キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【閲覧注意】Miracle4のメンバーがライブ中に…【SVR2008】
ミラクル4のメンバーがライブ中にバトルを始めました。いろいろあってプレミアム会員になりました。BR高めに設定できてウマーな感じですね。MPEG4は試したのですが何か音が途切れて失敗…。製作した動画はこちらから→mylist/6612563 ※そういえばマイリスもごちゃごちゃしてきましたね
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画28
自分:機略大水計。相手:孫権・太史慈・公積・朱桓・張絋。初っ端の一騎討ちは心臓に悪いです、先生。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
クロシェット 『スズノネセブン!』 OPムービー 1Mテスト版
変換君 with x264(CLI) + neroAACEnc
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3811f 948.58kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.54kb/s
クロシェット 最新作 『スズノネセブン!』 2009年1月30日発売予定
同日発売のカンパネラ(sm5536717)と比較すると、同じ設定なのにこっちの方が綺麗に見える不思議w
ういんどみるOasis 『祝福のカンパネラ』 OPムービー 1Mテスト版
変換君 with x264(CLI) + neroAACEnc
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 5121f 949.42kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.24kb/s
ういんどみるOasis 最新作『祝福のカンパネラ』 2009年1月30日発売予定
同日発売のスズノネセブン!(sm5536844)と比較すると、同じ設定なのに…H.264(というよりx264)は黒ベースの映像苦手っぽい?
ヒザの上に乗りたい猫 マウント編
ガブー。
ビットレート1000kbps(1Mbps)までokになったという話なのでそれなりでエンコードしてみました。
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.95fps 6738f 909.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:44.938 (224.938sec) / 26,774,897Bytes
フルハイビゾンなカメラが欲しい
次→sm12077828 mylist/4409303
(MP4)ファミスタオンライン3 河川敷での死闘(9回フル)
旧FLV4版は、→ sm3799888 。こちらは、高画質・高圧縮のMPEG4/AVC版 23.97fps 映像168kbps 音声22khz 32kbps 音声をマトモに向上させました。ギリギリ40MBは、難しいです。
【100MBテスト】 Diablo3-GameplayTrailer_US
General: MPEG-4 (Base Media): 99.92M(i)B (104,777,442 bytes)
Video: AVC [email protected], 1151.550 secs, 600 kbps, 512x288 @ 29.970 fps
Audio: MPEG4 HE-AAC, 1151.658 secs, 64.4kbps, 48000 Hz
のび太戦記~導かれし者達~その11
圧縮をDivXからMPEG-4(H.264)にしてみました。24ビットから16ビットにしました(RPGツクールは8ビットなんですがソフトの都合で16ビットになっています)。サイズがだいぶ減りました。 その1 sm4687013 マイリスト mylist/8448284
[ββより基本機能拡張]Nursery Rhyme 『true my heart』(きしめん)[神画質]
ことぶきさん♪ですよ~
ββより、プレミアム会員向けUP基本機能が拡張されたので、早速やってみた。
映像896kbps/音声128kbps =1024kbps =1Mbps
元動画がMPEG1で11294kbps
まぁ前回より(sm4005950)もふつくしい映像で長時間の動画もおkになりましたねー。
※ただしエコノミーだと意味はない。
ご自由に弾幕練習や空耳歌詞等どうぞ~・x・
うpしたもの⇒mylist/7604546
東方GTA やりたい放題のCJが行く 21
警察ミッション開始!
犬咲夜さん、かわええええええ!
ゆうかりんを自キャラとして使うとフリーズするので諦めました。上海人形はそのうち導入予定
SALAってLimit Ajasterのことかな? ちょいと設定しなおしたので、今後テクスチャがおかしくなるのは少なくなると思う、とりあえず1024M設定にしました。
せっかくのカットシーン初登場なので、例の言葉を手軽に出せるようにしたよ!
キーワードは半角で i だぜ!
H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル100MBまで (最大ビットレート1Mbps)
その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまでって変更しすぎだろ・・・エンコ頑張ったのに~!
