キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
負荷テスト
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 240.00fps 5872f 34125.67kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 4.47kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:24.466 (24.466sec) / 104,435,550Bytes
mary&ange_pv_003.mpeg
『Mary&Ange』1.3バージョンからのお知らせです♪アプリの使いやすさ、グラフィックもUP☆入学式コレクションも同時発売です~333きせかえのバリエーションもぐーんと広がりましたよーっ!!「有料版専用WEBサイト」オープンですガールズスーツに着替えて公式サイトに遊びにきてね❤
JAZZDOMMUNE #09 2011.12.20 1/7
18:13頃~19:45頃 http://www.ustream.tv/channel/dommune 追悼 ■エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 25.00fps 19501f 360.22kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.02kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.120 (780.120sec) / 41,738,594Bytes ■2→sm17433588 3→sm17433604 4→sm17433629 5→sm17433656 6→sm17433669 7→sm17433683
【60fps】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト2
素材はエンコードテスト1で使用したものとは別に、60fpsでキャプチャしたものを使用
画面サイズは、1920x1024のままだとfps値が45fpsまで低下するので、Dxtoryのスケーリングを低く設定して640x512に
映像 640x512 MPEG-4 AVC/H.264 60fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコードテスト1から60fps用に変更した設定値
GOPの標準フレーム数_300→GOPの標準フレーム数_600
GOP内でのBピクチャ数_6→GOP内でのBピクチャ数_12
動き検索範囲_24→動き検索範囲_16
■エンコードテスト1 高画質設定 sm17415803
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
【ハーフHD】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト1
素材はFMOベンチマークをキャプチャしたものを使用
画面サイズは1920x1024から黒帯付き1280x720へ変換
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
最大参照フレーム数_6
GOPの標準フレーム数_300 GOPの最小フレーム数_自動
GOP内でのBピクチャ数_6 シーンチェンジ検出感度_75
動き検索タイプ_Exhaustive 動き検索範囲_24
最小クァンタイザ値_0 最大クァンタイザ値_51
許可するマクロブロックモード_全て
高速P-Skip検出を行う_オフ DCT係数削減を行う_オフ
サブピクセル動き予測モード_9
視覚心理適応QPのモード_自動分散 強度_1
■エンコードテスト2 60fps sm17418554
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
画質テスト。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 10595f 2233.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.83kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:05:53.578 (353.578sec) / 104,507,792Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
ピーカンのビーナスラインを走ってみた。
久々の投稿です。快晴のビーナスラインを白樺湖方面に2.5倍速で走ってみました。。
気温が高い(2℃)ので滑る滑る・・・(^^ゞ
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm
画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 2Mbps
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載】虎丸のプチ痛車で雑談ドライブ 其の九【Lei02】
こんちわ、虎丸でッス!車載動画第⑨回目です。
今回はLei02を搭載して、テスト走行&コメント返しです。
23日にレイが届き、ソッコー設置して走りに繰り出しました。
まだ使い始めなんで、今後のレイちゃんに期待ですわ!
走行中の音声が聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。
動画の仕上げエンコに初めて、つんでれんこ使ってみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5(MOV→MPEG2変換)→Corel VideoStudio Pro X4(編集→レンダリング)
→つんでれんこ(ニコ用MP4変換)の3段構えが今後の編集のスタンダードになるかな~と。
次回からも順次コメ返ししていきますので、ご質問などがありましたらお気軽にどうぞ!
前 sm17129759 次 sm17515176
車載実況動画まとめmylist/29490660
【画質テスト】LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~(A)
色々テスト。トリルが繋がっててワロタ
H.264の60fpsはデコードに少々負荷が掛かるようで。
アス比はこんな感じかなぁ?
[2.mp4]
864x486 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 60.00fps 8695f 1494.49kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 129.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:24.925 (144.925sec) / 29,554,694Bytes
mylist/28013277
紀州路快速 和歌山で下車してみた
前半は静画のスライドショー、後半は動画にしてみたけどどうかな?
