キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『妖精』を友達が歌ってみた【NEKO仮面】原曲比較動画ver.
MPEG4(mp4) H.264:450kbps AAC-HE:128kbps sm5257750さんと原曲「妖精」の比較動画です。L=NEKO仮面 R=本家です。画像はテキトウです。ノーザンクロス原曲比較ver.→sm4812547 、ライオン→sm4859247
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画23
雲散出来なくても攻城取れれば良いじゃない! 自分:危地デッキ。相手・曹操・曹仁・伯道・駆虎・陳泰。 危地デッキは使い易くて好きなのですが、伏兵が非常に困ります。大水計に頼り過ぎた試合(´・ω・`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画22
自分:危地デッキ。相手:諸葛亮・張飛・馬超・士元・廖化。よりにもよって高知力伏兵2枚とか/(^0^)\ 馬取り違えて刺さってたりしますが、生ぬるい目で見て戴けると幸いです。取り敢えず軍師はこのままで行こうと思います。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
Sim City Societies 第二回
うp遅れてすみません。第二回です。今回は、音質落として、画質をあげてみました。第一回 sm5262340 mylist/5428339 800x564 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 9601f 627.22kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 29.08kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:00.160 (480.160sec) / 39,528,709Bytes
MP4エンコ練習
スペースお借りします。
HDDの掃除をしていたら2004年4月22日のMPEGが出てきたのでMP4にしました。
何のためにキャプったのか自分でもよくわかりません。
さっきインターレース解除なしにしたら横線がひどかったので
aviutlのインターレース解除の項目を「自動」にしてうpし直しました。
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画21
自分:機略大水計。相手:曹操・伯道・楽進・郭淮・駆虎。…最近、曹植頑張ってなくね?取り敢えず一騎討ち発生した試合は全部上げようと思ってます。いつも此の子ばっかですが。ついでに途中、変な位置で止まってるんですが、攻城ゾーンに入れたつもりでいたらギリで入って無かったようです。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画20
自分:淵・伯道・叔子・荀攸・曹植の…何デッキて呼べば良いんでしょうか。相手:曹操・関羽・令明・甄皇后。伏兵を怖がり過ぎたなぁと反省動画。真中悪地形はどっちから出て行くか悩むので嫌いです(´・ω・)弓には有利なんだろうけどうっかり馬を突っ込ませてもだもだやってしまいます。馬鹿ですね/(^0^)\ 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
【H.264】【MAD】 KURAU 新居昭乃 懐かしい宇宙 高画質版 【Full size】
MPEG4(mp4)H.264・450Kbps・AAC-HE128Kbps512×384*カラオケではありません。あくまで歌詞を動かしているだけです。●時を刻む唄のほうやるとかいっってこっち先にやりましたw●前のOP sizeをベースに大よそ最後の20~24を中心にしました。兄弟大活躍。ちなみにこれ作ろうと思ったのが08/8なわけで3ヶ月もかかった・・のかなぁw●一生懸命トラジションとかクロマキーとか色々つかってます。●映像は前と同じですが使っている本数は200?ぐらいかと思います。●音はいろいろ編集してエフェクト付加しています。●字幕は正規。●セリフなし。次が使えているので最初計画していたKURAU幼少期一分間はばっさりカット。●アスペクト比に関してはソースがDVDだからだと。敢て修正はしていません。●自分のMADリストmylist/3161329
CUPLANTTEMAHIMA8日目
TEMAHIMA9日目は2日あたりです。ムビメカでは、無理なので、MPEGファイルにしました タグ 日清食品 カップヌードル CUPLANT ゲーム 入手したもの チャンピオンベルト、CUPDANCE93.8%等
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画19
自分:模索中デッキ。相手:孫堅・周瑜・蒋欽・張昭・張絋。いつものデッキと総知力が10違うので相手カード見ただけで/(^0^)\でした。曹植の攻城台詞が意外に格好良くて吃驚です。最高士気4のデッキが懐かしくなってきたので今度出撃してこようかなぁと思います。Wolfina単は中々上手くいきません…今度は蜀群でやってみよう(`・ω・´) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
Sim City Societies 第一回
お久しぶりです。今回は普通の町を作って行きます。多分600bps越え 第二回 sm5302862 mylist/5428339 800x564 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 7446f 608.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 35.22kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:06:12.388 (372.388sec) / 30,047,679Bytes
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part4
『CravingExplorer』でWAVやMP3を抽出するのは、音質が下がるのでオススメしません。設定を弄れば大丈夫ですが…
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part3
切り取りしやすいように各曲の間に無音部分が3~5秒ほど入れてあります。
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part2
高音質にするために動画部分はありません。ご了承ください。
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part1
MP4ではなくFLVでエンコードしているのでMP3を抽出して、切るなり煮るなり焼くなりご自由にどうぞw
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画18
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:文和・リカクシ・木鹿大王・馬謖・孟優。いつもアドバイス有り難う御座います。計略切れたのに雲散打っちゃって「あーあ(´Д`)」って言いたくなる全然進歩しない動画が出来ました。象のお尻は可愛いですが弾かれるのは痛いですね(´・ω・`) 11/16現在のデッキ成績は27勝21敗5分です。城門特攻が最近上手く狙えません…(´・ω・)ソレガコノデッキノソンザイイギナノニ 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part11
スタッブスがついに脳ミソを食べあきたのか、野菜的な物を求めて大農場へ降り立ちます。
今回も画質を上げようと、今度はH.264での出力をやってみました。
んが、出てきたファイルは…MPEG4! アレ、MP4ジャナイノ?
