キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第1回 戦場の絆 人気機体ランキング
2010年4月1日 携帯サイト「月間全国人気MS」より参照
明記されていませんが、1ポイント=1搭乗、だと思われます
mylist/14664641 第2回→sm14001453
追記 世界の新着動画アンケート
①18.7②81.3%
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 MS1機分の隙間でSを取る動画
トリントン88ミノ粉無 スナ2装甲1 格差によるネタ動画。途中は暇なのでBGMをお楽しみください。
【WXGA H.264】 ウサテイ 33周目 霊夢の賽銭箱 + おまけ 【Click Benchmark結果】
何番煎じか分かりませんが...w
ウサテイ 33周目に出てくる霊夢の賽銭箱で、クリックベンチマークしてみました。
※再生前に、音量を下げてください。
クリック連打ソフトで1ms間隔で連打するようにしてやってみたのですが...
再生環境と再生解像度で左右されるようです。
実行環境:
CPU=i7-860
GPU=Geforce GTS250
OS=Windows 7 Enterprise x64
再生ソフト=Adobe Flash CS4 Pro + Flash Player(Debug版)
※WXGA(1366*768)サイズに拡大して再生、クリック。
キャプチャ・エンコード=Microsoft Expression Encoder 3
連打ソフト=速打くん 0.1 (http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html)
この画像では、5021回でした。
実際に指でクリックしてみたもの → sm10281990
その他の動画 → mylist/18415825
GCB カードビルダー対戦動画「なぐりあい宇宙」その35
ニューヤーク鹵獲戦にて■当日、現地についてからレギュレーションを知ったという。事前に知っていればドップ持ってったのに・・・っ!まさかガルマドップしかないとは思わなんだわい■Q、何で母艦を前に出さないの? A、出したら頭がおかしくなって死ぬ。 ではなく、壁を背にして相手が攻撃できる方向を限定して、反撃しやすくするためですね。距離をとろうとしてもMSから逃げられるものでもない(アナンケ、グラーフ除く)ので、これが一番生存率がいいと考えます。粘着側の意見も聞きたいですね■Q、負け動画マダー? A、UP主のオ○ニー動画なんでありません。というか、負け試合の大半が粘着される→こもられる、なんですが、本っ当に需要あるのかな?■マイリスト mylist/4522048
0083を知らないのにMS-06F-2を二日間で作ってみた。
◆こんにちは。TYPE-75Pです。◆いつも見ていただきありがとうございます。◆音楽はsm173925さんからお借りしました。
(高画質版)モンハン×イグルー
モンハンとガンダムイグルーをまぜてみましたし(ツンデレンコ使用)素晴らしいツンデレンコすごいよ
mylist/10938278
ニコバーネット参加者になりました
http://www.nico-bar.net
『戦場の絆』画質テストうp『ザコ少佐』
4/4撮影 ルナ2 6vs6 ミノ粉0% A2少佐 犬キャ(拠点弾・BSG・MS弾A・機動1) 画質テストUPです プレイ内容は、Bクラス並なのでご注意ください。完全な味方ゲーです ブログはじめました→http://hurukakeru2.blog32.fc2.com/ ブログ宣伝乙
魔王藤原の修羅を目指して【第1回】 VS咲夜
Ms.PADを相手にした対戦動画ですアドバイス歓迎!やや逃げ気味なのは反省萃香使いの方や咲夜使いの方の参考になれば僥倖です音ずれはすいません!
