キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ガンダムAGE]放送開始告知CM 3
[ガンダムエイジ]
2011年10月9日より、MBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送開始予定の
「機動戦士ガンダムAGE」の放送開始告知CMパート3です。
最後の告知がひらがなを使用しているモノに変更されていますが
対象年齢が幅広いって事なんでしょうか。
また、栗林みな実 さんが歌うEDテーマ「君の中の英雄」ですが
ラジオ「星空サンライズ」第24回で1コーラス聴けます(3:50あたりから)。
https://club.sunrise-anime.jp/free/hoshizora/
(第24回の配信は9/16(金)12:00~9/23(金)12:00まで)
公式:http://www.gundam-age.net/
なお、2011/9/18現在OPとキャストは未発表?です。
9/18の青の祓魔師より採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
PSP ソードアートオンライン 奥義 固有キャラ編 セバ(再編集版)
いままで音ズレが多発する動画編集は控えてましたが苦情がでたため修正しました。TMPG4.0でMPEG変換せずAVI変換で動画コーデックはUt Video Codec YUV422 (ULY2) で音声コーデックはMP3で解決?→ニコエンコで変換。自信はないですが音ズレはないかと思います。次からは内容をできる限り大幅カットする予定です。
【Fighting is Magic】TEST
Xvid (VBR),Full Size,120.00fps,100q
MPEG-1 L2,48.0KHz,stereo,384kbps
7.296KB
【CM】バトルドーム
実家のVHS漁ったら出て来ました。高画質だと思いますが、どうでしょう テンションが違うver→sm5696730 好評発売中ver→sm5697393 mpeg2はこちらです→http://dl.dropbox.com/u/8490418/O_71634.mpeg
初音ミクのCM
すんませんこのCMのナレーション誰っすか!? 咲さんですか?それ聴きたいが為に動画上げました。mylist/12278879ちなみに本動画はMPEGでうp
[劇場版]TV-CM_"TVスポット OA版" ※劇場公開のCMです
[劇場版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】激しく今更で恐縮です。2009/10/03公開の劇場版のTVCMです。劇場とアニメイト様で買えるグッズで子ラピード人形だけどこ行っても無かったのは良い思い出('A`) 映画公式サイトでCMは全て見えますが、BD発売祈願として上げときます・・・と思っていたら目出度く2010/05/28にBD、DVD、UMD発売が決定しました。 9月17日以降のガンダム00(再放送)で放映を確認しました。【追記】3月6日(土)から12日(金)までユナイテッド・シネマ豊洲にてアンコール上映に行って来ました。メルゾム(声優:郷里大輔さん)に感動。・゚・(ノД`)・゚・。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
[DS版]DQ6のTV-CM_04(ゲーム画面)"ドランゴの炎が悪魔玉に見える編"
[DS版](今更ですんません)DQ6のゲーム画面TV-CMその2です。発売中バージョンです。 この動画は2010/1/29~30の深夜番組より採取しました。いわゆるスポットCM枠の様です。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[サマーウォーズ]TV-CM "Blu-ray&DVD好評発売中"
[サマーウォーズ]3/3発売のBlu-ray&DVDのTVCM(好評発売中Ver)です。 サマーウォーズといえば第33回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞し、更に監督の細田守さんが芸術分野での優れた業績を対象にした2009年度芸術選奨の新人賞に選ばれるなど、話題に事欠かない作品です。本編がオーディオコメンタリーを含め素晴らしい上に、BDの特典ディスクもかなり気合を入れて作っていて好印象(゜∀゜) なお、BD特典のフィルムがヤフオクで出品されてとんでもない値段になってるのは如何なモノかと・・・・ええ、もちろん僻みですがねorz 2010/03/13の映画情報「シネマガ」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[PSP版]ガンダム Assualt Survive のTV-CM(SEED・00篇)
