キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(1/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
大変長らくお待たせいたしました。イベント委員会の動画、ガダルカナルの片割れの方です。
私は枢軸側で参戦しましたが、初動は山バンカーで沸きひたすら突撃を繰り返していました。一番最初にバンカーから飛び出す歩兵の群れ。良い感じです♪
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
三国志大戦3 脳筋ともやしっ子 5(弓連環vs4枚八卦)(再々)
格下かつ素武力の低い4枚八卦。これはきっと楽な相手・・・そう考えていた時期が俺にもありました。かつてない必死すぎる攻防をご堪能下さい。DS天は孔明の罠なので気をつけましょう。前戦からの連戦です。 ※君主名が隠せていない箇所がありましたので再々UPです。対戦相手の方には申し訳ありませんでした。コメントでご指摘下さった方、ありがとうございました。 前戦:sm4388789 次戦:sm4714655 マイリスト:mylist/8109684 【エンコード環境】(演武場)wmv→(TMPGEnc)無圧縮AVI→(Avidemux)mp4 映像:MPEG-4 AVC(X264) 2Pass bitrate570kb/sec 黒帯付加→リサイズ(512×384)→MSharpen(80) 音声:ACC(FACC) モノ bitrate64 ※画質へのコメントもお待ちしております。 参考:sm4077370
【けんけん動画】山口県道62号線を走ってみた
萩市(旧旭村)日南瀬から山口市街までを結ぶ萩往還沿いの県道、山口県道62号山口旭線のwebカメラ走行動画です。●関連動画(接続道路):国道262号線を走ってみた(その1)(sm1969176)/山口県道203・202号線を走ってみた(sm4316860)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:Green Toneさん(http://greentone.ina-ka.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
ふじさき②
sm3955347をflv2pspでmpeg→最低のwmvで保存しました。少しでも画質が落ちているといいのですが
【H.264】【MAD】KURAU×ケルト音楽
MPEG4(mp4)H.264・映像ビットレート450Kbps・音声ビットレー ト:128Kbps・512×384 うーん。ノリで作ったけど思った以上にかっこよくなったなケルト音楽とあわせたらwケルト音楽いいわぁ。最近ブームだと聞いて便乗してみた。音楽は自分の倉庫にあったのを発掘して使用。曲名は****です ぇ編集もテケトーなので特別言及すべき編集もないし・・・あとはぁ・・・なんか台詞はいってますよってことで。全体的になんという総編集構成ってことだねwというわけで今回は作成環境も割愛wもちろん音は無編集。けーると (違アス比が16:9なのは前回と同じようにDVDソースだからだと思う。●自分のMADリストmylist/3161329●KURAU ケルトver.2→sm5189982●KURAU OP FULL→sm5280390
三国志大戦3 脳筋ともやしっ子 4(弓連環vs5枚忠義)
前回プレイから1週間ほどゆっくりした結果が元ランカー戦です。ブランクがあると、どうにも思い切りが足らないプレイになってしまいます。本当は呉大会をやるつもりだったのに、肝心の軍師カードを忘れて遊べませんでした。前戦:sm4321823 次戦:sm4409574 マイリスト:mylist/8109684【エンコード環境】(演武場)wmv→(TMPGEnc)無圧縮AVI→(Avidemux)mp4 映像:MPEG-4 AVC(X264) 2Pass bitrate570kb/sec リサイズ→シャープ 音声:ACC(FACC) モノ bitrate64 ※一般会員としてスレスレの設定と思われます 参考:sm4077370
【こくこく動画】国道54号線祇園新道などを走ってみた
国道54号線の起点(R191の終点)から、鯉城通・城南通・祇園新道を経由して、旧R54(現R183・R261)と合流する広島インター北(緑井)までを走った動画です。以前にうpしたR191動画その8の補遺的意味もあります。3倍速の動画ですが、信号待ちで停止している時間だけは10倍速にしてみました。●関連動画:国道191号線を走ってみた(その8)(sm2827197)●撮影日:2008/ 8/ 2●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:SAM Free Musicさん(http://sam-free.com/)●高速道路フォント「GD-高速道路ゴシックJA」:ぱんかれさん(http://www.hogera.com/pcb/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【2ch】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ【ツンデレ】
寺ツンデレ(*´∀`) 【H.246】映像:512x384 24Bit AVC/H.264 24.00fps 501.16kb/s 音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.65kb/s ※無駄に高画質です 動画作成のお供にチーズビット食べてたら、気付いたときには一袋開けちゃってたYO! サクサク軽い歯触りが悪いんだぁぁぁぁ!チーズビットのバカァァァァ!!大好きだあああ!! 【9/15追記】うp主はスレ>>642さんじゃないです。642さんの作品を探しても見つからなかったので自分で作りました(´・ω・`)ゴメンゴ ※うpリスト→【mylist/1354159/3408247】
[H.264] それは舞い散る桜のように 完全版 デモムービー
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 755.50kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.06kb/s
合計823kbps
この声誰…?