【戦場の絆】ダランさんのルナツー_88連邦
今回で4本目。毎回、皆さんからの「なるほど」なアドバイスを頂いて感謝です。相変わらずの下手動画でイラっとするかもですが、温かい目で引き続きご指導頂ければ幸いです。m(_ _)mさて、今回はルナツー。使用MSはガーカスに次いで自分がこのゲーム初めてから使用頻度下位にある「ガンキャノン」。相変わらず上手く味方格と噛み合わないのが悩み…。(野良中心にコツコツとやってきましたがやはり殻を破れません…。スキルアップのために、客観的な視点で見直すために記録に残すことをはじめました。テクニックよりは、戦局・展開を受けて(見越して)の自分の動き方についてご指摘・ご指導頂ければ幸いですっ!(もちろん、前向きなテクニックのご指摘は歓迎ですっm(_ _)m))
BMS Snow in February DP INSANE (14鍵差分)
叩き易さより譜面としての整合性を重視するとこんな感じになるという一例。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN~DPA:sm9935171
その他制作物はmylist/13722737
BMS umbrella (for plugout) (14鍵差分)
中盤ピアノの配置がヘッドフォン着用前提かもしれないのが気になるけどその分DPNは手の移動が少なくなったと考えることにする。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
DPA:sm16174923
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#2:06
【戦場の絆】LⅡ 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 ばばあソラへ…
戦術介入値0%緊張感-20%KY値120%宇宙44で、ほっとした度100%ですじゃwLⅡ88は、まことにカオスじゃった(泣)まあ、みんなが楽しければそれでもいいが、勝ちは拾えんぞな…偶然の44で、うれしさのあまり、ちょっと失禁した者より(恥)オムツ搭載MSだから夜も安心じゃ(εωε)
【嵐の中で輝いてを歌ってみた】
こんばんは、A.A(エー.エー)です。
スパロボ好きな私がロボ系を歌わないなんて!!
・・・と、勝手に思って歌いました。
カッコよさのカケラもありませんが、聴いてやって下さいませ♪
ガンダムソング【DREAMSを歌ってみた】→nm10630724
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/15991828
桜色舞うころ お花見ツーリング(湘南平~小田原)
ちょうど桜がいい感じに咲いていたので、カメラ持ってショートツーリングしました。
天気がいいときにバイク乗ると気分もいいですね。
Video : Victor GZ-MS120
Camera : Nikon D80, Ricoh GX200
Soft : Sony Vegas Movie Stduio9
Encode : Aviutl
mylist/17652242
『ガンダムアサルトサヴァイブ』を穏やか?に実況 Part3-2
マゼラのせいで遅々として79が進みませんね…!!…そろそろ普通の女の子(MS)に戻ってもいいかな…?いいよね…?次回から少々ペースアップを試みます。
■本日のお品書き
全編通して『ジャブロー攻略作戦』
Part3-1←sm10308524//マイリスト→mylist/18211313//part4→...
コミュニティ⇒co1038059
10/20追記 諸事情によりさらに数ヶ月お休みします。復活連絡はこちらの動画説明文&ブログにて!ほんとうに…申し訳ございません。
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART11-6
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
ネオ・ジオン抗争編 STAGE4「燃える地球」攻略中。
クロスボーン・バンガードのMSもかっこいいよね…。
…はっ!どこからか脳量子波が…。
sm10303273←前 次→sm10325377
リスト→mylist/17559635
Trance Mix [2010-04-08]
ひさびさにMIX動画をうp。
例によって ニコニコ生放送(co12731)で流したMIXの再録です。
今年リリースされた曲の中から気に入っている曲を中心にセレクト。
高音質版はGoogle Docsから。
https://docs.google.com/open?id=0B96b1ebU3kovYWM1NzYwMDAtNDk2MS00ZmU3LTkwZDUtYjE4Zjk3Nzg4OTcx
■マイリスト■
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
ロマサガMS(ミンサガ)タイムアタック その15(後編)