[PSP版]3/18発売予定のガンダムアサルトサヴァイブのTVCMです。歴代の主人公たちが「ガンダム」を叫びまくっているのが印象的なCMです。唯一、残念なのがGガンのドモン・カッシュ(CV:関智一さん)は叫んでないという点ですが、体験版をプレイした限りゲーム自体は面白いので買っても損はないかな、と。最後の検索窓にある「GAS通」とは「Gundam Assualt Survive通信」の略で、開発さんや週刊ファミ通編集部員さんのブログが楽しめるHPみたいです。なお、主題歌の「哀 NEED YOU」(及川光博さん)は着うた等を除くとアルバム「美しき僕らの世界」に収録されているようです。 2010/03/13のケロロ軍曹より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3)) [48kHzステレオ,64kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:UNICORN)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:UNICORN)です。2010/2/27の幕張で行われた舞台挨拶に行ってきましたが、冒頭の戦闘で当初予算を使い切るなどかなりの力の入れ様とか。そんな男気あふれるお金の使い方のため2巻以降は画が動かないかもしれないとの事('A`) BD・DVD1枚売れるごとにセルが1枚作る予算ができて動きがより滑らかになるとの事なので、ぜひ大ヒットして頂たいトコロです(´・ω・`) なお、3/13放送のCMですが3/12をもって全国8館でのプレミアレビュー(0:05のテロップ)は終了となってます。2巻も上映イベントや舞台挨拶あるとイイですね。 2010/03/13のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[XBOX特命課]TV-CM_02”第4話 北斗無双、XBOX360へ”編
[XBOX特命課]2010/3/25発売予定のコーエーの『北斗無双』 のTV-CMです。本タイトルはXBOX360・PS3のマルチですが、このCMは360専用となっております。なお、TV-CMとしては第2弾ですが、大人の都合なのか第2話・第3話は華麗にスルーされております。 全て(第0~4話)までのCMを見たい場合は本家HPにどうぞ。 この動画は2010/3/15のテレビ東京「はなまる幼稚園」より採取しました。いわゆるスポット枠のCMの様です。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[劇場版]PV ”新規15秒TV-CMバージョン”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのTV-CMです。2009/10/03公開の劇場版から約半年が経ちましたが、いよいよご家庭でも楽しめる様になりますね(゜∀゜) 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 各店で独自の特典が付く所もある様なので、気になる人は要チェック。 このPVのナレーションはユーリ役の鳥海浩輔さんで、公式ブログによると新規に録ったとの事です。2010/3/29の「ケロロ軍曹」より採取 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:FULL-FRONTAL)です(コメでBGMのご指摘をして頂いた方ありがとうございます)。 DQ6のCMも息が長いですが、こちらのCMも負けじと新カットになって再登場しました。以前の2種類のTV-CMとの最大の違いはプレミアビューの表記が無くなった事でしょうか。 なお、BD、DVD合わせた初回出荷数は11万枚との事で、アニメとしては売上記録更新など凄い事になってるようです。 2010/05/08のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
あそんでキッドDCDC TVCM (15秒)
超発明BOYカニパンのゲームのCM。超発明BOYカニパン本放送時にTV大阪にてキャプチャ。大昔にMPEG1にエンコードしたものですので画質はアレですがご了承ください。
[劇場版]PV ”新規15秒TV-CMバージョン”(発売中)
[TOV劇場版]2010/05/28発売のBlu-ray、DVD、UMDのTV-CMです。BD初回特典のDLCコスチュームで動画を録りたくてフラゲしてきたり、特典フィルムに一喜一憂したり、デスクマットの使い道に困ったり、発売日に慌ててアニメイトに駆け込んだり、オーディオコメンタリーでやけに飛び道具が活躍してたりと大変楽しめる作品です。 公式TwitterでCMの流れる時期を宣言していてくれたので簡単に採取できました(感謝)。2010/6/2の「けいおん!!」より採取。発売前バージョンはこちら(sm10208036) 2010/6/20まで放送を確認。マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
[ACER]Anoter Century's Episode: R TV-CM 第一弾
