キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひっそり音楽【非売品CDの音楽】
映像情報[コーデック:H.264/AVC FourCC/Code:avc1 サイズ:512x384 色ビット数:24bit フレームレート:1fps] 音声情報[コーデック:MPEG4 Audio FormatTag/Code:mp4a サンプルビット数:16 サンプルレート:44.1KHz ビットレート:317.3Kbps チャネル数:2ch stereo(L+R) CBR/VBR:VBR その他情報:HE-AAC]
PV4てすと
PV4購入後の初エンコ。果たしてできばえは・・・Xvid MPEG-4 CodecPCM 480,000kHz 2ch
フランスのADSLのサービスはこんな感じです
Free.frというプロバイダのサービスを紹介します。結構いけてると思いますが、如何でしょうか。29.99ユーロで全て込みです。マイリスト→mylist/15332739 言い忘れてたんですが、VLCプレイヤーで加入者はテレビコンテンツをネット経由のmpegでパソコンから見られます。うちのテレビはぼろいのでアレなんですが、HDMIでつなぐとテレビはデジタルハイビジョンです。あと、請求書ベースでうpした動画の課金とかも出来ちゃったりします。
センチメンタルグラフティ OP【セガサターンの高画質版】
90円で買ってきたのでエンコテスト。セガサターンにムービーカードを挿すと見ることができるmpeg版が元ソースです。動きが激しいシーンでブロックノイズが乗っていたのでノイズ除去を精一杯試みております。それとエコノミー回避もしてます。ごちゃまぜマイリスト→mylist/6498684 [追記]京アニとの噂がありますがマニュアルのクレジットでは別の制作です。
玉袋にスタンガン
元動画を知っている人も多いと思いますが、無かったようなので上げてみました。もちろん元動画はもろ出しです。
2011年7月6日追記: 無修正のは「numbnuts.mpeg」で検索すればすぐ見つかります。
rFactor F1 2008 Monza: Scuderia Toro Rosso
トロロッソ初優勝記念(でもブルデー車)記念に2008MODでモンツァを走ってみた。2008ってことで、ABSナシ、TCSナシ。XBOX360のパッドを使ったのだが、スピンせずに1周走れるようになるまで大変だった。ついでに、PCのゲーム映像のアップロードを試してみた。
キャプチャー:Dxtory 1.0.49, スケーリング50%, YUV420(2x2) 圧縮
エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress, MPEG4 AVC 2パスCBR 700kbps
いろいろ試したが、これが限界。PCのキャプチャー映像だどザワっとノイズが入るなあ。XBOXだと全然平気なのに→sm4479894。まだまだ研究の余地あり。
いろいろ修正しました。ご指摘ありがとうございます。バリバリ音ありますねえ。TCSオフでも鳴っちゃうみたい。2008MMGに期待
[TS0] トリックスター -ラブ- 箱開封動画その3@2pass
MPEG-4 AVC 580kbps/AAC-LC 64kbps/の2passエンコード版。正直マルチパスっていっても3pass以上じゃあんまり差が分からないね。upしてから気づきました。 16passエンコード版:sm4733240 内容については16passの方見てね☆
[TS0] トリックスター -ラブ- 箱開封動画その3@16pass
今回は動画のエンコ設定のテストもかねてUP、コッチの動画はMPEG-4 AVCで16passエンコードした動画になります いつもの2passエンコ:sm4733316 内容は過去最大の販売価格になっているボイスペット鬱箱に警笛を鳴らすモノとなっております。1箱600P~750Pは正直罠だよね(´-ω-`)。メガポの中心でペットのささやきが凄いことになってました。 up主はもう買いません。 MSインベントリのアイテムですが、リペア以外は殆ど配布物ですね、ドリルとか 前回:sm4706245 前々回:sm3976558
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/5068018
バーチャロンフォース 対戦動画Γ+E1 vs ライA+テムA(改)
5/08.セントラルシティーです。81本目
昨日上げたものの修正エンコード版です。
あまりにも整理・アップロードをサボっていたので、手持ちのデータがMPEGで30Gを超えてました。多すぎ・・・
久しぶりのアップなのと作業マシンを変更したので、出来上がった動画も変化があるかもしれません。しばらくは整理を兼ねてメディアに保存しながらアップする動画を探す日々になりそうです。
厳しい突っ込み・暖かいアドバイス有ればコメントで頂けるとうれしいです。その他のうp動画は↓の㊥タグから(エンコはいつもの通り)
mylist/30698328
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!06【やる気を出せ】
こんばんわ。
晩御飯にいくらが出てくると秋を感じます。
輸送部隊を待っている最中がかなり暇でしたし
何より早送り編集すればよかったというのが正直なところです。
今はキャプチャーボードでMPEG映像を取り込んで
Avidemuxでカット編集だけしてMPEG-PSに変換。
その後、MediaCoderでMP4にしています(3パス)
・・・効率悪いんでしょうか。
【レッドバレー突破支援】リトライ回数:4
Part01>>sm4639539 Part07>>sm4695207
mylist/8386762
EeePC901 LAN&USB上のH264/mpeg2の再生test part1 コマ落ちなしキター!?
