キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どうする!?日米関係と日本の行方4 [ チャンネル桜 H22/4/10]
パネリスト:
潮匡人(評論家)
宇田川敬介(ジャーナリスト・「国会新聞社」編集次長)
加瀬英明(外交評論家)
田久保忠衛(杏林大学名誉教授)
西部邁(評論家)
西村眞悟(前衆議院議員)
司会:水島総
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=mqmE9WNg9Ms
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
【実況】いい大人達が悪魔城伝説を本気で遊んでみた。part13
いい大人達が「悪魔城伝説」を本気で遊んでみました。 本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。 登場人物:いつも愉快なタイチョー、いつものんびりオニーチャン、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン。 前→sm10351555 次→sm10351930 これまでの実況はこちら→mylist/17828031
【柿島伸次】【ライブ】PLACES IN THE HEART(MS IGLOO2 第2話テーマ曲)
柿島伸次さんのライブ映像で「PLACES IN THE HEART」です。許可をいただいた上で撮影させていただきました。「機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線」第2話「陸の王者、前へ!」エンディングテーマです。性能の悪いビデオカメラで、しかも下手なカメラワークをやってしまい、後悔しています。すみません。
Stop The Violence Movement - Self Destruction
参加アーティスト:
KRS-One, Public Enemy, Kool Moe Dee, Heavy D, D-Nice, MC Lyte, Ms. Melodie, Just-Ice, Doug E. Fresh, Stetsasonic
この曲のサンプリングネタは
The Mohawks の "The Champ"
James Brown の "Funky Drummer"
The J.B.'s の "Pass the Peas"
Fred Wesley and The J.B.'s の "You Can Have Watergate Just Gimme Some Bucks and I'll Be Straight"
Joe Quarterman & Free Soul の "I'm Gonna Get You"
Gil Scott-Heron and Brian Jackson の "The Bottle"
20th Century Steel Band の "Heaven and Hell Is on Earth"
Stetsasonic の "Talkin' All That Jazz"
まだ他にもあるかも
H.E.A.L. Projectはこちら→ sm10420305
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【戦場の絆】TT6vs6 一応Sクラス IMO2G ジムで十分その3
戦術介入値5%緊張感0%KY値120%赤将さん依存度200%ですじゃw友達のいないわしは、2バーで出るのがやっとなのじゃwVer1のみんなは、引退してしまったからのう(εωε。)高コスト機に乗ってる皆さん、何も考えずに、アンチ突貫はやめるぞな(怒)目的の為の最小限の行動に留まればいいのじゃよ。無駄な動きの少ない赤将さんがいて、本当に楽な戦いじゃった。タンクのみ素抜くアンチが実は一番難しいのじゃ。わしは、戦術なんぞ分からんが、アンチor護衛どちらか成功したら、無駄なMS戦せずにさっさと合流するのじゃ(εωε*)ばばあの独り言じゃ…
ギレンの野望-アクシズの脅威V『連邦軍でMS(+MA)生産無しプレイ』 part16
彼らは待っていたのだこの時を。多くのアースノイドの支持を取り付けたティターンズは連邦軍に対し攻撃を開始。数多くの軍人が去り、疲弊しきった連邦軍にこれを未然に防ぐ力は既に無く、地球の半分がティターンズの手に落ちた。最悪の事態に連邦軍はついに「彼」を呼び戻すことを決意するのである。・・・といってもまあ実はアクシズ戦で2ターンほど復帰してるんですけど。今回は字ばっかりなうえに長いです。あとジム・クゥエルをプチ誤記しました。part15→sm10257502 part17→sm10433721 mylist→mylist/16951918
3日で1/144クシャトリヤを作ってみた
アニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」に登場するMS「クシャトリヤ」の1/144ガンプラを作ってみました。タイムアタックする気は無かったのですが、作り始めたら止まらず、3日で完成してしまいました。はじめはパーツ探し、後半はファンネルのバリ取りが大変でした…。
【東方ニコカラ】Oriental star flight on vocal
大好きなめらみさんの歌
そしてカッコイイアレンジ&素敵な歌詞の嫁曲ということで
完全に自己満足ですがニコカラ化しました。
【楽曲情報】
サークル:XOTIC
Vocal:めらみぽっぷ
曲名:Oriental star flight
原曲:オリエンタルダークフライト/東方花映塚
CD:Ms
URL:http://www.s3n-music.com/XOTIC/home.html
お借りした動画はこちら→sm9519863
ありがとうございました!
