キーワード Ms が含まれる動画 : 95422 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「AngelRing ~エンジェルリング~」OPデモムービー
ジャンル:学園恋愛ADV 映像:1024×600 2128.11kb/s 5pass 音質:AAC-LC256kbps ファイルサイズ:33.5MB
主題歌:AngelRing~繋げよう恋のリング~ ボーカル:Cy-Rim Project 作詞・編曲:Cy-Rim Project 作曲:Cy-Rim Project&corey&carter
原画:彩季なお、やまかぜ嵐 シナリオ:呉、尾之上咲太
声優:青葉りんご、桃井いちご、藤森ゆき奈、五行なずな、大波こなみ、宮沢ゆあな、茶谷やすら
公式→http://www.moon-stone.jp/ms10/
発売予定日:2010年6月25日
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
【カバー】君の知らない物語【鏡音リン】
素敵なVSQを配付してくださったsm8899411サマに感謝しつつ
うちのリンさんに歌ってもらいました(^^)
<注意>自己満動画です(汗)
お借りした動画sm10263692サマ
素敵なイラスト「ピアプロ」より
かずたさんサマ
http://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg
こちらもどうぞmylist/17084103
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月19日 トリントンMS射爆場 中佐101
19日のトリントン射爆場での戦闘2つ目です、
御相手はマットinガンキャノン、アダムinジムスナⅡ/WD、ロブin陸GM、艦長マチルダの3機編成です。
こちらはニムバスinBD2号機、ミーシャinフルケンプ、艦長ビッターの2機編成です。
その他の戦闘mylist/4114281
ミーシャinフルケンプの装備を考え中、400越えならガトシー、バズーカ、ワイスコとかでやってたんですが395以下となると悩みますねぇ、アル降ろしてショットガンST+カスタムにしようかなぁとも思ってます。
【キヨテル】TRUE LOVE【カバー】
氷山キヨテル先生に「TRUE LOVE」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ abarakkio 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/yr9ig70pib6ms0y9
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
AngelRing~エンジェルリング~ OPムービー 高画質高音質
作品名 AngelRing~エンジェルリング~
メーカー MOONSTONE
発売日 2010/06/25
公式→http://www.moon-stone.jp/ms10/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1366x768 30fps 2pass 可変ビットレート6500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
これは神ゲー間違いなし!!
ドラクエ7「真・レベル1ボス撃破」を実際にやってみた part32
ドラクエ7の攻略サイトの掲載されているMS-06様のやり込み「真・レベル1ボス撃破」は本当に可能なのか検証していく動画です(今回は違います)。MS-06様の「真・レベル1ボス撃破」が掲載されているサイトhttp://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm part31sm10250031 Part33sm10650383 このシリーズのマイリストmylist/15328749 挑戦回数は10回ほどでした。意外と簡単にクリアできました。知らぬ間にPart1sm8547139が1万再生を突破していました。ありがとうございます。
西鉄赤間急行 舞の里行き 天神BC→産業大学南口
早朝1往復のみ運行の都市高速経由舞の里行きです。2・sm10678379 3・sm10720918使用車両 西鉄赤間(営) 3932 KL-MS86MP改 三菱ふそう(西工)