前sm5244820 次sm5577897
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
【FF11】ジュノ、擾乱
我々の画質テスト(1Mbps)
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 15318f 869.83kb/s
AAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.38kb/s
[MPEG4] 00:08:31.191 (511.191sec) / 63,841,263Bytes
ともよさん動きすぎでしょうjk mylist/10077619
【H.264】ラストレムナントPV【高画質】
[ラストレムナントPV.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 25.00fps 5141f 859.40kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:25.666 (205.666sec) / 25,422,417Bytes
解像度アップバーっジョン⇒sm5522523
どうですか?まあまあ綺麗?
【TOR】ヴェイグ一人旅part032(ラジルダ暴動(闇の聖殿・ザコ戦))
第2の聖獣の力を手にした勇者王達。一行は新たな情報を求め、ラジルダに向かったハックを追いかけることにする。 最近気づいたんだが…ムビメカってmpeg2使えないのな。しょうがなくmpeg1で最大固定ビット15000で取り込んだらば、アニメ20分で2,6GB… あげくにmpeg2で6000ビットの物より画質悪いんだよなぁ(激しい部分が)、容量は2倍もの差があるし…どうしたもんか…(汗) ちなみに取り込んだアニメは勇者王のではないよ(期待はせんといて)、もちろん勇者王に向けての画質チェック等ではあるのだけれど。戦闘成功例⇒(8:54)【リバース】【テイルズ】 【Part031⇒sm5459288】【Part033⇒sm5636690】TORプレイリスト⇒mylist/5063631 ◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画27
乂「…軍師殿、引導を渡すのは構いませんが、もう少し早く渡して戴けると、私共々助かるのですが…(´・ω・`)」司「最後に勝てば其れで良いのだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」攸「いつぞや99カウント踏まれないままいたの、誰でしたっけ、仲達殿?( ゚д゚)、ペッ」司「………(#゚Д゚)」 自分:機略大水計。相手:呂布・呂姫・伯珪・程遠志・于吉。弓はニートでなんぼです(´・ω・`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/ 【独り言】何度かデッキについてコメント戴いてるんですが、やっぱ変わってるんでしょうか、このデッキ。
衝撃!!千早の胸は揺れていた?・・・クッ(画質&音声修正版)
あれは千早にふるふるフューチャーを躍らせたときです。グラビアミズギを選びPVを干渉していた時ふと違和感が・・・P:「あれ?なんだろう?」P:「目の錯覚かな?」そしてじっくりと画面に釘付けになってみていたんです。そしたら!なんとあの・・・あの千早の胸が・・・揺れていたんです!!・・・うちのXBOXが壊れたのかな?(違揺れていると思われるところを別撮りのUPカメラで拡大しているだけで特に加工や修正などはしていない、普通のノーマルPVですXBOXを持ってる方は一度やってみましょうmpegを直接UPしたら画質が荒れた為、ニコエンコでPC内変換してからUPしなおしました。音声のほうも知人から低いと指摘があったのでこれも修正
ピエトロ王子の冒険 プレイ動画 氷の魔王編-8
うp時にアス比指定を間違えてしまい、サムネが縦伸びしてしまいました。次回にアニメーションが控えているため、今回は短めです。
AviUtlの入力プラグインをいじっていたら、移動中に背景がダブってしまう現象が改善されて、全体的に画質も改善されました。MPEG2動画をソースに使ったのは今回のプレイ動画が初めてなのですが、ようやく勝手がつかめてきたようです。まだまだAviUtlには振り回されっぱなしですが・・・。
[sm5407038]← | mylist/9368082 | →[sm5486636]
その他ポポロ関連動画:mylist/4752093
SPECIES
エンコードテスト。前にうpしてたけど垢全消し食らって消されたので垢かえて再エンコ。
なんか既出だけどソースがそれなりに綺麗だから幾分マシになってるは・・・ず?mylist/9869277
作者:軍魔氏
解像度 640x480→512x384
ビットレート5388kbps+192kbps→620kbps+192kbps
OriginalSize142464KB-MPEG→19233KB-H.264MP4
ようつべに高画質UP→http://www.youtube.com/watch?v=Wrn7rXFG7sE&fmt=22
しなの鉄道169系 その2
その1sm5370074の続編ですだ。
小諸の隣の駅、平原は霧につつまれ、幻想的……ていうか撮影ぎりぎり。
坂城のトンネルとか戸倉とか、全線フリー切符がほしくなるよしな鉄さん。
AVCHDソースをVideoStudio12で編集、mpeg2で出力してaviutlのH264でリサイズ、555kbps。512x288でちゃんと作成できたよ。
シャープネスかけ忘れたので、甘い映像になってしまった。
【アップリスト】mylist/3635500
カードビルダー「天翔ける小隊」#59 GP04 vs 少将
Q.動画の撮り方をわかりやすく教えて!!