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
GTA4 LCPDの危険な銃撃戦 Part2
sm4311819の続き。前回同様内容文面がムチャクチャ&画質がクソッタレなのはご容赦を願います。(やっぱしMPEG2の変換するにはWMM使わなきゃならないんですよ・・・)
今回カーチェイス時にチートで手配6にしてSWATが現れたら帳消しに・・・ってクソ弱い!!!
よろしければこちらも(ry→mylist/2467116
CASE3→sm19856493
Titan Quest - Immortal Throne
Encodeテストです
キャプチャーソフト:AmaRecCo
Codec:ffdshow MPEG-2 onepass 4000kbps 60fps 録音:WAVE 44100Hz 16bit ステレオ
エンコードソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 680 kbps(max 10000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:28800kbps GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2
量子化係数:I24 P25 B27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4ピクセル単位
詳細チェッカ:真空波動研 080414 / DLL 080414
実ビットレート:映像=679.73kb/s 音声=128.00kb/s 計807.73kbps
東方地霊殿 EX-魔理沙xパチュリー 2/2
使用ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
[MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 650 kbps(max 10000 kbps)]
[MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
エンコ設定を色々試していて遅くなりました
1/2の方はFLVでこちらはMP4になっております。画質は時間が掛かる分FLVの方が綺麗ですね
改善の余地あると思いますが、これからはこの設定をベースにしていきます
前の動画でアドバイス下さった方ありがとうございます、まだまだ精進が足りない事を思い知りました 前sm4338986 mylist/8026017
東方地霊殿 EX-魔理沙xにとり 2/2
[MPEG-4 AVC [512 x 384, 60 fps, 2パス 可変ビットレート 700 kbps(max 10000 kbps)]
[MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]
長らくお待たせしました、どうも画質が良くならない・・・
少し粗いですがご了承を 前sm4334011 mylist/8026017
東方地霊殿 EX-魔理沙xアリス 2/2
出力設定
[MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 700 kbps(max 10000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]
まだ粗い所があるので、改善していきます
無意識怖いよ無意識(´ρ`) 前sm4332015 mylist/8026017
うp主の趣味が丸分かりな作業BGM
圧縮とやらに初挑戦。使用ソフト『SUPER』MPEG-4 H.264/AVC AACLCvideo size 512*384 4:3 フレーム/sce 29.97 144kbps sampling Fleq 16000 channels 2 96kbps…の筈なんですがニコにうpしたら劣化したデス。なにゆえ?あ、ミノル伝説は元音源の選択ミスです。・・なんかすんません。orz下川みくに / 南風・BELIEVER ~旅立ちの歌~・Love Song on the Radio milk rings / OPENING!・Carnival・マハラジャになりたい!! 白石稔 / 恋のミノル伝説・かおりんのテーマ 織田かおり / Brilliant World ICHIKO / I SAY YES I SAY YES(wedding version)
【けんけん動画】広島県道242号線を往復してみた《呉港》
