キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画14
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:大徳・張飛・関索・徐庶・夏侯覇。曹植じゃなくて曹洪活躍編。 (#゚Д゚)<城門特攻ォォォォォォオオオオオ!! ※壁特攻:約30%、城門特攻1発:約45%、城門特攻2発:約95%。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
ねこにゃんOP@えんこてすと
えんこてすと ムービーメーカー@ニコエンコの高画質.prx ニコエンコ@自動 512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.97fps 12674f 472.89kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 128.05kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:07:02.933 (422.933sec) / 31,950,624Bytes 真空波動研 080809 / DLL 080809 パルフェ>こんにゃく>フォセット
弓2馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画13
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:司馬懿・魏延・荀攸・曹仁・士元。機略に対してどう動けば良いのか分りません、先生。演武場始めて初めての一騎討ちが此れですか、先生。 取り敢えず4:08辺りで何か出てきます。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
夜の北九州高速道路4号線を走ってみた
webカメラによる夜間走行動画です。北九州高速4号線の、八幡ICから門司ICまでを走っています。●撮影日:2008/10/19●webカメラ:PM7(130万画素)●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG2 4,800kbps 20fps●BGM:けもりぅさん(http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【MH2】 フレと金レイア討伐に行ってきた part3
最後です^^空振り多かったなあ…やっぱ元の動画がMPEG2やと画質悪くなるな…
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画12
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:孫権・孫策・周瑜・黄蓋・張絋。曹植のお陰で攻城取れたぉ(´・ω・`)でも未だ弓がニートだぉ(´・ω・`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画11
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:袁紹・劉備・曹操・張任・陶謙。弓を前に出し過ぎて死なせたり、水計ゲーだったりで酷いです。見返すと弓撃って無かったりとか(ノД`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
NavyField NEO 2008/11/01 NWW2ルール一般戦【試験動画】
無圧縮640x480録画 -> Premiereで編集 -> 無圧縮ではき出し ->
AviutlでMpeg-4H.264/AVC 2pass v512kbps a96kbps
練習を兼ねていたり、画質向上を兼ねていたり、NWW2に向けての試験を兼ねていたり
こんなNF動画ってどう思う?意見をコメすべき!
空母6隻とも空気読んでる戦闘でした、ただし戦艦は空気読めてません。
最近潜水艦か空母で遊んでいたので、ヘタなのはもうイイんです。
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画10
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:司馬懿・夏候淵・王異・曹仁・劉曄。このデッキ使って初めて機略に当たりました。君主名が素敵だったんでモザイク掛けたくなかったんですが、マナー違反だよねー(´・ω・`)って事で諦めました。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画9
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:袁紹・華佗・文醜・田豊・王允。そう言えば、このデッキの元々の目的は城門特攻でした。兵力ミリで今日も曹植は頑張ります。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画8
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:皇甫嵩・献帝・劉備・劉虞・孫堅。相も変わらず槍に刺さります。最後、曹洪は城門に突っ込めば良かったな、と反省。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画7
魏4伏兵馬単や蜀6枚伏兵単で全国ヤッホイ!ってやってたら坂を転げ落ちるかの如く武勇落ちたので曹植に何とかして貰いました。自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:大徳・趙雲・魏延・夏侯月姫・夏侯覇。友人に「変態デッキ好きそうですね」と言われて素直に喜んだ変態です。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
車載動画R310金剛奈良側下り
EX-V8MPEG Streamclip512x384 24bit AVC/H.264 29.97fps 551.89kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R)LC 64.00kb/s等速カット無し
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画6
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:呂姫・賀斉・甘寧・ゴリ・張絋・金環三結。 いつもグダグダですが、今回は大水計誤爆してテンパったのか更にグダグダです。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
最新コーデックH.263テスト
おさっしの通り私は古代から来ました可変ビットレート 540 kbps MPEG1より高画質ですね
【店頭ビデオ】 3Dシューティングゲーム スターイクシオン 【音量注意】
【!!音量注意!!】
ゲームショップの店頭で上映されていたビデオです。
昔住んでいた大阪の某ショップではこういったビデオをよく「ご自由にお持ちください」と置いてあったので、ナムコものをよく貰ってきてました。スターイクシオンは別パターンのがあった気がします。でももう散逸しました。
S-VHSデッキが発掘されたのでうpします。
MITSUBISHI HV-BX500→デジ造で720×480 MPEG1キャプチャ→Mediacoderで512×384 MP4に変換。
namco ナムコ UGSF STARIXIOM
UIMS/UGSF CharacterData動画>プロドラ→sm4144441/ゾルギア→sm4144162/スタブレ→sm4152785
その他の動画→mylist/278585
マナスルで・・・じゃなくてクッキー焼いてみた
こんにちわ。また遊びに来ましたw 今回はニコ動で遊戯王のMADを作ってる「キャベツの人」からレシピを教わったので、暇に任せてクッキーを作ってみましたw 相変わらずの編集下手でmpegにして200MB・・・。自動設定の40MB制限をかけflvに変換してみました。たぶんもの凄く画質が悪くなってると思います・・・。いつも見辛くてどーもすみませんw
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その19
へたくそプレイをつまらない字幕でタレ流しです。つまらないかもしれませんが良かったら見て行って下さい。かなり久々に動画を作りました。始めてニコエンコを使ってみたらSMILEVIDEOがガッツリエンコしだしたような気が…。時間も長いので画質は最低かもしれません。あまりに酷かったら消しますたい。PS2のBF2MC活動中の日本のクランを紹介しているYELLOW MONKEYS様のHP→http://lol.genin.jp/その1→sm2275850その19→sm5751689マイリスト→mylist/2836368(注)途中で見れなくなる人へ。インターネットエクスプローラーのツールからインターネットオプション⇒全般⇒閲覧の履歴⇒設定⇒ファイルの表示から上のほうのMPEG-4ムービーファイルを削除してみてください。
