キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forgotten Saga / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。
出力: 512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps
AviUtlでインターレースの解除(自動) 音量の最大化(256)
入力: 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 4414kbps / AC-3 CBR 384kbps
Jubilee / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。 ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps / AviUtlでインターレースの解除(自動) 音量の最大化(256) ■ソース 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 4499kbps / AC-3 CBR 384kbps
Explorer / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。 ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps / AviUtlでインターレースの解除(自動) 音量の最大化(256) ■ソース 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 4364kbps / AC-3 CBR 384kbps
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです rev.2
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.1:sm14282992)
更新点:音色変更+ミク+音声Trの遅延時間を200ms追加
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 206s, 132kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
Sailing the Ocean / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。 ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps / AviUtlでインターレースの解除(自動)音量の最大化(256) ■ソース 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 4307kbps / AC-3 CBR 384kbps
Omens of Love / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。 ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps / AviUtlでインターレースの解除(自動)音量の最大化(256) ■ソース 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 4472kbps / AC-3 CBR 384kbps
Bad Moon / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。
出力: 512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps
AviUtlでインターレースの解除(自動) 音量の最大化(256)
入力: 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 4484kbps / AC-3 CBR 384kbps
Romantic City / T-SQUARE ~ f&w live 1998
ソースはかなり昔にVHSをキャプチャしてDVD化したものなので低画質です。 ■512x384 AVC/H.264 29.97fps VBR 500kbps / AAC-LC VBR 124kbps / AviUtlでインターレースの解除(自動)音量の最大化(256) ■ソース 352x480 MPEG2 29.97fps VBR 5146kbps / AC-3 CBR 384kbps
[PSVita]Tales of Innocence R TV-CM1(15秒×2 +1)
[RPG]【TOIR】
2012年1月26日発売予定のテイルズ オブ イノセンスRのCMです。
基本は2007年12月6日発売のDS版テイルズ オブ イノセンスのリメイクですが、
新テーマ曲、OP・劇中新ムービー(G.I)、称号、闘技場、第二秘奥義、
新キャラ(CV藤田咲)など追加され、割と別物に仕上がってる様です。
カード版、ダウンロード版の他に、
きゅんキャラいらすれーしょず仕様ラバーキーホルダー×8体などが付属した
特装ララビット版もあるとの事。
アイテム、ガルド、衣装などのDLCがある様です。
公式:http://toi-r.namco-ch.net/
オマケ:sm16650264
1/7のビバ2012より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目ゲレンデジャック
mixiの痛板コミュのオフ会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
集合のあとのゲレンデジャックの様子です。
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
公式記録131組
2012/01/08白馬47痛板(痛スキー・痛ボード)集合オフ2日目
mixiの痛板コミュのオフ会の様子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
カメラ SANYO Xacti DMX-WH1
MPEG-4 AVC/H.264
1280×720 30fps SHQ
で撮ったデータをそのままアップしています。
Forza4 エンコードテスト DRECAP DC-HC1 (HDMI 720p)
前半はプレイしながら録画、後半はリプレイ録画です。あくまで画質テスト。
・DRECAP DC-HC1 でXbox360のHDMI出力(720p)を直接キャプチャ
・アマレコTV AMV2MTで可逆圧縮
・TMPGEnc VMW5 で平均850Kbps(最大5Mbps)の 640x360 MPEG4/H.264にエンコード
(エンコード時に左右黒帯クロップとスマートシャープ、ノイズ除去を追加)
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
本日のインテリスタ兄貴 2011-2012 セリエA第17節 インテル対パルマ
こんにちは! マーフィーと申します。
今年開設しました自分のコミュ【すきまチャンネル】co1470352(仮)の準備段階として、セリエA関連の動画を始めました!
動画の投稿は初めてなので、出来栄えをご指摘くだされば幸いです。 m(_ _)m
【映像】MPEG-ASP(Xvid)
【音声】MP3(lame)
【形式】MP4
この形式で大丈夫でしょうか?
【お世話になっているセリエA配信のコミュニティー】
~セリエAの試合をハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送中~
「 Serie - セリエ 」co480342
ミラニスタおじさん中心の動画は、:mylist/25009737
【EXVS】ドラゴンガンダム アーケードモードAコース
現状私が出来る、約15分間の動画の最高画質だと思います。
EXVSは画面の移り変わりが激しいので、長くしてしまうと、どうも…
640x352 8Bit AVC/H.264 [email protected] 627:640 59.92fps 52298f 883.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 64.17kb/s
[Extra][2] MP4 v2 MetaData
[MPEG4] 00:14:32.755 (872.755sec) / 104,526,091Bytes
真空波動研SuperLite 120101 / DLL 120101 Unicode
極限画質ver→sm16595756/sm16595868
【HD高画質】はつゆきさくら OPムービー
新島さんサガプラ卒業(退社)しちゃった(´;ω;`) 映像:MPEG-4 AVC 3000kbps 音声:AAC-LC 320kbps 他mylist/29567086
紺碧は、どう推すべきだったのか―― ゆるゆり第一話 CM検照用動画
あの悲劇を繰り返さない為に。
video: H264 [email protected], 264.5s, 1.9Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 264.6s, 129kbps, 48kHz
[参考] ちょwww ゆるゆりが大変なことになってるんですけどっっっ
http://photozou.jp/photo/show/1247753/115362070
【単発】メタルスラッグ5だらだらしゃべりながらプレイ後半
前後半のつなぎ雑でスマソな
sm16562127←前半
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 53508f 397.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:29:45.513 (1785.513sec) / 103,686,119Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366
(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434
シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
【単発】メタルスラッグ5だらだらしゃべりながらプレイ前半
BGM神
1人で楽しい、2人でなお楽しいゲーム。
後半>>sm16562240
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 53947f 394.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:30:00.148 (1800.148sec) / 103,868,599Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
(新)単発実況マイリスト→/mylist/27636366
(旧)単発実況マイリスト→mylist/17755434
シリーズ物実況Part1まとめ→mylist/14041942
ブログ→http://nicopochin.blog6.fc2.com
twitterID→pochin00
【車載動画】冬の笹川流れを行く 画質安定版
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.97fps 1.6Mbps
設定変更!
