キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そんなワタシのばとれぼ育成記録 part0.25 (誰かkwsk…)
ダークライはゴーストでしょう?悪ってなによ(*^-ェ-),説明文の改行なんてできないわけないよね?プレミアってなによ(*^-ェ-),そしてMPEGで録画した動画の編集できないたたやんってなによ?誰か…どうかkwsk教えてくださいm(_ _)m blog:http://ameblo.jp/tata-yan/ part00(test)→sm4237426 コメントを見て(8/10.21:43現在)そうですね…;よくよく見たら確かに外人さんフルボッコ動画みたいなカンジですね;@付きの方とはあまり会えないので外人さんとの対戦動画を上げさせてもらったのですが…;次回からは自重します;催眠に関しては対戦中に一回まで、起きたとしてもまた催眠状態にしない。と自分で決めておりますので、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
地球防衛軍2 戦車潜ビル
昔ロダに上げた地球防衛軍2の戦車による潜ビル。ステージは15:夜襲、18:魔鏡、34:審判の日、45:占拠。多分有効なステージはこれぐらい。 注1:同種の建物でも、戦車が動画のようにずれないと駄目。 注2:体半分が押し込まれたあたりでサイトが戦車側にずれたら失敗。 注3:元のmpegが残ってないので超画質。 マイリスト→mylist/8911962
悲しみよこんにちは(天海春香)ドームステージワイドVer.
春香さんの「悲しみよこんにちは」のアス比16:9のバージョンです。
前Ver.に比べて、キャプチャの変更・編集時の画質劣化の低減・MPEGの特徴と勘違いしてた動画のブレの解消(単なるインターレースでした・・・orz)。
で、圧縮をH264にしてみたので、少しはマシになったと思います。
しかし相変わらずのS端子では限界がありますね・・・。
ただ、悲しいかな4:3に比べて春香さんが小さいのが残念です!
大きい春香さんが見たいならこちら→sm4118570
HE-AACだと低ビットレートでも良いらしいのですが、一応音声128kbpsです。
動画692kbps。
【けんけん動画】山口県道189号線を走ってみた《富海停車場》
停車場線シリーズ…かなあ?山陽本線富海(とのみ)駅と国道2号線を結ぶ、山口県道189号富海停車場線を走ってみました。●撮影日:2008/ 7/27・2008/ 5/ 6●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
犬の散歩
SD CARDのビデオを買ったので、試しに犬の散歩を撮ってみる。TESTです。mpegでエンコしてみました。やっぱ、wmvより画質はいいかな?どうやって、nmmファイルに変換するかわからないので、nico movie makerで加工できません。誰か教えて~;;
超漢字V(VM環境)でmpegとmp3を再生してみた
ときどき音声が途切れているのは、動画キャプチャ(Windows側)の設定がおそらく不十分なせいです。
【こくこく動画】広島呉道路を走ってみた《国道31号バイパス》
広島と呉を結ぶ有料道路「広島呉道路」のwebカメラ走行動画です。呉側からスタートし、仁保ICまでを走っています。●関連動画:国道31号線を走ってみた(現道篇)(sm4258612)●撮影日:2008/ 8/ 3●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)●高速道路フォント「GD-高速道路ゴシックJA」:ぱんかれさん(http://www.hogera.com/pcb/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
リトルバスターズ!EX OP
リトルバスターズエクスタシーOP ◇ MPEG-4 652kbps ◇ Video:H.264 3pass 558kbps 512×384 29.97fps ◇ Audio:AAC-LC 91kbps(VBR) 44100Hz Stereo ◇ 一般では高画質な方かな?
