キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ 2006 欧州選手権 SP
ヨウツベからの転載です。いつも採点ありがとうございます。MPEG4はUPするとカクカクするのが多いなぁ・・・でもAVIとMPEG4しか持ってないので皆さん許してね。Elene Gedevanishvili short program to "Granada"
三国志大戦3 元覇王の低品が神速で頑張ってみる その4
シュールなコメント少し自重しました。その分プレイ中に考えてたことを付け足してみたんですがドウカナ?| |д・) ソォーッ…画質これ以上よくする方法が思いつかないっす。・゜・(ノД‘)・゜・。うp方法はniveで名前隠し加工等をした後にPowerDirectorにてH.264(MPEG-4 AVC)処理をしてみました。。これではダメナノカな~
いまどきDLCのまったく関係ない画質云々のテスト
正直キャプった状態のMPEGが一番画質いい気がしてきた。というか音ががさがさなのは何故だろう。
悲しみよこんにちは(天海春香)別ステージVer.
「悲しみよこんにちは」の、舞台を変えた動画です。
元動画→sm2981963 を愛してやまない自分が、個人的に好きなステージで作ってみました。
最初は一人で楽しむために作ったのですが、この度nukopiさんに直接アップロードする許可を頂きました。
それほど画質が良いという事はないのですが、自分なりに元動画に近付く様に頑張ってみました。
自分の制作環境はノート&MPEG2キャプチャーなので、クオリティーはお察しください(涙)
設定時動画668kbps・音楽128kbpsです。最終820kbps位になりました。
アス比16:9のも作ってみました→sm4241196
マイアイマスリスト→mylist/8047243
【H.264】 エーデルワイス 詠伝ファンタジア 体験版プレイ動画 OP
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版のプレイ動画です。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3410f 723.47kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 94.86kb/s
共通Part→sm4117403 / さくらルートPart 1→sm4183578 / 凛ルートPart 1→sm4185026
エーデルワイス 詠伝ファンタジア体験版プレイ動画一覧→mylist/7755012
OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651 他にうpした動画→mylist/7348913
----
急いでいたのでコメ間違っていました。修正しました。
【けんけん動画】山口県道308号線を走ってみた(その2)
その1はsm4108990です。萩市明木と美祢市美東町を結ぶ険道、その2は女屋敷から国道490号線にいったん出て、長門・美祢市境へ進んで終点まで行きます。●関連動画(接続道路):国道490号線の酷区間を走ってみた(sm4032744)/国道490号線を走ってみた(その2)(sm1761732)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【けんけん動画】山口県道308号線を走ってみた(その1)
萩市明木と美祢市美東町を結ぶ険道です。その1では、明木から女屋敷まで進みます。●その2:sm4109358●関連動画(接続道路):国道262号線を走ってみた(その2)(sm1986053)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
神速で頑張ってみる(test.up)その2
niveで名前隠し加工した後にPowerDirectorにてAVI高画質優先プロファイル→H.264(MPEG-4 AVC)にて高画質維持してみました。。でもまだ微妙だな~忠義にはまって完全に腕が鈍ったワシが神速にチャレンジしてみました。
画質テスト
形式:ISO/MPEG-4 / サイズ:3,105,822 (2.96 MB) / 再生時間:40sコーデック:H.264/AVC / Code:avc1 / 略号:H.264 / 720x480 24bit 24.51fps 1)コーデック:MPEG4 Audio / Code:mp4a / 略号: / 16 48KHz 72.9Kbps 2ch stereo(L+R) VBR HE-AAC
【けんけん動画】山口県道10号の一部を走ってみた
山口県道10号山口福栄須佐線のうちの一部(道の駅あさひ~大藤大橋)をwebカメラで撮った動画です。●関連動画(接続道路):国道262号線を走ってみた(その2)(sm1986053)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:TAM Music Factoryさん(http://www.tam-music.com/)/taitai studioさん(http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
オモイヨシノ H.264
H.264のテスト MediaCoder使用 Video:H.264 512×384 560kbps 3pass Audio:MPEG-4 AAC LC 22050Hz 32kbps
【H.264】 グリーングリーン ボーカルアルバム「鐘ノ音ラバー」 CM
GROOVER公式サイトにて配布されていたグリーングリーンボーカルアルバム「鐘ノ音ラバー」のCMムービーです。
黒べたを上下左右に追加して映像部分は元のサイズのままです。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 1961f 699.17kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 83.88kb/s
他にうpした動画→mylist/7348913
----
現在は廃盤となっていて、入手困難となっています。
また、権利を持っている会社はなくなっており、再生産も困難です。
アルバム内のいくつかの曲はmilktub15周年ベストアルバムに"2008mix"され収録されています。
萩市道倅ケ坂線を走ってみた《萩有料の側道》
萩有料道路(山口県道32号)の側道となる、萩市道倅ケ坂(かせがさか)線の走行動画です。以前に萩有料道路の動画をうpしたので、それと比較していただければと思います。●関連動画:萩有料道路を走ってみた(sm2423313)/【道の駅山口08】あさひ→萩往還公園《萩市道倅ケ坂線》(sm6509858)●撮影日:2008/ 7/20●中間ファイル:MPEG-2●BGM:Rave-SLaveさん(http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【H.264】キラ☆キラ カーテンコール 体験版プレイ動画 OP