ロマサガMS(ミンサガ)におけるタイムアタックと言う名のMプレイ記です。 今回は猿との最終決戦、ついに決着。真に熱い戦いをお楽しみ下さい。 …というかラストの展開を予想できる人はいるのでしょうか?こんな展開をたった70戦目で引いた私は本当に運が良いと思います。 ちなみにOPは某アニメのネタから。昨年末の旅行中にホテルで徹夜して見たのは良い思い出です。眠くて翌日観光できな(略 その15-1→sm10235407 その16→sm10458262 mylist/14700364 ミンサガRTA→mylist/9603708 サガフロ2→mylist/11201977
†戦場の絆REV2.13†BGパンチで突撃ザクキャ†元タンクの人†
ルナツー Sクラス ザクキャノン(対戦66) ザクⅠ後期型(バンナム) 拠点攻略が不利なジオン軍ですが通路からの拠点攻略が最もポピュラーです。護衛が通路封鎖をキープしてくれば拠点へ突撃して楽に落とせると思います、それだったら換装弾抜きでBGパンチで行ったほうが良いでしょう、さらに早く落とせますからね。元々歩行タイプの遠距離MSの換装弾は使わない方針ですから。それにBGを活かすならパンチだろ? サブと拳で行こうぜ。 戦歴⇒mylist/10275466
雑学 ~豆知識~
前の動画では2回完走ありがとうございました。今回は雑学を紹介します。(5作目)ネタを集めるのに時間かかった(´・ω・`)法律や人体など色々です。見れば分かりms次の動画は漢字にしようかな・・・・・・
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol09
撮影日:4/4。現状のガチデッキ。クスコ+試作2号機BB & トップ+ドムトロG
戦場 :ゴビ砂漠第3物資集積所 [地上30%%・砂漠70%]
VS アムロ+アレックス & カレン+陸ガン砂となっております。
トップは育成をやり直し、回避2を無くしたのに、この結果だよ。
高起動MSを使用しても、相手の真正面からの赤打ち、補給なしではorz
カット・ロック切り・位置取りなどアドバイス頂ければ幸いです。
※GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチコミュ。興味のある方は是非 つco161855
前萌編成:連邦vol09>>sm10279284 、ジオンvol08>>sm10207966
次萌編成:連邦vol10>>sm11225280 、ジオンvol10>>sm11225280
マイリスト : mylist/16692791
【Xbox360】 アラン ウェイク Building the Thriller トレイラー 【光】
Alan Wake(アランウェイク) Building the Thriller Trailer 対応機種:Xbox360 ジャンル:アクション/サイコスリラー 発売予定日:2010年5月27日 価格:通常版7,140円[税込] リミテッド エディション8,190円[税込] 開発:Remedy Entertainment Ltd. 公式サイト:http://www.alanwake.com/
【MAD】ファーストガンダム 妄想OP
ファーストガンダムが今の時代にテレビアニメ化されたらって妄想でOPを構成してみました。映像は劇場版から、ファーストに敬意を表してスタッフさんはテレビ版のOPから。自分は安彦さんのタッチが好きなので、ゲームの映像やらCGは使いませんでしたが、実際本当にリファインされるとしたら、MSはCGになったりするんだろうか。音楽は名曲「めぐりあい」のアレンジ版ですが、思い切ったこのアレンジは嫌いじゃないです。原曲はこちら→sm10150674 妄想ED→sm10363517
歴代 劇場版ガンダム予告編集 作業用BGM集
歴代 劇場版ガンダム予告編集 初代ガンダム劇場版3部作・ガンダムⅡ哀戦士編・ガンダムⅢめぐりあい宇宙・ガンダム逆襲のシャア・ガンダムF91・0083ジオンの残光・ガンダムWエンドレスワルツ特別編・第08MS小隊ミラーズリポート・∀ガンダム劇場版2部作1地球光2月光蝶 マイリスト→ mylist/8340567 ガンダムOP・ED主題歌集sm10035333 砂の十字架/哀戦士/めぐりあい/BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜/ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/
機動戦士ガンダム EXTREME VSに参戦して欲しい歌、曲
ガンダムVSガンダムnextを超える予定のVSシリーズ最新作「機動戦士ガンダムEXTREMEVS.(きどうせんしガンダム エクストリームバーサス)」テーマは極限進化だそうです。というわけでその最新作に追加して欲しい歌や音楽を集めてきました。うp主はゼロカスタムが使えるか心配です。うPリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17381244検索用ワード 1st Z ZZ OO SEED W plusその2できましたsm10444174