静画部分はSoftBank910SH(カメラ付き携帯、ただし携帯電話としては既に解約済み)で撮影→カードリーダーで直接PCに取り込み(文字入れはPhotoStudio 2000使用)→Windows ムービー メーカーでスライドショー作成(BGM挿入も。)→動画部分はSONY DCR-DVD201(8cmDVD)で撮影(マイクはSONY ECM-MSD1使用)→PCのドライブで直接取り込み(ソフトはTMPGEnc MPEG Editor 3使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。大阪~天王寺sm17164349天王寺~鳳sm17164671鳳~日根野sm17164975日根野~関西空港sm17165291鳳~東羽衣sm17311599日根野~和泉砂川sm17367043和泉砂川~和歌山sm17367323その他はマイリスmylist/30331637
♪「FAI・FAI・TU!」林原めぐみ(アルバム「Enfleurage」より)
RIKA/ようこそシネマハウスへ (1988)
01. ようこそシネマハウスへ (4:53)
02. 星空のパイロット (4:16)
投稿者コメントで頭出しが出来ます。
video: H264 High@3, 551s, 75kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 550s, 757kbps, 24bit 96kHz stereo
【100分間耐久】第5章運命の扉【FE 聖戦の系譜】
リクエストありがとうございます。聖戦の系譜より5章自軍フェイス曲の耐久曲になります。
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
(2012.05.15更新)
Q.どうやって動画作成してるの?
A.動画自体はWindowsムービーメーカーで作成し、その後AviUtlでファイル形式をMPEG-4 AVC / H.264にエンコードしています。そして100分間動画を作る際はfpsをできるだけ下げて動画サイズを小さくしています。(どうせ静止画なので)
という事をこちらを参考にしながら色々いじってみました(http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html)
自分が動画投稿を始めた頃から改訂されているようなので「~~を~~した方がいい」という具体的な指摘はできませんが、参考にしていただければ幸いです。
初音ミク -Project DIVA extend- 裏表ラバーズ 【1080p】
初音ミク(モジュール=コンフリクト)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 4000kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
(Quality test:version 1.11)
DD
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 23.96fps 2160f 8740.50kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:30.153 (90.153sec) / 101,390,768Bytes
初心者向け)慧音先生のMac・Windowsで高画質エンコード&エコノミー回避
MACに最初から入っていたiMovieだけでニコニコ動画とかyoutube向けのエンコードをすると、ノイズとかエコノミー回避がイマイチ・・と思ったので作ってみた。新しくダウンロードしたのは「MPEG Streamclip」というフリーソフト1つだけ。なお、この動画はMac版の説明ですが、windows版もあります。 だいぶ省略しているので、詳しくは「東方感想録」とかいう自己満ブログへどぞ=>http://kansou6.blog.fc2.com/ このエンコード方法をした動画はこちら=>sm17268010 需要の無いマイリス=>mylist/31153242
初音ミク -Project DIVA extend- ローリンガール 【1080p】
初音ミク(モジュール=回転少女)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 3800kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
(Quality test:version 1.10)
冥土革命サクヤが真っ黒にされていたので初音ミクにぶち込んだ 軽量版
#2:43のあたりが見所。→720p版 (sm17277697)
※途中画面が崩れる箇所がありますが、キャプチャ中にスクリーンセーバーが発動したためでお使いのPCは正常です。
元動画:冥土革命サクヤを真っ黒にしてしまった (sm16607432)
video: H264 High@3, 219s, 1.23Mbps, 640x360@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 216s, 131kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
冥土革命サクヤが真っ黒にされていたので初音ミクにぶち込んだ
#2:43のあたりが見所。→軽量版 (sm17278231)
※途中画面が崩れる箇所がありますが、キャプチャ中にスクリーンセーバーが発動したためでお使いのPCは正常です。
元動画:冥土革命サクヤを真っ黒にしてしまった (sm16607432)
video: H264 High@3, 219s, 3.17Mbps, 1280x720@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 216s, 131kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
【biohazard4】テスト動画【@gillE141】
バイオハザード4のテスト動画です。MPEG2は100MBまでって・・・どうしようか。
【CM】ルカ様…
[CM.mp4]
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 29.95fps 899f 2555.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.37kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.015 (30.015sec) / 10,328,416Bytes
紀勢本線 紀伊長島で途中下車してみた
前半は静画のスライドショー、後半は動画にしてみたけどどうかな?
