キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク-Project DIVA extend-SPiCa-39's Giving Day Edition-
初音ミク(モジュール=オービット)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 3000kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
今回は、音声にエフェクトかけてコンサート風味にしてみました。
コミュニティにも動画もあるから興味が有る方はのぞいてね⇒co1123962
「この動画でミクのファンになった」嬉しいコメントありがとう
少しでも興味をもってもらえたんだったら、うpした意味があります 2012-2-28
むしまるQゴールド オープニング(静止画+音声)
NHK教育テレビ(現:Eテレ)にて放送されました。 ビデオ圧縮:Xvid MPEG-4 Codec 音声圧縮:48.000 kHz, 16ビット,ステレオ ソフト:aviutl 0.99i8 (pc.up-lifeから輸入。)
【PSO2・α2】録画7/7 レイキャシ ♀フォニュ6/6【火山&鯖終
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1364kbps(1300+64)で出力されたものです
①最後の10分、集中力が切れて再スタート
②詰んだので別のところに行くも… ラストは鑑賞会w
6/7[sm16826452]←7/7→三日目1/5[sm16857629]
マイリスト mylist/30211314 逆質問は#3:58
αテスター専用掲示板での意見 http://pso2.jp/alpha2/bbs/?mode=detail&gid=10826&forum=9
【PSO2・α2】録画6/7 レイキャシ・♀フォニュ5/6【森林
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1364kbps(1300+64)で出力されたものです
①だんだん0時を回ってプレイ6時間目、集中力がなくなって凡プレイ続出
②今後の目標・グレネとピンポイントの即時的判断力の向上
5/7[sm16826168]←【6/7】→7/7[sm16827080]
マイリスト mylist/30211314 <投コメ準備中>
【PSO2・α2】録画5/7 レイキャシ・♀フォニュ4/6【火山
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1364kbps(1300+64)で出力されたものです
①空中射撃、特にピンポイント時の致命的デメリット
②今後の目標・グレネとピンポイントの即時的判断力の向上
4/7[sm16825738]←【5/7】→6/7[sm16826452]
マイリスト mylist/30211314 <投コメ準備中>
【PSO2・α2】録画4/7 レイキャシ・♀フォニュ3/6【森ボス
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1364kbps(1300+64)で出力されたものです
①いきなりのボス戦から録画再開
②ボス討伐後のグダグダノーカットはスカイプと荷物整理
3/7[sm16819155]←4/7(4投稿目)→5/7[sm16826168]
マイリスト mylist/30211314 <投コメ準備中>
【PSO2・α2】録画1/7 レイキャシで野良PTに突入
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1064kbps(1000+64)で出力されたものです
①相方が居なかったので野良PTに突っ込んでみた
②3個纏め 時間ではなく容量で切ったので4分前後で録画終了の罠
③ピアッシングしかなく微妙にのた打ち回る序盤
1/7[コレ:3投稿目]→2/7[sm16824034] マイリスト mylist/30211314 <投コメ準備中>
【PSO2・α2】録画2/7 レイキャシ・♀フォニュ1/6【火山
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1364kbps(1300+64)で出力されたものです
1鯖ではフォニュでLV10になったので、知り合いの居る2鯖で被りも有るのでレイキャシ
当初はヒューキャシ(ちっちゃくないよっ)にしようと思ったんだが
ツンデレのキワミ的なキャラに何故かクリエイト中に浮気
1/7[sm16825138]←2/7(2投稿目)→3/7[sm16819155]
マイリスト mylist/30211314 <投コメ準備中>
【PSO2・α2】録画3/7 レイキャシ・♀フォニュ2/6【森林
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 モノラル44.1
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 1364kbps(1300+64)で出力されたものです
①何故ジャンプ射撃したがるのか。自分が思う空中射撃の利点
②グレネの為にシフト入力が必要になって、てんやわんや
2/7[sm16824034]←3/7(1投稿目)→4/7[sm16825738]
マイリスト mylist/30211314 <投コメ準備中>
巡音ルカ -Project DIVA-Arcade- ルカルカ★ナイトフィーバー
巡音ルカ(モジュール=サイバーネイション)
-Project DIVA- Arcade [x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
久しぶりの投稿です
コミュニティにも動画もあるから興味が有る方はのぞいてね⇒co1123962
[2Mbps]『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト OP実機録画テスト
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 ステレオ44.1
WIN7 ムビメカ 8Mbps切り出し
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 2256kbps(2000+256)で出力されたものです
【精一杯の少年声で】心臓デモクラシー 歌ってみた【かとゆん】
おそれおおくも、みきとP様の新曲を歌わさせていただきました。
よろしければ聴いてやってください。
率直な感想いただけるとありがたいです。
素敵な本家様→sm16773398
メモ
・ハモリをいれてみた。
・最後にラララ連呼してみた。
・MPEG4にエンコしてみた。次作はもうちょい高画質にしてみる。