[PS3版]2010/8/19(木)発売予定の「アナザーセンチュリーズエピソードR」のテレビCMです。カッコいいCGに目を奪われがちですが、特典のZガンダム3号機が気になる今日この頃です。ちょっとだけグリーンダイバーズに思い入れがあるので、追加プロモとかあるなら是非コイツもお願いしたいところ(´・ω・`) なお、このCMは公式サイト(http://www.ace-game.jp/)でも見れます。2010/6/21の「ケロロ軍曹」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[PSP版]”Tales of Phantasia なりきりダンジョンX(クロス)” TV-CM
[TOP]2010/8/5(木)発売の「なりきりダンジョンX」のテレビCMです。昔あったドラクエⅠ・Ⅱみたいに「なりダン」と「ファンタジア」がセットになってお得な感じです。 なりダンの方は全く未プレイな事もあって個人的には新作感覚ですが、TOPの方も新キャラや秘奥義追加など割と期待大です。恒例のDVDも付くそうなので、欲しい人は予約がベターでしょうか。 ただ唯一にして最大の心配は携帯機のテイルズという事で・・・・まだ少ししかプレイしてませんがイイ感じっぽいです! なお、このCMは公式サイト(http://topndx.namco-ch.net/)でも見れます。2010/6/21の「ケロロ軍曹」より採取。 マイリスト:mylist/19745219 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM1"第2巻BD&DVD11/12発売"Ver(BGM:Everlasting)
[ガンダム ユニコーン]episode 2「赤い彗星」のテレビCMです
前作から約8ヶ月、ようやく来ました!
一応、俺的メモを貼付。
・全国8館でイベント上映(10/30~11/12)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売(全滅)
・特製ピンバッチ付き座席引換券は任務完了
・冒頭14分無料配信中(MIA)
・舞台挨拶(新宿(オワタ)、六本木、幕張)
・ポストカードが貰えるキャンペーあり
新宿の舞台挨拶行って来ましたが、2回とも古橋監督が死に掛けてたのが印象的でした。
福井さんの「午前0時から並んで下さった方々」云々は禁止事項を破った方々への皮肉だったんでしょうか?
2010/10/16のケロロより。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1Mbps][48kHz ステレオ,254kbps]》
[TOGf]TV-CM1(発売前)
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
9/18あたりからTVで流れるようになったTOGfのCMです。
TGSでもPVの合間に流れてましたね。
発売を楽しみにしながら体験版(戦闘がとんでもなく秀逸)をプレイしていますが、
『俺みたいにウィンドル国王親書パッケージを予約した人、どれだけいるのかなぁ・・・』
とか
『やけに豪華な特典だけど、もしかして値段に含まれてるん?』
とか変な事が気になる今日この頃。
10/18のケロロから採取。
[TOGf]TV-CM2(発売前):sm12874494
[TOGf]TV-CM3(発売中):sm13191459
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 254kbps]》
[TOGf]TV-CM2(発売前)
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
11月下旬あたりからTVで流れるようになったTOGfのCMです。
色々とDLCの情報がある一方でボリュームが唯一の心配だったんですが、
週間トロステで未来の系譜編のプレイ時間が15時間と書いてあったので
かなり期待してる今日この頃です。
あと個人的に、ウィンドル国王親書パッケージが売り切れた事にちょっと驚き
※ネタバレは抑え気味でお願いしますm(_ _)m
11/20のケロロより採取
[TOGf]TV-CM1(発売前):sm12474979
[TOGf]TV-CM3(発売中):sm13191459
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM1"episode3イベント上映"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]episode 3「ラプラスの亡霊」のテレビCMです。
今回はBD・DVDのCMでなくイベント上映告知のCMの様です。
僭越ながら俺的メモを貼付。
・プレミアム先行有料試写会(2/22)
・特製ピンバッチ付きepisode1、2一挙レイト上映(2/19~2/25)
・一挙レイト上映&スタッフトークショー(2/24)
・全国10館でイベント上映(3/5~3/18)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売
・冒頭8分無料配信中(2/18~3/7)
・主題歌CD「merry-go-round」(CHEMISTRY)3/2発売
先行有料試写会、行ってきました。
オヤジ'sがアツい! そしてEDのアニメと曲が素晴しくマッチ!