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載動画】冬の笹川流れを走ってみた
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.97fps 1.6Mbps
ちょっと設定無理しすぎたorz
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」OP
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」OP
容量:13.7 MB (14,458,880 バイト)
画面サイズ:400×226/コンプレッサ:MPEG4/平均ビットレート:1024kbt/最大値ビットレート:1024kbt/オーディオビットレート:128/フレームレート25.0
----------------------------------------------------------------
読み込みもスムーズだし動きも問題ないからこれでいっかwww
AVCHD変換 Mac
Wondershare「ファイル変換!動画&音楽for All-Player PLUS 2」はAVCHD取り込み・再生・編集・変換などは問題なくできるようになっています。また、AVCHD動画(MTS、M2TS、MOD)を汎用しているAVI、 MPEG、WMV、DivX、MP4、RM、MOV、3GP、FLV、SWF、Quick Time HD動画、WMV HD動画などにも変換できます。「Mac AVCHD変換」詳しくはこちらへ: http://www.wondershare.jp/howtoconvert/avchd-converter-mac.html Panasonic(パナソニック)、Sony(ソニー)、JVC(日本ビクター)、Cannon(キャノン)のビデオカメラで撮ったAVCHD動画を様々な形式に変換することも可能となっています。動画・音楽をもっと自由に楽しみましょう!
【戦場の絆】RCA44 Aクラス ゲルM【そげぶ】
エンコードテスト用の動画です。撮影はiPhone4sを使用。
エンコードをゴム→MPEG Streamclipに変更。
内容は・・・相変わらず地雷プレイ。ストカス相手に即蒸発。
動画投稿初心者なので説明足らず。スミマセン。
登場機体はゲルググM(起動3、マシ+グレラン)
PNは連邦「どこをみている?」、公国「そげぶ」
2010FRC_SS3画質テスト5
[2010FRC_SS3_niconico7.mp4]640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1493.03kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,199,843Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 UnicodeCABAC無し
2010FRC_SS3画質テスト4
[2011FRC_SS3_niconico6.mp4]960x540 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1496.26kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,371,902Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 UnicodeCABAC無し
2010FRC_SS3画質テスト3
[2011FRC_SS3_niconico5.mp4]960x540 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1496.23kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,370,057Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
2010FRC_SS3画質テスト2
[2010FRC_SS3_niconico4.mp4]960x540 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 59.93fps 25530f 1496.19kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.95kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:07:05.983 (425.983sec) / 83,368,260Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」発売中バナー
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」発売中バナー
容量:652 KB (667,648 バイト)
画面サイズ:640×480/コンプレッサ:MPEG4/平均ビットレート:1024kbt/最大値ビットレート:1024kbt/オーディオビットレート:128/フレームレート25.0
----------------------------------------------------------------
OPの動画テストぜひお付き合いください
「WHITE ALBUM2 -CC-」カウントダウンバナー【発売日・雪菜&かずさ】
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」カウントダウンバナー公開中。日替わりの予告編音声が再生されます。本日は【発売日・雪菜&かずさ】
容量:3.05 MB (3,207,168 バイト)
画面サイズ:640×480/コンプレッサ:MPEG4/平均ビットレート:1024kbt/最大値ビットレート:1024kbt/オーディオビットレート:128/フレームレート25.0
----------------------------------------------------------------
発売日のバーナーうpした後にOPのDLスピード・画質のうpテストやりますのでぜひ感想コメントください
【発売1日前・冬馬かずさ】⇒sm16485324
「WHITE ALBUM2 -CC-」カウントダウンバナー【発売1日前・冬馬かずさ】
「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」カウントダウンバナー公開中。日替わりの予告編音声が再生されます。本日は【発売1日前・冬馬かずさ】
容量:4.05 MB (4,247,552 バイト)
画面サイズ:640×480/コンプレッサ:MPEG4/平均ビットレート:1024kbt/最大値ビットレート:1024kbt/オーディオビットレート:128/フレームレート25.0
----------------------------------------------------------------
発売日のバーナーうpした後にOPのDLスピード・画質のうpテストやりますのでぜひ感想コメントください
【発売2日前・風岡麻理】⇒sm16472157
【発売日・雪菜&かずさ】⇒sm16489163
