Kbps・512×384 *カラオケではありません*やっちゃったZE☆w作りたかったんでw●映像はサイドストーリー→1話→2話の順。例によって2話できつくなりましたw●音は128kbpsより波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。●字幕は自重して動いてませんw●これはいい曲なんで誰か歌ってくれないかなぁ。ちょっと総集編っぽい構成ですね。素材は約400くらいです。●自分のMADリストmylist/3161329●削除されたら骨は拾ってくだしぃwww●あ、はい。オチは狙ってます ぁ ●あーあーあー、やっちゃってましたねw丸々コピペするもんじゃないw今度から直打ちにしようw誤植はいw「君だけがOnly Love」→「君だけがOnly one」要望ありましたら修正版だしますねー。
スカイガンナー OP
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 4984f 532.68kb/s ■ MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 63.43kb/s
げんカイの冒険S その9.5
ここにきてまさかの無編集…というか、単なるテスト用動画です。
約50分・320x240・5pass・V:72k A:HE-AAC32kです。詳細は下の通り。
320x240 24Bit AVC/H.264 30.00fps 89172f 72.01kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 22.96kb/s
49:32.505 / 36,459,302Bytes(34.7 MB)
ただただ死んでいくカイを眺める観賞用動画としてどうぞ。
追記:テストコミュという名の垂れ流しコメント http://com.nicovideo.jp/community/co3341 (現在は参加できません)
MET r.87 一般会員向けテスト
MPEG Exporter TNG 設定プロファイル r.87のテストです。ソースは昔のiMovieチュートリアルです。
h.264 きしめん エンコテスト
どうかな?映像ソースにきしめん使ってるあたり芸がないなぁ、と。
投稿してから気がついたけど、きしめんは大量に上がってるんですね。
動画仕様
TMPGEnc4.0、MPEG4 AVC
映像:H.264 700kbps 2Pass可変ビットレート
音声:AAC 96kbps CBR
[H.264] きしめんOp 画質テスト 540+64kbps [一般会員]
H.264/MP4エンコード支援ツール FLVENC2 Ver0.24 (sm3858854) にきしめんOp(MPEG)を投げ込んで出てきたMP4をUPしました。 540+64kbps/3pass-HQ
暁の護衛
(622.343)512x384 24Bit MPEG4(AVC) MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch [QuickTime] 00:02:01.578 (121.578sec) / 9,457,913Bytes
[トリックスター-ラブ-] H.264AVC(MPEG-4)テスト
一般会員でも今日(7/5)からMPEG-4形式の動画をUP出来るようになったので、試しにUPしてみました。テスト動画なので内容的には面白味は特にないです(´・ω・`) MPEG-4初UPだったのでon2VP6よりビットレート下です。なので動きの激しい所では過去動画よりもちょっとブロックノイズ目立つかも? H.264AVC 500Kbps 800x600/AAC-LC 44.1KHz 64Kbps 標準画面だと文字が潰れちゃうみたいなので、拡大表示推奨
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/5068018
11eyes
(617.245)512x384 24Bit MPEG4(AVC) MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch [QuickTime] 00:03:20.155 (200.155sec) / 15,444,309Bytes
G線上の魔王
(616.252)512x384 24Bit MPEG4(AVC)MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch[QuickTime] 00:01:52.151 (112.151sec) / 8,639,166Bytes
PangYa S4JP encode test
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3919f 740.82kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.69kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:10.686 (130.686sec) / 13,181,148Bytes
真空波動研Lite 080210 / DLL 080210
【こくこく動画】国道435号線プラス4
以前うpした国道435号線(山口県)走行動画の補足分です。主に美祢市内の旧道を走っています。●関連動画(接続道路):国道435号線を走ってみた(その1)(sm2138636)/(その2)(sm2151231)●撮影日:2008/ 6/14●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:SAM Free Musicさん(http://sam-free.com/)◆うpリスト mylist/3800890
MGS4 解説(しているつもり)動画 part3
難易度 THE BOSS EXTREME。だんだん編集の荒さが目立ってきた3回目。今回ははじめての戦闘となります。mpegで撮って、編集してaviで書き出して、flvに変換してるんですけど、flvに変換するのが長いんですよね…。PC完全に乗っ取られるし。まあ、これからもこんな調子で続けていけたらいいです。マイリスト:mylist/7333675 前回:sm3805073 次回:sm3814208
【VF5R】 AOI vs AOI 【ロケテスト】