静画部分はSONY DSC-W50(サイバーショット)で撮影→カードリーダーで直接PCに取り込み(文字入れはPhotoStudio 2000使用)→Windows ムービー メーカーでスライドショー作成(BGM挿入も。)→動画部分はSONY DCR-DVD201(8cmDVD)で撮影(マイクはSONY ECM-MS907使用)→PCのドライブで直接取り込み(ソフトはTMPGEnc MPEG Editor 3使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm17099281次sm17249443マイリスmylist/30331637
♪「Little Wing」丹下桜(アルバム「MAKE YOU SMILE」より)
【HD】 アイドルマスター 竜宮小町 vs ぱんださそー『Ape Shall Never Kill Ape』
(「VヮS)「 竜と熊猫、大決戦!
◆sm17135934の高画質HD版でございます。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 6261f 2977.55kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:20.991 (260.991sec) / 103,432,631Bytes
モンハン3 実況者達が行く! part11
動画の画面サイズの修正に伴い再うpとなっています。
MPEGで大丈夫だったのに、サムネ見たら
直ってない気がしてならないんですけど…
このpartもゲストは「輩(やから)」さんとなります。
※楽しんでプレイしてるので、上手なプレイではないですあしからず。
今回の参加メンバーは
Aチーム
ランス:ロック
大剣:あおたま
Bチーム
スラッシュアックス:しょわん
大剣:輩
(敬称略)
前回←sm16602020 次回⇒sm18308190
モンハン3のマイリスト⇒mylist/18455801
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
東武鉄道8000系 雪の中を爆走+α
撮影日:2012年2月29日
カメラ:SONY DSC-H5
動画は無修正です。BGMなどは一切ありません。お急ぎの方は、半分手前から再生するとちょうどいいです。
この動画は、ニコ動にMPEG動画を正常にうpできるかのチェックなので、予告なく消滅することもあります。
突撃!ガラスのニーソ姫! SPA
日記用。 beatmaniaIIDX 19th Lincle:Lincle Princess:電波:突撃!ガラスのニーソ姫!:山本椛(monotone):SPH 8:SPA 10:DPA 10 動画states:512x384 24bit AVC/H.264 [email protected] 24.97fps 2917f 574.23kb/s 音声states:AAC 22.05kHz 2.0ch HE(LC)49.42kb/s [MPEG4]116.798sec/9,140,857Bytes
ぷよぷよSUNアーケード版 シェゾ編コドモドラゴンデモ
MPEGのファイルつなげてようつべにあげようかと思ったけど出来なかったのでニコニコに個別にあげます。 ドラコエンディングsm16990123|mylist/30707655|ウイッチsm17115715
東方討魔鉄 ~ブロントさんと紅魔勢+αで伯爵退治~ 第7章後編
こちらは後編になります
何かmpeg形式でAviUtlに突っ込むと字幕ズレが発生するみたいですね…
偶 然 シャーロットの初期位置が左側だったのでアレをやらざるを得ない
sm17091217←前/次→sm17235964
このシリーズのマイリスト→mylist/30351266
悪/魔/城/ド/ラ/キ/ュ/ラ/関連のタグは極力控えるようお願いします。
【PS2】STREET FIGHTER EX3 ストリートファイターEX3 OP
最初に買ったゲームがこれでした
インターレース解除ができているようですね?
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 2985f 7928.52kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.10kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:39.668 (99.668sec) / 102,784,634Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
【PS2】ドラゴンボールZ2 オープニング
低画質で本当に申し訳ない・・・
エンコード情報
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 2920f 8012.93kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.67kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:37.493 (97.493sec) / 101,569,180Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
【PS2】適当に選んだゲームのオープニング
ユーロ2004のボールはかっこよかった。
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 49963f 416.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:27:47.156 (1667.156sec) / 100,499,462Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