広島県の呉駅のすぐ近くを通る県道242号呉港線を走ってきました。呉線の下をくぐるので、2.6mの高さ制限のある道路です。●関連動画(接続道路):国道31号線を走ってみた(sm4258612)●撮影日:2008/ 8/ 3●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【けんけん動画】山口県道203・202号線を走ってみた
山口県庁近くの県道2本、203号厳島早間田線(パークロード)と、202号香山園公園線の単独区間を続けて走ったときの動画です。130万画素のwebカメラで撮影、再生は等倍速です。●関連動画(接続道路):山口県道203・205号線を走ってみた(sm2840147)/山口県道62号線を走ってみた(sm4395506)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【アイマス】星占いの歌【比較版】
まさかの比較版!【Re:おうし座】米より。
顧客のニーズにできるだけこたえたいカジカです。
左上より【うお座】【みずがめ座・うお座】(うお座部分抜粋)【おうし座】【Re:おうし座】となっております。
音声は右下の【Re:おうし座】のものです。
集中力にムラがあるらしく、動きがそろってないorz
旧バージョンはUSBキャプチャ「デジ造」(プリンストンテクノロジー)でMPEG1、2にてキャプ。新バージョンはPV4にてDVキャプです。
【星占いの歌】mylist/7989482
GTA4 LCPDの危険な銃撃戦 Part1
★祝:GTAⅣPC版11月18日に発売決定!★
久々にGTAⅣの動画を作ってみました。内容はLCPDの銃撃戦に密着ドキュメントと言った感じの作品です(言ってしまえばミッションで銃撃戦中に911呼びまくってと言ったお話)。内容文面がムチャクチャ&画質がクソッタレなのはご容赦を願います。(何分MPEG2の変換するにはWMM使わなきゃならないんですよ・・・)
CASE2→sm4369979
よろしければこちらも(ry→mylist/2467116
【NINJA GAIDEN2】忍の道 大鎌 CH10 階段部【Xbox360】
タイトル通り、CH10階段部のみ。大鎌使用です。
Mpeg4
V 450k A 12k
【ニコニコドライブ】横浪スカイラインの旅【スカイライン】
スカイライン de スカイライン 第ニ弾です。横浪スカイラインを、土佐市側から須崎側に向かって走ってみました。今回は、On2 VP6から、H264にエンコード法を変更しています
Mpeg4 H.264 512×384 350kbps(movie)
マイリスト;mylist/7995850
前作(龍河洞スカイライン);sm4266065
次作(石鎚スカイライン);sm4335409
【こくこく動画】西広島の国道2号線現道を走ってみた《宮島街道》
広島市西の国道2号線現道(宮島街道)を走行した動画です。●撮影日:2008/ 8/ 3●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
[QMA5] とりあえず頑張ってみた(part2)
テストもかねて、投稿してみます。MPEG4にエンコしようとしたら失敗orzこれもFLVで上げました。
針中野の録画機器が新しくなったかどうかは、昨日が初めて行ったのでわかりません。とりあえず、黒い機器でした。
コントラストを上げてみました。
お盆休みの記念です。2008.8.14PM4:00ぐらいのD組の動画です。
「サヘル・…ワール…ああっ!こうやんっ!!」
スポーツの並び替えって難しいですね^^とりあえず、ボコボコにやられてきます。
動画作成の腕のほうは、これから少しずつ上げていこうと思います。
携帯から撮った動画は、sm4238482|part1は、sm4295364|part3(8/30アップ)は、sm4459938
マイリストは、mylist/7980087
【けんけん動画】山口県道27号線を走ってみた(その3)
その1はsm4282188です。2つの峠越えをする県道27号山口徳山線の走行動画、全3回の最終回です。今回は周南市(旧徳山市)の区間を走っています。倍速は、険道部が2倍、その他がおおむね3倍です。●撮影日:2008/ 7/27●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【けんけん動画】山口県道27号線を走ってみた(その2)
その1はsm4282188です。山口市~防府市~周南市と結ぶ、主要地方道山口徳山線のwebカメラ走行動画です。全3回のその2では、防府市の区間を走ります。倍速は、険道部が2倍、その他がおおむね3倍です。●その3(周南市):sm4293318●撮影日:2008/ 7/27●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)(「夏は来ぬ」の曲は著作権消滅曲です)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224■他のかたの、同じ道路を走っている動画:山口県 県道27号線を走ってみた(sm3291792)