新作実況動画 【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ【Xbox360】 sm5399182
Part10 sm5245631 Part12 sm5255057 マイリスト mylist/9385076
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【Civ4】FfH2サントラもどき
アウトかもしれんが作ってみた。 なんと3時間36分もあるよ! 音質そんなに良くないけど聴けるレベルだと思うんで作業用にどぞー。 画像はこれ一枚だけだよ。 (追記)洒落にならんサイズだった…WMVで98MBだったんだけど、FLVにエンコされて125MBになってる\(^o^)/ゆっくり読み込んでね! [ついでにFLVの詳細] 320x240 On2 VP6 30.00fps 8.23kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
【テスト】L4U shiny smile【H.264】
MonsterX-iを購入したのでXBOX360から動画作成のテストです。
TMPGEnc 4.0 XPress設定
映像
MPEG-4 AVC 出力コンテナ:標準 プロファイル:Main レベル:5.1 サイズ:512x384 アスペクト比:1:1 フレームレート:60fps レート調整モード:2パス可変ビットレート 平均ビットレート:700kbps 最大ビットレート:10000kbps 動き検索範囲:200 ビットレートバッファ:240000kbps ビデオフォーマット:自動 シーンチェンジ検出を行う GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2 Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4
音声
サンプリング周波数:48000Hz チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96kbps MPEGバージョン:MPEG-4(ISO/IEC 14496-3) オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw
ポケットモンスターファイアレッド実況動画第2回その3
ポケットモンスターファイアレッド実況動画第2回のパート3。今回はここまで。因みに、動画うpまでに使ってるツールをざっと紹介しておくと、撮影>CamStudio Mpeg変換>MediaJoin Flv変換>FreevideotoFlashConverter 動画カット>FreeVideoDub 手順としては撮影>mpegに変換>Flvに変換>動画を分割>投稿 って感じでおこなってます。 ゲーム内で何かして欲しいこと募集中です。じゃんじゃん書いてくださいね~。(例:ジム戦を苦手なタイプのポケモンで挑むなど) できない事もあるのであまり無謀な要望はご遠慮くださいm(_ _)m ブログやってますhttp://blogs.yahoo.co.jp/akita9648 sm5223418<第2回その2 第3回その1>sm5277073 マイリス>mylist/9355568
【デビルメイクライ4】太陽拳
武空術は天津飯さんのわざですぞ。きっと着地してないねwwこれMPEGからMP4にしました。Win Fast TV2000で録画してます。もっと頑張れるんですか??FLV→sm5219615 mylist/10078765
【デビルメイクライ4】オッス、おら悟空
オラ、リベリオンなんて知らないぞ!!画質ってどうやったらよくなるんですか??これはMPEG2でとってFLVにしました。MGEG2でとってMP4にしたやつ→sm5219988 mylist/10078765
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画17
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:丁奉・太史慈・黄忠・韓当・士元。初めの4分の1は動きが無くてつまらんです。もぞもぞしてる伏兵2体を冷めた目で見てやって下さい。ちょっと、相手のステッカーに引っかかりました。 前回の動画で戴いたアドバイスを生かして今度神速と当たったら頑張ってみます。のっけから苦手だーって思ってやってちゃ駄目ですね(´・ω・`) 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
Quest of D 僧サポ戦ビートダウンで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手斧動画。D:食料9、ビダウン2柿、ビアタ9、クロノ柿、ウイクネ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5(ビダウン、ビアタ1枚枚読み込まず)。e:グラアク梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ルビL1×1、ルビL2×3、サファL1×1、サファLv2×3、トパL2×2。登録:キンロー(力R4×1、速R4×1)、パワリン(力R4×3)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str84、DEX70。デデンよりはビートダウンが好きな私。2段目モーション終わりの片手で斧を支えるあのポーズが最高です。今まで上げた動画:mylist/9288289追記:動画はV603SH(設定変更なし)で撮影(ASF)、MPGEncで変換(Mpeg)、SEffectで暈し(Avi)、Winムビメカ(WMV)で容量圧縮、輝度1下げでUPしてます。シャープ等もう少し勉強します。
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画16