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその1です。
★解説
EeePC901にておいて、EeePC901において、LANおよびUSBメモリ上にある動画の再生を行ったものです。
1280×720のWMVやH264などがサクサク再生できております。
EeePC901をSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張x264(GUI)経由で、VBR Q24、自動フィールドシフト30fps、音声はAAC-LC 256kbps、mp4boxにてMux。mp4コンテナにしてます。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その2:sm4667062 その3:sm4683641
TODDC フィリア一人旅 part18 司祭様と城 2
いまmpeg2で録画して、wmvに変換し、音ずれ直してうpって感じなんですが見れますわよね? この方法ならゲーム中にタイムラグがまったく発生しないんですのよ。 しっかし、しにまくったなぁ sm4652177←[prev]|[next]⇒sm4662142(画質向上!) [フィリア一人旅]⇒mylist/8192713 [検索用]テイルズオブデスティニーDC [(その他)幼女一人旅]⇒sm3614409
ぱちんこ奇跡の価値は【実機で遊ぼう第46夜】説明で愚痴吐くぞ↓
あ。この回の編集してる途中から編集ソフトのヴァージョンうpしました・・・
何度もPC落ちまくるわ、こっちが編集して消したコマが出てたりと不具合てんこもりで疲れました
昨日エンコソフトにかけたのですが出来たファイルが【41MB】・・・orz
1MBくらいおまけしてよぉ・・・
仕方なく手っ取り早いMPEGで上げたら画質わるっ('・ω・`)
で、やっぱりコマが復活してたり逆に無くなったりってのが納得いかなくて
さっき帰ってきてから元動画から作り直してたら、作ってる最中にエラーが出てファイルごと作成中の動画がどっかいっちゃいましたwwww
けっこーいい出来と思ったんだけどなあ
2008/9/11撮影分
次→sm4660854
○○夜シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6700998
【DMC4LDK】兄弟が今度はすこしマジにやるようですmission03-1【NDターボ】
今回は兄 強制戦闘がチキンにならざるを得ない奴らばっかでしょうがなかった グラディウスなんて嫌いだ!!フロスト(大量)はもっと嫌いだ!! 今回は試験的にMPEG-2で書き出し 画質よくなるといいんだけど… mission2→sm4560003 mission3-2→sm4635788 マイリスト→mylist/8204259
【H.264】【MAD】 MEILIN Candy☆Boy 高画質版 【Full size】【改訂版】
MPEG4(mp4)H.264・450Kbps・音声ビットレート:128Kbps・512×384 MAD第八弾の改訂版です。●どーしても字幕の誤植がきになったので次のMAD作成に行く前に直しましたw●ついでに編集で気になった箇所も丸々直しましたw探してみてくださいw●映像はサイドストーリー→1話→2話の順。例によって2話できつくなりましたw●音は128kbpsより波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。●字幕は自重して動いてませんw●これはいい曲誰か是非歌ってください!ぇ ちょっと総集編っぽい構成ですね。素材は約400くらいです。●自分のMADリストmylist/3161329●削除されたら骨は拾ってくだしぃwww●あ、はい。オチは狙ってます ぁ●修正前→sm3897705
ピコピコ動画流星群 Ver.MMLに動画を合わせてみた【改訂版】
MPEG4(MP4)映像H.264:300kbps,音声ACC-HE:64kbps□動画はsm2992320,sm1308127を使用。□先にmp3にされたsm4595806に習う形で音を転載させて頂きまして動画合わせがズレ、合うように編集。約30の素材を作成、MAD作成と同じくやりました。といっても申し訳程度の編集です□これはニコニコ大百科内にある動画解説記事内でピコカキコにて作曲された流星群のフルヴァージョンです。記事URLはhttp://dic.nicovideo.jp/b/v/sm2959233/こちらの83さんが99にてフルを発表。ぜひタグ横から行って見てくださいね。□ピコカキコとは従来のMMLではなくFLMMLという記述での楽曲作成方法。興味がある人もぜひやってみてください。□本家→sm2959233□ピコカキコが普及しますよう。●ちなみにキワミを別素材にしたのはすでに二回ほど消されたからです。