キラ☆キラ カーテンコールの音声付体験版のプレイ動画です。 Part 2→sm4034240 / Part 3→sm4036596
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2627f 704.38kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.94kb/s
キラ☆キラ カーテンコール体験版プレイ動画一覧→mylist/7640932
OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651 他にうpした動画→mylist/7348913
----
公式がうpしたOP動画はこっち→sm3716954
エーデルワイス 詠伝ファンタジアのOPやライブ映像も見れますよ。
【こくこく動画】国道490号線の酷区間を走ってみた
以前にも同区間を走りましたが(sm1761732)、2008年7月発売のムック「酷道をゆく2」に山口県の国道490号が採りあげられたので、記念走行として、前回とは逆向きに走ってきました。「女屋敷伝説」の看板については、sm4109358をご覧ください。●関連動画:国道490号線を走ってみた(その2)(sm1761732)/国道490号線プラス1(sm2017572)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:Rave-SLaveさん(http://www.rave-slave.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224●参考記事:悪路の国道490号線…「改良は?」沿線住民不満(YOMIURI ONLINE 2007/2/4)http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/kikaku/095/41.htm
Garm vs Wizard 交流戦 TB1
某6番機にうpしろと言われて。
画質だけは元がMPEG2だったので勘弁してください。
mylist/7152036
追記
交戦日は3/14日
Garmの編成 F-15E Cip XMA6、Rafale Raz XMA6、F-22 QAAM、F-22 QAAM、CFA-44 EML、Tornado ECMP、Rafale Raz SAAM、Rafale Raz XMA6
Wizardの編成 F-14 RAZGRIZ XLAA、F-14 HALLOWEEN XLAA、Mirage EXPERIMENTAL XMA4、F-15 CIPHER XMA6、F-22 MOBIUS QAAM、Su-47 QAAM×3機
【H,264Level5.1】画質テスト
H,264/Level5.1 512kbps Multi-hex Mpeg-4 LC-AAC 90kbps 2ch StaxRip使用 ソースは720:480 9800kbps mpeg-2 L-pcm mylist/6000175
PCゲームのプレイ動画をコメント入りで作る方法
Dxtory http://dxtory.com/home-ja.html
Windowsムービーメーカー
Windows Media Encoder http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/encode.aspx
AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
DirectShow File Reader プラグイン for AviUtlhttp://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
x264gui.auo http://seraphy.fam.cx/~seraphy/index.shtml
Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder http://cowscorpion.com/Codec/NeroDigitalAudioReferenceMPEG-4&3GPPAudioEncoder.html
.NET Framework3.5 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&DisplayLang=ja
Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=9B2DA534-3E03-4391-8A4D-074B9F2BC1BF&displaylang=ja
【作業用BGM】ちょっと昔のイイ曲集.mp4
100分越えだけどH.264エンコで高音質高画質。ランクインしてる動画とデジモンかぶってるよorz 1.君となら 2.シロイツキ。 3.情熱 4.Return to myself 5.風のレジェンズ 6.Venus Say… 7.空の欠片 8.はじまりの坂道 9.ブルーウォーター 10.君がいた物語 11.Butter-fly 12.the Biggest dreamer 13.ヒラリ 14.1/6の夢旅人 15.グルメレースBGM 16.アンインストール 17.dis- 18.零のテーマ 19.残酷な天使のテーゼ(Ambivalence version) 20.united force 21.DIVER#2100 22.Frying in the sky 23.甲賀忍法帖 ライブ・バージョン 24.羅針盤 25.万物創世記のテーマ 26.brave heart 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 6216f 4.37kb/s MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 1ch 46.79kb/s 40,421,920Bytes
【H.264】 グリーングリーン DVD版 OP 【高画質】
GROOVER公式サイトで配布されていたグリーングリーンDVD版OPムービーです。
黒べたを上下左右に追加して映像部分は元のサイズのままです。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 2187f 694.40kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 127.65kb/s
他にうpした動画→mylist/7348913
----
青春はここにある!!