うpったニコカラ→mylist/14753658
【東方】二番煎じ ガンプラで咲夜さん作ってみた
二番煎じですが作ってみました、雑な所もありますがどうか生暖かい眼でご覧下さい
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その2の2
でこりん初のTVデビューの巻
オーディションの説明なんてやりながらするもんじゃないな(汗)自分でも何いってるか全然わからん・・・。
それにしても、とんでもない衣装でデビューしちまったな。伊織・・・。
前 sm10336268 次 sm10412398 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
出撃動画-92
■RC Sクラス 2010/04/12
■BD2号機 マシA/胸バル/機動4
■開幕アンチ、ゆっくりMS戦で優位に立つよう動くも…
【東方プロレス】「先走上の星蓮船BR」【支援?】
Sakiさんの動画に参戦する前に参戦させてしまった愚か者です。タイトルは「さきばしり・あげる」です(ぉ 久々の動画ですが、今回紙芝居クリエイターを導入したので、それのテストも兼ねて。紙芝居クリエイター作者様、本当に感謝。 幻想郷プロレスリング録 東方幻争饗→mylist/9669195 幻想入りレスラーバトル→mylist/9669184 4/18コメントが早いとのご意見。あれは大体3000msで設定して、会話のテンポを再現したつもりですがやはり早すぎましたか。申し訳ない。
【ミンサガ】アイテム代替バグ【聖杯版データ】
ロマサガMSで聖杯を所持していないのに所持しているとみなされるバグです。チラ裏の狂人のおかげで大まかなことはわかった気がしますが不明確のため垂れ流し動画(sm9202492の該当箇所のほぼ無編集)。他の例として竜ケレを用いて恐竜の卵を所持しているとみなすバグがあり、これは結構わかっているようです(http://www7a.biglobe.ne.jp/~tokamaku/saga/rank9koneta.html と http://otakara.gozaru.jp/death_map/rules.htm)。またチラ裏にタイニィに渡す火神防御輪でなったという事例もありました。 もしかしたら可能かもしれないこと→45%未満で二月神殿潜入、バガーバグなしでアクアマリンと殿下両立、シフ以外で竜の眼(光) [追記]廃人が一晩でやってくれました→sm10387984 検証しました→sm10407363
【戦場の絆】4月12日RC44 2戦連続 焦げ⇒ドム【Sクラ大将】
今回も時報。
16:30・18:05(←イマココ)・18:25・18:45にコイン入れてきました。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
時報受けた手前上げますが、今回はいろんな意味で中途半端。
今回は RC44 使用機体は
焦げ青2Aマシクラ
ドム青4Bバズ
です。
案内人は『バビロンの魔女』リーゼロッテ・ヴェルクマイスターでお送りします。
ちなみにLR2001大佐(連)が少将に昇格しました。
戦闘履歴:『ドム限定、使わず嫌い王決定戦(嘘)』:mylist/18050044
うp主への挑戦はこちらからどうぞsm10348830
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録#57「それでも、ハマーン様なら・・・!」
■大佐vs大佐@黒海沿岸森林地帯 04/13撮影
■これでまともな編成が増えるなら晒しの謗りくらい・・・
ハ「ダメだ・・・無理だ・・・私一人でエースが乗った対NT用MSと戦うことなど・・・!」
ユ「ハマーン様!」
ハ「なんだ、こんな私を嘲笑うか?ふ・・・それもいい・・・存分に笑ってくれるといい・・・」
ユ「・・・諦めたら・・・」
ハ「?」
ユ「諦めたら、そこで試合は終了です!!」
ハ「!!」
ハ「ふ・・・この私が伍長にユウキ付けられるとはな・・・。いいだろう、まだだ、まだ終わらせはせんよ!」
■前回(#56)→sm10254904
■まいりすと→mylist/8741141
時報用コミュです。興味のある方は→co161855
検:ガンダム カードビルダー
ヲタヨリなどあれば→rui.t.gcbアットgmail.com
いまさら 黒夢 叩いてみた #2 - Like @ Angel【takassicpark】
新調したロクタゴンとOゾーンクラッシュの試奏がてら、ひさしぶりに黒夢やってみました。
どちらも初めて叩いてみましたが感触的に心地よかったです。
叩いてみてからですが2枚ともかなり曲と合ってるように思ったのですがどうでしょうか?