かこむびのを勝手お借りしました。問題あればコメントください。削除します。 512x288 On2 VP6 60.00fps 450.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo/MS
【けんけん動画】山口県道6号線と220号線を走ってみた《宇部有料》
国道2号線から山口宇部空港を結ぶ、山口県道6号線・220号線を走りました。県道6号線の一部は山口宇部有料道路です。ついでにその先、宇部岬の漁港まで進みました。●関連動画(接続道路):国道9号線を走ってみた(その1)《小郡以西》(sm3741830)/小郡道路を走ってみた(sm1682225)/国道190号線を走ってみた(sm2222017)●撮影日:2008/ 6/22●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)◆うpリスト mylist/3800890
【PHASE PARADOX】Phase04 ~ Phase05
PS2(RGB)→TwinPact(DV)→DVDレコ(MPEG2)→PC(wmv9)→PC(flv)とエンコ繰り返しで作成した動画の画質テスト。
PS2のアドベンチャーゲーム“フェイズパラドックス”のイベントモーション部分だけをつなぎ合わせて作りました。
2001年の作品だけど、キャラのモデリングはなかなか良いほうだと思う。
※未収録シーンがあります。
~メディカルエリア~
“発症”した彼らに追われポッドルームに逃げ込んだ4人だったが、故障のためか搬送用ポッドが起動せず、やむなく遺体安置室に向かった。
遺体が身につけている宇宙服を用いて船外からCICを目指すために。
sm3761057 <prv| mylist/7031644 |nxt> sm3803358
【同人】海腹えあー デモ動画【Air】
作者様HP→http://sokonokoya.googlepages.com/
現状の海腹えあー(仮)v0.11のプレイ動画をmpeg4で作ったので公開いたします
あと、申し訳ありませんが公開を予定していたウェブ体験版の方は予定を一度キャンセルさせていただいて、開発に専念したいと思います
ホントはニコニコ動画にアップするつもりで(500kbpsで)作ってたのですが、一般会員だとH264が使えない?せいか再エンコで映像が汚くなってしまったのでやめました
もし綺麗にアップできるのでしたらどなたか代わりにお願いしたいと思います
というわけで代わりにうp!(*´∀`)製品版を楽しみにしてます。
gg2対戦「ラウンド2」
MPEG4/AVC出力(sm2526036)から拡張x264出力(sm2556169)に切り替えてみた。
さらに色調補正でガンマ値を増やして3Passでエンコ。
エンコに2時間近く掛かったぜw
ラウンド1sm3777883 ラウンド3sm3806466
【こくこく動画】国道9号線を走ってみた(その3)《小郡以西》
その1はsm3741830です。その3で終点(下関駅西口)に着きます。長府駅前からスタート、印内で国道2号線と別れ、海沿いを通り関門橋をくぐり、唐戸を通って下関駅へ進みます。●関連動画(接続道路):国道191号線を走ってみた(その1)(sm2715164)/山口県道250号線を走ってみた《彦島》(sm3666404)●撮影日:2008/ 6/14●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2(mediacoder)●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)/Green Toneさん(http://greentone.ina-ka.com/)◆うpリスト mylist/3800890■他のかたの関連動画:車で山口へ行ってみた5 下関(sm2111062)(港町交差点から)
【CoD4】AK74でドミネーション 2/2【追剥シリーズ】
エンコについて
・http://nicowiki.com/encode.html
・http://www13.atwiki.jp/mediacoder/pages/41.html ←プレミア会員のみ
基本的には、これで鉄板です。自分は下URLの実写用画質重視の設定を少し変えて使ってます。
たまに音ズレが出ますが、確実に回避したいなら事前に音声を分離して、別々にエンコ→結合。
その場合ツール的には EcoDecoTool→MediaCoder→Yamb という流れになります。
長時間動画で分割が必要になる場合は、ソースファイルの形式によって使うソフトが変わります。
mpegの場合は Avidemux がおすすめ。慣れるまで面倒ですが、慣れると楽です。
(※字幕を入れる場合、手間は格段に跳ね上がります。字幕入れる人はみな寡作ですね。)
mylist/6645640
ジェットセットラジオフューチャータイトルデモ
PV4導入記念動画エンコードテスト。編集経緯:xbox360のD4出力で取り込み→aviutlで512×384にリサイズ&クリッピング、フレームレートを1/2で29.97fpsに調整、シャープフィルタ、ノイズ除去フィルタを適当に付加→動画をffdshowでMPEG4-quality100で、音声をMP3でいったん出力→VP62PASS(mencoder_vp6set)、設定:動画550kbps/音声64kbps、エンコード結果:動画571kbps/音声56kbpsで出力されました。うーん…。
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第12週
計量日: 2008 / 6 / 24
この回からまたエンコードを変えたので、画質が上がっています。
(前回までは .wmv → .mpeg → .flv と変換してうp。この回から 無圧縮wmv → .flv と変換してうp )
やっと食事の内容の文字が見やすくなりました。
第13週はこちら:sm3849242
マイリスト:mylist/6068639
TFC - POTW67
TeamFortressClassicでの、海外のクランによるリーグ戦における今週のイチオシPlay集(Play Of The Week 略してPOTW)です。元ファイルから直接FLVにしたらサイズオーバーとか抜かし始めたので、一旦Mpeg4にしてからアップロードしてみました。
その他のPOTWはこちら >> mylist/7090072
Wild Wild West!!!