あ~、休止していた「ねこ○こソフト」みたいに復活しないかな・・・
あっ、GROOVERは休止じゃなくて解散だった(´;ω;`)
朝の東葉勝田台駅Part2
Part2はデジカメのMOVが重かったのでMPEGに変換してそのままうp。Part1より3倍くらい長いです。いわゆる「朝の着席ジョギング」「京成→東葉逸走」というやつです。デジカメのものなので相変わらずの糞音質&画質&重さですww MOVテストを兼ねたPart1はこちら→sm3980690 ◆うpリスト◆mylist/3810093
(パンヤ)Glorious Days(静止画メイン)修正版
ご指摘いただきましてありがとうございます。誤字部分の修正版です。こちらでも、ご好評でしたら、7月中に元ファイル(MPEG1)をup予定です。8月1日追記元ファイルをupさせていただきました。ttp://applis.servehttp.com/?k=00020654パスワード:pangyaとなっておりますので、欲しい方はダウンロードしていってください。ちょっとしたおまけも付けさせていただいております。
鉄拳機甲マーズワース 第二話 Apart
あんまり人気無いけど懲りずに第二話UP せっかくアイキャッチがあるし画質安定もかねて前後編わけました テストとしてプレミア6.0で編集、FFDshowのH.264デフォルト設定→TMPGEncのデフォルトMpeg1出力です 第一話 sm2573781 Bpart sm3970366
小野地区農道を走ってみた
山口県宇部市、市小野~上山中を結ぶ小野地区農道を走りました。新しいし全線2車線なので、酷要素はありません。●関連動画(接続道路):国道9号線を走ってみた(その1)(sm3741830)●撮影日:2008/ 6/14●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)◆うpリスト mylist/3800890
(画質テスト)魔理沙は大変なものを盗んでいきました
一般会員でもこれくらいはいけるぞ!解像度高いからビットレートの割によく見えるはず。 ffmpeg+2pass 動画:768x576 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3643f 550.02kb/s 音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.90kb/s
【H.264】 鐘ノ音ダイナティック OP 【高画質】
GROOVERよりグリーングリーンシリーズ最終作「鐘ノ音ダイナティック」のOPムービーです。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 3276f 719.67kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 86.09kb/s
他にうpした動画→mylist/7348913
----
鐘ノ音ダイナティックには暴れ祭3rdのライブDVDが同梱されています。
気になる人は、GROOVERが解散したので早めに購入した方がいいかもしれません。
グリグリ1の美南早苗シナリオで鬱になった人には、救われるルートがあります。
おさんぽ
車載動画のオマケ的映像。山口県山陽小野田市の県道354号線の開通区間を撮影した後のできごとです。場所はJR小野田線の小野田港駅近くです。●撮影日:2008/ 6/22●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆車載動画うpリスト mylist/3800890
提督の決断ⅣwithPUK PS2版 八八艦隊物語part4
珊瑚海、オーストラリアを攻略します。手違いで、南シナ海、ジャワ、ソロモンは攻略が済んだ状態です。南シナ海は日米開戦と同じく軽巡と駆逐艦からなる艦隊との戦闘がありました。他は敵艦隊はありませんでした。BDレコーダーのHDDからのDVD-RWへのダビングに失敗したのか、DVD-RWからMPEG書き出しの段階で失敗したのか判然とせず、データはもうどこにもありません。申し訳ありません。オーストラリアではどこかで見た艦隊がいます。鉄鋼量は相変わらず不足気味でこの動画の途中で“決断”をします。part5はこちら→sm3942983 part3はこちら→sm3902564 マイリスト→mylist/7434071
ドの人×残酷な天使のテーゼ(Ambivalence Mix) Ver.2 on H.264
ドの人の演奏sm3109648を残酷な天使のテーゼ(Ambivalence Mix)に重ねてみました。映像は公式のものを使用。H.264にてエンコしてあります。 ※微妙なアンシンクロを修正。ブロックごとに音量バランス調整。サー"ド"インパクトを強調&若干ステレオ効果つけました。 Ver.1およびVer.2(ともにFLV)はこちら→sm2072627 sm2105938 512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 7297f 410.24kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 221.53kb/s
【H.264】Nursery Rhyme
一般垢からのH.264テスト。おなじみのきしめんです。■512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3435f 582.33kb/s■MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 62.88kb/s■mylist/7150011
【H.264】リトルバスターズ!OP
一般垢からのH.264テストです。■512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 5895f 581.54kb/s■MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.71kb/s■mylist/7150011
[test]ef - a tale of melodies PV
[ef - a tale of melodies PV.mp4]
フィルター調整してみた。綺麗になった?512x288 24Bit AVC/H.264 23.97fps 1207f 730.44kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 82.76kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:50.364 (50.364sec)