あとスネアヘッドに初めてパワーストロークを使ってみました。
あまり好きではないヘッドだったので長らく使わず放置していましたが、このスネアにはけっこう合ってる気がします。
ちなみにメガネも新調しました(笑)
【スネア】PEARL FS1435(REMO REMO P3-114/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN AA-18RT/SABIAN APX-18OZCS/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
下手な香港人留学生の絆 round 4
今回は第四回です。今度はBDIIでした。格闘のMSやはり強かったな。。。最近1番気に入ったよ。
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No13
ついに機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)参戦!!
補足
・マグナムは長距離判定
・ファンネル浸食
浸食対象はNT-D発動中のユニコーンの一定範囲内に入ったりユニコーンをターゲットしたファンネル系武装
味方攻撃中のファンネルも対象で攻撃力はファンネル使用者側に依存
・νHWSは射出後に帰ってきたファンネルが↑の条件で浸食
(ファンネルを身にまとっている状態では浸食を受けない)
アカツキと同じく反射の反射、浸食の浸食はムリぽ
アップデートの詳細は→:http://ntreev.at.webry.info/201004/article_11.html
(追加アップデートでフレームの発色が明るくなりました)
紹介動画01:sm2501061
紹介動画12:sm10074489
紹介動画13:イマココ
紹介動画14:sm10768432
CFOマイリス:mylist/17056244
【APヘタリア】じゃが芋兄弟描いてみた
■MSペイント(Windows7以前)が一番描きやすいソフトだったなぁと痛感しました。 ■マウスが新しいのに変わったので練習がてらに芋兄弟描きました。 ■ソフト:AzPainter2 時間はだいたい1時間半~2時間くらい? ■BGMの詳細は動画の最後で。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART12-8
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
ネオ・ジオン抗争編 STAGE5「ザビ家の反乱」攻略中。
MSの性能は悪くないはずなのに、量産型キュベレイ部隊があまり怖くないのは、
パイロットの問題かな…。
sm10399653←前 次→sm10420640
リスト→mylist/17559635
【ニコカラ】つきうさぎ【キー♭2】
リクエストがありましたのでキー♭2ver制作しました。
字幕は流用しておりますが+100ms程ワイプを速くしてます。
通常キー版より画質を向上してるかも
原曲はこちら>sm3707903
OffVocalカラオケ>sm3761092
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 29.97fps 3pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その3
今回は分割無しの動画です。
動画の最後でも言っていますが、プロデュース曲のリクエストがあれば受け付けますので、コメントしていただければその曲を使っていきたいと思います。
ダウンロードコンテンツの曲もリクエストがあれば使っていこうかなって思ってます。まぁコメントしてくれる人がいればの話ですが・・・ (´・ω・`)
前 sm10374573 次 sm10456852 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
ココロの住処 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3797ms 動画72秒あたりにかかる時間:2325ms Air-D:232400 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
魔界天使ジブリール4 OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3731ms 動画72秒あたりにかかる時間:2173ms Air-D:217200 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
あまつみそらに! OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4967ms 動画72秒あたりにかかる時間:2881ms Air-D:288000 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル -petit prince- CS版OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4195ms 動画72秒あたりにかかる時間:2558ms Air-D:255700 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
おしかけ!アントルメ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6238ms 動画72秒あたりにかかる時間:2953ms Air-D:295200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Elle:PrieR ~しあわせの欠片を探して~ プレムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3984ms 動画72秒あたりにかかる時間:2859ms Air-D:285800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
置き場がない! OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4957ms 動画72秒あたりにかかる時間:2965ms Air-D:296400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Dies irae ~Acta est Fabula~ ドラマCDムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:11279ms 動画72秒あたりにかかる時間:2619ms Air-D:261800 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