アイドルマスター 春香 relations(A) offvocal ユニフォーム765
キャプチャーしたMPEG2を直接H.264 AAC-LC 320kbpsにエンコード
mylist/2432299
テスト動画 【RO】赤毛の冒険者とGolden Cockroach
周りで動画公開が流行ってるようなので試しに作ってみました。昔流行ったMS-MPEG4 V3以来久しぶりのエンコ・・・最近の技術はすごいですね。でもPCがしょぼいのでフリーズとかしちゃってます。あと録音されてませんでしたのでSEはありませんorz。
[ルーセントハート] マジシャンとウィザードの火力比較2
【ウィザード編】2次職のマジシャンと3次職のウィザードでどれくらい火力が変わるのか、丁度3次転職クエストが終わったので動画に撮ってみました。マジ時・Wiz時共に装備は全く同じ物です 動画情報:MPEG-4AVC 420kbps AACLC64kbps 800x600 30fps マジシャン編→sm4560041 転職直後に撮ったので、スキルの使い勝手がまだ掴めていないです。あと途中で動画が止まりますが、エンコミスみたいなのでブラウザがフリーズしたわけじゃないよ!
[ルーセントハート] マジシャンとウィザードの火力比較
【マジシャン編】2次職のマジシャンと3次職のウィザードでどれくらい火力が変わるのか、丁度3次転職クエストが終わったので動画に撮ってみました。マジ時・Wiz時共に装備は全く同じ物です 動画情報:MPEG-4AVC 580kbps AACLC64kbps 800x600 30fps ウィザード編→sm4560217 余談:HappyPilotのシステムメッセージホントどうにかして欲しい(´-ω-`)ドウヤッテモケセナイ
【けんけん動画】山口県道67号線を走ってみた
阿武川の下流に沿って走る、山口県道67号萩川上線の走行動画です。●関連動画(接続道路):山口県道10号の一部を走ってみた(sm4066206)/国道191号線を走ってみた(その4)(sm2757587)●撮影日:2008/ 7/20●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告2/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 COD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ今回は H264で 640*480の 500BPSのモードでエンコ 元は MPEG2・・FPS15設定が敗因?謎だ・・神画質でUPしたい
エースコンバット6 F-22A -THE IDOLMASTER HARUKA
特に新しいことはやっていない。半年ぶりにCOOPやったら、今まで避けていたアイマスDLCを、うっかり買ってしまったので、友達に見せるために、勢いでリプレイをそのままアップ。COOPのリプレイを保存できないってどういうことよ。仕方ないのでフリーミッション。それだけじゃなんなので、(夏)のテストも兼ねたので、使用環境も書いておこうっと。TMPGEnc 4.0 XPress MPEG-4 AVC形式、512x384、映像432kbps、音声96kbps、1パスそのままSMILE VIDEOにアップ。
キャプチャテスト
ビデオキャプチャユニットを購入したので、テストがてら
久々にPS2版やってみたら、ものの見事にgdgdになりました orz
なので、何回かキャプチャしてみたうちの一回です。
ノーマルレース(☆3)のリプレイになります。
キャプチャに使用したもの
プリンストンテクノロジー㈱ デジ造 映像版(PCA-DAV2)
キャプチャ→(mpeg1形式)→編集→(avi形式)→FLVエンコード→FLV
と2回形式を変換しているので、画質が orz
[QMA5] とりあえず頑張ってみた(part3)
MPEG4にエンコできねぇ~ですので今回もflvです。