★EVE burst error まりな編 17 SS版 12月7日 朝~夜間 その1
久しぶりにうpしてみました。MPEG4でギリギリまでレートを落としてみるテスト。設定間違えたようなので画質悪w 面倒なのでFLVに戻します。 ■つづき まりな編18 sm4217644 ■小次郎編 12月7日朝~ sm4217768
[H.264] さくらんぼシュトラッセ デモムービー
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 756.17kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 62.58kb/s
合計822kbps
クラウディアが攻略出来ないと聞き深い悲しみに包まれた
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【H.264/AVC(MP4)】 THE iDOLM@STER ELECTRO WORLD with lyrics
from: Stage6 mmtsgzkwys
ニコニコ動画跡地sm148625
H264 encode
H264/MP4 AVC 731kbps 30fps 640x480 MPEG4 AAC LC 44100Hz 63kbps
【制服コス】kiss!kiss!kiss!【みぃ娘。】
みなさんこんにちは!みぃ娘。です^^相変わらず携帯撮りなんで音ズレしてます。振付もだいぶ曖昧です。携帯で撮影したファイルをMPEGあたりに変換する方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?(笑)あと、マイリストってどうやって上げるんでしょうか?無知な私をこれからもお願いします☆
【H.264】【MAD】 KURAU 新居昭乃 懐かしい宇宙 高画質版 【OP size】
MPEG4(mp4)H.264・450Kbps・LC-ACC128Kbps512×384●ザ・一時間クオリティww●ノンクレジットにあわせて申し訳程度にクロマキー合成やっとります●音は128kbpsより波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。ちょとフリーバック低め。サイズ小さめ。ディレイはちょっと細くエフェクトとウェットで高音は作ってます。低音は打ち込みみたく聞こえるように。●字幕はなしw久しぶりだw●今フルつくってんすけど忙しいやらで煮詰まってんでとりあえず作ってみようと約一時間で作ってみたこれ。フルはもうしばらくで出来ます。アス比が16:9なのはソースがDVDだからですね。●自分のMADリストmylist/3161329●KURAU OP FULL→sm5280390
事故処理オワタ\(^o^)/
ちょうど事故の現場処理が終わった場面に出くわしました。場所は、国道2号西広島バイパスの野坂中学校南口交差点近くです。130万画素のwebカメラによる動画です。●撮影日:2008/ 8/ 3●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
DMC-FX9動画テスト のぞみ車載画像
のぞみから撮影した沿線の様子です。DMC-FX9の動画性能ですが、MPEG4のVGAプログレッシブ記録で静止画の全画素をVGAに縮小補完しているので、他のデジカメより動画が結構綺麗に撮れています。全体的に暗めなのは曇りの日だったためです。駅通過時ののぞみなどは光量があるのでわかりやすいかもしれません。
三国志大戦3 低品が神速で思惑を語りながら頑張ってみる その6
今回もシュールに思惑を語りつくします!たまにイタラナイ武将たちの会話もありますがご了承ください。m(。_。;))m ペコペコ…うp方法はniveで名前隠し加工等をした後にPowerDirectorにてH.264(MPEG-4 AVC)処理をしてみました。
(旧rev)テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- OP [H264+AAC]
ソース:TOSラタトスクの騎士 ゲームROM内 ムービーファイル
thp ―→ mpeg2 ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー OP [H264+AAC]
ソース:TOW レディアントマイソロジー ゲームROM内 ムービーファイル
pmf ―→ avi ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)PS2版 テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC]
ソース:PS2版TOD ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC]
ソース:TOA ゲームROM内 ムービーファイル
sfd ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ レジェンディア OP [H264+AAC]
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ リバース OP [H264+AAC]
ソース:PS2版TOR ゲームROM内 ムービーファイル
pss ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps (しかしこいつは場面切り替えのフェードのところが24fpsだと破綻する…)
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)PS2版 テイルズ オブ シンフォニア OP [H264+AAC]
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化、音ずれ修正)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)GC版 テイルズ オブ シンフォニア OP [H264+AAC]
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化、24fps化、音ずれ修正)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【けんけん動画】山口県道208号線を走ってみた《四辻停車場》
今回は山陽本線四辻駅への道路、山口県道208号四辻停車場線を往復します。●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
(旧rev)テイルズ オブ デスティニー2 OP [H264+AAC]
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 29.97fps
こいつはH264でもやっぱダメ…エントロピー高すぎ
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)テイルズ オブ エターニア OP [H264+AAC]
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(P化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)PS版/PSP版 テイルズ オブ ファンタジア OP [H264+AAC]
ソース:(映像)Best of Tales 初回版 DVD/(音声)Best of Tales CDより編集
vob ―(P化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
(旧rev)PS版 テイルズ オブ デスティニー OP [H264+AAC]
ソース:PS2版TOD2 特典DVD
vob ―(P化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
三国志大戦3 低品が神速で思惑を語りながら頑張ってみる その5
今回も思惑を語りつくします!たまにイタラナイ語りもありますがご了承ください。m(。_。;))m ペコペコ…うp方法はniveで名前隠し加工等をした後にPowerDirectorにてH.264(MPEG-4 AVC)処理をしてみました。。まだ、微妙だな~