2011/02/19のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM2"episode3 DVD・BD4/7発売"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]2011/4/7に発売予定のepisode 3「ラプラスの亡霊」のBD・DVDのテレビCMです。
過日の東日本大震災の影響は受けず、予定通りの発売の様です。
イベント上映館販売で実質的に1ヶ月以上早くBDは買えましたが、
上映の一部やトークステージの中止により見れなかった方や、
DVD本命の方は漸くといった所でしょうか。
製作現場は3/23からほぼ通常運転との事で
舞台挨拶で言っていた「episode 4は秋(年末?)」にも期待したい所です。
それとガンダムUCエースの再販マダー?
(追記)発売日に秋葉原ヨドに行ったらエライ勢いで売れてました
イベント上映CM:sm13643505
2011/03/26のケロロより採取。マイリスト:mylist/17352895《TMPGenc4XP、MPEG4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1.6Mbps][48kHz 2ch,256kbps]》
[TOA/3DS]TV-CM1(発売前)
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/5/19発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
2005/12/15発売のPS2版に3D機能を追加した移植版の様ですが
このCMは2Dなので、どの様に見えるかは店頭で確認・・・させてくれるんでしょうか。
3DS初の本格RPGって事で楽しみにしてる方も多い(?)かと思いますが
去年末まで電撃マ王で漫画が連載されるほど人気だった(?)事を考えると、
割とスゴい事に?
テイルズ祭も開催の意向との事で、5月は胸熱ですね。
ちなみにテイフェスチケット全滅orz
※6/30に発売延期になったそうで。
4/3の機動戦士ガンダムUC特別番組より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM3"episode3 DVD・BD発売中"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]発売中のepisode 3「ラプラスの亡霊」のBD・DVDのテレビCMです。
発売から1ヶ月過ぎてBD-Live!の内容も充実してきましたが、
4月末追加の絵コンテや劇場限定シナリオブックなどを見てると
尺不足でカットした箇所が多いのかな、と感じる今日この頃
ep4では当初予定からカットする部分はなさそう(Twitter)との事で
ザクキャノンとタクヤの活躍を含めて期待大です
それと秋にはサントラ第2弾が出る予定だそうで!
なぜかエコーズから支援を受けましたが
エコーズって少数精鋭っぽいから全員で買ってもそこまで数が伸びないと思う今日この頃
2011/05/03のガンダム00より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
[TOA・3DS]TV-CM3 「生まれた意味篇」(発売直前) ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
発売直前バージョンは「変れる自分篇」(sm14780499)と2種類の様で、
台詞等も例のあのシーンな感じになってますね。
BGMに「meaning of birth」が似合いそうですが、
残念ながら「変れる自分篇」と同じ「Oracle Headquarters(神託の盾本部)」でした。
(楽曲の版権の関係?)
何やら新PVを用意しているとの噂を聞きましたが、
この2種類のTVCMの事だったんでしょうか?
発売日に店頭行きましたが、
もしかして時代はドラマチックCDよりフィギュアなんだろうか・・・?
6/19の「Dream UP!」より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM 15秒Ver (発売前)
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2の15秒バージョンのCMです。
15秒バージョンは単体でも放送される共通仕様のCMの様で、
30秒バージョンはこれに有名声優パートが加わったモノです。
有名声優パートの挿入部分(前半約11秒、最後約4秒)も共通みたいですね。
第1弾:sm15083288
第2弾:sm15149358
7/23のテイルズより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.01:駅のホームで撮影
Xactiのカメラテストを行ってみました。参考にして頂ければ幸いです。
この動画はシリーズです:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
特になし。撮影ファイルをそのままプレミアムアカウントでアップロード。
アップロード後に動画を見返すと、元のファイルよりはだいぶカクついてますね。
元の動画はもっとなめらかです。
★撮影ファイルの動画フォーマット
ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
★うp主について
N-STAGE co284015