[比較] とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」を歌ってみた、水縁無憶ver
比較です。
Lch: 【高音質】 LEVEL5 -judgelight- (歌詞)【とある科学の超電磁砲 OP2】(sm12883057)
Rch: とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm10748275)
video H264 High@3, 264.5s, 455kbps, [email protected], audio MPEG-4 AAC LC, 264.7s, 126kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
【毒入り瀕死実況】FF13正々堂々ナチュラルプレイ6中編(第3章中盤)
一応ワロタン史上最高の画質(笑)、MPEG Exporterとffmpegさまさまです!文字が読めて&激しい動きでもブレない動画、自分で感動しましたww初心者さんの攻略に役立つかも知れない、快適な縛りプレイです(ワロタンも初心者です)。クリスタリウムの成長だけで、正々堂々とナチュラルに進みます。・アイテム使いません。・アクセサリ付けません。・武器は初期装備で改造しません。・一度倒した敵とは戦いません。面倒なことは一切せずに、エンディングを目指します。ムービーはほぼ省くので、ネタバレが嫌な方もどうぞ。攻略記録をブログで書いていますので、ゲーマーさんは遊びに来て頂けるとうれしいです。初心者ワロタンのブログhttp://warotan.com/マイリストmylist/29872937ちなみに13-2のマイリストmylist/30081997
ストロボナイツをTalkboxで「演そ歌って」みた。
新曲→sm20867673
第6弾はkzさんの「ストロボナイツ」を演そ歌ってみました!
ストロボナイツ→sm1657814
ディスクン星人のtwitter→http://twitter.com/discnseizin
コミュ→co1359328
投稿作品→mylist/22825535
撮影はiphone、mixはcubase、動画編集はafter effects(宝の持ち腐れ)、エンコードがMPEG Streamclipです。撮影はいつも何十回ってやるんだけど今回は5回くらいで撮れました!デレシシシ
ドライブマン720動作テスト
ドライブマン720の動作テストです。取り付けはPSP用の車載キット(→右上に見えてる・・・)。MOVからMPEG4の変換はQTconverter(→かなり画質落ちる・・・)。表示年月日の変え方が分からず2009/01/01のままorz(→後でSDカード抜いて設定したらできた・・・)。また、偶然にも事故車が撮れてました。警察もNEXCOもまだ来てなかったので事故直後?(→とりあえず怪我人は居なかったみたい・・・)。
ラブひな 「祝福」 (LOVE LIVE HINA FINALな in NK)
HDDに転がっていた動画をうp ■「春だもの! ~LOVE LIVE HINA FINALな in NK~」 2001/3/24 東京ベイNKホール ■「ラブひな クリスマス・スペシャル~サイレント・イヴ~」ED ■上田祐司・堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・小林由美子 ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 640x480 DivX3/MS MPEG4-V3(DIV3) 29.97fps 3773.65kbps/mp3 CBR 160kbps
エンジェル・クロニクル / 新谷良子&田村ゆかり
2001/11/4 東京・六本木 ヴェルファーレ ■ギャラクシーエンジェル(第1期) イメージソング ■既出だったので消そうかと思ったけどごく僅かに画質いいように見えたので残しておきます。 ■320x240 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps/AviUtlでTV→PCスケール補正 ■ソース 320x240 MPEG1 29.97fps CCIR601 1150kbps/MPEG1-LayerII 192kbps
【ウイイレ】 Winning Eleven 10 OPムービー
コナミの本気。ウイイレで好きなOPです。
ウイイレ10のCDからWE10_OP.PSSファイルより動画音声抜き出し、可能な限り劣化無いよう作成。
■動画情報
・動画エンコード:MP4 (MEPG2→MPEG4) 1800kbps 30fps
・音声エンコード:AAC-LC 320kbps
・動画サイズ:640 x 288
(参考1 wikipedia)
『ワールドサッカーウイニングイレブン10』は、コナミデジタルエンタテインメントより2006年4月27日に発売されたプレイステーション2用ゲームソフト。
(参考2 youtube full版)
Win and Shine / Ukatrats FC
http://www.youtube.com/watch?v=6lC6YO7VHTM
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+初音(公開VSQ)+bien+OzoneMP rev.2
rev.1 (sm9013839)で「低音もっと仕事して」とのご指摘をいただいたので、仕事をさせてみました。
○お借りした素材
声:【メグッポイド】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ) (sm8841091) ※公開されているVSQデータをMikuで再生しました
左:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
右:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
字幕:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
背景:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】(nm3601701)
video: H264 Main@3, 239s, 161kbps, 512x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 219s, 128kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858
【Xbox360】Hard Corps:Uprising オープニング
ハードコアアップライジングです
ジャンル:2Dアクションシューティング