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その5
ウザキャラを演じようとして大失敗をしたGAKI
そしてイナバ君が就職祝いにもらった物とは、いったい・・・。
動画の最後のほうでイナバカツヤが叫びます。ご注意ください。
GAKIとイナバの都合がなかなか合わないのでしばらくは撮り貯めの動画になります。
なのでその間は二人の上達は無いと思ってください。いろいろアドバイスをコメントで頂いているのに・・・本当に申し訳ありません。
その4 sm10245278 その6 sm10433662 マイリストmylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その2の1
ようやくアイマスやる時間ができた・・・。ということで第2回目です。
相変わらず滑舌は悪いまま、どうすりゃいいの?結構意識してやってるんですけどねぇ。
765プロっていうのはいろいろと衣装やアクセサリーが用意されているとこなんだな!(笑)
前 sm10246275 次 sm10374573 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
けいおん!! GO!GO! MANIACを弾いてみた(虹の中に入って弾いてみた)
弾いてみた動画の作り方が判らない…キモイ キモイって言うけれど そうかな!? どうかな??ねえ好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ生きてるって感じだし 幸せだし だからいいやつーかダメんなるわけない
新作動画 Liveですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18765277新作動画 【ゆいかおり】ウェイカッ!! ベースで弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19339054 2013-2-7 新作動画http://nico.ms/sm20015114
Aクラス初心者【シークレット】
実戦初 ジムカス ジムライ ハングレ 動画内で偏差っぽいことやってみてますが、できてるんでしょうか・・・。ジムライ出てからステージ的にずっと使う機会が無く、どうしてもジムカス使いたくなったので乗ってみました^^; 今回死なないことに必死すぎて、ボイチャ皆無でただMS戦してるだけで何の役にも立ってないです・・・
Valkyrie Sky ルーンスロット Lv.120~159
Valkyrie Sky ルーンスロットの動画の代理アップです。
この動画は、おむしゅびテイマーさんから提供していただきました。
「この動画は30fpsであるため、少しわかりにくいですが、ゲームは実際は60fpsで動いており、レベル120~159付近では、360ms~400ms程度でドラムが一周します。つまり、おおよそ、(1コマ1/60秒として)4,5コマ正しく止められるタイミングがあるので、このへんはまだ止めやすいと言えるでしょう。」とのことです。
廃シューターのためのValkyrie Sky → mylist/18055230
Valkyrie Sky ルーンスロット Lv.160~199
Valkyrie Sky ルーンスロットの動画の代理アップです。
この動画は、おむしゅびテイマーさんから提供していただきました。
「この動画は30fpsであるため、かなりわかりにくいですが、ゲームは実際は60fpsで動いており、レベル160~199付近では、200ms~235ms程度でドラムが一周します。つまり、おおよそ、(1コマ1/60秒として)2,3コマ正しく止められるタイミングがあります。この2コマを狙います。音ゲーの全国プレイヤーレベルならば、このへんはなんとかなるでしょう。」とのことです。
廃シューターのためのValkyrie Sky → mylist/18055230
Valkyrie Sky ルーンスロット Lv.270-280付近
Valkyrie Sky ルーンスロットの動画の代理アップです。この動画は、おむしゅびテイマーさんから提供していただきました。
「このレベル帯では、170ms~235ms程度でドラムが一周しますので1,2コマ正しく止められるタイミングがあります。このうちの1コマを狙っています。
この動画は30fpsなので、1コマごとに次の絵柄に行っているように見えますが、実際は2コマごとに次の絵柄に進んでいます。
白チャが流れたり、このマップに誰かが来たり飛び立ったり、Outlookがメールを受信したり、Windows Updateが走ったり、ウイルスバスターが動いたり、何かことあるごとにコマ落ちして、その度毎にタイミングがずれます。このへんからは一進一退です。」とのことです。
廃シューターのためのValkyrie Sky → mylist/18055230