カードビルダー0083 某大会店内対戦02
某サイトの大会における店内対戦の動画です。 前回のうpしたものとは事なります。 色々試した結果エンコードはこれで妥協しました。 およそ一日戦ってました(笑 10分以内ならなんとかもっと画質上げれたんですが・・・ 今回しようしたカメラ カシオEX-V7 編集 PowerDirector7 出力 MPEG4 エンコード mencoderVp6を使用しました。 JSAシリーズ等mylist/3645732GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
【Xbox360】バイオニック コマンドー マスターD 復活計画vol.2【H.264】
8月13日配信のXBLAより。一応前回の続きから、かなりgdgdです、相変わらずナナメ入力がうまく行かないのでちょっと難儀してます。
メモ:ffmpegでDV変換→MPEG Streamclipでx.264エンコードビットレート400 音質96kbps
過去の動画は→mylist/5076754
【Xbox360】バイオニック コマンドー マスターD 復活計画vol.1【H.264】
8月13日配信のXboxLiveアーケードより「バイオニックコマンドー」です、NES版はプレイしてないので詳しくは知りませんが簡単操作でスピーディーなアクションが本作の魅力かな。正直あまりにもヘタすぎて一度練習してから動画を撮りました、それでもヘタですが勘弁してください。あと、斜めのワイヤー射出が微妙にシビアな気がする…。
メモ:ffmpegでDV変換→MPEG Streamclipでx.264エンコードビットレート290 音質96kbps
過去の動画は→mylist/5076754
【けんけん動画】山口県道27号線を走ってみた(その1)
山口の代表的(?)な険道、27号山口徳山線をお送りします。全3回のその1では、山口市の区間を走ります。倍速は、険道部が2倍、その他がおおむね3倍です。●その2(防府市):sm4288147●その3(周南市):sm4293318●撮影日:2008/ 7/27●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽の部屋さん(http://www.freemid.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224■他のかたの、同じ道路を走っている動画:山口県 県道27号線を走ってみた(sm3291792)
SS動画投稿テスト5(ソースは前と同じシルバーガン5A後半)
再エンコまぬがれたっぽい。Baseline Profileでないと駄目なのか(以前のはMain Profile)。
H.264/MPEG-4 AVCでテストしたけど、やっぱ綺麗にするのがこの程度で限度なのはアレだ。綺麗なVer(PSPVer)は別配布、と言う形になるなぁ。
【こくこく動画】国道31号線を走ってみた
2桁国道の中で最も距離が短いという国道31号線(広島~呉)を広島側から走りました。バイパスの広島呉道路はsm4230779です。●関連動画(接続道路):広島呉道路を走ってみた(sm4230779)/広島県道242号線を往復してみた《呉港》(sm4322449)●撮影日:2008/ 8/ 2●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●高速道路フォント「GD-高速道路ゴシックJA」:ぱんかれさん(http://www.hogera.com/pcb/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224■他のかたのR31走行動画:広島 ドライブ 広島駅~呉駅(2/4:sm3106420・3/4:sm3106897・4/4:sm3107270)
【Xbox360】COD4 〜Crossfireの裏側に行ってみた〜【H.264】
かなり前に撮影した動画ですがフレンドに教えてもらいMAPの裏側に行ってみた動画です。プレイヤーマッチにて撮影してます、対戦などではやらない方がいいでしょう、あくまで自己責任ってことで。RipメモiMovie HD 6からDV形式→MPEG Streamclipでx.264エンコードビットレート600 音質96kbps
過去の動画は→mylist/5076754