A.カメラ撮影の前提で書きますが、大まかな流れは、デジカメで動画を撮る。
そして、私は「Aviutl」でエンコしてます。一度、可逆AVIにエンコして、それをH.264にエンコしてます。
もしこれからデジカメを買われるのであれば、動画のファイル形式には気を付けてください。
多くのデジカメが採用しているMotionJPEGは避けた方がいいかもしれないです。
mov形式も編集しづらく、MP4(私はこれ)やMpeg2がお勧めです。
H.264-2pass 560kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.5MB
x264テスト動画” F-ZERO GX ”2/2
x264てすと2。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= "M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps" + "acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps"_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:690 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
モーターストーム2 千年香妃花 CHINESE MAGIC HERB
mpeg2vbr 再エンコ 綺麗にならない・・・flvにエンコしてアプが良いのかなflvエンコソフト持ってませんけどね!
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
モーターストーム2 お気に入りの曲で2
mpeg2 vbr 3M 720x480 エンコてすとカネツツps3では音が聞こえません。録画時ピンプラグ片方接触悪かったみたいでL側のみ録音されてたようでPS3ブラウザ上では対処なし
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画26
機略掛った馬が刺さるのは仕様です。 …嘘です。 自分:機略大水計。相手:諸葛亮・張飛・夏侯月姫・魏延・廖化。 最近、どうも馬を取り違えて刺さりに行きます。注意不足ですね(´・ω・`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/ 【追記】何度かデッキについてコメント戴いてるんですが、やっぱ変わってるんでしょうか、このデッキ。
【三国志大戦3】28.ヘタレ大量生産VS魏単(大洪水入り神速大号令)
【■自分:群C陳蘭(攻城兵)・群C雷薄(攻城兵)・群UC袁術(攻城兵)・群UC楊弘(攻城兵)・群UC張勲(大将軍)・蜀SR趙雲(騎兵) ■相手:魏UC荀攸(弓兵)・魏UC徐晃(騎兵)・魏UC楽進(騎兵)・魏Rカク曹仁(騎兵)・魏SR張遼(騎兵)】 お久しぶりです。FLVで上げようとしたら何度やっても、エラーになるので、MPEG2で上げました。m(__)m前回よりちょっとだけデッキ変えてます。 【mylist/4977580←今までの記憶】
モバイルギアⅡで動画テスト
非力なPDAで動画を見れるか検証。MPEG1 176 x 96 残像出まくり_no //sm5369577 モバイルギアⅡ// sm15057621 iPAQ rx3715 // sm15057715 WS003SH // sm15057780 Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH //sm15057857 iPhone3GS//
気ままに実況プレイ ゼルダの伝説~神々のトライフォース~ part25-1
|^・ω・)/カレーうどん♪風邪にはカレー。
■この動画はさくさく進みませんのでご注意下さい。
■動画について質問があったのでこちらで。(一般会員時)
・AVI形式で編集入れてMPEG4+H264で出力変換
・ビットレート:時間によって40MB以下になるように調整(250kbps前後)
・音声:AAC-LC 64kbps
◆前:sm5358390 ◆次:sm5375353 ◆一覧:mylist/14338638
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画25
自分:刹那危地デッキ。相手:孫権・太史慈・オケーイ・張昭・張絋。初めてオケーイに遭遇しました。弓に無駄な動きがあり過ぎなので突っ込みお願いします(´・ω・`) ついでに言うと、この試合の後は象大会含めて6連敗ですヽ( ゚∀゚)ノアヒャ!! 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画24
自分:危地デッキ。相手:司馬懿のハーレム。 だから速度上昇系は(ry だから伏兵は(ry と相手カード見て頭を抱えました。 弓ニートがどうにも治りません。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/ 【追記】司馬懿はお爺ちゃんだけど魅力持ちなので向こうの魅力は7だったりします(´・ω・)
【PS3ロストプラネット】kouchanテスト動画1
テストでMPEG2画質の1分動画をアップした。カスい動画でスマン!テストだから許して!