ダウンロード価格:1200 マイクロソフト ポイント
動画情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 8163f 2929.83kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.62kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:32.446 (272.446sec) / 104,147,759Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
【Xbox360】DUNAMIS15 デモ版オープニング
ジャンル:サスペンス・フィクションアドベンチャー
発売元:5pb
エンコード情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4314f 5670.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.64kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:24.000 (144.000sec) / 104,373,983Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
渋谷でチュッ! #28(97/10/17) 坂本真綾「ポケットを空にして」
HDDに転がってた動画の歌部分だけを抜き出してうp ■512x384 AVC/H.264 24fps VBR 500kbps/AAC-LC 124kbps ■ソース 640x480 DivX3/MS MPEG4-V3(DIV3) 24fps 862.32kbps/mp3 CBR 128kbps
【車載動画】西天城高原~西伊豆スカイラインを走ってみた。
西伊豆を軽く流してきました。
富士山は微妙に見えず・・・残念。
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm
画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.97fps 2.3Mbps
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載動画】伊豆スカイラインを走ってみた
伊豆スカイラインを走る動画です。
微妙な曇り空で、雪が降って来ました(^^ゞ
伊豆は暖かいって聞いていたんだけどなぁ・・・
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm
画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.97fps 1.6Mbps
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
ナルト-NARUTO- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション PV3
公式で公開されたPV第3弾。
発売を1カ月後に控え、ほぼ内容を網羅した長編ムービーになっています。
対戦メインの今回は、総勢70キャラ以上。
ムービーを見る限り、既存のキャラのモーションや技にも結構手が加えられているみたいですね。
公式SWFムービーをキャプチャして変換した上に、10分と長かったので画質に難あり;
綺麗なムービーがいい人は公式でどうぞー
動画サイズ:MPEG-4(H.264) 640×360
ビットレート:1.2Mbps
音声:AAC 128kbps 48.0kHz 2ch
他ナルティメットストーム関連→mylist/25957597
エンジェルわっしょい! / エンジェル隊 ~ ギャラクシーエンジェル
HDDに転がっていた動画をニコ動用にエンコしてうp ■テレビアニメ『ギャラクシーエンジェル』(第3期 第1~14回)エンディングテーマ ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps ■ソース:640x480 XviD MPEG4 119.88fps 3666.09kbps / mp3 VBR 262.20kbps
(MADアニメ) 根性戦隊ガッツマン!
HDDに転がっていた動画をニコ動用にエンコしてうp ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps ■ソース:320x240 29.97fps 900kbps / MPEG1-LayerII CBR 64kbps
バイク用ドライブレコーダーを買ってみた(生ファイル編)
「生ファイルが見たい!見せてくれ!」というコメントを頂きましたので、アップしました。
いきなりこの動画に飛んできてしまった人は こちら→ sm16665690 を、最初にご覧頂くと良いかと思います。
生ファイルなので特に編集等は行っていません、ファイルはASF形式で、そのほかにDAT(データ)ファイルとして、GPSの位置情報や加速減速などの情報を記録したファイルが作成されています。
アップのため、ASFファイルからMPEGに1度エンコしています。
生ファイルの容量は65Mほどありました。
うp主ほかの動画。よろしかったら、ご覧ください。
マイリスト mylist/26697265
IF / DIMENSION ~ COJ'04
TVで放送されていたのをキャプチャしてDVDにしたのがソースなので低画質です。 ■増崎孝司(g), 勝田一樹(sax), 小野塚晃(key), 青木智仁(b), 石川雅春(ds) ■640x360 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps / AviUtlでインターレースの解除(自動) 音量の最大化(256) 上下60クリップしてリサイズ ■ソース 352x480(LB) MPEG2 29.97fps VBR 3933kbps / AC-3 CBR 192kbps
sm16645954のオマケ
2012年1月25日発売予定のKOKIAさんの新オープニングソング「New Day, New Life」のCMです。
DS版のオープニングソング「Follow the Nightingale」と対になる曲との事で、
BONNIE PINKさんの「鐘を鳴らして」と「Ring A Bell」みたいな関係でしょうか。
ダブルオープニングとの事で、新旧2つともPSVita版に入っているとの事。
「Ring A Bell」みたいに一度全クリしないと旧版が出なかったり?
※2回繰り返してます。
1/9のアクエリオンより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