サンダーフォースⅤでエンコードandアップロードテスト2(MP4形式:60fps)
■この面の演出と音楽はガチ ■Ⅵ酷すぎワロタ ■sm5040105より録画環境改良 ■TMPGEnc 4.0 XPress ■映像設定(1) プロファイル:Main レベル:5.1 アスペクト比率 1:1 フレームレート:60fps レート調整モード 2パス可変ビットレート 平均ビットレート:550 最大ビットレート:10000 動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:288000000 ■映像設定(2) GOP長:300 Bフレーム:2 参照フレーム数:2 量子化係数(Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27) エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4 ■音声設定 エンコーダー種別:AACエンコーダー サンプリング周波数:44100 チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96 MPEGバージョン:MPEG4 オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画5
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:袁紹・文醜・劉焉・貂蝉・皇甫レキ。範囲に3体入ったら流せば良いと思うよ!機略は本当は味方掛けしたかったんです(´・ω・`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
サンダーフォースⅤでエンコードandアップロードテスト1(MP4形式:60fps)
■演出と音楽は大事です ■TMPGEnc 4.0 XPress ■映像設定(1) プロファイル:Main レベル:5.1 アスペクト比率 1:1 フレームレート:60fps レート調整モード 2パス可変ビットレート 平均ビットレート:550 最大ビットレート:10000 動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:288000000 ■映像設定(2) GOP長:300 Bフレーム:2 参照フレーム数:2 量子化係数(Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27) エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4 ■音声設定 エンコーダー種別:AACエンコーダー サンプリング周波数:44100 チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96 MPEGバージョン:MPEG4 オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw ■改善点があれば御指摘下さい。 ■参考にした設定→sm2664208 ■その2→sm5044798
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画4
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:LE呂布・金環三結・于吉・ゴリ・裴元紹・程遠志。終盤、曹植が頑張ります。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
CHEMICAL [email protected](PV)
初うpですー。ちゃんとできてるか不安だけど・・・。VOBからMPEG2に変換したら劣化しちゃった;;
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その5
第五弾。
さて、また「HIROざまぁwwww」できます(*^_^*)
画質が相変わらずカス。
シャープフィルタをかけてみたけどあまりよろしくない。
ノイズフィルタをかけた前のほうが若干見やすいかな?
メモ:
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.01fps 11670f 787.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:28.933 (388.933sec) / 40,145,158Bytes
PSP-3000 S端子出力テスト
PSP-3000→純正S端子ケーブル→FEATHER→TMPGEnc3.0(mpeg2)→携帯動画変換君w(mpeg4)で。プレイ内容は触れないでください、、、orz
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画3
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:皇甫嵩・華佗・曹操・何進・陶謙。曹植頑張ってんのに募兵弓の二人は募兵してます。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
【3DO】ウルトラマンパワード・データベースより
「ニコエンコ」ソフトのテストも兼ねてウルトラマンパワードのゲーム内画像集です。「データベース」と聞こえはカッコいいけど怪獣プロマイドくらいの関連写真類なので好きな人だけ鑑賞されて下さい。使用音楽はゲーム中BGMをわざわざ採取したもので実はそっちが主だったりします。前から、この良質なアクションBGMの話題を振ってみたかったのです。これらの音楽モチーフは怪獣のパーソナリテイに合わせて各ステージに流れるのですが、おそらくこの画像では必ずしも一致はしていません。写真の変わり目辺りなども怪しくズレているでしょう。怪獣どもの顰蹙を買いそうな適当編集ですが、だからテスト上げ兼であります。MPEG-4ファイルの画質にも期待するところ。mylist/7313709
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その4
3DXになる前に、一回3の対戦動画も納めておきたいですね。うpしまくってるけど、KOU1さんの許可取ってないです。
なので1週間してKOU1さんに連絡取れなかったら、
一回非公開設定にしようかなと。
あ、またモノラル化するの忘れてた。
なんてこったい/( ^o^ )\
エンコードからすべてノートで作業してるから
ノートの糞スピーカーだと気がつかねぇー。
「イヤホン半差し推奨」タグが必要だな。
あ!VOL.3からVOL.4にもなってない!
ダメすぎる・・・。
メモ:
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11700f 787.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 34.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.096 (390.096sec) / 40,205,588Bytes
シャトルループ 乗り撮り
1979年に国内初登場したカタパルト式アクセラレータ・コースター。としまえんのライドは2007年8月から運休していましたが、営業再開できず廃止が決まりました。国内では、ナガシマの1基を残すのみになりました。投稿者メモ:MPEG Streamclip 1.1 MPEG-4 Exporter Limit data rate 320kbps, Sound MPEG-4 AAC 128kbps, 480x360, 25.3MB
Premiere Elements7の新機能を使ってみた-その2
■赤菱Pです。sm4966626のコメントの中にあった
■「千早でブルースクリーン」「背景カラーバー」というのを
■実際に試してみました。元の映像も入れてみましたのでご覧下さい。
■「ビデオマージ」の適用範囲を1.00まで上げると
■千早の髪が黒髪になってしまうので0.70位に留めてます
■XBOX360(765comm@nd・改使用)→PV3→TMPEGenc4.0Xpress
■→PremiereElements7→MediaCoderという環境で制作しています。
■質問があったので返答:画質維持の為にPE7でMPEG-2出力後、MediaCoderの3パスでH.264に再エンコードを行ってます。
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画2
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:太史慈・吾粲・祝融・馬超・士元。デッキボーナスは40デース。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