【こくこく動画】国道9号線を走ってみた(その2)《小郡以西》
その1はsm3741830です。今回はすべて国道2号線との重複区間で、宇部市船木の新川から長府駅前までを走ります。途中、厚狭・埴生バイパスと小月バイパスを通ります。●その3:sm3787359●関連動画(接続道路):厚狭・埴生バイパスを走ってみた(sm2146113)/国道491号線を走ってみた(その1)(sm1889878)●撮影日:2008/ 6/14●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2(mediacoder)●BGM:けもりぅさん(http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)/音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890
【Xbox360】NINJA GAIDEN2 対アルマジロ_こんなに簡単だったのか!
aviutlでプラグイン出力(mpeg4)280kbps
初戦の苦労は一体・・・。
無茶苦茶簡単じゃねーかぁあああ!!
でも、滅却失敗w
【Xbox360】NINJA GAIDEN2 ヴィゴリアンフレイル_ラスボス~スタッフロール
aviutlでプラグイン出力(mpeg4)220kbps
ジャンプ~YYYYY、→YYYYY、YYY~YYYYYで突っ込むのみ。
フレイルの飛翔能力とこの機動は好きだな~。
【けんけん動画】山口県道354号線の新道区間を走ってみた
2008年6月18日に小野田湾岸線の一部が開通したので、2007年12月に開通した区間と併せて、山口県道354号線の開通区間を走ってきました。●関連動画(接続道路):国道190号線を走ってみた(sm2222017)/国道316号線を走ってみた(sm1876388)(開通前の長田屋橋交差点が映っています)●撮影日:2008/ 6/22●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)◆うpリスト mylist/3800890■他のかたの関連動画:山口県 宇部市(東須恵~国道2号線)(sm2490403)
【U+】God knows... アニメ映像再現【高画質】
U+(ウガプラス)で God knows... (選曲番号: 613182)を選曲した際に流れるアニメ映像の再現です。
UGAでは多分見られません。勝手ながらsm3420042を参考にさせていただきました。
時間があればJOY版やDAM版などつくろうかななどと考えてるかもしれませんが期待しないでください。
環境によっては再生が重い可能性があります。
x264 rev889(seraphy's OreAQ build)
ビットレート限界挑戦
movie: H.264 293.001 secs, 725.70 kbps, 512x288, avg 26.6fps-VFR
audio: MPEG-4 HE-AAC, 293.128 secs, 99kbps, 44100Hz
30,313,267 Bytes -> 827.66 kbps
映像にビットまわしたので音声は若干低いです。この辺のビットレートだとHEのほうが音質良かったです。
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 6月20日 サイド7宙域 少佐002
サイド7での昇格戦です。【隊長機】シーマ+EXAM+片手ビーマシ+ゲル盾+ガーベラ 【2番機】アイナ+オプスラ+MMP80+3ガト盾+リックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】デラーズ+ランチ 御相手はアムロinGP02(MLRS)、カイinガンキャノン108、ティアンム艦長の2機編成です。※手順、カシオのEXILIM EX-S880で撮影→QTコンバーターでMPEG4(30fpsから15fps)→Power Directorで名前にぼかし入れ、WMVで出力→mencoderでFlvに→ニコニコへup ※画質等如何でしょうか?もちろん戦術アドバイスも募集中です。マイリストmylist/4114281