2008.8.29PM5:30ぐらいの全国大会の動画です。
なかなか全国大会の動画を撮影することができなかったんですが、うまく休日が合いました。
part1 , part2共にたくさんのコメント本当にありがとうございます!たくさんのコメントの中から質問などありましたが、次回辺りに少しずつおこたえできたらな、とか考えております。
メインの防具である雑タイはQMA3初期からのご愛用です。雑タイを武器・防具に戦われている方々をニコニコでたくさん見かけますが、その度に応援したくなりますね。
携帯から撮った動画は、sm4238482|part2は、sm4299119|part4は、sm4495057
マイリストは、mylist/7980087
まりさとありす8-6
まりさとありす8面をクリアしました。パチェのまわりのクリスタルを全て取ればクリア。このステージ長すぎwおかげでmpeg2では100MBに収まりませんでした。 まりさとありす8面mylist/8176446
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 バルジ 枢軸(1/2)
1/2:sm4440912 2/2:sm4442165イベント委員会の動画、バルジの片割れの方・・・なんですが・・・。
途中で・・・落ちまして・・・。キングクリムゾンが発生しております。
その分画質はとても頑張りました。800kbpsのうち750kbpsを動画に割り振って見たのですがどうでしょう。
mpeg版:http://utena.info/bf/upload/img/6607.rar(370MB)
連合:(1/3)sm4420732 (2/3)sm4432594 (3/3)sm4441270
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PSP】勇者のくせになまいきだ。をクリアしてみた。
長時間エンコードのテストを兼ねて『勇者のくせになまいきだ。』をクリアしてみた。
軍団はガジガジ→トカゲでの養分系メインです。
テスト動画の録画には、テレビdeポータブルP2でS端子出力したものを
AVセレクタを経由して出力からTVとIO-DATAのGV-MVP/RZ3へまわしてmpeg2録画してます。
GV-MVP/RZ3直接だと録画画面と実際のゲームの動きがズレちゃうようです。
動画サイズはエンコテストだったのでそのままのサイズでエンコしてます。
超なまいきだ。 >> sm4626680
【けんけん動画】広島県道262号線を走ってみた《空港通り》
広島西飛行場へのアクセス道路、空港通り・県道262号南観音観音線を走ってきた動画です。●撮影日:2008/ 8/ 2●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG-2●BGM:音楽工房夢見月さん(http://www.yumemiduki.jp/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【戦場の絆】GC 88 陸ガン機動4(画質改良版)【ちはぺったん】
sm4414489のやつで動画の圧縮をかえてみました。少しはマシなものになったと思うのですがどうでしょうか? 圧縮環境i Movie HD 6.0.3にてMPEG-4の高画質で。撮影機材W33SA。mylist/7999980 過去動画はこちらから。
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(3/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
ガダルカナルの片割れのその3。
イベントはとても緊張しますね。撃っても撃ってもなかなかあたらないです。まだまだ動画は在り、頑張って急いでうpしますので少々お待ちください
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(2/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
ガダルカナルの片割れの方その2。
何故かタンクに載っているシーンがありますが、非常措置でございます。本来は突撃衛生兵こそ本分であります。
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