【もはや射的】戦場の絆 ABQ R スナⅡ【Ave.700p】
ここはホントにスナⅡゲーw 個人的には砂漠よりいいです
自己最高である945pをマーク
これまた動画は撮ってないんですがゲルJでも845pを取りましたw
気分いいわー(
sm1715919←お借りしました「メルト」
mylist/16325628←ムネアカオオアリに乗られたMSたち
擬人化MS少女画像集 Part3
ガンダム×女の子=MS少女
Part1 ⇒ nm7568490 Part2 ⇒ nm7595994 Part4 ⇒nm11645352
うp主の全投稿作品→mylist/2264747
【私はここへ】戦場の絆 ABQ R スナⅡ【帰ってきたっ!】
久しぶりに来ましたよ。というか来ちゃいました? 来れちゃいました?((
まぁ、今日の戦跡でもw
SSSAASABBA(大佐) ASBASSSASS(中佐)
mylist/16325628←ムネアカオオアリに乗られたMSたち
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月19日 トリントンMS射爆場 中佐102
19日トリントンMS射爆場での戦闘3つ目です、
御相手はエルランinザク・フリッパー、ハマーンinザクⅡ改、ララァinザクⅡ(キンバライト基地仕様)、ジュダックinザク強行偵察型、艦長ハモンの4機編成です。
初めは驚きましたよ全国対戦で初めて見ましたから、それと機体の脆さにも。
一番やりにくかったのは御相手の母艦への攻撃でした、ミニ三脚の脚の出てるところに綺麗にはまっていて殴れないときました。位置を考えないといけませんなぁorz
その他の戦闘mylist/4114281
戦場の絆 タンク動画テストうp
デジカメにて撮影です。初アップです。中身は残念尉官タンクですが、自分にしてはよくできたほう・・・です。自覚している問題点はブースト管理の甘さとMS弾積んでいない時の空気でしょうか。タンクうまくなって勝ちたいのでこうしたらいい、という意見をもらえるとうれしいです。
KORG monotronで「恋愛サーキュレーション」を演奏してみた
ついにmonotron発売!楽しすぎる!
面白い音を作って鳴らして遊ぶのがメインなようでオクターブチューニングが出来たりと
案外メロディ演奏にも配慮されていて実際結構弾けることに気が付いて
この狭い音域で何か弾ける曲無いかな~と探しているとこの曲にたどり着きました
たまに音が外れるのがいかにもアナログて感じですねwでもこれでもこのテイクが一番うまく行ったんです´Д`
MS-20と同じフィルターを使ってるだけあってフィルターの効きがもうたまんね^q^
~~
弾く時のポイントとしては,ミとファ鍵盤の境界を爪で押さえた時にミの音程で合うようにチューニングして
黒鍵の境界を目印に爪で弾くようにすると音程が合いやすかったです
~~
[検索用:化物語 千石撫子]
myvideo/62377
スーパーロボット大戦BGM 機動戦士ガンダム第08MS小隊
順番は64→リンクバトラー→COMPACT2→A→IMPACT→スクコマ→GC→XO→AP。ここまで1つの曲にこだわる参戦作品もまた珍しいな。大半の画像と音源はほかから借りました、感謝。
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その7
GAKI「マンマミーア!りんご、ゴリラ、ラッパ・・・」
イナバ「駄目だこいつ、早く何とかしないと・・・」
何故あんなこと意味のない事をしたのか自分でも解りません。
その6 sm10433662 その8 sm10611667 マイリストmylist/18157849
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【戦場の絆】ABQ 6vs6 ギガン【Aクラ】
義眼 青2 MS弾
タンクが出ねぇwww
という訳で自ら乗ることに。
結果は・・・
一戦目→sm10510614
うpした絆動画→mylist/17532833
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その5の2
一生一度のチャンス逃さないわ・・・
こんなチャンス 逃がさないも~んっ・・・
またやった!でも伊織だし、まぁいいか。
んなわけねーだろ!えぇ!!