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:張遼・令明・鍾会・楽進・文和。飛天や神速などの速度上昇系や遠弓、麻痺矢は苦手です。呂布も大抵流せずに終わります。無念(´・ω・`)見所は何も無いですが、一騎討ち発生したんでUPしました。5体中3体は一騎討ち起こらんのでどうにも慣れません。無念(´・ω・`) 前回の動画で「曹真使ってるよ!」って方がいて小躍りする位嬉しいです。ちょっと、Wolfina単で全国してくる (*´∀`)ノシ 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
エンコードとAviSynthフィルターのテスト
■白騎士物語トレイラー ■H264 [email protected], 79.446 secs, 581 kbps, 512x288 @ 29.982630 fps MPEG-4 AAC LC, 79.523 secs, 63 kbps, 44100 Hz ■Aviutl99fでAviSynthフィルター数個通し 黒地に赤がグチャグチャに潰れとる どう解消すればいいんだろこれ 4:4:4補間でもダメだし、うーん --bitrate 580 --pass 3 --stats ".x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 1.1:0.7 --qpmin 18 --qpstep 10 --scenecut 65 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 3 --b-adapt 2 --ref 3 --mixed-refs --direct "auto" --direct-8x8 -1 --me "esa" --subme 9 --merange 64 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "jvt" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul
【全国r72シリーズ】鳥取・兵庫県道72号若桜下三河線を走ってみた
Twitterで発生した、全国72号線コンプ計画の2作目。
前回はAVCHDでの撮影でしたが、今回はMPEG2で撮ってみました。
ただ、ちょい手抜き編集ですがw
マイリスト→mylist/5222940
ブログ→http://kabaya.blog120.fc2.com/
※Twitter始めました。お気軽にフォロー&リブーブどうぞ。
http://twitter.com/Kabaya (@Kabaya)
【PS3】COD4 マルチプレイ part1
ルールはチームデスマッチです。スナイパーライフルなんて拾わなければよかったorz [追記]録画環境:キャプチャーカードはBUFFALOのPC-MV5L/PCIを使ってます。PS3からコンポジット出力で動画15Mbps音声384kbpsのMPEG2でキャプチャーしています。元の動画の画質はいいですが、エンコすると文字がつぶれてしまうのでエンコ研究中です。録画中は操作ラグが常に発生していて非常に操作しにくいです。 part2:sm5213909 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
【こくこく動画】夜の国道190号線を走ってみた
130万画素webカメラによる夜間走行動画です。国道2・9号線下関市工領交差点から山口市岡屋交差点(起点)を通って幸の橋交差点(県道335・230号線交点)までです。●関連動画(30万画素画質で昼間の走行):国道190号線を走ってみた(sm2222017)●撮影日:2008/10/19●webカメラ:PM7●録画時コーデック:WMV9●中間ファイル:MPEG2 4,000kbps 20fps●BGM:けもりぅさん(http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
【H.264】【MAD】KURAU Phantom Memory × Celtic music
MPEG4(mp4)H.264・450Kbps・AAC-HE128Kbps512×384●ここまでの編集で完成いたしました。前の10分で作ったやつよりはマシになっているかと思います。●全体的に作品紹介的な映像になっています。簡易にクロマキーやらレイヤーを動かしていますが申し訳程度です。●映像は全24話を使用。抜き出したクリップ数は約4900ですが使っている本数は300程度かと思います。●セリフは編集後、エフェクトを付加。音楽もセリフのところのみ小さくし、音声と音を調整後、エフェクトを付加しています。●アスペクト比に関してはソースがDVDだからだと思います。敢て修正はしていません。●音楽はBill Whelan作曲、Roots of Riverdance収録曲、「Countess Cathleen/Woman of the Sidhe」です●自分のMADリストmylist/3161329●KURAU OP FULL→sm5280390
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画15
自分:司馬懿・士載・曹洪・荀攸・曹植。相手:諸葛亮・魏延・黄忠・高順。このデッキの当初の目的に戻ってみました。なので城門特攻布教動画。内容はいつも通りグダってて弓NEETです。曹植は頑張ってくれてます。そう言えば、大戦は2.1から始めたんですがミラーデッキとか似たデッキに出会った事がありません。そんなに使われて無かったのでしょうか、虎豹騎…(´・ω・`) 2のデッキ:曹真・司馬師・筍攸・真島惇・楽進。 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
【CAPCOM】MotoGP08 オープニング&もてぎコース紹介
日本版未発売CAPCOMのMotoGP08(Xbox360版) オープニングとレース前のもてぎのコース紹介■Xbox360→S-VIDEO→MPEG2→FLV