人の話を聞かない愚か者はこうなってしまうんですね。わかります。
前 sm10475249 次 sm10591964 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
KORG monotron VS MS-20(低音編)
かっこいい~LFOによるVCLFのCUTOFF MODULATIONです。
大声ダイヤモンド☆やすぽが歌ってみた。
この頃は、敦子推し><コミュだお⇒http://com.nicovideo.jp/community/co122272 彼の素顔⇒http://nico.ms/1243248415 彼のツイッター⇒http://twitter.com/akky45
ギレンの野望-アクシズの脅威V『連邦軍でMS(+MA)生産無しプレイ』 part18
連邦軍の電撃作戦の前に、ティターンズはグリプス2に追い詰められる。何もかもが不足し兵器の質でも遥かに劣る連邦を侮った彼らはしかし、重大な勘違いをしていたのだ。そう、連邦は兵器の質で相手に勝っていたことなど、かつて一度も無かったということを。作中の懺悔について補足を一つ。このゲーム長いから先に一度やっておこうという気にならなかったんです、はい。part17→sm10433721 part19→sm10675365 mylist→mylist/16951918
SuperiorBlaster & DuelBlaster 【グラナド・エスパダ+】
友人Rのリクエストで「スーペリアブラスター」と「デュエルブラスター」です。
※動画内でMsと書きましたがロルクはExらしい
【実況】新卒士官が行く一年戦争~1日目~【MS戦線0079】
宜しくお願いします。とりあえず詳細は以下の通りです。
①初見ではありません。発売当時(3年前)にプレイ済みです。
②縛り無しの普通にプレイ。特にハイスコアを狙う予定は無し。クリア最優先。
③生粋のガンダムファンではないので細かい原作の知識ありません。
あくまで一ゲーマー視点で遊んでいる動画です。
④3D酔いし易い体質なので、途中で心が折れるかもしれません。
【次】sm10535821
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【ダリオ】OD66でミサイサB赤2 その103【戦場の絆】
明日は戦友とマッチした動画や野良vs天将バースト、G-3搭乗のの戦果などをあげてみます。
FAにもミサイサにも言える事ですが、落ちることをあまり恐れてはいけませんね。もちろん展開的に0落ちが可能であればそれが良いかも知れませんが、
単発の火力は格が上ですが、面制圧力ではミサイサやFAを超える性能を持つMSは、一定レベルの汎用性を維持した機体という前提においては、存在しません。
【千葉ロッテマリーンズ】応援歌(-'03)アレンジ集
[10/6/16追記]続編('04-'09応援歌アレンジ)【sm11083903】[11/3/3追記]更に続編(2011新応援歌アレンジ)【sm13769710】[11/3/18]続編の続編の続編(オリオンズアレンジ)【sm13891297】■■■はじめまして。初DTM、初動画編集、初投稿と初芝くんもビックリの初づくめ、そんな感じです。■garagebandが手元にあるので、その手習いがてらに、マリーンズの応援歌の雰囲気を変えてみて作品を作ってみよう、という試み。■2003年シーズンまでに作られた曲の中から選曲してみました。■[1]新世界(旧得点テーマ)--ムーディー風味[2]小坂選手(元フリオ・フランコ、仁村両選手)応援歌--吹奏楽風味[3]喜多選手応援歌--FF戦闘曲風味■楽曲---Garageband '09。演奏機材、外部音源なし。/画像、動画編集---NNM、MSペイント。
カスタム・ナイフを作ってみた。
武器職人の方々の動画に触発されてカスタム・ナイフ(プラ製)を作ってみました。動画の編集は今回が初めてなので至らない点も多いとは思いますがご容赦ください。
【実況】新卒士官が行く一年戦争~2日目1/2~【MS戦線0079】
アス比直しました。コメのご指摘感謝。
3年前のゲームなのでワイド画面に対応してなかったのが原因っぽい…多分。
【前】sm10521039 【次】sm10536024
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】新卒士官が行く一年戦争~2日目2/2~【MS戦線0079】
そういう演出なのでしょうが、ちょっと画面暗すぎるかも。
また同じステージに来るには画面調整してみます。今回はご勘弁。
【前】sm10535821 【次】sm10542527
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】新卒士官が行く一年戦争~3日目1/2~【MS戦線0079】
そろそろ陣形を重視しないとキツイ展開。
【前】sm10536024 【次】sm10542573
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
【実況】新卒士官が行く一年戦争~3日目2/2~【MS戦線0079】
(ちょっとだけ)勇者王参戦!
【前】sm10542527 【次】sm10558470
【新卒士官のマイリスト】mylist/18762649
【実況Part.1一覧】mylist/18762638
ブログ:http://gameanddumpling.blog24.fc2.com/
